りっかてきどくはく

 2015/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

11/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはんたー!(起きてますよ)
11-29 13:06

フクロウのモンスターの名前がどうしてもクロロホルムとしか覚えられません
11-29 13:06

ゴールドシップ目立つなー
11-29 15:44

録画で追っかけ逃走中。格さんが格さんやーーーー!!!
11-29 21:29




さえずり

11/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはんたー!(挨拶)
11-28 11:39

そんな訳でハンター生活始めました。ドキドキストレンジャー。りんごだいすき。オトモはモチとアズキです(アズキまだ不在) https://t.co/ckYaBc3cH4
11-28 11:42

スカイプID知ってる友人連はまた時間が合えばよろしくね!
11-28 11:44

新しく買うたイヤホンがどうも耳が痛いそのうち慣れるのかなー
11-28 17:46

ソニーさんなんでオープン型の製造やめてしまわはったんですか…
11-28 17:46

これは勉強料の予感…!やっぱ店舗で実物見ないとだめだー
11-28 18:04

SEIMEI様がなんかえらいことになってるんです?
11-28 18:33




さえずり

11/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさっぶい!
11-27 08:32

でも今日はよつばを買いに外に出るぞ。商店街のちっこい本屋さんなので入荷がなければ街まで仕事に出ている相方にお願いするのです(残業だとアウト)
11-27 08:33

でもなんだかんだダンジョン飯とかきのう何食べた?とかちょっと踏み込んだ売れ筋も入る店なので大丈夫だと信じたい…
11-27 08:34

RT @SEGA_OFFICIAL: おおおおおおおおおおおっっっっはセガございまぁぁああああああああぁぁぁあああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードリキャス誕生日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!…
11-27 12:55




さえずり

11/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!
11-26 09:04

後程晴れてくるとは到底思えん外の暗さなのですがこれは
11-26 09:04

あっ…めっちゃ降ってるやん…
11-26 09:07

「コンビニでくじを引いたら練乳が当たった」などと訳の分からんことを相方が言うので今夜のおやつはイチゴです https://t.co/B4y5KkwfmU
11-26 23:48




さえずり

11/25のツイートまとめ

rikka_riknet

ワギャンの裏読みしりとりやりたい
11-25 01:23

「にトンしゃ」だと!?
11-25 01:43




さえずり

11/24のツイートまとめ

rikka_riknet

今日のお土産。部屋にキノコ生えた(゚∀゚)シイノトモシビタケが欲しかったけど引けず。そのうちなんとかしたいです。 https://t.co/iKPShXUXax
11-24 00:01

蓄光だけども光ってる方はあいほんのカメラだとピントが合わなかったよ…。あと比較対象でお分かりかと思いますけど思ったよりちっこいですこれ。
11-24 00:04

あとやっぱキノコってある程度群生させたい。でもこのひと一回300円やねん…
11-24 00:06

おはようございまはつばいび!
11-24 08:42

以前から折に触れお知らせさせていただいてたBLコミックスが本日発売になりまして!初動の大事な世界ですので(世知辛い)良ければお仕事帰りに本屋さんなどお寄りいただけたらと思ったりする朝です!https://t.co/f0nkFF9Vg6
11-24 08:43

水面gifと聞いて https://t.co/JLnSO9vR59
11-24 17:45

ちょっと綺麗げなのも https://t.co/MIxzoO57sp
11-24 17:46




さえずり

11/23のツイートまとめ

rikka_riknet

今日もお外ごはんでした!おやつ頑張りすぎて晩ご飯があっさりめになるなど https://t.co/lqFFpMb9rv
11-23 22:57




さえずり

11/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!今日は引きこもるぞ!と思ってたら選挙やった…or2
11-22 11:12

題名のない音楽会は録画してます
11-22 11:12

あっ、ロボコンの全国大会って今日なん…!放送予定ばっかり気にしてた…。
11-22 14:44

今日はお外ごはんでした!美味しい!ヘ(゚∀゚ヘ) https://t.co/F9IoWosUTr
11-22 20:07




さえずり

11/21のツイートまとめ

rikka_riknet

コールドて
11-21 15:58

Eテレのクラシック番組でファランドールやっててつい見てしまう
11-21 21:34




さえずり

11/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!ぼじょれぬーぼー解禁で昨日から近所のスーパーのチラシが美味しいもの祭りぐぬぬ
11-20 08:46




さえずり

11/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日からモンハンクロスの体験版配信ですね!?
11-19 08:51

充電と本体更新をしなければ…
11-19 08:52

そいや久しぶりにアクアのCM見たんですけど、あれBGMがゲー音てだけじゃなくて毎度細部までこだわってる感じがホント好き。
11-19 08:57

晴れ予報とはなんだったのか…
11-19 14:03

RT @rutile_official: 11月24日発売のルチルコレクション2タイトルできあがりました。よろしくお願いいたします!! https://t.co/jZLMsneyuV
11-19 14:51

