りっかてきどくはく

 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
お知らせ

魔女の魔法店ゲストブック


素材屋のゲストブックです。
使用報告、ご感想などはこちらにどうぞ。
質問以外は基本的にレスしませんのでお気軽に。
※メアド入力/表示は基本的に撤去してますが、稀にうっかり残っています。
 自衛の範囲でお願いします。

ブログテンプレートの質問に関しましては
こちらのテンプレート一覧
から該当記事へお願いします。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




▽コメント

音楽素材を一部借用させて頂きました

初めまして、乙女向け同人ゲーム制作サークル「Mist Orchestra」管理人のCMです。

同人ゲーム制作サークル「Mist Orchestra」にて、制作中の乙女向け恋愛ファンタジーアドベンチャーゲーム「The Seventh Valkyrie」というゲーム内にてrikka様が公開されている音素材を一部お借り致しましたことをご連絡申し上げます。

タイトル画面にて、お借りした素材をBGMとして使用させて頂いております。
また僭越ながら、エンドロールにてお名前とURLを記載させて頂きましたことをご報告いたします。

何卒宜しくお願い申し上げます。


「Mist Orchestra」
http://mist-orchestra.main.jp/index.html

乙女向け恋愛ファンタジーアドベンチャーゲーム「The Seventh Valkyrie」
http://mist-orchestra.main.jp/tsv_top.html

「Mist Orchestra」管理人 CM

すてき、すてき、すてきです~!

メールフォームからでは、固まってしまったようなので、こちらから感謝申し上げます。
上記URLに飾らせて頂きました。ありがとうございました。

はじめまして。

バナー台(紙のような・・・)を使わせていただきました。
ありがとうございます。

はじめまして

素敵な素材ですね
今度 使わせて 頂きますね

素敵な素材使わせていただきます。

お世話になります。

大阪市福島区でスピリチュアルヒーリングをやっております、アースフィールドと申します。とても素敵な素材で気に入っており、
ヒーリングのページや私が作っているヒーリングブレスレットのイメージに合う素材ばかりで使わせて頂いております。
クリスタルヒーリングヒーリングブレスレット専門店でも使わせて頂いております。
http://www.earthfield.net/crystalshop.htm
どうぞよろしくお願いします。

使用報告

素敵な素材に一目惚れしました(´ω`)
小説を書いているホームページに
使わせていただきます!

使用報告!

とても綺麗な素材で、一目惚れしてしまいました…!

サイトにて使用させて頂きますm(__)m

お借りしました。

初めまして。
弱小黒背景素材屋を運営している薫と申します。
この度、深海の音をお借りしました。
幻想的な感じが当サイトに合うと思いますので、近々使用させてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします。

お借りしています!

素材、色々と可愛いくて気に入りました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、神無月涙花と申します。
実は素材を一部使用させていただきましたのでご報告させていただきます。
リンクも貼ろうとしたのですが、リンクページがアクセスできず、リンクができないのですが日を改めまして、リンクさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご質問

はじめまして、サトウと申します。
こちらのサイト様の素材の使用について、質問したいことがあり、書き込ませていただきました。
パブーという電子書籍作成・公開サイトにおいて、自作小説の表紙にこちらのイラスト素材を使用させていただきたいと考えています。
使用したい素材は「イラスト」の中の「電脳遺跡」の「閉鎖区画」です。
電子書籍の公開は無料で行います。
利用規約を読ませていただきましたが、少し他の使用の仕方と違うかもしれず、質問させていただきました。
もし使用させていただけるのでしたら、サイズ等を少々加工させていただくことになり、また、余白にタイトルを入れさせていただくことになります。
その際、リンクを貼ることができませんので、代わりに著作権表示(イラスト:「魔女の魔法店」rikka様)を記載させていただきます。

使用の仕方が少々特殊かもしれませんので、お断り下さっても構いません。
どうぞご検討下さいますよう、よろしくお願いいたします。

>サトウさま

ご来店とご質問をありがとうございます。
管理人のrikkaです。
ご質問の件ですが、結論から申し上げますとOKです。
仰るご利用方法に問題はありません。著作権表示をしてくださるとの事、うれしいです。
ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたしますです!

ありがとうございます

rikka様、素早いご返信ありがとうございました。
また、ご快諾下さり誠にありがとうございます。
貴サイト様のますますのご発展をお祈りいたします。

イラスト使用させていただきました

はじめまして、森本と申します。

rikkaさんのイラスト、月や星などのモチーフが多くて、神秘的でとても素敵ですね。
色彩に透明感があって、見ていてとても癒されます。

自分の好みに合うなぁと感じたので、小説投稿サイトの小説の挿絵に使用させていただきました。

魔女の杖、遠い国の二点のイラストです。

事後報告ですみません(汗)

森本実琴というペンネームで書いた「ロジオンの魔法円」というファンタジー小説です。

アルバムというイラストを掲載するスペースで、rikkaさんのHPアドレスを紹介させていただきました。

のべぷろ!という小説投稿サイトで、無料で読めますので、お暇なときでものぞいていただけたらうれしいです。

ありがとうございました。

事後報告ですが…

こんにちは、初めまして。
かなりの事後報告になってしまい申し訳ありませんが、個人で管理している二次小説サイトに、素材を何点かお借りしました。

とてもファンタジックで綺麗な素材ばかりですね///
素敵な素材ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素材使用について

>素材使用について
ぎゃあああお返事遅くなりましてすみません!
Twitterのアイコンやヘッダーへのご利用OKです!
よろしければ「魔女の魔法店の素材だよ」と言うことをどっかでアナウンスしていただけたら嬉しいですが強制ではありません!
そんな感じですーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。