りっかてきどくはく

 2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
日常の事

で。

予定通りお出掛けしてきた訳ですが。

日本シリーズは弟に実況メールを頼んであったので大体リアルタイムで知ってましたよ。
ふふ…まさかホンマに4連敗しよるとは思わんかったとです…。
しかもラストバッターがもっさんやったなんて、なんてイケズな…。

話はちよっと前後しますが、お出掛けの帰り、梅田にたくさん縦縞の人が居て切なかったです…。

そんなこんなのお出掛けははなちゃんとラフナっちと太秦。
SD写真の背景ハンティング予定で行ったんですが、修学旅行生が多かったりしてなかなかいい写真が撮れず、なんか普通に遊んで帰ってきました。
それはそれで楽しかったけども、楽しかったのは「遊んだ」部分であって太秦じゃなかっ…(げふ)

↓そしてそんな太秦で撮った写真。観光地にありがちな顔出しパネルなんですが。
…なんでこんな所まで来て、こんな腐女腐女しい絵に会わないといかんのか…なのですよ…(ふふ)


20051026dia.jpg


▽コメント

そこまで行ったんならトロッコとか川下りとか行けばよかったのに。
ちなみにトロッコ列車の英訳はromantic trainでした。

…事故ったら「ロマンチックが止まらない」ってことに(爆)

ロ~~~~マンティック!

ロマンチック列車(違)はその時は全然思いつかんかったとです。
前にぼくすの里に行った時はちらっと頭をかすめてんけど。
けど、実はロマンティック列車は水曜運休らしいので、なんにしてもこの日はあかんったようですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。