りっかてきどくはく

 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

06/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。最近むずむず足で夜中に目ー覚める…ググってみたら「カフェインを控えてみては」とか出てきてぐぬぬぬ…(コーヒーを飲みながら)
06-01 10:20

えっ何この天気こわい
06-01 22:24




さえずり

05/31のツイートまとめ

rikka_riknet

もうまったくついていけなくなってから10年経つんか… https://t.co/WQ9m4mj9zd
05-31 23:28

こんなん出てたん! PCエンジンで持ってたでなっつかし!!! https://t.co/CxvJU4wTW3
05-31 23:29




さえずり

05/25のツイートまとめ

rikka_riknet

懐かしいの出て来た。わたしはずーっとPを使ってましたが(一台SH混ざってるけど)みんななにを使ってたのかなー。4和音ぐらいまでは着メロも手打ちでした。 https://t.co/FGllB8havY
05-25 18:17




さえずり

05/24のツイートまとめ

rikka_riknet

買わずにいられない商品名であった(美味しかったです) https://t.co/j6cEJ2pA5t
05-24 23:55




さえずり

05/23のツイートまとめ

rikka_riknet

フォーチュンだけ読んでないのだよなーたそがれよりもくらきものー https://t.co/ObktZ9H1Iq
05-23 22:02




さえずり

05/22のツイートまとめ

rikka_riknet

発達障害なー。特徴を見るにつけ「あるある」と思うけど、ガチオタなので「ちょっと人とは違う自分の演出」だと思われがちやし、そもそも診断を受けたわけではないので自称の域を出ない。短期記憶が苦手です。「どうだった?」と聞かれるのが苦手です。どう…とは…
05-22 13:46




さえずり

05/21のツイートまとめ

rikka_riknet

縦書きの年表を左から右に読ませないで欲しい…
05-21 10:08




さえずり

05/20のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @matsu_k3: 【大告知】5/23(火)放送の「マツコの知らない世界」に出演します。「駅メロの世界」の回です。この番組はマツコ・デラックスさんとの1対1形式のため、がっつり出ることになります。番組公式予告動画はこちらhttps://t.co/DdetkyM
05-20 11:57




さえずり

さえずり

05/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。なんか目覚ましのアラームが鳴らんなと思ったら、あいほんさんが無言で再起動を繰り返していました。怖かったです。
05-18 10:00

あっつうくなってたしほんと怖い。最近ちょいちょいおかしい。ええかげん替え時なんか…
05-18 10:01

RT @taks34: モーツァルトにドラムつけたらボス戦みたいになった https://t.co/WNftvxLvqI
05-18 17:03

これフルで欲しいなあ。こういうのすごい好きだ>RT
05-18 17:20

クラシックアレンジ、みたいなやつってなんか途中でオリジナルなフレーズとか入ってて違うそうじゃないってなるん
05-18 17:21




«まえのぺーじ  | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。