りっかてきどくはく

 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/14のツイートまとめ

rikka_riknet

窓を閉め切ってると暑いけどちょっとでも透かすと途端にさむいむずかしい。おはようございます。
09-14 09:00

電話って電話の最中よりも「よよよしかけるぞ」って言う時の緊張感でしにそうになりますがいざ通話がつながると案外肝が据わるというかもう逃げられんみたいな気持ちになるなと思いました。思いましたが電話は苦手だ…!
09-14 10:06

阿蘇山が噴火 気象庁が噴火速報発表 NHKニュース http://t.co/IcWCnA3Xnpおうっふ…!
09-14 10:09

【CEDEC 2015】ゲーム開発における既視感は“悪”なのか?  - Yahoo!ゲーム http://t.co/iAtu57Fykj内容は真面目なのに…真面目なのに…!
09-14 13:03

マンション下の桜並木道にあほほど毛ムイムイが落ちてて戦慄なんですけども今そういうきせつでしたっけ!?
09-14 14:36

週一でしか通らない方の道だもんだから、先週泣きそうになったのに今週もまた新鮮な気持ちで泣きそうになりました。帰りは迂回しようかな…帰りまで覚えてられるかな…!
09-14 14:39

わりかしご立派なサイズのひとたちなのでホントこわい。ちゃんと木にしがみついてておくれよ…!
09-14 14:42

迂回しました。
09-14 15:36

空がとっても綺麗だったのだけど、なかなか見たままの風には撮れなくて人間の目ってすげえなあと思った次第です
09-14 18:25




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。