RT @NTC_ikimon: 光るキノコのマグネット、いよいよ今週末発売!電気を消すと…! https://t.co/P2gRAvm3qR
11-19 15:07

さっきのお知らせ、特典詳細キターーーー!言うて浮かれて、りっかもよく確認していませんでしたん…すんません。よろしくですです。 https://t.co/qGKW0FIg0V
11-19 16:42

エリアル(゚∀゚)たのしい
11-19 22:22

今回はどうやらエリアルのスラッシュアックスになりそうですよろしくお願いします
11-19 22:22

フクロウに乗るというメルヘン
11-19 22:23



>追記を開く。

さえずり

11/18のツイートまとめ

rikka_riknet

高専ロボコン(近畿)録画でようやっと見た!なにこれ熱いな!めっちゃ面白かった!
11-18 20:27




さえずり

11/17のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @pipipipipi45: ニコニコ大百科での「ペガサス幻想」の歌詞の扱いがなにやら周りと違うようだ #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 https://t.co/Q8hCJOCkAf
11-17 14:32

脳内再生余裕でつらいwww>RTつーかこういうSEの入ったオープニング減ったよなあ。以前相方とガンダム展に行った時、歴代ガンダムのオープニング動画流してたけどGWががしょーんがしょーん言うてて懐かしかったわ…。
11-17 14:33

つか先日からちょいちょい見るけどこのタグなんなんwww好きwww
11-17 14:33

ニフレル行きたいな!?
11-17 18:29

発売まであと一週間、あまぞんさんに書影が出ましたのでもう一度。11/24発売です。BL読める人どうぞよろしぅ。今回はエロ薄めですwhttps://t.co/f0nkFF9Vg6
11-17 21:45




さえずり

11/16のツイートまとめ

rikka_riknet

あっいかん!この格好今日暑い!
11-16 09:16

日陰(ベランダと玄関)と日向(道すがら)の気温違い過ぎですよちょっと…
11-16 09:16

注射と相談(診察ですらない)で2時間弱ぐぬぬ。予定がずれこんでますのとアナウンスがあればお買い物にでも行くんだけど今日は中途半端に『待ち→注射→待ち→相談→待ち→お会計』でズルズル時間かかったんやで…
11-16 11:44

まあ相談はもともと予定になかったのをねじ込んでもらったので仕方ない…仕方ない…
11-16 11:44

RT @CulLab: ぬちゃぁ……って名状しがたい悪魔的なキノコの成長を記録したSAN値直葬タイムラプスビデオ | カルラボ https://t.co/w1DFJf1ZMl https://t.co/gUWBxrfLwp
11-16 19:02

ひいいこれCGじゃないの…!>RTあ、動画の後の関連動画サムネが割とキモイです。ご注意ください。
11-16 19:03

RT @TwitterJP: 週の始め月曜日の疲れを癒やしたい皆さんに。😻Vinehttps://t.co/joHkC468BG
11-16 19:03

おくちなおしにゃー!>RT
11-16 19:04




さえずり

11/13のツイートまとめ

rikka_riknet

スマブラにクラウド参戦!→エアガイツがトレンド入り、と言う流れに朝からネットの闇を感じました。おはようございます。オッサンばっかりか。
11-13 08:28

りっかの中ではエアガイツとトバルがいっしょくたなんだけどこれ何でだろう…教えてオッサン…
11-13 08:38

と思ってトバルをググったらスタッフがめさめさ豪華でびっくりしましたよ。キャラデザはもちろんなんやけど『音楽:光田康典、伊藤賢治、川上泰弘、笹井隆司、下村陽子、仲野順也、濱渦正志、松枝賀子』てどういう事なん…
11-13 08:41

お昼にレンチンどん兵衛やってみました。確かになんか見た目も半透明になってカップ麺のスナックっぽさはなくなった気がしますよ。 つーか麺もかまぼこもしっとり半透明になってたのだけども、なんなんこれ浸透圧とかそう言う話? https://t.co/Etg0bV0TOF
11-13 12:56

ちょっと調べものがあっていろんなサイトのQ&Aを見てたんですけど「~ですよね?」で終わる質問は大概答えが「いいえ」でこれなんかのフラグなんかと
11-13 22:01




さえずり

11/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おさるれんしゅう https://t.co/l59LQE70wm
11-12 00:37

昨日のWindowsアップデート適用後からPCが起動しない人が続出!原因は「ワコムのタブレット」 : はちま起稿 https://t.co/BjceHB0o3b ワコムのタブレットがトレンド入りしてたからどうしたのかと思ったら…。窓絵描きさんお気を付けくだされー。
11-12 08:39

