りっかてきどくはく

 2015/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

12/30のツイートまとめ

rikka_riknet

トレンドにゲームセンターCXがあってやたらおぶおぶしたんですがこっちではやってなかったわあ…!or2
12-30 01:01




さえずり

12/29のツイートまとめ

rikka_riknet

実家にいるとどうにも食べ過ぎてしまうのはどうしてかしら…ママン尊い…
12-29 15:38




さえずり

12/28のツイートまとめ

rikka_riknet

諸事情により今日から二泊三日ですふひひ https://t.co/E3xWXQneMD
12-28 12:57




さえずり

12/27のツイートまとめ

rikka_riknet

27日になってしまいましたがようやっとクリスマス。ケーキ!今日は夕飯も鶏のワイン煮を作ったりしてちょっとクリスマスめいてたんですよ!盛り付け下手なので撮らないけど! https://t.co/m2GRTGnNwU
12-27 00:11




さえずり

さえずり

12/25のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょこっとクリスマス https://t.co/H5CjYPSKGN
12-25 00:32

RT @tabilabo_news: 水彩画のように描ける「透明のクレヨン」が欲しい・・・https://t.co/FigIYORdl0水彩画のような透明感があり、下絵をかき消すことなく色が塗れる!体に優しい原料から作られているので、子どもが使っても安心! https:/…
12-25 01:01

なにこれめっちやキレイ透明好きの心くすぐるな!? https://t.co/xxXVpxh3qR
12-25 01:01

こういうの好きに決まってるじゃないですかって言う昔のお絵描き https://t.co/vKDRbTzHfw
12-25 01:05

おはようございまクリスマス!まだ我慢!あした!
12-25 08:23




さえずり

12/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまクリスマスイブ! へいじつ!
12-24 08:40

我が家のクリスマスは26日です。明日も相方仕事ですしどうせなら週末ゆっくりはっちゃけたいもので!
12-24 08:42




さえずり

12/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。年賀状だいぶできましたの副産物。 https://t.co/vOeW63iP68
12-22 09:38

明日祝日やった…!
12-22 18:14




さえずり

12/21のツイートまとめ

rikka_riknet

さすがに大失敗はないものの、いまだにレシピの『適量』に泣かされますこんばんは今度はあほでもわかる化学実験みたいなレシピを探そう…
12-21 19:27

味見もしてる!してるねんけどな!?
12-21 19:30

SWはどうしてもソードワールドに見える
12-21 20:16




さえずり

12/20のツイートまとめ

rikka_riknet

今日はおやつがありますよ! https://t.co/1qx0epjPec
12-20 22:00




さえずり

12/19のツイートまとめ

rikka_riknet

年賀状作りが進まないのよおおおお https://t.co/4MyTI7GTFf
12-19 17:13

温泉つながりならカピバラやろ!て相方が言うので描いてみたけどもカピバラさんはどっちか言うとねずみ年のひとやな!?
12-19 17:14




さえずり

12/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日のぐーぐるさんムービーもゲームもめっちゃ面白いな!?https://t.co/xSKrx0sbR7しかし「ベートーヴェンと、あの未完の名作をアレンジしよう」てあったのでわざと間違えてみたらやっぱり×つけられましたイヤン…
12-17 08:36

アレンジとは…
12-17 08:39

ベートーヴェンからクラシック巡りを始めて、やっぱりキャサリンのサントラは良アレンジだと思うなあにたどり着くいつものコース
12-17 09:16

朝の勢いをひっぱって録画したままになっていたらららクラシックのパイプオルガン特集をやっと見ますた。ベートーヴェンあんま関係なくなってきたけど些事です!
12-17 13:48

なんやかやバッハのトッカータとフーガが大好きだ。ちゃらりーのとこばっかり取り上げられて変なイメージついてるけどあれものすご美しい曲なんやで!
12-17 13:49

PCで好きな音楽を聴いているときは(ヘッドホンだと特に)PCの前から離れないので結果として作業が捗りがちです。たまに聞くことに夢中になって手が止まりますけども。
12-17 14:08

