りっかてきどくはく

 2016/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

03/29のツイートまとめ

rikka_riknet

ほんのり生息しとりますよナゴミ系嘘とか言うな itms-apps://itunes.apple.com/app/id1073816197 https://t.co/3JNVNfpQqf
03-29 22:50

RT @game_tanteidan: 本日はスーパーファミコン『新機動戦記ガンダムW ENDLESS DUEL』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/OEiEFnI2Uv
03-29 23:40

ひぃ
03-29 23:40

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン『ドラゴンフォース』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/GiBQfmZZjt
03-29 23:55

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン/プレイステーション『グラディウス DELUXE PACK』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/xxvSr7Yewt
03-29 23:55

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン/プレイステーション『アンジェリーク Special』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/NiD5hh7eAJ
03-29 23:55

今日なかなかつらい日やな!
03-29 23:55




さえずり

03/28のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @FAMICO_MAN: ( ……きこえますか… きこえますか… 今… あなたの… 心に… 直接… 呼びかけています… 植松伸夫さんの… 独断で選ぶ… ファイナルファンタジー… ベスト5曲を… 吹奏楽団が演奏する… 『題名のない音楽会』は… 4月3日… 今の内に… 録画予…
03-28 17:09

ばっちり予約しましたけどザナルカンド分からないBBAはついていけるだろうか
03-28 17:09




さえずり

03/27のツイートまとめ

rikka_riknet

(辛うじて)おはようございまにちようび!昨夜は久しぶりに真剣にお絵描きして(色塗りだけど)目とのーみそがちょうねむたいでも楽しい
03-27 11:55




さえずり

03/26のツイートまとめ

rikka_riknet

とうらぶようやっとアニメ化かー
03-26 11:41

RT @aqua_rondo: ちょっと、これ凄いよ!!撮影許可あり https://t.co/0H6K2cOyaY
03-26 13:08

僕街アニメ遅ればせ最終回誤字ェ…
03-26 20:25

こんな時間からまっこと罪深いな! https://t.co/DTPcbJ2AsE
03-26 23:59




さえずり

03/24のツイートまとめ

rikka_riknet

昨日あんなにあったかかったのにな!
03-24 11:17

とは言え今日からしっかり寒いとか、なにげなく毎日見て備えるけど天気予報すげえよなあ。
03-24 11:18

木蓮やチューリップの花が全開に開ききっていると「はしたない…!」と思ってしまうこの感じはなんなのかしら
03-24 18:32

なんかこう…エロい、というニュアンスをふくむ「はしたない」やねん…
03-24 18:34




さえずり

03/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび! はらへり!
03-23 08:36

TLを見てすぎやま御大がテレビに出ていることを知るみんなお好きだな!
03-23 20:42

去年のGWにドラクエのコンサート行って初めて生御大見たんよなー素敵なおじーちゃんやった…
03-23 20:52




さえずり

03/22のツイートまとめ

rikka_riknet

今日のおやつは今ほんのり話題のこのひとです好きなんだけどものすごい久しぶりに食べたわ… https://t.co/MtEG5TTAwa
03-22 00:32

おはようございまかようびかようび。iPhone SEがちょっと気になってたんですが厚さが変わらないなら5sでいいやと思った朝です。
03-22 10:21

あいほん、薄くて軽くなるなら変えたいなと思ってたんだけどなー。しかし64GB6万円強で思ったより安かった、と思うあたり飼いならされている…。いやすごい性能なんやろうけどさあ。
03-22 10:53




さえずり

03/21のツイートまとめ

rikka_riknet

Miitomoを始めたのですがこれBBAの目にはどこいつにしか見えないのニャ…
03-21 18:01

えねっちけーのプロフェッショナルを見ていて、なんだか精霊の守り人が3年ぐらいやるらしいと知る。さんねんて。
03-21 22:49




さえずり

03/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまストリートフェスタ!良き天気で何よりです。お出かけの方はお楽しみくださいまし〜
03-20 11:48

ストフェスは去年ちらっとのぞいたけどすげえ人混みだったわ…楽しかったけども…
03-20 11:49

RT @game_tanteidan: ちなみに昨日はネオジオポケットカラーの17歳のお誕生日でした!おめでとうございます!忘れててスマン! https://t.co/8pfGFQGhw0
03-20 21:49

