りっかてきどくはく

 2016/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

10/30のツイートまとめ

rikka_riknet

朝から訳の分からんことを言うてしまいました…(消しますた)おはようございます。
10-30 11:11




さえずり

10/29のツイートまとめ

rikka_riknet

まだちょっと先のお話ですけど、12月にコミックス出ます。前回の続きで、初のナンバリングになりますよろしくー! https://t.co/wAZoAiL8VV
10-29 19:24

日シリお疲れ様でした!大谷くんすげえー言うた毎日やった…。打っても投げても切り札扱いてどういうことや(笑)
10-29 22:50

明日からハム安くなるだろうか
10-29 23:10




さえずり

10/26のツイートまとめ

rikka_riknet

日シリ熱戦じゃのう
10-26 22:03

RT @game_tanteidan: 本日はゲームキューブ『ピクミン』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/leO36mRuOx
10-26 23:01

ひっこぬかーれてーあなただけにーついてゆくー
10-26 23:01

きょうもーあそぶーたたかうふえるーそしてーたべーられるー
10-26 23:01




さえずり

10/25のツイートまとめ

rikka_riknet

大谷君すっげえなあ…
10-25 20:24

大谷君ほんとにすげえな!!!
10-25 22:24




さえずり

10/23のツイートまとめ

rikka_riknet

ヘルメットにタッチじゃあかんのん?教えてえろいひと
10-23 20:49

完全に流れ変わってしまったなー
10-23 20:56




さえずり

10/22のツイートまとめ

rikka_riknet

あ、やべえ大谷君の悔しそうな顔超可愛い
10-22 20:00




さえずり

10/20のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @avogado6: 現実かくれんぼ https://t.co/H8ZPFaFCYT
10-20 00:15

RT @conronca: すごい。保存してみたらグレーと白と透明度をうまいこと使っていらっしゃる…
10-20 00:15

すごいこわい>RT
10-20 00:16

すごくこわい、ではなくて、すごい、こわい。
10-20 00:16




さえずり

10/18のツイートまとめ

rikka_riknet

やっべえ腰ピキッてなった
10-18 21:15




さえずり

10/17のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @TOYminiNEWS: 大砲スタンプホルダーhttps://t.co/CxJrqrnTwT https://t.co/aYKngLinKE
10-17 13:47

何これ欲しいw>RT
10-17 13:47

面白文房具系はお勤めしてた時ならもっと欲しかったろうなあ
10-17 13:49

RT @tomozou_69: 父上が銀行に行った時に貰ってきた振り込め詐欺撃退SEデバイスがなかなか強い 戦が始まる https://t.co/SALAK4J24F
10-17 22:16

何故ホラ貝を盛り込んだ>RT
10-17 22:16




さえずり

10/15のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょっと癒されたくてMSDミュウで画像検索したら可愛い子いっぱい出てきたしやっぱりこの顔好きだなと思ったし検索結果にアリスが混ざってて一瞬ドキッとしたけどアリス可愛いよアリス。おはようございます。
10-15 09:38




さえずり

10/10のツイートまとめ

rikka_riknet

鍵終わり
10-10 13:19

RT @qino_cinq: これ…めっちゃかっこいい…中はフィナンシェ…!!洋菓子屋さんのお菓子だしデザイン性高いのにお値段も手軽で発表会に喜ばれそう(*´ω`) https://t.co/pYDkqIzfdQ
10-10 14:09

ひさしぶりに自作の待ち受け https://t.co/FSUCs7un5m
10-10 14:10




さえずり

10/09のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょい鍵
10-09 10:58

2016/7/14家族が増えました。もう3ヶ月近いのでだいぶ大きいですけども。あんまネットにこういうの載せないマンなので鍵を開けるときに消しますが、ここでしか繋がってない友人に報告ですござる。 https://t.co/T6xWrMP3lU
10-09 11:00




さえずり

10/08のツイートまとめ

rikka_riknet

ANAのCM、(全てはシナリオでないと仮定して)あの子供たち自体はいい子だねでよくない?あれに納得いかないのは分かるけど、子供たちの選択を非難するのは違うくない?あれで怒るべきは子供にイケズぶっかましたあなと子供がイケズされたのに怒らない親じゃない?
10-08 17:24




さえずり

10/06のツイートまとめ

rikka_riknet

ドムの日…
10-06 10:20




さえずり

10/04のツイートまとめ

rikka_riknet

へんないきものランキングに釘付け
10-04 19:08

センザンコウどう考えても素材取れるだろ
10-04 20:08

鳥類の求愛行動ほんと好き
10-04 20:27

カマキリモドキかっこいいな!
10-04 20:30




さえずり

10/02のツイートまとめ

rikka_riknet

関西コミティアってトレンドに入ってくるのか
10-02 13:36




さえずり

10/01のツイートまとめ

rikka_riknet

タッチパネルがわたしの指に反応しません!おはようございます!
10-01 11:33




さえずり

09/30のツイートまとめ

rikka_riknet

うわこれ欲しいな!?遊ぶ時間なくてもコレクターズアイテムとしてだいぶ欲しいちっちゃいのかわいいhttps://t.co/k64df6Vo3I
09-30 10:39

クィンティとかドラゴンバスターとか、個人的に好きだったタイトルがあるので中身選べたらなと思うけど、当時気にしてたけど未プレイっていうゲームに出会えるのは楽しいし主要タイトルは十分入ってると思うんだぜグラディウスやりたいマリオやりたい
09-30 10:49

つうかニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータって言うことはニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンも視野に入っているということだろうか?
09-30 11:28

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「世界クライアント物語」https://t.co/azeCIRGBSs https://t.co/9OOhQObHpG
09-30 11:57

言うてるうちにハロウィンやなーって言う… https://t.co/zVQqXVKALZ
09-30 18:12

なんも考えんと「いつもの」を描きましたって感じでたいそう楽しかったです
09-30 18:31




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。