りっかてきどくはく

 2015/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/29のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @siyucco: 日本酒サングリア、豊水を楯乃川に1日半漬けたんだけど、酒のエグみをすべて梨が吸って、梨は酒酒しく、日本酒は目の覚めるようなほの甘さと香りになっていて、人生とはかくも幸福なものかと思った http://t.co/dVGqQaIw9Q
09-29 00:13

一晩置いておくだけ ⇒ 完成!!日本酒サングリアの簡単レシピをご紹介♪ http://t.co/YxAuMJhJvx詳しいお話この辺ぽいすな。おいしそう…
09-29 00:18

まんまる。頑張ればあいほんでもクレーターまでいけるらしいのですが無理でした!おやすみなさいー。 http://t.co/3ZCxTGcHVC
09-29 01:51

トレンドに関本引退が上がってて衝撃の朝です。おはようございます。
09-29 08:29

え。なんなん。昌さんといいしゃーない事やけどいろいろさびしい!
09-29 08:29

りっかにとっては「なにこれこわい」な事でもお医者先生にとっては「うんまあそんな事も」言うのはよくある事やし、そこで患者の不安に添うような情緒をお医者先生に期待したらあかん事も!知ってる!で!
09-29 13:44

変に情緒とかあった方が医者なんかやってられんよなと思う。
09-29 13:44




さえずり

09/28のツイートまとめ

rikka_riknet

蝉が鳴きよるのですが…
09-28 09:08

RT @type_victory: ハーピーイーグルの横から見せることに特化した顔の作りすき。 http://t.co/24TpGERJ70
09-28 09:17

今夜って十六夜なんです?いざよいかっこいい。でもBBAなので幻想大陸しか思い出せない。
09-28 18:48

なんか放置型の育成ゲームアプリないかのう動物を変にキャラ化せんでええのになーって思うやつばっかりや…
09-28 20:14

最初からファンタジー動物や言うならええねんけどさ
09-28 20:22

雲がかかるぅ… http://t.co/S9KwVuULiq
09-28 22:28

あいほんのカメラすげえなっていっつも思ってるけども、空とか天体とか撮るともっと良いカメラ欲しくなるし肉眼だともっとはっきり見えてるのにって思うと人間の目ーしゅごい
09-28 22:29




さえずり

09/27のツイートまとめ

rikka_riknet

金剛ちゃんの「ふぁいやー!」が時々「はにゃー!」に聞こえるのだけどもよく考えたらぷよぷよの「ふぁいやー!」も時々「はにゃー!」に聞こえていた
09-27 02:14

おはようからおはようまで起きててしまったので寝ましま…
09-27 05:22

おはようございます!ねむたい!
09-27 10:26

京都にゆきます
09-27 11:43

雨にぬれると模様が浮き出る!武士の情けな日本刀仕様もある面白傘が海外で拡散中 : カラパイア http://t.co/rNSVMIUhaR桜の赤いの持っていたけど壊れてしまった
09-27 13:03

CGみたいな写真が撮れた http://t.co/FRKLY2VJo7
09-27 15:16

博物館は好きだけども美術館はよく分からないこの興味の違いはなんだろうか
09-27 15:17

と、言うような人間がルーヴル展にやってまいりました!猫に小判! http://t.co/ioUcEbfZiB
09-27 15:18

京都市動物園はなんか改装されてて色々オサレでした。天王寺動物園ももっと頑張れ。 http://t.co/Eo3rDzjT2O
09-27 17:46

イグアナかっこいい。どこに行っても撮る。 http://t.co/N72FhgxqYQ
09-27 17:48



>追記を開く。

さえずり

09/26のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @MiDrill: Pたちが「るるきゃん」と反応するよりも「武内君」と反応しているという統計結果まだー?
09-26 00:04