ひぎい17年!!!まだ実家にあるでこの色じゃないけど!>RT
03-20 21:50




さえずり

03/18のツイートまとめ

rikka_riknet

さてお出かけ。出かける前からすでにカバンが重いという、ある意味女子特有のこれをなんとかしたい…。何が入ってんのわたしのカバン。
03-18 11:23

実家なうにゃーのイビキがうっせえw
03-18 17:28

ひらたい https://t.co/9USJfCuFvB
03-18 21:37




さえずり

03/17のツイートまとめ

rikka_riknet

あいほんの挙動がちょっと重くなってたので再起動したらシャットダウンの寸前に一瞬ブルースクリーン見えてめっちゃどきどきした…
03-17 12:13

お空がなんだか落書きだらけじゃ https://t.co/IF91wSDL7Q
03-17 18:18

落書き増えた。加工が常に目分量なのでやるたびに色味やらなんやらが違うわ… https://t.co/ez7Nx2iMmr
03-17 18:30

ノイタミナの舟を編むがとても気になっています。秋だけども!
03-17 23:53




さえずり

03/16のツイートまとめ

rikka_riknet

PlayStation VR、発売時期は10月に! 価格も発表! - GAME Watch https://t.co/qD2mfvsiPyPSVRの発表とともにバーチャルボーイがトレンド入りしててこのオッサンどもめwwwおはようございます。
03-16 08:39

アギトとバーチャルボーイが同時に並ぶトレンド、オッサン臭しすぎだろ(くつろぎながら)
03-16 09:00




さえずり

03/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび。トレンドの『雑談力』ってなんぞやと思ってつらつら見てたら、案の定ついったらーによる「いかに自分にはそれがないか」自慢大会であった。
03-15 08:37

まーわたしも基本ないですけど、憧れるのはタモさんとかマツコみたいな『明らか変人なのにやたらコミュ力ある』感じです。取り敢えずモノ知ってるってすげえよなー。あのひとらー何の話振られても最低ラインかもう一歩深い知識で食いついてくるもんな。
03-15 08:41

あと好奇心だいじな…「オタクだからコミュ力ないんです」言う人は割と「オタクだから自分の好きなもの以外に興味ないんです」と同義な感じ。いかなるものも面白がれたらきっと楽しいよなと思うよ!むつかしいけど!
03-15 08:44

リマスター版「ロマンシング サガ2」の配信日が3月24日に決定 https://t.co/qqWTFrMTe62200円…VC配信のSFCがだいたい1000円以下の中、スクエニさんはいっつも強気やなあ…。
03-15 13:45

コミック版ロマサガ2のヘクターがカッコよくてだな…
03-15 13:52

「頭の体操」シリーズ 多湖輝さん死去 NHKニュース https://t.co/AaGPZnRwX4うあ…頭の体操はちっさい時よう読んだなあ…ご冥福をお祈りします
03-15 14:21




さえずり

03/14のツイートまとめ

rikka_riknet

りんご食べたい
03-14 18:00

ひとさまが作った美味しいごはんが食べたい…
03-14 18:00

あと小麦粉がマイブームなう。パンとかケーキとか(それもパウンドケーキとかタルトとかみっしりしたやつ)食べたい
03-14 18:01

今日のおやつで小麦粉分補充。ホワイトデーですしおすし https://t.co/hjYVgkw2iO
03-14 21:06




さえずり

03/13のツイートまとめ

rikka_riknet

相方が買うてきたゲームの字幕に「永遠と⚪︎⚪︎する」みたいなのが出てきてほんのりもんにょり
03-13 22:58




さえずり

03/12のツイートまとめ

rikka_riknet

「外敵がいなかったために羽が退化し、この鳥は飛べなくなったのです」言う鳥結構いるけど、そう言うの聞くたびに「ホントは鳥は『飛ばんで済むなら飛びたない…』思ってるんかな」と思ってしまうわ…
03-12 22:30




さえずり

03/11のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @04anidoc: 猫用の同行避難用グッズ。猫はキャリーや猫砂も必要なのでかさばります。日頃から分けておくとよいですね。フードはやはり7日分はご用意を。環境省 災害時におけるペットの救護対策ガイドライン https://t.co/Ysnmf77wg3 https://…
03-11 23:06




