りっかてきどくはく

 2015/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

10/30のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか今日はたまごかけごはんの日らしいのでおひるごはんはたまごかけごはん(と昨日の夕飯の残り)
10-30 12:32




さえずり

10/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!やばいもう寒い!今からこんなんやったら冬越えられん!
10-29 08:44




さえずり

10/28のツイートまとめ

rikka_riknet

ワオキツネザルを描こうとして頓挫 https://t.co/7oDRHcq862
10-28 00:31

年賀状…
10-28 00:31

病院なうです。待合室めっちゃ静かなので腹の虫が!腹の虫が!鎮まれ!!!
10-28 11:26

画材屋さんのでっかい袋を見るとなんかちょっと嬉しくなる
10-28 12:48

進行方向を指す運転士さんの指先が美しいです
10-28 13:20




さえずり

10/27のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @auto_toy: 【たらば蟹アクションフィギュア】お待たせいたしました!!ネット上で大反響いただきました、たらば蟹のフィギュアが12月にアイツと一緒にゲームセンターに再登場予定!!クレーン内が甲殻類でいっぱいに!?是非お楽しみに♪#たらば蟹 https://…
10-27 12:04

うわああああ山田すげええええ!!!
10-27 20:28




さえずり

10/26のツイートまとめ

rikka_riknet

ペット数、猫が犬を逆転の勢い 散歩不要、しつけの負担軽め(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/CoJBlU9DxCこの記事「散歩不要だから」とかそんな理由で猫を飼わないで!言う人が結構いたけど、うちだって実家の猫が朝晩の散歩必須なら(続く)
10-26 09:07




さえずり

10/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま大阪マラソン相方が日本橋行きたい言うてたけど今日はやめた方がええんちゃうか…?
10-25 11:20

古代ローマの偉大さを粛々と語るスレ : 哲学ニュースnwk https://t.co/yXQT73vRODめも
10-25 12:50




さえずり

10/23のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @428and_tweet: お待たせしました! 「よつばと!」最新13巻、11月27日発売決定です! amazonでも予約が始まりました。https://t.co/oxsPRWBf1rお楽しみに! https://t.co/pjorSku7G2
10-23 15:52




さえずり

10/22のツイートまとめ

rikka_riknet

大変濃厚でございました(*´∀`*)
10-22 00:00

RT @norijaga: 新ルパンのOP片目で見ると立体的になるような工夫がされてるってコメあって片目で見たらうおってなった https://t.co/AraSGf0KqE @YouTubeさんから
10-22 11:25

おもしろーい!(゚∀゚)>RT
10-22 11:25

毎年思うけどもドラフトのひといい声よな…
10-22 19:54




さえずり

10/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!忍び寄る風邪の気配そして眠い。昨夜はいつもより早寝やったのにな…。
10-21 08:25

今日は病院行かなきゃなんだけどどうしても眠くてちょっとだけな!って仮眠したら東京に住んでる夢を見て、ちゃうやん病院大阪やん!今から大阪帰ってたら病院間に合わなくない!?新幹線新幹線!って言う夢を見たんだけどもちゃんと大阪に住んでました…。わたしになにがあった…。
10-21 10:35

それこそ「ちゃうやん!大阪に住んでるやん!」言うて飛び起きた…
10-21 10:36

お会計まちなう。診察を受けると大なり小なり「…あれ?」て言われるので今日は何もなくて良かった!でもお会計の整理券があと50人後ぐらいでちょっとくじけそうやでハラヘリ…or2
10-21 12:22

ちはやも俺物語も気づいたら新刊が出とる…
10-21 13:17

割と真面目にメスブタに見えた https://t.co/xEExWoM3It
10-21 22:53

おやつぅ https://t.co/wn5iAD4vfX
10-21 23:47

なんかぐりぐりが乗っている https://t.co/F9uqT5vEDL
10-21 23:48




さえずり

10/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おうどんたべたい(定期)
10-20 00:00

RT @yoshida_seiji: 昨晩の背景ワンドロの制作過程です。寝ぼけながら塗ったので消失点が無茶苦茶ですが、雰囲気が伝わればいいかなと。屋内を塗るときは、壁と大きな家具(今回はカウンターと奥の通路へのゲート)を最初に配置したら、あとは成り行きで塗ってます。 https…
10-20 09:35

なるほど分からん!>RTおはようございます!
10-20 09:36




さえずり

10/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはです
10-18 08:11

おでかけしてましてただいましました http://t.co/nActYMtn1m
10-18 19:31




さえずり

10/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび!今日から泊まりでお出かけです。
10-17 09:37




さえずり

10/16のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @nanaoku_h: いじめられっ子が逃げない理由https://t.co/1Y79Z6UT9Y更新した
10-16 00:19

RT @ja_co_co: 意味不明おみやげとしては大英博物館で買った「ピーターラビットヒエログリフエディション」かなりクる。 http://t.co/yMizzBAg0U
10-16 17:59

美味しうございました http://t.co/MlsDB4AjdL
10-16 20:53




さえずり

10/15のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @kasagishura: 色々とやんごとなき事情でwin10にしたワタクシですが――結論から言いましょう。『何かしらの作業、事業をしている方はwin10へのアップグレードはお勧めしません』理由として『大体三年前以上昔の周辺機器やソフトはロクに動かないモノだと思ってくだ…
10-15 13:48




さえずり

10/14のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @ngsemcx: 大英博物館のバステト神のぬいぐるみがメチャかわいい。http://t.co/TZ5axvqXhn http://t.co/ZcqXJWQkqV
10-14 14:38

RT @wogu: 今月のWindows Update、Windows10にうっかりアップグレードさせる気満々だ。アップデートの画面に出てきて回避できても、オプションでアップグレードにチェックが最初から入ってるし! http://t.co/UJ8Nd1xaCd
10-14 20:45