あ、おはようございます。
11-12 08:39

ちょっと用があって出身高校をググったら制服が変わっていて偏差値が下がっていたでござる…
11-12 15:44

ストックのお砂糖がガッチガチになって途方に暮れたのでネットで検索してみたらばキャベツの葉っぱ入れたら柔らかくなるで!と言う情報を手に入れたのでダメ元でやってみたところ一時間ぐらい放置してたら葉っぱ周りからほろほろしだしてめっちゃ楽しくなってきました。なにこれすごい。
11-12 20:48

RT @EISAKUSAKU: うわ、いつの間にか1千5百万ループ超えてるね!最近忙しくてVine開いてなかった。。6秒間の手描きアニメ『80年のダイジェスト』https://t.co/7YtmWr0rmZ
11-12 23:49




さえずり

11/11のツイートまとめ

rikka_riknet

小腹がすいたので青森土産の林檎をいただく。美味しい(*´∀`*)
11-11 00:11

りんごだいすき
11-11 00:11

RT @Ta9mi9: 大阪市営地下鉄西梅田駅にて。切符のパンチカスで作ったドットアート。製作者の一言「もう二度としない」 https://t.co/NX4xY3zAOj
11-11 01:48




さえずり

11/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび。訳あって久しぶりにラッシュアワーに巻き込まれましたぐええ(;´Д`)
11-10 08:16

大阪市立科学館、今プラネタリウムのテーマがギリシア神話なのね。今更気付いた感ありますけどもちょっと気になる。https://t.co/TaIe2Dj5KR https://t.co/nEDPOLwOiW
11-10 08:20

市立科学館はちーさいころ家族で行って、閉館のアナウンスに気付かずにみんなして閉じ込められた記憶がありますよ。顛末はよう覚えてないのだけど多分守衛さんに出してもらったな?
11-10 08:27

RT @qGEZJCGROmyI0sK: カラッパ探知機 https://t.co/ADfVSzlTGg
11-10 08:49

かわいいw>RT
11-10 08:50




さえずり

11/09のツイートまとめ

rikka_riknet

資生堂ショック、ざっくりとしか見てないけどもこれは企業として「うちは次世代の育成には協力せーへんであほくさい」と言う宣言も同然なんじゃなかろうか?顧客に女性の多かろう化粧品屋がそれ言うたらだいぶイメージダウン違うんかな。
11-09 10:58

ハロウィンの次がもうクリスマスで日本の秋はどこに行ってしまったのか
11-09 13:09

今とっても眠たいのですけれど、なにものをも顧みず寝たい時に寝る生活を送ってみたらりっかの生活サイクルはどんな感じになるのかしらね…?
11-09 17:57

RT @tarareba722: 今回のケースが切ないのは、資生堂はずっと女性社員の働きやすさに配慮して勤務&採用&昇給制度を充実させてきたのに、それで国内売上が大幅に減って、制度自体を見直さざるを得なくなったことだよな。いい制度を続けさせたかったらちゃんと褒めたり買い支えない…
11-09 18:44

RT @tarareba722: 資生堂はここ10年で社員の育休取得率を大幅に上げ、女性管理職を増やし、事業所内保育施設を作り、サポートプログラム作成して、で、「ちょっと見直します」と言ったら叩かれるんだもんなあ…。https://t.co/ILVTYippxu https:…
11-09 18:44




さえずり

11/08のツイートまとめ

rikka_riknet

【動画】 小学生のバスケ試合が完全にスラムダンクwwwwwwwwww https://t.co/cuH48bQy4I …シーソーゲームの部分はともかくこの動画の目玉であるところのブザービーターはスラダンになかったよなー。と思うとスラダンらしさはないよ!でもすごいよ!
11-08 00:27

スラダンでブザービーター言うたら信長くんの遠投を思い出す。入らんかったけど。
11-08 00:28

そう言えば実家で弟と水滸演武の話題でちょこっと盛り上がったのですがあのマイナー格ゲーを知っている猛者はおるか…
11-08 01:02

RT @almighty0404: 完成しました! ダイソー毛玉取りロボ 二号機  材料はダイソーの毛玉取り、洗濯バサミ、ミニライト、ペットボトルのキャップ、洋服のボタンやその他ガンプラジャンクから まずは通常モード https://t.co/jrolJLpkoc
11-08 20:00

RT @almighty0404: こちらが服の毛玉取る時様に変形バージョンもちろん実用で使えます! https://t.co/DdpnQNb3oi
11-08 20:00




