りっかてきどくはく

 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
SDの事

プレオールドローズ(シンディ少年)

目玉考察を作る時は、ちゃんと服も合わせて昼間の自然光で、と思っているので、
取り敢えず今着てる服のまま装着した写真はこっちでお披露目。



取り敢えずとか言いながらノリノリで背景加工…。
テラRPG。しかも敵役。絶対味方じゃない。

もさもさの長髪なのにスイはちゃんと男らしく見える罠。
と言うか多分板町で一番男らしい(笑)

シオリはあんなだしシュウもあんな。
でもシオリは多分「可愛い」と言われる事に満足してるので、
頑張らないとあかんのはやっぱりシュウの予感。

もうちょっと頑張りたまえ。虐げられ長男よ。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。