さえずり

10/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまへいじつへいじつ!ですが相方が風邪の引き端であばばば:(;゙゚'ω゚'):
10-13 08:21

DDRやりたい(不定期ポスト)2ndぐらいの筐体(化石)でAnotherぐらいのぬるーい譜面を黙々と踏んでいたい運動不足解消的な意味でも。
10-13 14:56




さえずり

10/12のツイートまとめ

rikka_riknet

USJの特集でバイオが「映画やゲームで人気を博し」て紹介されてたの「おいおいゲーム主導やろ」と思ったのですが、昔なんかのインタビューで「そうやってロイヤリティーを得るのは大事なので別に『えっ?あれゲームなん?』て言われてもいいです」言うのを読んだ事があってそう言うのもプロやなって
10-12 12:28




さえずり

10/11のツイートまとめ

rikka_riknet

あっ、今日のインテ、コミックシティなんや
10-11 12:21

覇王族やりこみゲーマー | ゲーマー種族診断 http://t.co/0t8friarZq #ゲーマー種族診断 #性格診断セブン大体合ってたけども音ゲもかまいたも好きですよ。でも確かにあれもやりこんだな。
10-11 15:37




さえずり

10/10のツイートまとめ

rikka_riknet

クリスタ遊び。完全に新しいおもちゃが楽しい時期やw線画はお仕事でご一緒させていただいてる先生から許可をいただいたうえでお借りしておりますよ。 http://t.co/SWVyX093R7
10-10 23:48




さえずり

10/09のツイートまとめ

rikka_riknet

無心で逆裁がやりたいですおはようございます6早よ。
10-09 09:03

モンハンクロスでもいい脳汁出しながら夢中でゲームがしたいのだ
10-09 09:22

逆裁6、公式ムービー見る限りなんかまた新要素てんこ盛ろうとして大丈夫なん…なるんですけど、でもなんやかんや買うてやりだしたら面白いんやろうなと
10-09 10:07

「わかりやすい10万円の消え方」言うタグに「ドールのお迎え」言うてる人形者がちらほらいて「せやな」と。
10-09 22:19




さえずり

10/07のツイートまとめ

rikka_riknet

これはまた濃ゆいな!あとターゲット(年齢)層がたいぶはっきりしてるな! https://t.co/GT8yvCA0Xn
10-07 12:51

枯れ枝かと思ったらバッタでして危うく踏むところでした危ない!
10-07 14:40

「お仕事何してるんですか」って訊かないでください!!!
10-07 15:04

「お嬢さん(独身実家娘的なニュアンスで)」って声をかけながら抜け目なく30代女性向け保険プラン提示して来るの手ごわい
10-07 15:12

実家のにゃーが7キロもあったと聞いて
10-07 18:23

あいほんのついった公式、ふぁぼが❤️になった?らぶ飛ばすの?
10-07 18:24




さえずり

10/06のツイートまとめ

rikka_riknet

ドムの日とは…
10-06 09:30

おはようございます
10-06 09:30

RT @comic_natalie: 「よつばと!」13巻は11月27日に発売、前巻より2年8カ月ぶり http://t.co/6Mb4Inp4zS http://t.co/0Crf6P3Hcy
10-06 14:21




さえずり

10/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!イチローさんなにしてんのwww
10-05 08:26

RT @kitteclub: 2015年の羊の年賀はがきは12年越しにマフラーが編みあがったデザインでしたが、2016年の猿の年賀はがきは、温泉につかる猿が親子になっています。12年の歳月を感じさせてくれるデザインです。 http://t.co/rmLgEvALhy
10-05 12:14




さえずり

10/04のツイートまとめ

rikka_riknet

あっ、今日関西コミティアか。
10-04 13:25

キリトルTVの制作さん達は『対応』の意味をちゃんとご存知なんだろうか
10-04 22:04




さえずり

10/03のツイートまとめ

rikka_riknet

なんにもすることないのにヘッドホンでゲームのサントラ聞いてるだけで簡単に30分とか1時間とか過ごしてしまう…寝るうー
10-03 03:45

『音の厚み』とか『黄色い声』とか言う表現を最初に考えた人は共感覚を持ってたんやろうか
10-03 03:54

起きてますよ!
10-03 11:26

|・_・)ノ
10-03 11:55

まだなんの情報もないも同然ですが、予約が始まりましたので。
10-03 11:58

放置系と銘打ってるゲームで、放置する事により枯れたり荒れたりとペナルティが発生するタイプが苦手なのです。なんだか落ち着かない。ぶつ森もそれで結局、放置後の復帰ハードルが上がってるんですよなー(ぶつ森は放置ゲーじゃないけれど)
10-03 14:38

プレイ中は前進、放置中は現状維持って言う、普ッ通のゲームスタイルでいいんですよ…。
10-03 14:38

びっくりするほどラグビーのルールが分からん(笑)
10-03 22:52




さえずり

10/02のツイートまとめ

rikka_riknet

なんだこのゴゴゴゴ
10-02 01:35




さえずり

10/01のツイートまとめ

rikka_riknet

町を再生していく感じがアクトレイザーを思い出すのですドット大好き。【再生! カラカラ惑星(プラネット)】for iPhone/Androidhttp://t.co/kozTlp0xEm http://t.co/d81Dq4Ik2F
10-01 21:33

なんかニンゲンからの貢物があったり補佐に天使的なキャラがいたりして本当アクトレイザー思い出すのですアクトレイザー大好き。
10-01 21:36

風が強くなってきたなー
10-01 22:21




さえずり

09/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!天気は良いけどうすら寒い、な、感じで、ああ秋やなあと思います。
09-30 08:41




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。