さえずり

03/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!あいほん内の写真を全削除したのにフォトライブラリの容量が減らなくて「アホか!ヽ(`Д´)ノ」てなってる朝です。どうにもiCLOUD周りのバグみたいでホント困る…。
03-10 08:54

あいほんの容量解決しました。写真ゼロなのに6GBとか出てたからホント困ってたですが、いろいろ試したのでどれが決め手で削除できたのかが分からんですわ…
03-10 13:29




さえずり

03/09のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @kurodamasa: ハンバーガーにTRPGダンジョンズ&ドラゴンズの属性チャートを当てはめ図 by Zen-Master真なる中立は普通だが混沌にして悪怖い。パイレーツオブハンバーガー格好いいhttps://t.co/1yZLukG6FT https://t.c
03-09 01:00

おはようございま部分日食! 雨やな!!!
03-09 08:29

前回の太陽メガネちゃんと取ってあるのに…
03-09 08:30

家族が仲良く暮らせる間取りとは何か?https://t.co/boUsfxIvTw … 間取りの話把握。この子の精神的な幼さについてはもう方々で炎上してるからいいとして、不動産学部の3回生がこんなご提案しちゃうとかそれに対する准教授のコメントとかこの大学大丈夫なの…
03-09 13:37

【BLお仕事のお知らせ】本日よりCOMICフルールさんにて『監禁ですか?同棲です。』連載開始しました。(https://t.co/piHzmVSQMM ) 変人金持ちと彼に懐かれたビンボー男子のお話です。 登録不要・無料で読めますのでよろしくおねがいします!
03-09 15:13

えっと…!?(; ・‘д・´) https://t.co/dD7dw3kniR
03-09 22:39

アレですかアレアレ。またフェイがアレな感じになるアレですか。ワタリ氏の公式設定にはもうついて行けない感じなのですがこれはどうなんだろうかしら…!
03-09 22:40




さえずり

03/08のツイートまとめ

rikka_riknet

らぽっぽて今駅ナカにしかないのん…!?普段使わん駅ばっかりなんですけども!
03-08 01:47

(梅田に行かないマン)
03-08 01:48




さえずり

03/06のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Gyakuten_capcom: 【超速報!!】ニンテンドー3DS『逆転裁判6』の発売日が2016年6月9日(木)に決定!!“成歩堂龍一”と“王泥喜法介”のダブル主人公に加え、“綾里真宵”の登場も判明した本作!続報にもご期待ください! #逆転裁判6応援 https://…
03-06 14:32




さえずり

03/05のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @yoimoa: プログラム https://t.co/hzIdUfNaed
03-05 02:34

お出かけついでにお外ごはん。パン食べ放題ヒャハー! https://t.co/vfAUo7hHn9
03-05 19:02

美味しゅうございました(゚∀゚) https://t.co/Wx9ELDaMEJ
03-05 19:03




さえずり

03/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!New3DSでバーチャルコンソールいいなあああああ!!!
03-04 08:40

…と思ったところで、すっかり据え置き機から離れている自分に改めて愕然とします。りっかこないだPS4の電源が分からんかったんやで…or2
03-04 08:41




さえずり

03/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまひなまつり!隙あらば引きこもりたいダメ人間なのですが、引きこもった日は体調を崩しがちなのでやっぱり適度な運動は必要なんやなと思う次第です。
03-03 08:24




さえずり

03/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさんがつ! さ…さんがつ!
03-01 08:32




さえずり

02/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま閏年!この天気なんなんですか! 今日ひっさしぶりに友人と遊ぶのに!!!
02-29 08:22

マウスの買い直し含めお買い物完遂してきまして満足!サラダパスタはサラダなのに冷製ではなく大変美味しゅうございました。 https://t.co/oygPWkRpqc
02-29 22:39

創作話もたんまりしてきまして満足!イチゴ美味しかったです! https://t.co/FUsjJ51mIA
02-29 22:42

そいや今日一番の驚きはマウスが1080円(税抜)だった事ですよ…普通その値段だったら税込やと思うやん…
02-29 23:41




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。