りっかてきどくはく

 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

01/03のツイートまとめ

rikka_riknet

チャンネルを駅伝に変えてみたら駒澤がめっちゃ頑張ってた
01-03 12:17

あああ…見えてるのに繰り上げ辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
01-03 12:36

トップがぶっちぎりやと繰り上げ増えちゃうもんなーぶっちぎりはかっこいいけどさ!
01-03 12:36

青学頑張ったなおめでとう!ほんで優勝チームのアンカーはやっぱり走った後も元気やな!吐きそうになったりせんのやな!(笑)
01-03 13:29

RT @MichiruF: 「今年のロンドンの正月花火は頭おかしかった」ってイギリス人の友が言うので、言うても日本に比べたら……と思ってたんだけど、ほんまや頭おかしい(笑)。もうちょっと落ちついて打ち上げてもいいんじゃない……かな。http://t.co/194tVNVdJK
01-03 16:48

一発一発の美しさを楽しもうとか、プログラム的な整いとかまったくないな!途中、空真っ白になってるやないかw>RT
01-03 16:50

海底で金探使ったら迷子のスケーリーフットが出て来たりせーへんかな
01-03 19:56

RT @nyorozo: 「決してマネしないでください。」ネット書店さん(アマゾン・楽天)では売り切れでおかしなプレミア付いてますけども、リアル書店さん、紀伊國屋さん通販では普通に売ってますんでよろしくお願いします。プレミアなどでは買わないでくださいませ…すみません…
01-03 22:04

これ欲しいんだけど近所の本屋では入荷がなかったんよ…。なんやかや、とんと密林さんでは本を買うていないのである。本屋さん大好き。>RT
01-03 22:05




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。