りっかは音楽を聞くと聞くことに夢中になりがちなのでBGM付き作業は「頭は使わずとにかく手を動かせばできるけどめんどくさい」時が多いですよ
12-17 14:09




さえずり

12/16のツイートまとめ

rikka_riknet

朝からトレンドにスタイリッシュ痴女がおると思ったらスマブラ参戦なんですね。ムービー見たけどひとり等身ちごてわろた。おはようございます。
12-16 08:47

つーか今のトレンドゲームネタ多いなー https://t.co/BWuoYTUjZ5
12-16 08:48




さえずり

12/15のツイートまとめ

rikka_riknet

食品サンプル定番のレタス
12-15 20:45




さえずり

12/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!今日は乙嫁語りの発売日なんです?(とは言えヒキコモリ)
12-14 08:43




さえずり

12/12のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @TyroTab_Ac: 春から高校生になる中3のみなさん高校に風紀委員はいません変な部活もありません謎の転校生は来ません生徒会は強くありません屋上には入れません部活は作れません全生徒の憧れの先輩とかいません運命の相手もいません高校はいたって平凡なところ…
12-12 17:02

りっか高校の時部活3つ作ったしその時にできたいもーとと今でも仲良しですよ>RT
12-12 17:02




さえずり

12/11のツイートまとめ

rikka_riknet

朝から左右の尻に注射を打たれて帰路なうです。おはようございます。
12-11 10:36

なんか右尻だけヒリヒリする…or2
12-11 10:37

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】Tree Of Savior やってみた。 https://t.co/jv0rCnD5oBやはりこの絵には弱い・・・。ノスタルジックな気持ちにさせてくれる最新MMO!Tree Of Saviorを遊ぶ。 https…
12-11 21:51

ああー…!この手のグラフィックはいい…!いいな…!
12-11 21:51




さえずり

12/08のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @kingjim: 【本日発表】“使いやすさ”と“携帯性”を両立した新発想のモバイルPC「ポータブック」XMC10。発売予定日は2016年2月12日、本体価格はオープン価格です。https://t.co/3J4qvIA99w https://t.co/XeUIUBW8Mk
12-08 13:57




さえずり

12/07のツイートまとめ

rikka_riknet

年賀状考えな…
12-07 18:16




さえずり

12/05のツイートまとめ

rikka_riknet

オタに理解はあるけどオタではない前職場の友人と飲みでした(現況カミングアウト済み)楽しくおしゃべりして帰りにハイテンションのまま駅前の本屋さんで高瀬さんの新刊探そうぜ!言うみたいになるカオスでしたが楽しかったですよ
12-05 00:19

そんなに大きい本屋ではなかった(BLを扱ってるかどうかもあ怪しいと思う規模)ので絶対無いと思ってたのですが、まさかの入荷ありだったのでその場で友人にお買い上げいただきましたありがとうありがとう…ヽ(;▽;)ノ
12-05 00:23

あ怪しい…
12-05 00:24

えねっちけーのらららクラシックが案外好きでなあ…ふしぎ発見の裏なんであんま見ることないんだけども(ふしぎ発見が録画も持っていくので)
12-05 21:58

幻想即興曲は高校の後輩に弾ける子がいて、先輩は大人気なく音楽室でおねだりしたりしていました
12-05 21:59

最近はピアノやってる子少ないんかな。マンション住まいやからかな。練習が聞こえてくることないなそういえばな。
12-05 22:00

珍プレー好プレーは年々好プレーコーナーが減っていくなと思っていたんですが今回もほぼ珍なんですかね(今見始めました)
12-05 22:10




さえずり

12/04のツイートまとめ

rikka_riknet

雹と暴風と雷(至近)てなんやこれ嵐か怖い!
12-04 00:01

おはようございましゅうまつしゅうまつ!昨夜に引き続きすっげえ風ですな! さぶい!
12-04 08:38

窓から打撃音がするよう…
12-04 08:46




さえずり

12/03のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Eagle966: クリスタの参照レイヤーの線からはみ出さない機能が便利 https://t.co/s2V3ewVHQd
12-03 01:36

うわ雹降ってきた!
12-03 23:58

窓ガラスにカッツンカッツン当たっとるー
12-03 23:59




さえずり

12/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはん…じゅうにがつ! ひい!!!
12-01 08:22

朝からとくだねでドラクエのピラミッドBGMが使われてたんですが、ついったで検索してみたら「ドラクエ3だ」言う人と「ドラクエ10だ」言う人がいてはって、後者はアレンジ違いの分かる人なのかそれともジェネレーションギャップなのかと震えまして候
12-01 08:24




さえずり

11/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはんたー!(流行らせたい)
11-30 08:43

週末はすっかり狩りにかまけてまして案外ニャンターが楽しいw
11-30 08:44




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。