りっかてきどくはく

 2016/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

01/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま起きてます。つか起きたら既に相方がドラクエビルダーズしてたでござる。
01-30 11:40

BBAなのでBGMはもちろん効果音のひとつひとつですら楽しい(笑)
01-30 11:41

戦闘の曲はDQ4が一番好きやなあ…テンション上がる
01-30 22:24

訂正。曲は全体的にDQ4が好きや…
01-30 22:54

あ、うそ。聞いたらなんか全部「あ、好き><」てなる(慌ただしい)
01-30 22:55

しかしBBAは5までしかしたことないのよ…
01-30 22:55

オケアレンジのタンバリンが好きでなあ…
01-30 23:03




さえずり

01/28のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間からドラクエビルダーズ(製品版)を始めてしまうなど
01-28 01:08

おはようございまドラクエビルダーズ。取り敢えず体験版のところはさくっと抜けたいというか、データの引継ぎはなくてもせめてその辺スキップできるようにしてほしかったな…
01-28 08:41

親子丼の作り方の話見たけど、なんでまず料理好き女子を撲滅したがるのか分からん。ええか、喜んで料理作ってくれる人は神様やで。
01-28 17:19

つーかこのネタだいぶ前にもあった気がするけど、まだ炊飯器はセットしてあって、それから「今日何作ろうかな」やんな。いちからか?いちから全部言わないと駄目か?
01-28 17:25

親子丼の作り方:まず母娘を用意します(シモネタ)(親も見てるアカウントで)
01-28 17:26

それにしても美味しいレシピでも出てくるのかと思ったらあほみたいな話でがっかりですわ
01-28 17:34




さえずり

01/26のツイートまとめ

rikka_riknet

琴奨菊のルーティンが菊バウアーとか琴バウアー言われてるけど、イナバウアーて背ー反らす動作の事と違うよな?
01-26 11:10

RT @livedoornews: 500RT:【特設サイト公開】日産が猫の事故を防ぐ、「#猫バンバンプロジェクト」を開始https://t.co/PScMrmjKgL乗車前には猫が隙間にいないかを確認し、ボンネットを軽く叩いたりなどの確認をするよう呼びかけて… http…
01-26 19:07




さえずり

01/25のツイートまとめ

rikka_riknet

パルクールのひとを見ながら相方と「アサシンや…」と呟く夜
01-25 00:38

おはようございま寒波! 外さっぶい!鼻息まで白いってどういう事なん…。
01-25 08:36




さえずり

01/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます起きてます。
01-24 11:23

さむい(確信) https://t.co/jyX0AkAiRZ
01-24 11:24

「ユーザー名」を「ゆず飴」と聞き違えて相方と会話が成立しなくなるなど
01-24 13:38

ドラクエビルダーズの体験版がだいぶ面白いんだけども製品版への引き継ぎがないのでこれ以上やりこんではならぬ
01-24 14:07

ドラクエの世界観とBGMが好きでこそ言うところもあるのでマイクラはやらないと思います。ハマっちゃう感じはなんとなく分かるけどもな!
01-24 14:08

RT @hinalifelt: ちなみに本人の毛を使った羊毛猫との初対面の反応がこちらになります。@fla_chan #羊毛フェルト #本人との遭遇 #ねこ https://t.co/3JOc1Qp92y
01-24 16:37

だんじょん商店会とかワンダープロジェクトJとかがスマホでできたらええのに、と定期的に思う
01-24 20:01

ギジンの証、ぐーるぐる
01-24 20:03

僕街の映画版はなんでロゴを変えてしまったんやろうか
01-24 21:31




さえずり

01/23のツイートまとめ

rikka_riknet

じ…自転車の補助輪のこと「コマ」って言わん…!?
01-23 20:17

コマ付き自転車…
01-23 20:18

自転車のコマ、方言やった…
01-23 21:32




さえずり

01/22のツイートまとめ

rikka_riknet

ゴルンノヴァってなんだっけ。スレイヤーズ…?と思ったらスレイヤーズだった。
01-22 18:50




さえずり

01/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日は引きこもりたい…(さむい)
01-21 08:36

急に冷え込んだからか肩凝りからの頭痛の気配がする。これは小豆の力を借りる時なんか…。
01-21 18:16




さえずり

01/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!最高気温5℃ってなんですかさぶい!
01-19 08:46

風が 風がぁぁぁぁ
01-19 12:46




さえずり

01/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!トレンドが大変ゆきゆきしい。
01-18 08:29

なんかもんのすごい風が吹き荒れておるのですけども
01-18 19:54

部品…?(; ・‘д・´) https://t.co/g0P9eEbkoH
01-18 23:41




さえずり

01/16のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @YujiHorii: せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません💦 https://t.co/lbvlOARBu1
01-16 01:15

