りっかてきどくはく

 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

07/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。さあ今日も頑張ろう。
07-18 08:21

ねむ(通常運転)
07-18 09:37

さあテンション上げて行かな_(:3 」∠)_
07-18 10:05

おちごとが忙しいと言うよりむつかしくて頭の中がぐるんぐるんするぅ…。
07-18 12:33

すずしくなぁれー。( http://t.co/Bso2FLSobVhttp://t.co/hnKtdMXO6l
07-18 18:05

もっとすずしくなぁれー。 http://t.co/KMKjlT0Avw
07-18 20:07

言葉と言うのは両者の共通認識があって初めて成り立つものだけど、プログラム言語の一番最初、ぱそこんの中の人に「○○と言う命令を出したら××と言う動作を返してね」のお約束はどうやってするんだろう、とか思うぐらい文系。
07-18 23:34

などと言うていて昔よう遊んでもろたプログラマのお友達は元気かとふと思うのだた。りっか、さえずりをあちこち転送してるからもしかしたら本人の目に入るかも知れん。師匠お元気すか(笑)
07-18 23:35




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。