りっかてきどくはく

 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
日常の事

絶望から復活へ

なんだかんだで曲をいじっている途中で、ずっと使いまわしてたSEを上書きしてしまいました…_| ̄|○
rikkaは製作途中のログを取らないから(取れよ)そのSEをもう一回作るって事はできないのですよ。
ああああああああ!
あああああああああああもう!
って事でかなり凹んだままようつべへ逃避。

昔ゲームのプレイ動画を経て、
…アニメOPをはしごして遊んでしまいました。

そらな、最初は聖闘士星矢から行くさ!
で、その後、とんちんかん、アニメ三銃士、サジタリウスと言う駄目ッぷり。
ああああ懐かしい…! 駄目だ面白すぎる…!

こう。

次週の放送が待てなくてその一週間で覚えるほどビデオを見たのはスーパービックリマンなんだけど。
やっぱりrikkaのオタ原点は聖闘士星矢なんだなァと思うわけです。
萌えも燃えもこん中に詰まり放題だよ!
ついつい一緒に技出しちゃうよ! 一緒に台詞言っちゃうよ!
曲中のSEのタイミングまで覚えてる!

駄目だ語りつくせない…変にテンション上がる(笑)
と言う事で動画貼っときます。ぺたし。

アスガルド編が青春です。
ブルー!インパルス!の「イ」の部分でシドは声が上がるんだぜ!




ちなみにMAD郡もなかなか面白かったです(笑)
ホットペッパーとセラムンがお気に入り。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。