りっかてきどくはく

 2016/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

04/29のツイートまとめ

rikka_riknet

念!願! https://t.co/nXEOkz5xxP
04-29 00:08

うわーんホントに久しぶりに食べたよーーー美味しい!。・゚・(ノД`)・゚・。
04-29 00:09

山のおうちなうー https://t.co/hq05x4X1Dv
04-29 15:32

燻製なうー https://t.co/Em7nwmU91r
04-29 16:27

燻製2。香りづけののち炭火で焼かれるものたちうへへ。 https://t.co/saJxOBdlCH
04-29 17:06

肉がジャーキー的な感じになったわくわく https://t.co/Ll8w1dWvmL
04-29 18:03

うたげじゃー! https://t.co/JBaQg6vGYi
04-29 19:10




さえずり

04/27のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @itmedia_news: 50RT スマホ版「どうぶつの森」「ファイアーエムブレム」、今秋リリース https://t.co/fa4dJvIN4o
04-27 18:20

なんですと>RT
04-27 18:21




さえずり

04/25のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『グラディウス』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/GWXMvcdc33
04-25 22:03

まだケータイが3和音だったころりっかの着メロはグラディウスでした。逆火山BGMだいすき。
04-25 22:08




さえずり

04/24のツイートまとめ

rikka_riknet

そいやこないだようやっとニフレル行ってきたんですよ、のお写真祭り。 ダイオウグソクムシ先生の接写を含みます。伏せません。ご理解ください。 https://t.co/hZoGFvbFUs
04-24 13:09

何が見たかったってチンアナゴが見たかったわけですけどね!セキララ! https://t.co/p68KcnC7Sy
04-24 13:11

ミノカサゴさん。展示は全体的にこんな風で、ひとつひとつの水槽がちっこいので「距離が近い」と感じました。油断すると水槽のむこうの他所の人が写るw砂も水草もないのが普通にあって(あるのもあるけど)ほんとに「展示」って感じ。キレイ。 https://t.co/9Cbsw7rnso
04-24 13:13

接写! こんなお手本みたいな写真が撮れるなどシアワセ! https://t.co/RMDtFowVDN
04-24 13:15

あの窓を内側から。 https://t.co/f4kZrbmXuE
04-24 13:16

鳥獣はでかい部屋に放し飼い。ふつうに頭上をフクロウさんが飛んでゆく…。 https://t.co/htx6olVEw3
04-24 13:18

ホワイトタイガーさんは放し飼いでないよ! https://t.co/gRkafXEuiM
04-24 13:25

遅めスタートで夜までいたらなんか太陽の塔が発進しそうになってました。こわい。 https://t.co/KXJru9yoCS
04-24 13:38

ニフレルは「に、触れる」のコンセプト通り、ホント生き物が全部近いし実際触れるコーナーもある。ドクターフィッシュの水槽に指を突っ込んだのはなかなか面白かったですつんつこ。そんなわけでとても楽しかったですよ!
04-24 13:39




さえずり

04/23のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @saksakstar: 世の男性の皆様、大変お待たせ致しました。昨夜彼女と『女性のカワイイ』について1時間半話してカワイイを紐解きました。ご査収下さい。 https://t.co/TN50lKt4gw
04-23 16:59

分かりやすいwww>RTただりっかの場合は「少なくとも否定的ではない」と言うニュアンスを含むので『味がある』よりはもうちょっと狭い意味合いかなーと思うます。
04-23 17:01

RT @fukuda_u1: 皆様の変わらぬ応援のお陰でまた冒険に出ることになりました。予算はむしろ減ったと聞いております。 https://t.co/XIJrnt85nF
04-23 17:40

野球中継を見ながら『飛雄馬』はレトロネームかキラキラネームかを考える(ベイスターズにおった…知らなんだ…)
04-23 20:16

今週は早め(当社比)に録画の逆裁見ますた。追求キタ━(゚∀゚)━!!ってなりました。
04-23 20:18




さえずり

04/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ。なんやかんや風邪はおちついてきまして一安心。しかし咳のし過ぎで腹筋が痛いなどと普段どんだけ運動不足なのか…
04-22 08:46

朝かららぽっぽテロに当たってちょう食べたいのだけど、ポテトアップルパイは今は阪急構内でしか買えないのだろうかね…らぽっぽmini-onとかplus+ってなんなん…
04-22 09:00

JR大阪構内の店舗でもポテトアップルパイが買えると聞いてソワァ…
04-22 09:08




さえずり

04/21のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @MuseeMagica: 4月23日はセルバンテスとシェイクスピアの命日。ゆえに「書物の日」と定められたとか。この日に親しい人に良書を贈るべし、とは広告代理店のキャンペーンでしょう。贈呈された書物が時を経て市場に流れ、新たな持ち主を見出すのもロマンです。 https:/…
04-21 08:42

朝からガッツリしたドール写真が流れて来てテンションアップのりっかです。おはようございます。風邪はだいぶ治りました。
04-21 08:43

あいほんさんの時計アイコンがリアルタイムに動いてるのに今頃気付いてだいぶびっくりしているわたしです… https://t.co/8QJkgViG1f
04-21 10:37




