りっかてきどくはく

 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

03/28のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @game_watch: 「ロマンシング サガ 3」PS Vitaとスマートフォン向けに制作決定! 1995年発売のSFC版をリマスターし、操作性を最適化 https://t.co/3G1oSrQGpj https://t.co/8BbL3OTzx9
03-28 16:08




さえずり

03/26のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @ryofujii2000: ただのしりとりを全てサウンドロゴ化するという新しい遊びです。実際にやってみて、つくるの大変なので流行らない事がわかりました。#サウンドロゴしりとり https://t.co/9I0HSZUVzi
03-26 16:06

こういうのすごい好きwww>RT
03-26 16:07

RT @icekari: お前そのエフェクトはズルない?(フィギュアにエフェクトとかを付けれる保管箱だそうです https://t.co/2dTN1FBZ5r
03-26 23:31

なにこれすごい>RT
03-26 23:32




さえずり

03/25のツイートまとめ

rikka_riknet

魔方陣グルグルとか幽☆遊☆白書とかどうしたのどうしたの
03-25 13:44

あいほんさんすごいな!? https://t.co/hPqCfHQ6fB
03-25 13:46

けもフレ、考察部分含めて気になるなーと思ってるうちに終わりそうなど?
03-25 23:51




さえずり

03/23のツイートまとめ

rikka_riknet

タチコマ約16万ひぃ、みたいなツイートを見かけましたが人形者としては欲しいならアリなお値段だと思うよ!だって動いてしゃべるんやで!?
03-23 22:52

そんな訳で物言わぬアリスたちがそろそろ本気でガラスケースの子になってきたので、タンス一段占拠してる衣装をお気に入り残してなんとかしたいと思ったりしてるのですが、お気に入りの選定もだもだする事が目に見えてるし大事ないただきものも多くてまごまごしていますよ
03-23 22:53




さえずり

03/22のツイートまとめ

rikka_riknet

菊池さんのホームランと聞いて
03-22 12:56




さえずり

03/21のツイートまとめ

rikka_riknet

ああだめだBGMでうるっとしてしまうhttps://t.co/SSvgNeTqax
03-21 20:55




さえずり

03/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!今日はストフェスなんなー
03-19 09:57




さえずり

03/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまひと狩り行こうぜ!
03-18 11:57

今回もスラッシュアックス×エリアルですオトモはモチとアズキです
03-18 11:57

肉じゃー! https://t.co/lA66du2A3h
03-18 21:11

おやつじゃー! https://t.co/rtXWk6syeG
03-18 21:48

モチとアズキ
03-18 21:49

いびきが聞こえる https://t.co/G0Dp1L5OHK
03-18 23:38




さえずり

03/17のツイートまとめ

rikka_riknet

FEスタンプあったんか… https://t.co/B9eduF5mW7
03-17 20:33

すごい酒飲みっぽい(弱いです) https://t.co/8L35DFjDsW
03-17 21:42




さえずり

03/16のツイートまとめ

rikka_riknet

とくだねの「WBCイケメンランキング」とやらを見ながら、「菊池さんも男前やで…!」と思う朝ですおはようございます
03-16 08:14

今週末が3連休な事に今朝気づきました
03-16 08:15

光のお父さんどうしようかなあ。ブログの方はちょっと忘れてるうちにどこまで読んだか分からんなって脱落したんよなー。
03-16 14:27

「ツイート」と「ツイートと返信」の違いが分からない人はもしやリプライをしたことがないのでは説。それはそれとして、公式のホーム見たときにユーザーとの会話弾いて必要な情報だけ見られるの便利機能じゃね?PCにはだいぶ前からあったで?
03-16 14:46




さえずり

03/15のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @AORUKA1: バーチャロンが話題になってる流れなので宣伝するぜ。長野県白馬村にある旅館「木塵」に行けばOMGからマーズまで歴代バーチャロンが対戦可能なセッティングで遊べるよ!ツインスティックも人数分あります。リクエストあればチャロン風料理もいただけます♪ #virt
03-15 20:56

チャロンはなんやかやOMG信者なのですが、でも一番やったのはオラタンだなあと思うし懐かしいわ!
03-15 21:07

打者一巡ですと
03-15 21:16




さえずり

03/14のツイートまとめ

rikka_riknet

アンダースローは良いものだ
03-14 22:38




さえずり

03/13のツイートまとめ

rikka_riknet

いもーとからのタレコミで知ったのだけどもホントにばちゃろんまだ息してたのか…つかこの息の仕方はどうなのか… PS4® / PS Vita『電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機』が2018年発売決定! https://t.co/dhxxHwz7ay
03-13 19:16

映画キングコングのCMを見るたびに「スラッシュアックスを持てい」と思うゲーム脳ですこんばんは。言うてるうちにMHXX今週末ですね。なんやかや楽しみです。
03-13 22:49




さえずり

03/12のツイートまとめ

rikka_riknet

確定申告の目処が立ったのでご褒美に…! https://t.co/F4NFgzgPG3
03-12 00:54




さえずり

03/09のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @ngshimada: フジミ模型の集める軍艦好きすぎて、こんなの作っちゃったよ!1/3000がiphoneにちょうどいいんです。最終的にはアプリにしていろんな海戦の航跡を再現したら楽しそうなので、いまそっち方面の人と相談中。#フジミ#集める軍艦 https:/…
03-09 00:01




さえずり

03/07のツイートまとめ

rikka_riknet

ついにみたらし厚もちを発見したし何か別のも発見したぞ! https://t.co/we3fZnRUmW
03-07 00:24

(美味しかったです)
03-07 00:33

ギャアアアア奈美いいいい! https://t.co/fKTtoQkBVG
03-07 22:20

ゴンゲー…
03-07 22:22




さえずり

03/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。池袋なうですが、サンシャイン水族館とはいつもすれ違いだな! https://t.co/wiopzRqnnR
03-05 10:16

(以前はへんないきもの展とすれ違いでした)
03-05 10:17

帰阪してますよー
03-05 22:57




さえずり

03/04のツイートまとめ

rikka_riknet

ドアを開けたまま洗濯機を回そうとして洗濯機に怒られました君がわたしより賢くて良かったと思ったそんな朝ですおはようございます
03-04 11:47

RT @game_tanteidan: ありのままの 姿見せるのよありのままの 自分になるの何も怖くない 風よ吹け少しも寒くないわ https://t.co/DonS73V0bi
03-04 22:00

それは見せたらあかんありのままのすがたーーーー!>RT
03-04 22:01

それはともかく真面目にFEHのサントラ出ないかなこのアレンジだいぶ好きなんだけどな
03-04 22:01

異聞録もアプリになればいいのに
03-04 22:02

頑なにゲームは据え置き派だったけども、今となっては3DSの起動すらめんどくさいあいほんでさくっとやってさくっと中断したいのだ…
03-04 22:03




さえずり

03/02のツイートまとめ

rikka_riknet

アマテラスってカタカナで書くとなんかギリシャ(男)めくな
03-02 23:35




さえずり

03/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま年度末!ひぎい!
03-01 11:21

いや今べつに年度がどうっていう仕事ではないけどなんとなく…
03-01 11:22

FEH見てこう…こんなに兄妹ゲーだったのかと…
03-01 19:22




さえずり

02/28のツイートまとめ

rikka_riknet

あーるわんぐらんぷりのあーるてなになん?
02-28 20:37

「ごまめ」「いちびり」について相方に説明を求められる夜
02-28 23:27




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。