まさにいまTLでそんな現場を目撃しまして>RT
09-26 00:05

えっ?あれっ?山本昌引退なん!?
09-26 03:13

あっ…寂しい…
09-26 03:13

あと中日今季で人おらんくなりすぎやろ…
09-26 03:14

新しいオモチャで遊ぶの巻。クリスタで目ん玉加工。 http://t.co/U2tDsJqpCO
09-26 14:38

ついったのホーム見た時にめんたまが一番上はちょっとびっくりしちゃうなと思ったのでなんか要らんことを呟いておく試みでも今日もヒキコモリなので面白いこととかないですよ!
09-26 16:25

ごろみゃんかかわいい
09-26 21:15




さえずり

09/25のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @famitsu: 『アンジェリーク ルトゥール』オスカーのイベントスチルと守護聖9名の最新画像が公開! http://t.co/uoxqd3TKZA http://t.co/OcU5rqONZA
09-25 00:00

おはようございましゅうまつしゅうまつ!アップデートに伴いまんまとねこをあつめに帰ってきましたよ! http://t.co/LGarjjmF8I
09-25 08:50

階段箪笥言うか壺付き和箪笥にみっちりこっち見んなの瞬間を待っています。あと新しいさんにまんまと不在通知を置いて行かれてしまいました。一匹は捕獲したのにな…!
09-25 08:54

目ん玉ー(゚∀゚ ) http://t.co/xvVDVs2aLn
09-25 11:47

RT @shinmeikai_bot: よりどころ【拠り所】①根拠②そのものを支えており、それが無くなればそのもの自身の成立が危うくなるもの。「心の拠り所〔=生きて行く上に必要な心の支え。具体的には生きがいを与えるものとしての宗教・愛人・研究や、自分を高めるための将来の目標など…
09-25 12:23

見るたびに思うんだけどもどうして伴侶でなく愛人言うのしんかいさんは…そんなあなたが大好きだけども…>RT
09-25 12:23

ん?むーさん不完全変態?たまごの中イモイモさんやのうてちっちゃい幼虫やった?でも蛹やった?
09-25 22:40

むーさんの尻から腿にかけてがやたら艶めかしい
09-25 22:42

完全に脇見だったのでギシャー!シャゲー!以外のストーリーがなんも分からんかった…
09-25 22:58




さえずり

09/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!天気が!悪いな!?シルバーウィーク中頑張ったったやん…言う感じなんやろうか…
09-24 08:17

新世界、ちっさいころはスマートボールとか連れて行ってもらったし、弓道場は行こう思ってたらなくなってて寂しかったりしたけども基本的には一人では行きとうないとこです。と、けんみんしょーをチラ見しながら思いますた。ちょっと前に友人と串カツ行ったけどちょっとやのうてすごい前かも知れん…。
09-24 22:52




さえずり

09/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!朝からとーちゃんがごりっぱな栗ひろてきた(゚∀゚) http://t.co/V2xjymddU2
09-22 08:19

さて帰りますよ。車酔い体質試練の時。
09-22 13:05

針テラス車でいっぱい。 http://t.co/jJZkz1UnPV
09-22 14:53

きたっくー!なにもかもから燻されたにおいがするw
09-22 17:16




さえずり

09/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!車で移動中の休憩中です。酔った!つらい!
09-21 10:26

お山のおうちに着いたので草を刈りました。普段人が住んでないのでもさもさや! http://t.co/ECa8bzKgBG
09-21 12:42

燻製作るよ! http://t.co/b89q0W8Bvj
09-21 13:07

チーズが外プリッ中トロッで美味しくなった!ソーセージはふつう(笑) http://t.co/i0vKzzz991
09-21 15:25

次はゆでたまごとナッツ!(とチーズおかわり) http://t.co/lixetQ62Qj
09-21 15:30

燻し待ちのあいだにお風呂!蛇口から冷泉が出るので沸かして入るよー。つるつるー!
09-21 15:59

お風呂上がり!たまごはちゃんと燻製の味になった!ナッツよう分からんけど、さっきのソーセージは冷めたら香りが立ったのでちょい置いといてみるかしらと。チーズは安定。 http://t.co/26bYHFTxFN
09-21 17:04

