りっかてきどくはく

 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

07/30のツイートまとめ

rikka_riknet

ドラクエがきたぞー!ずっと変わらないメンツになんかふわっと泣きそうになってしまった(年寄り)
07-30 16:08

ドラクエ、まだホント序盤なんでネタバレもなんもないのですが、オカンは『美味しいごはんを作って待っててくれる人』だし、つるっと「男だったら〇〇しなくちゃな!」みたいに言われるし、でもなんかそういうの引っくるめて「ベタやな!」って思ってしまうこの感じは良くも悪くも呪いやなって思うのね
07-30 16:40

ボイスがないのをいいことに推しキャラの声を俊彦さんで妄想するお仕事
07-30 17:41




さえずり

07/29のツイートまとめ

rikka_riknet

ドラクエがまだ届きませんこんにちは!_| ̄|○ il||li
07-29 15:06

しかしわたしのTLはドラクエよりFGOでなんつーかFateすげえなと思う次第ですFateは触れたことないけどなんかみんな大好きって感じだ
07-29 20:44




さえずり

さえずり

07/27のツイートまとめ

rikka_riknet

【リカちゃんが料理番組に出演】お茶目っぷりとミニチュア料理の本格度がスゴイ!! @SocialTrendN https://t.co/LQEZAHXgDYなにこれすごい
07-27 12:05




さえずり

07/26のツイートまとめ

rikka_riknet

#夏休み子ども科学電話相談 のタグを追っかけるのが本当に楽しいです。おはようございます。じっとしていられないマンなのでラジオはなかなか聞けぬ。
07-26 10:20

RT @Negikatsu7: 先ほどのツイートでご好評いただいので紹介しますと、これは100円ショップで売ってるペンケースです。外に持ち出すにも便利ですし、本棚にも収納できるので、増え過ぎて飾るスペースに困った方にはオススメです。窮屈そうでちょっと可哀想ですが… http…
07-26 15:51

リアルガチ危険生物を見てますけど、ヌートリアでダラダラ時間取るあたり予算のなさを感じる
07-26 20:39




さえずり

07/25のツイートまとめ

rikka_riknet

ひっそり見せびらかしイエーイ(゚∀゚) https://t.co/DyXRhC8iOl
07-25 01:20




さえずり

07/24のツイートまとめ

rikka_riknet

「好きだけど別に詳しくはない」みたいなのがいっぱいあってオタクにあるまじき姿勢である
07-24 00:06

モデム「ピーヒョローギョロロロロロロロ#インターネット老人会
07-24 10:14

おはようございます
07-24 10:14

MIDIも流してたしマーキーで文字が左右に揺れたりしてたし素材屋めっちゃ巡ったしキリ番してたしなりきり掲示板してたしCGIゲームも置いていた。 自分でHPを運営できて、それを公開できるのが堪らなく楽しかった。
07-24 10:21




さえずり

07/23のツイートまとめ

rikka_riknet

博物ふぇすとかM3とかとても行ってみたいのです
07-23 23:47




さえずり

07/20のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://…
07-20 10:10

トレンドにゼノギアスと聞いて
07-20 13:52

ゼノのアクションふぃぎゃーと聞いて若がぐりぐり動くんかと思ったらギアの方やった。そらそうか。つうか仮にヒトであったとしても若は出んよな言う気するな…
07-20 13:56




さえずり

07/17のツイートまとめ

rikka_riknet

今さらロボコンに気づいたので見てますが、「どう攻略してやろうか」言うアイデアが一番楽しいよなー
07-17 10:05

プレステ流用のコントローラー多いなー
07-17 10:08

あとえねっちけーは直江チベスナ氏を気に入ってしまったんか
07-17 10:22




さえずり

07/13のツイートまとめ

rikka_riknet

手描き風の美しいダンジョンマップを描けるソフト「Dungeon Builder」が登場。描いたマップでテーブルトークRPGをプレイできる https://t.co/dM8x6oWFHC うわなにこれ面白そう過ぎる。でもめっちゃガチなやつや…
07-13 10:25

ソードワールド2.0にすら対応できてないへっぽこPLなので!
07-13 10:27




さえずり

07/05のツイートまとめ

rikka_riknet

パプリカの断面が顔みたいで怖い(特に左) https://t.co/TCM6ySBRZc
07-05 19:12




さえずり

07/03のツイートまとめ

rikka_riknet

私の幽霊魚:) #taptapfishDownload: https://t.co/m1W0OJDcdj https://t.co/zvsE4Z7kRk
07-03 04:39

久しぶりにあまぞんさんの過剰包装にぶん殴られたぞ。スリッパとノートPCのケースにこの箱は要らんだろ… https://t.co/hJcQp8jwW8
07-03 16:25

RT @game_tanteidan: 本日はスーパーファミコン『ライトファンタジー』が発売されて25周年です。おめでとうございます! https://t.co/wigz8Mlr0a
07-03 22:47




さえずり

07/01のツイートまとめ

rikka_riknet

もちもちらくがき。腰据えてはなかなかできんなあ。 https://t.co/OupOd64lnb
07-01 00:56

おはようございます。蝉が…鳴いていますか…?
07-01 08:53




さえずり

06/30のツイートまとめ

rikka_riknet

よどばしばし
06-30 13:46




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。