りっかてきどくはく

 2019/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
日常の事

ハリー・ポッターと炎のゴブッ…

…ゴブレットを見に行ってきました。

バレる程のバレは書かないと思いますが、ドコまでがバレかって人それぞれと思うので追記に。


まずもりもり成長していく役者ちゃん達にびっくりです。
え、あの制服に埋もれるみたいな状態でハイッて手を上げてたハーマイオニーは…。なんかただの綺麗なおねえちゃんに…。
いやそれでもええねんけどー…もご。

ちょうどその時おんなじ劇場でドラゑもんもやってたんですが、どうもrikkaはハリポタもあれと同じような感覚で見てしまうのですな。
なんつかシューティングの1周2周3周…みたいに、自機は殆ど変わりないのに敵の弾幕が激しくなってるとかプレイヤーの腕がちゃんと上がってるとか、とにかく「見た目的な変わりが無い」って言うか。
まァサザエさんな感じで。原作でもそう言うイメージだし。

なのでどんどんでっかくなっていく生徒達にびっくりするのです。
ハーマイオニーももちろんだし、ハリーもロンもただのガタイの良い兄ちゃんだよ。外人さんだから特になんやろうけどね。
最初の感想はそんな感じ。内容は、もう殆ど原作を覚えてない状態で行ったんですが、まァ展開は速いです。
上下巻を3時間に突っ込んだら仕方ないのかもだけど、ハリーとチョウとか、ハーマイオニーとクラムとか、お互いを意識する過程が全然なく…。ええー?みたいな。

あと一緒に行ったかげっさんと話してたんですが、確実に毎回闇の勢力が勝ってますね? 結局今回でヴォルデん復活したし(笑)
つーかあの復活シーンだったらよみがえるのは男前だろうと期待したrikkaの腐女子心をかーえーせー!

そしてハリーの典型的巻き込まれ型主人公っぷりがもうもうって感じです。たまには自分からなんかしなさい(笑)

そんなこんななゴブでした。ゴブって言ったらゴブリンみたい…。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。