次はなんかそれっぽい感じに。肉はこの後炭火で焼かれる予感なー。 http://t.co/fjX7cxOPQI
09-21 17:08

gdgdばべきゅー始まった http://t.co/rWgTgzRBAL
09-21 17:51

ししゃもと肉とカマボコ。軽く炭火焼きでめっ…ちゃ美味しかった…! http://t.co/bHctii68HM
09-21 19:17



>追記を開く。

さえずり

09/20のツイートまとめ

rikka_riknet

相方が帰ってきましてこんな時間からお土産タイム。鈴もなかー。 http://t.co/WjAmI8zrmF
09-20 01:17




さえずり

09/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまえーとどようび?日帰りTGSとか言う訳の分からん強行軍の相方を送り出しましたので寝ますの徹夜明けですおやすみなさい。週末満喫。
09-19 05:25

トレンドに一瞬YU-NOとか見えてTGSでなんかあったんか、と。そいやE3でみんな大騒ぎやったFF7のリメイク話はこっちでは出ないんです?
09-19 12:58

RT @R_R_station: 1回振るだけでダイス2個分の数値が出せる『ダブルダイス』各色入荷いたしました! http://t.co/emHMMzfos0
09-19 13:32

透明×赤のやつはもってるんですけどこんなにバリエーションあったか…。ちょっと欲しい>RT http://t.co/o55ENbvL5L
09-19 13:32

『決してマネしないでください。(1)』(蛇蔵):モーニング KC|講談社コミックプラス http://t.co/QZi7bxX1IOに今更ハマっているのですが、よう考えたらわたし昔から理系のめんどくせー男好きだったわ。 http://t.co/gspoXRHasI
09-19 15:08

おうちにしこたま余ってるドロップビーズはこういうのに使えばいいのだな…! https://t.co/FtGVQNdULq
09-19 21:04




さえずり

09/18のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか今日無性にイライラする。困った。
09-18 12:39




さえずり

09/17のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @nindori: アニメ[逆転裁判]、地上波テレビ放送で2016年4月からスタート。 http://t.co/6Cb3q0nBtf
09-17 13:40

これ割とガチで楽しみだけども自分の中で期待値上がり過ぎそうで怖い>RT
09-17 13:41

「できれば毎日同じ時間に飲む方が良い」と言われたお薬の服用時間を20時に設定したのに夕飯がまだ終わってませんmgmg。相方が飲みで居ないとなった途端これだよ。
09-17 19:49

眠たい時間_(:3 」∠)_
09-17 20:47

RT @kyun3_hnbd: なぜボードゲーマーはカタンをDIYしようとするのかhttp://t.co/8P1uZBfEmp http://t.co/HmwX50O74u
09-17 21:48

カタン懐かしい。そして可愛いw>RT
09-17 21:49




さえずり

09/16のツイートまとめ

rikka_riknet

ばちゃろんに夢中だったころは週末ごとに難波AVION。大学生のころはほとんど毎日天王寺PASSCA。今となってはどっちも懐かしい。#皆さんのホームゲーセン教えてください
09-16 00:30

おはようございますいようび!今日は病院の日です。クッソ痛い処置なのが分かっているので心底行きとうない…or2
09-16 08:32

ぎゃーもう降ってきた
09-16 09:44

電車の吊り広告が一面スマホゲーで、すげえ時代やなあと思うよ
09-16 13:12

さて、いざ_| ̄|○ il||li
09-16 13:35

泣かなかった!
09-16 15:02




さえずり

09/15のツイートまとめ

rikka_riknet

FFのサントラを聞いていて、曲のFOの後にシアトリズムのリザルトの音の幻聴が聞こえたやべえ
09-15 00:51

RT @nekoatsume_tw: 本日22時まで「"リアル"ねこあつめ」生配信中です。リアルねこたちをながめたり、ほっこりお楽しみください。 https://t.co/wATpZ4HxiE #リアルねこあつめ http://t.co/jzoEOfcFXM
09-15 12:12