さえずり

11/07のツイートまとめ

rikka_riknet

実は実家でした。ので今日は早寝!おやすみなさいー。 https://t.co/i6tAst3H2S
11-07 00:00

おはようございまあほほど寝たった!
11-07 09:31

「最近お気に入りやねん」言うてかーちゃんがつけたBGMはドラクエのサントラ(FC音源)でした。朝から家の中がピコピコしている(笑)
11-07 09:57

曰く「懐かしくて落ち着く」らしい。まあかーちゃんガチでやってたからな…
11-07 09:58

RT @_Neillo_: 何点仕上げても一向に締切が減らないしその悪影響がお客さんにまで露呈してしまって、とうとう新規の案件を全て辞退し始めたんだけど依頼に「今ちょっと…」って言うの寝れないなんかより何倍もつらい。つらいというか怖い。見捨てられ不安みたいなやつが渦巻いて消え入…
11-07 13:19

見捨てられ不安、最近になってようやく少し薄れてきた感。ちょっと前までホントに怖かったすよ。>RT
11-07 13:22

仔猫の頃からここ覗くのが大好きなんですけどなんかお友達とかいるんですかね? https://t.co/fznDcD86TZ
11-07 13:23

実家に置いてる旧PCのCDドライブがしんでたでござるつらい
11-07 16:39

弟から借りたCDを食んだまま開かなくなってめっちゃ焦りました!(その後開きました)
11-07 16:41




さえずり

11/06のツイートまとめ

rikka_riknet

秋色を身に纏った動物たちが、おとぎの国へといざなってくれる。 : カラパイア https://t.co/PV5ImMqwZDこういうのとても好きなのでブクマ代わりに。しかし黄色い葉っぱは美味しないんちゃうかな…
11-06 12:12

病院の指定時間がお昼どきとだだかぶりで至極ハラヘリなのですが、当のお医者先生とか、お客の希望で予定が入っちゃう美容師さんとかお昼ごはんなどどうなっているのです…
11-06 13:31

久しぶりにNBAとか見てる
11-06 20:28

ダムダムキュッキュ  ぱ つん
11-06 20:44




さえずり

11/05のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @gedoushouyu: 「ATLUSゲーで」(どれだ)「東京が滅ぶんだよね」(どれだ)「主人公は最初は普通なんだけど」(どれだ)「最後には仲間と敵対するハメに」(どれだ)「それで…主人公の幸が薄いんだよ!」「どれだよ!」
11-05 13:35

「「いいね」してください」って言うのどういう風に言えば「ふぁぼれよ」に代わる言葉になるのかなあとか考えてたら「お代はラヴで結構」になった。
11-05 17:56

RT @studioblue3: カエル凄い楽しそう http://t.co/C02NYtsR4d
11-05 18:04




さえずり

11/04のツイートまとめ

rikka_riknet

いいねボタンじゃなくて共感ボタンにして欲しい平易な言葉がいいなら分かる!ボタンがいいしそれなら⭐️でも❤️でもどっちでもいい。そしてそれとは別にスクラップブックが欲しいです先生。共感の表明だけならログは要らんよな?
11-04 10:09

お正月に向けていろいろ練習してゆきたい。なんだこれ。 https://t.co/fz61ICVAZE
11-04 23:55




さえずり

11/03のツイートまとめ

rikka_riknet

寒い→体が硬くなる→肩がこる→頭痛が痛いと言う残念なコンボが頻発するようになったので必要に駆られて毎日のラジオ体操を再開しました…まだ冬にもなってないのに…
11-03 14:49

RT @x5o2o9o6x: とにかく明るいダビデ像「安心してください! 履いてませんよ」 https://t.co/ceVA6OBdGp
11-03 16:59

RT @wiwaxia_m: 年賀状の準備を始めたみなさんへ https://t.co/0OthV2IhIT
11-03 17:02

あっれ…らぽっぽてなんば界隈にもなかったっけ…?
11-03 17:31

大倶利伽羅の「俺一人で十分だ」がどっかで聞いた事あるなあるな誰やっけ…!と思ったらKOFのK'やったわ懐かしいな…!
11-03 17:47

ガングロ仲間
11-03 17:47

えばんげりおんがにじゅうねんまえなどと…
11-03 20:31




さえずり

11/02のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間から悪魔のカロリーを https://t.co/jXW8yYXlre
11-02 22:44




さえずり

11/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまじゅういちがつ!ひぎい!
11-01 10:42

駅伝がものすご少年漫画っぽい展開
11-01 12:21

ホッカペさんを出した
11-01 18:38




さえずり

10/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おかゆライス
10-31 21:51

はっぴーはろうぃーん https://t.co/56UrPLXzr4
10-31 22:19

新しいオモチャはまだよく分からなくて、逆に『いつもの』っぽいのができません…!いつものオモチャでフリーハンドで絵ー描くとかほぼないのにな!でも水彩っぽいの楽しいです!
10-31 22:21




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。