りっかてきどくはく

 2016/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  
さえずり

02/28のツイートまとめ

rikka_riknet

カピバラさんを触ってきました。毛ー硬かった! https://t.co/96qFh0iozW
02-28 18:50

いもーとのツイ見てから行きたくてなあ!
02-28 18:51

イグアナさんも触ってきました。知識では知ってたけど乾いてはった… https://t.co/Ii6q9x28BJ
02-28 18:52

アルパカとカンガルーとフクロウ https://t.co/lVc3iSUtVU
02-28 19:14




さえずり

02/27のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】何してんの?https://t.co/7C1VGIWML9 https://t.co/Y5z0aZWHLI
02-27 00:36

うちのにゃーもお気に入りのジュン(写真参照)を餌場水場に連れて行っては投げ込んだりするんですけど、なんかそう言うのあるんですかね…?>RT https://t.co/yLTbTX1JtJ
02-27 00:37

RT @ssstluc123: 日本のサクラちゃん「カムイお兄様、お怪我を…?!すぐに私が治して差し上げます…!」北米のサクラちゃん「おいカムイ、怪我したか?こっち来い、今治してやる!」 https://t.co/c34ouAKDDc
02-27 14:51

RT @ssstluc123: あくまでも個人の感想だけど今のとこ日本語喋ってるサクラちゃんと英語喋ってるサクラちゃんのイメージはこれくらいの差がある https://t.co/IND97yZdRv
02-27 14:51

翻訳班…!>RTとは言え、わたしもあたしも俺も僕も小生も拙者もみんな”I”の国だから限界があるのかなあ。向こうの訛りとかは発音だけの問題なのかなよう分からん。ここら辺の事は日本語素敵って事でいいのだろうかね。
02-27 14:53

相方がいけにえと雪のセツナを始めたんで横から見てるんですけど、BGMがどうにもFC~SFCの曲をまんまピアノアレンジしたみたいな曲で絶妙に懐かしい雰囲気
02-27 22:37

そもそも「昔懐かしのRPG」をイメージしてるみたいな感じなんで合ってるっちゃ合ってるけども。このゲームはずーっとBGMはピアノ一本なのだろうかね。
02-27 22:39




さえずり

02/26のツイートまとめ

rikka_riknet

うめぼしのおにぎりが食べたいコンビニのじゃなくてかーちゃんのやつ
02-26 17:37




さえずり

02/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにゃんにゃんシャー!けんか腰。 https://t.co/kaoZD8n5fB
02-24 08:42

実家なうですが自宅におるより早起きやったわ…
02-24 08:43

にゃーよ、それはこれからアイロン当てるやつや https://t.co/PeSAWxYEGF
02-24 14:19




さえずり

02/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにゃんにゃんにゃん!猫の日わっふー! https://t.co/6JDT4rJO6P
02-22 08:44

ヒョウモンダコかなと思ったらヒョウモンダコやった>殺人ダコ
02-22 20:17




さえずり

02/21のツイートまとめ

rikka_riknet

「日本死ね!」の話じゃないけど、調べれば調べるほど「女性の活躍」とか口先だけにもほどがあるわしねと思う確定申告の時期である。つ
02-21 02:10

つ?
02-21 02:10




さえずり

02/20のツイートまとめ

rikka_riknet

なんかここ最近土曜は雨降りやなー
02-20 15:52

よう降るな
02-20 15:55

トレンドに「DDR新作」って書いてある…BBAは2ndで時間が止まっているというのに…
02-20 16:27




さえずり

02/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!気温の乱高下にまんまと翻弄されて昨夜は頭痛でしんでました。そしてあほほど寝たら寝たで今度は身体が痛いポンコツです。ゆっくり解していきたいと思いますぐぬぬ。
02-17 08:32




さえずり

02/16のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @tikakokko: むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない https://t.co/Sqhu6MLRcx
02-16 16:09




さえずり

02/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび! さっぶい!でも2月って本来そう言うものやな!?
02-15 08:55

おやつ! https://t.co/3dCTNsUXaH
02-15 23:49




さえずり

02/14のツイートまとめ

rikka_riknet

かきたねキッチンのかきのたねボリボリ
02-14 01:18

おはようございまバレンタイン!宅配取りに玄関から顔を出したら日差しが夏でした…ひぃ
02-14 09:32

クアトロフォルマッジにメープルシロップちょううめえ…(*´Д`)
02-14 20:56




さえずり

02/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おやつ! https://t.co/vHeNNX4rY1
02-13 00:20

鳥羽水族館「ダイオウグソクムシが脱皮」国内初、世界初の可能性も /三重(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/KkU3fjtnOH #Yahooニュースわお。
02-13 15:21




さえずり

02/12のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @djgicc: ニートの息子のゲーム機をハンマーや芝刈り機などで壊す海外の親をたまに見かけるど、日本にもいた。ただ、「あなたはゲームが一生出来ないことを嘆くより、ママから二度と信用されないことを心配しなさい」という発言に関しては異論反論ありそう。 https://t.c
02-12 13:59

RT @misonobucks: このことについて朝から考えてたんだけど、ゲーム機だけでなく子供の心も壊してるのではと思ってしまう。これで母親を信用できなくなるならまだいいけれど、母親の言うことが絶対というように支配されてしまうんじゃないのかな。強い人の正しさって、できない・弱…
02-12 13:59

RT @misonobucks: 一度約束を守れなかったから物を壊してもいい(しかも友達のお母さんがプレゼントしてくれた物)と教える、そして写真に撮って全国に公開っておかしいよ。「捨てるよ」と脅すのとはわけが違うよ。殴らなくてもドアを叩きつけるように閉める等もDVになると言われ…
02-12 13:59

