りっかてきどくはく

 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/28のツイートまとめ

rikka_riknet

美川べるの初BLが単行本化、便利屋を舞台にした「踊るお前らと大迷惑」(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/5DG6omQqCoおうふ
09-28 20:10

おまえらその有様でほもじゃないだと、みたいなの散々出てくるから「初BL!?」てなるよね…>RT
09-28 20:13

RTじゃなかった。自分で発言してた…
09-28 20:15




さえずり

09/27のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @sameko71: 仕事したくなさすぎて童謡アイアイの情報量を増やしてた https://t.co/YsBuCU27JX
09-27 22:52




さえずり

09/25のツイートまとめ

rikka_riknet

街路樹の下が毛むいむい祭で割と本気で泣きそう_| ̄|○ il||li
09-25 17:14

ぼちぼち金木犀の季節なのですね(お絵かきの使いまわし甚だしい) https://t.co/KqIUCWZOxO
09-25 18:29

RT @game_tanteidan: 本日はネオジオ『ザ・キング・オブ・ファイターズ'97』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/cpPsJfM4Fk
09-25 23:55




さえずり

09/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび!今日は土曜日と祝日が相討ちなのね…
09-23 10:08

相方があいほん8を引き取りに行ったのですが、受け取り後帰宅して環境を整えるまでは相方のスマホは使えないと気付いてめっさ不便です。連絡できん。スマホないとしぬ。
09-23 10:10




さえずり

09/22のツイートまとめ

rikka_riknet

うわ来週ラピュタか。なんかしょっちゅうやってる気がするな。どうか来週ラピュタを初めて見る子供が、テレビ局から訳の分からんネタバレを食らいませんように。
09-22 23:28




さえずり

09/19のツイートまとめ

rikka_riknet

ポータブルスキル、突き詰めればコミュ力のひとことに尽きるのでは…
09-19 22:15




さえずり

09/18のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Hands_Shibuya: お兄さん、お姉さん、あの頃を思い出しませんか、、?ハードをモチーフにしたiPhoneケース、登場。iPhone6/6s/7兼用 2980円+税 #セガ #マスターシステム #メガドライブ #ゲームギア #セガサターン #ドリームキャス…
09-18 16:58

ひろしまおめでとー
09-18 17:23




さえずり

09/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!台風とはなんだったのか…みたいなお天気なんですが…
09-17 10:05




さえずり

09/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび。起きたらミニスーパーファミコンが駆逐されてました(忘れてた)
09-16 09:34




さえずり

09/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!朝からまた不穏ですのう…
09-15 08:36

チビが大きくなるまでは、アホみたいに口開けてても生きていける世界であってほしいわあ…
09-15 08:39




さえずり

09/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!あいほん8とXが発表されたので7が欲しい5sマンです
09-13 10:46

大逆裁ちっとも手ー付けられてないのよおおおおおお!
09-13 12:18

そこそこ馬鹿舌なので好き嫌いを除けば食べ物も別に本物志向ではないし、そこそこ馬鹿耳なのでイヤホンジャック無くてもブルートゥースでええがなってなる。ブルートゥースに音質と(一部の音ゲーマーが困るという遅延)以外の不具合があるならそれは分からんけど。
09-13 15:02




さえずり

09/12のツイートまとめ

rikka_riknet

JKそのうち微レ存とか言い出すんか#とくダネ!
09-12 08:11

ニャッキのついたバーベキューとかむーりー(笑)
09-12 08:47




さえずり

09/09のツイートまとめ

rikka_riknet

あいほんさんに林原めぐみのinfinityとかゲキテイとか入ってるんだけどこれ何年前かなとか考えると震える。20年できかないな!?
09-09 14:29

また美容院で居眠りぶっこいてお姉やんに笑われてしまったのだわ
09-09 16:10




さえずり

09/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!あいほんの容量が日常的に1GB切り出して、割と本気で替えないといかん感じになってまいりました!
09-08 10:24

あら鳥谷さんおめでとうやな!?
09-08 19:32




さえずり

09/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!朝から幼児向け番組を見てるわけですが、ままごとのシーンで沸騰したお湯の表現にぷちぷち緩衝材を使ってて面白いな!と思いました。発想力だなあ。
09-07 08:29




さえずり

09/06のツイートまとめ

rikka_riknet

ディップアートをやってみたい
09-06 00:09

しかし数年前におんなじノリでワイヤーワークやりたい言うて道具を揃えた割にモノにならなかったのでやらないのだわ…
09-06 00:11

ディップアートっぽい絵ー描きたい
09-06 00:11

レジンやりたい言うてドールアイ作ってたこともあったな…全部中途半端
09-06 00:13

自作めんたま懐かしい。アリスはいつでも可愛い(ロリコン) https://t.co/XaNNL8iX3V
09-06 00:24




さえずり

09/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!月様と太陽様の婚約内定会見を見とるのですが、ギスギスするニュースが多い中たいそう嬉しくなりますね
09-04 08:24

(あと、流石に取材陣もお行儀よくなさるので不愉快になりにくいわ)
09-04 08:25

でももういーてれ
09-04 08:29




さえずり

09/03のツイートまとめ

rikka_riknet

美味しい(確信) https://t.co/lzuosC4Nzz
09-03 20:10

あっ、クラシック音楽館ドラクエやってたのか…ぐぬぬ。ドラクエのオケではN響が一番好きなんだよにゃー。IVの戦闘曲のスピード感よ。
09-03 22:42




さえずり

09/02のツイートまとめ

rikka_riknet

ブラタモリ見てましたが、海の200m以深が深海なら湖にもなんかそんなんないんかなー
09-02 20:37

こんな時間から罪深い https://t.co/5VRGGMIHrG
09-02 23:24




さえずり

09/01のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @OQCeeee: 今月、一番買ってよかったなと思った本です。 https://t.co/WS3TCybZeW
09-01 10:34

おはようございまにあっく! こういうの好き!!!>RT
09-01 10:35

季節柄?ほおずきとか描きたいなと思ったんですが全然思うようにいかないね。むつかしい。そして最近こうやって描き散らしては飽きると言うか時期を逃す事が多くてハァン_(:3 」∠)_ https://t.co/Al5u2m5Sg6
09-01 11:58

トレンドのサイバスター何事よ…
09-01 16:27




さえずり

08/31のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @wyrm06: 「ハンドパンを凌駕し得る」「気狂いとしか思えない設計力」「聞いた、見た、勝てないと悟った」「恐ロシア」と職人達からも絶賛されるロシアのRav Drumですが、叩き始めると大体30分位持っていかれるので、多忙な方は買わない方がいいです。 https://t…
08-31 10:58

「環状線」「新しい環状線」と言うていたけれど、子供はもう「新しいってなんやねん」になるのやな…と毎度思いながら乗ってました。寂しいけど、新しい方が当然ながら車両は広いし各車両車いす(ベビーカー)スペースあるし快適なのやで…お疲れ様… https://t.co/JY2KHPXL5o
08-31 12:29




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。