リアルねこあつめて!>RTつーかもうなんつーかグッズの再現がたまらん可愛い…ふぃぎゃーとかジオラマとかミニチュアとかだいすき…!
09-15 12:35

どうして男子はすぐうんこちんちん言うのか
09-15 15:05

作業の傍らにリアルねこあつめを置くために旧あいほんに電源を入れましたよ。 http://t.co/ytx8j53qQa
09-15 15:35

寝てるネコの、このお腹のぷすーぷすー言うふくらみが好きすぎてずっと見てられる。と思いながらだいぶ前に作ったgifアニメぺたり。リアルねこあつめ見てて思い出したわぁ…。 http://t.co/xHpaPal6pA
09-15 16:01

おそとからカレーのにおいがする!つらい!うち今日カレーじゃない!
09-15 17:41

トレンドにKOF14てあってまさかあのKOFではあるまいと思っていたらあのKOFだったでござる喰らいやがれ!
09-15 18:51

ねこあつめぽいうちのこ写真をあつめてみる http://t.co/PRAwJJtKMF
09-15 23:08




さえずり

09/14のツイートまとめ

rikka_riknet

窓を閉め切ってると暑いけどちょっとでも透かすと途端にさむいむずかしい。おはようございます。
09-14 09:00

電話って電話の最中よりも「よよよしかけるぞ」って言う時の緊張感でしにそうになりますがいざ通話がつながると案外肝が据わるというかもう逃げられんみたいな気持ちになるなと思いました。思いましたが電話は苦手だ…!
09-14 10:06

阿蘇山が噴火 気象庁が噴火速報発表 NHKニュース http://t.co/IcWCnA3Xnpおうっふ…!
09-14 10:09

【CEDEC 2015】ゲーム開発における既視感は“悪”なのか?  - Yahoo!ゲーム http://t.co/iAtu57Fykj内容は真面目なのに…真面目なのに…!
09-14 13:03

マンション下の桜並木道にあほほど毛ムイムイが落ちてて戦慄なんですけども今そういうきせつでしたっけ!?
09-14 14:36

週一でしか通らない方の道だもんだから、先週泣きそうになったのに今週もまた新鮮な気持ちで泣きそうになりました。帰りは迂回しようかな…帰りまで覚えてられるかな…!
09-14 14:39

わりかしご立派なサイズのひとたちなのでホントこわい。ちゃんと木にしがみついてておくれよ…!
09-14 14:42

迂回しました。
09-14 15:36

空がとっても綺麗だったのだけど、なかなか見たままの風には撮れなくて人間の目ってすげえなあと思った次第です
09-14 18:25




さえずり

09/13のツイートまとめ

rikka_riknet

インターネッツは極論に居る人をさもスタンダードのように扱ったり、これが成功だ!言うみたいな言うから怖いよね。おはこんにちは。起きてます。
09-13 13:11

ぜかまし水族館めぐりの後輩が楽しそうすぎて
09-13 13:12

遅ればせシアトリズム(FFの方)に飛び込んでサルのようになってますなうこれあかん時間泥棒にもほどがあるな!
09-13 15:33

しかし知っている曲しかしないのでFF1~2(サントラ持ってた)、4~8(プレイした)しかやっとりませんこれを機会に新しい好きな曲ができたらいいなと思うんだけどもなかなかなー
09-13 15:34

音と視覚の共感覚って言うのも多分ある
09-13 15:41

あほなので上下左右の矢印がパッと見で判断できない時があるんよな…漢字じゃないのに!→って書いてあるのに左に入力してたりしてヤバイ
09-13 15:45

ナナメとかほんとだめ
09-13 15:45

ホンモノかと思ったらアート作品だったけどもそれはそれとして好きな感じ。https://t.co/rADFBwjTJN
09-13 18:22

男子バレー、まずサーブ入れよう!?ってもう10年ぐらい前から思ってる気がするのよ…イベントの時にしか見ないようなにわか未満だけれども!
09-13 20:10

あっ!やこ!やこかわいい!
09-13 20:20




さえずり

09/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび!やべえおうちのWi-Fiがしんどる
09-12 11:00