さえずり

04/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。風邪をひいています…
04-17 11:16

めっさ晴れてるのに風が強くて洗濯物が出せぬ…
04-17 14:39

RT @ume_asako: 風が強かったので子供たちと家で工作。あんまりこういう手作り系やらないんだけど、手順の一番目の「猫をブラッシング」が気に入ったので。飼い猫を工作の材料としてみたことは今までなかったw。 https://t.co/bfx3ecQ1uW
04-17 22:44

うちのにゃーの毛でもできるだろうか>RT
04-17 22:44




さえずり

04/16のツイートまとめ

rikka_riknet

びっくりした!起きた!
04-16 01:32




さえずり

04/14のツイートまとめ

rikka_riknet

今日あっついな!!!
04-14 10:35

震度7!?
04-14 21:31

うわあ大丈夫ですかね!?
04-14 21:32




さえずり

04/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!お天気はパッとせやんし薄ら寒いのう…
04-13 09:02

葉桜が好きなんですけどだからお天気がな…! https://t.co/190E1qJsby
04-13 17:31




さえずり

04/12のツイートまとめ

rikka_riknet

【全文公開】伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話 | 電ファミニコゲーマー企画記事 https://t.co/ZZptZSA3jG全文公開来てたー
04-12 00:05

重版出来録らねば
04-12 10:57




さえずり

04/11のツイートまとめ

rikka_riknet

ここ数日、TLに挿入されるtwitterのおすすめがうるさい。プロモーションは運営のためにある程度しゃーないかなと思うけどおすすめは一体なんなんですかね。あまり表示しないを毎度選んでるのに超出るんすよ… @TwitterJP
04-11 00:38




さえずり

04/10のツイートまとめ

rikka_riknet

テレビから「水深」と聞いて振り返ったら鉄腕DASHが深海ネタでうきうき
04-10 19:38




さえずり

04/09のツイートまとめ

rikka_riknet

お買い物に出たらなんか撮らせてくれそうなにゃーがおった…(ので撮った) https://t.co/UOAWawvNwc
04-09 18:26

良き目つきである
04-09 18:32




さえずり

04/08のツイートまとめ

rikka_riknet

ノウミサン…!
04-08 19:50

ノウミサンの援護率…
04-08 20:02




さえずり

04/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび! 雨ぇ…。降ったら雨濡れの桜を撮りたいとか昨日言いましたけどこれ散るやつや…。
04-07 08:28

新じゃがと新玉ねぎが好き過ぎてなんかついレシピを探してしまう
04-07 16:59

とーちゃんからなんか綺麗な猫目のにゃーが送られてきたんだけれどもなんでこの子は水をかぶっていますか…何したん… https://t.co/x0SyFVymmc
04-07 22:02




さえずり

04/06のツイートまとめ

rikka_riknet

桜、空が白いとガツガツ補正してもあんま巧いことできないつか咲いた途端転機と悪くなるのいやねー明日雨が降ったらいっそ雨濡れの桜を撮りたいけど綺麗に撮れるかのう https://t.co/XPwegdu0vY
04-06 17:10

遅ればせ逆裁アニメ。まさかゲーム1話がそのまま来るとは思ってなくてトリックとかすっかり忘れててまんまと楽しく考えてしまったわ…つかゲームプレイ済だと大層楽しいと思います特にBGM!!!追求ちょう待ってる!
04-06 21:00




さえずり

04/04のツイートまとめ

rikka_riknet

頭の中で片翼の天使が回り始めたのでいっそ聴くかと思ったら手元にFF7だけなかったって言う…次の実家帰りの時に引き上げますよろしく…
04-04 01:50

リメイクFF7もサントラだけ買うてしまう予感がするぅ
04-04 01:56

伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話 | 電ファミニコゲーマー企画記事 https://t.co/ZZptZSA3jGすげえ面白いので興味がある人は是非後編は4/11公開だそうです
04-04 16:23




さえずり

04/03のツイートまとめ

rikka_riknet

遅ればせ題名のないFF音楽会。みんな言うていなさるけどもセフィロスはやっぱりコーラス欲しかったな!全部空耳で聞こえるけどな!
04-03 21:32

空耳言うてもわたしの中にタシロはないけども。
04-03 21:33

あと案の定ザナルカンドは分かりませんでした…。絶対入ってくるのは分かってたんやけどさ…BBAのFFは8で止まってるからさ…(そして8のクリアも危うい)
04-03 21:34

すぎやま御大の曲はおうち、ノビヨ師匠の曲は冒険、な、イメージ。ドラクエとFFのイメージがそもそもそんな感じだけれども。
04-03 21:38




さえずり

04/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おやつメロン。だって半玉で150円て言うから! https://t.co/oWhnYxG1Qd
04-01 00:25

おはようございまエイプリルフール!なんか今日の嘘は午前中まで(午後はネタバラシ)という話も聞くんですがどうなんだろう。なんにしても今日一日は何も信用できませんけども!
04-01 08:26

待って待って待って怖い怖い怖い!
04-01 11:41

震源三重で和歌山で震度4か。うちマンション上の方やから余分にわよんわよんするん…
04-01 11:49

おひとりさまタイムはホントやめてくれよパニックになるんよ…
04-01 11:49

ノウミサン…
04-01 21:34




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。