わたしはゲームが好き&物が捨てられない人間と、この人とはまるっと反対なのでもうお話にならないんだけど、例えば子供が宿題をさぼって耽っていたものが塗り絵だったら、読書だったら、いっそバイオリンだったら、それでもこの人は壊したんだろうか。
02-12 14:00

これ「ゲームは悪」って前提の上で成り立つ行為だよなあ。子供のころから家族ぐるみでゲームが好きであほみたいにやりこんでいた娘は創作でお金をもらうようになりましたし連れもゲーム会社で頑張っておりますよ。
02-12 14:01

テレビのニュースから「重力波」とか「空間を歪める」とか聞こえてきてどこのファンタジーだよアインシュタイン…
02-12 22:20




さえずり

02/11のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @nhk_zanmai: プロ野球ソング三昧、阪神の次はロッテ!4時40分すぎからスタート!全国のロッテファンのみなさん、聴いてください!!タイトルコールは、角中、鈴木、吉田、清田の皆さんです!!! #zanmai
02-11 16:47

今日の三昧はまたマニアックやな(笑)>RT
02-11 16:47




さえずり

02/09のツイートまとめ

rikka_riknet

お昼には落ち着くかと思ったけど風止まないなー
02-09 12:08

2/9はにくきゅーの日と聞いて。でも11/29にはまたいいにくきゅーの日が来るんやんな? https://t.co/H2iRUWp2V6
02-09 13:00




さえずり

02/07のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間からおやつなど罪深い https://t.co/WH1P7a9Alk
02-07 00:30

なかなか大阪でゲー音のコンサートないのう…(´・ω・)
02-07 03:14

「Twitterがタイムラインの並び順を時系列から変更へ」報道、Twitter創業者が否定(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/aomGTWiDuo #Yahooニュースひ…ひとあんしん!
02-07 18:42

ちょっと前にも同じような地域揺れてませんでしたかだいじぶですか…
02-07 19:35

イッテQ、ナルトからかめはめ波出てるけどええのんか…
02-07 20:48

ドラクエビルダーズのBGMセレクトが予想通りでまんまと嬉しい
02-07 23:00




さえずり

02/06のツイートまとめ

rikka_riknet

頼むから要らん事しやんでほしい… https://t.co/2edsg0KTwe
02-06 18:06




さえずり

02/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ。なんか関東の方揺れたみたいですけど該当地域の方だいじぶです?
02-05 08:32

RT @kmngr: 太陽光をかなり忠実に再現したLEDパネル照明があるらしくて、家全部この照明にしてほしいし、病院や老健で採用したら入院期間短縮されそう、職場この照明だったら定時で帰りたくなるようになると思うから過労減りそうと思った https://t.co/tZYb27Cb
02-05 14:26

かくていしんこくのおしらせが来てしまった…((((;゚Д゚))))
02-05 19:34




さえずり

02/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!昨日RTした投票こうなりましたん。みんな結構食ってるなw https://t.co/5ZuT1pdSwT
02-04 08:49

りっかにとって恵方巻は習慣、土用の丑の日は知識、半夏生のタコは大人になってから知ったもので、こと最近スーパーの季節ネタ推しすげえなーと思うけども、家庭の食卓を司るものとしては乗っかっとけば献立一品助かるので今後も全力で乗っかる所存です。
02-04 08:53

RT @eigacom: [映画ニュース] 黒木華が連ドラ初主演!「重版出来!」でオダギリジョー&坂口健太郎と大奮闘 https://t.co/li7b4psa8v #映画 #eiga https://t.co/E7OUWx47Tv
02-04 14:00

五百旗頭さん以外はなんとなくイメージがずれるなあ…>RT
02-04 14:03




さえずり

02/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま節分節分!
02-03 08:32

RT @raindrop_6: 恵方巻は
02-03 08:47

向こうのアカでの投票ですけどよろしければ!りっかは恵方を向いて黙って丸かぶりです
02-03 08:48

ドラクエビルダーズにテキスト間違いがある気がするの…
02-03 19:52




さえずり

02/02のツイートまとめ

rikka_riknet

期間限定いやああああずっとおおおお https://t.co/M91gQaZBDZ
02-02 08:39

あ、おはようございます。
02-02 08:39

OMG原理主義なので初代一択まさにフェイ乗りでしたけどこのデザインは衝撃だったよなあ… https://t.co/YIaKnJ39P9
02-02 13:11

つーかいもーとが的確にこの手のツイをRTしてきておねーちゃんは!!!
02-02 13:12

フェイでメカツインテにハマって、原作も知らないくせにドロッセルお嬢様のfigmaを買おうとしていた時期がありましたよね…かわいいhttps://t.co/pPN0GH8C3Y
02-02 13:29

ドラクエビルダーズ、なんだかんがドラクエ1を知ってるとにやっとできるネタがあって楽しいな?
02-02 21:08

今日のおやつ恵方巻きフライング… https://t.co/IHurnE4W7N
02-02 23:35

いやこれ恵方巻き違うやろ…
02-02 23:36




さえずり

02/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにがつ! に…にがつ!
02-01 08:42




さえずり

01/31のツイートまとめ

rikka_riknet

インテでモンハンフェスタやっとった…まったくノーチェックやった…or2
01-31 15:52

コミトレとモンハンフェスタの同時開催とかインテっょぃ
01-31 15:54

にくまつりー https://t.co/RVsFqwd7Ag
01-31 21:29

からのー https://t.co/qBldhN0U4N
01-31 21:41

からのー https://t.co/7p6lkhToA8
01-31 21:59

実家でした!満腹堪能したので帰りますわー! https://t.co/lzfvSVDdgt
01-31 22:48




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。