「晴れてる日は外に出ないともったいない」言うて散歩に行く相方の姿勢は素晴らしいと思うわあ…(引きこもりながら)
01-16 15:42

今ブラタモリ、「メインストリート」てテロップ出たなー。メディアは「メーン」て書くもんだと思ってた。
01-16 19:50

東京に遊びに行きてえなあ
01-16 21:17




さえずり

01/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまばるす!(フライング)
01-15 08:29

錠剤が好き過ぎてサプリが楽しい(容量・用法はちゃんと守っています)
01-15 13:12

竜の巣のBGMが好きでなあ
01-15 21:24

その後の無音も
01-15 21:24

あの、おきあがりこぼしみたいな音のするひとの所できっと泣いてしまう
01-15 22:30

竜の巣だ!ここが好きでなあ!
01-15 22:45

好きでなあ!
01-15 22:48

りーんろーん
01-15 23:02

何者?でなく、誰?て訊き方がドキッとするよなと
01-15 23:09

ヒトガゴミノヨウダー
01-15 23:16



>追記を開く。

さえずり

01/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!TLがスマップ解散に沸く中トレンドに躍り出るスーパー玉出 https://t.co/anCxjkSW15
01-13 08:32

福飴は相方にも好評でしたあまうま
01-13 17:48




さえずり

01/12のツイートまとめ

rikka_riknet

歩きタバコ多いなあ…ぐぬぬ
01-12 10:57

かーちゃんにえべっさんの福飴を分けてもらいました。商売繁盛! https://t.co/6GlndCovbE
01-12 16:16




さえずり

01/11のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @SEGA_OFFICIAL: 夢にまで見たハイスピードロボットシューティングバトルを具現化した『電脳戦機バーチャロン』。今から20年前の1996年1月より全国のゲームセンターで稼働を開始しました。#成人の日 https://t.co/kQWzLKiFco
01-11 13:10

((((;゚Д゚))))>RT
01-11 13:10

あーでもやっぱりロボのデザインは初代のシンプルさが一番好きや…
01-11 13:11

チャロンやりてえなあ
01-11 13:11




さえずり

01/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま起きてます!そうか今日インテか。
01-10 11:17




さえずり

01/08のツイートまとめ

rikka_riknet

「人間見た目じゃないだろ」て言われるたびに、そうは言うけど「自分の格好を見た時に相手がどう思うか」って言う想像力はないんやろかと、『高校生の茶髪・ピアス禁止』タグをざーっと見て思ったのでしたおはようございます。
01-08 08:36

病院なーう。一時間以上待ち警報が出てたので診察票だけ出して先に本屋とお昼ごはん作戦。
01-08 13:14

駅でかーちゃんに連れられた幼児が、AKBのあのメロディーであいらーびゅー♪(゚∀゚)あいらーびゅー♪(゚∀゚)あいらーびゅー♪(゚∀゚)あいらーびゅー♪(゚∀゚)あいらーびゅー♪(゚∀゚)言うて繰り返してて、せやなヘビーローテーションやな合ってるな!と思いました
01-08 16:01

オーディンスフィアの体験版見てるけど絵ーかわいいなー!
01-08 21:32

でもプレイヤーキャラにもっとオッサンとか居てもいいと思うの
01-08 21:33

D&Dならゲーセンでちょこちょこやってました…
01-08 21:35




さえずり

01/07のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @yonyon76: ステーキ丼メイキング30秒版です。長いバージョンはちゃんと編集してYouTubeにアップ予定です!PainterとPhotoshopで描いています。 https://t.co/VTkoNtXVcJ
01-07 01:13

おはようございま七草粥!今年も一年健康であれ~ (ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ https://t.co/Q6tPE39Yfj
01-07 08:33

古いバージョンのIEのサポート、まもなく終了(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/J1Phc1qVNy #YahooニュースりっかはもうIE使ってないけどもー
01-07 14:16




さえずり

01/06のツイートまとめ

rikka_riknet

えねっちけーの虫テクノロジー面白そう過ぎて録画したまたゆっくり見よう
01-06 20:03

明日の朝分の七草粥を今のうちに作るお仕事
01-06 21:29

調べたら「1月7日の朝に炊いて食べる」とあるけども「1月7日の朝に食べる」だけで許してください…
01-06 21:35




さえずり

01/05のツイートまとめ

rikka_riknet

今更ながら星のドラゴンクエストに手を出してまんまと楽しいわけですけど、やっぱガチャでええもん引けんとつらいわあ…みたいになっており。非課金主義者ではないのですがこれはまだ様子見。お配りしてもらえるジェムでやりくりしておりますよ。
01-05 21:04

いちごの日と聞いて https://t.co/ZY9cIZYgAp
01-05 23:41




さえずり

01/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまへいじつへいじつ。今週は無理せずふわっといきましょうぜ。
01-04 08:27

もらった黒豆はちょこちょこそのまま頂いた後でおやつにしてガッツリいただきました(実家に私信) https://t.co/ubjTwL6xV7
01-04 08:34




さえずり

01/01のツイートまとめ

rikka_riknet

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/5Dsl6bDckV
01-01 00:47




さえずり

12/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま大晦日!パン美味しい! https://t.co/qEWTEt9VPD
12-31 11:40

年賀状は出せていません!すいません!
12-31 11:56

RT @soshinyamamoto: クリスマスイブなので、猫の雑学をプレゼントします。「うちの猫太ってはないけどお腹がたるんでいるなぁ」と感じたことはないでしょうか。猫のお腹に余ってる皮の名前と、たるんでいる理由https://t.co/uXvvS4k7Qc https:…
12-31 16:26

実家のにゃーがたゆんたゆんさせている皮はこれだったのか…>RT
12-31 16:26

妖怪によるポケモンプレゼンてえねっちけーすげえな
12-31 19:57

アニメ紅白ワンフレーズすぎるw
12-31 19:59

美味しうございました https://t.co/DhkHg70kgE
12-31 22:32




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。