りっかてきどくはく

 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日はうろうろデー。
09-10 08:23

回ってきたRTのせいで脳内がロストユニバースなうですわ!
09-10 08:24

絵柄が変わるまでの原作が好きやったな
09-10 08:25

ここしばらくのおうどん欲を満たした http://t.co/Y2wKugIjoV
09-10 13:11

予定外のお買い物を重ねた結果、財布にお札が入ってないっていう大人としてアレな感じになってしまったので帰ります!!!
09-10 14:46

今日買うたご本は全部当たりだったにゃー。ちょっとご紹介したい気分なのでまた落ち着いたらつぶやきます。
09-10 16:48

今日のご本。新旧入り乱れ。 http://t.co/qiK4T5pqT7
09-10 18:55

おでかけ番外編。今日のおやつはりんごのシブースト。 http://t.co/ukbDaSutpN
09-10 21:35

シブースト、以前から見かけては「なんだこれ美味しそう!なんだこれ!」と思ってたんですけど美味しかったですなんだこれ。
09-10 21:44

シブースト、うぃきさんの説明がやたら小難しくて訳が分からないよ!てなってたんですけど、うぃきさん以外が割と噛み砕いてくれててふんわり把握。リンゴのソテーとカスタードとキャラメリゼとか美味しいに決まっとる。
09-10 22:02




リンゴでないシブーストも気になります
09-10 22:03


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。