繋がった!!!(;∀;)
09-12 14:47




さえずり

09/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!うすら寒くなってまいりましたのう…。
09-11 08:24

外からえらいガーリックのにおいがして来て干したお布団がちょっと心配
09-11 13:16

薄ら寒いウソやった。ひなた暑い。
09-11 14:14

RT @Gyakuten_capcom: 明日9/12開催、愛知・明治村イベント「夏目漱石失踪事件」では、「大逆転裁判コラボスタンプラリー」も実施!クリアした方にはオリジナルクリアファイルが! http://t.co/YqqmszQ0Xo #gyakuten #大逆転裁判 ht…
09-11 22:23

ビミョーに体調が悪いなって時は身体をあっためるとだいたい改善する
09-11 22:51




さえずり

09/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日はうろうろデー。
09-10 08:23

回ってきたRTのせいで脳内がロストユニバースなうですわ!
09-10 08:24

絵柄が変わるまでの原作が好きやったな
09-10 08:25

ここしばらくのおうどん欲を満たした http://t.co/Y2wKugIjoV
09-10 13:11

予定外のお買い物を重ねた結果、財布にお札が入ってないっていう大人としてアレな感じになってしまったので帰ります!!!
09-10 14:46

今日買うたご本は全部当たりだったにゃー。ちょっとご紹介したい気分なのでまた落ち着いたらつぶやきます。
09-10 16:48

今日のご本。新旧入り乱れ。 http://t.co/qiK4T5pqT7
09-10 18:55

おでかけ番外編。今日のおやつはりんごのシブースト。 http://t.co/ukbDaSutpN
09-10 21:35

シブースト、以前から見かけては「なんだこれ美味しそう!なんだこれ!」と思ってたんですけど美味しかったですなんだこれ。
09-10 21:44

シブースト、うぃきさんの説明がやたら小難しくて訳が分からないよ!てなってたんですけど、うぃきさん以外が割と噛み砕いてくれててふんわり把握。リンゴのソテーとカスタードとキャラメリゼとか美味しいに決まっとる。
09-10 22:02



>追記を開く。

さえずり

09/09のツイートまとめ

rikka_riknet

#あなたの初デジタルと現在が見たい 初ではなかろうけど2005→2015やりたい事はあんま変わってません。 http://t.co/7bmycrumeq
09-09 02:14

ついった、ちっさい画像を引き伸ばしてサムネにするのやめてくれんかのう…
09-09 02:36

おはようございますいようび!雨がぞばーって降ってますのう…。
09-09 08:35

相方のメタルギアを見ながらクワイエットが野郎だったらと考えるタイム
09-09 20:09




さえずり

09/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび。ぱっとせやんお天気続きますのう。
09-08 08:41




さえずり

09/07のツイートまとめ

rikka_riknet

「華ロリ」と言う言葉を今日初めて知り、アリスに!アリスに着せたい!てなってますなう。スーパードルフィーで画像検索したらまたグラスアイとか欲しくなってくるんだぜ…
09-07 21:02




さえずり

09/06のツイートまとめ

rikka_riknet

えこふぉんさんでのGame of Warの広告の出方がしぬほど気に障るのでこのアプリだけはなにがあってもダウンロードしないぞと誓う昨今です。おはようございます、起きてます。
09-06 11:59

突然全画面になった挙句×押しても閉じひんくて、広告をクリックするかタスクからえこふぉんさんを落とすしかないとか、バグでないならただの悪質や。
09-06 12:01




さえずり

09/05のツイートまとめ

rikka_riknet

杵屋のおうどん食べたい。と言うテロ。 http://t.co/saTPBrngcv
09-05 00:00

おうどんはないけどアイスは食べた。こんな時間なのに。 http://t.co/1CPeXOj55X
09-05 00:40

おはようございまどようびどようび!秋やな!!!
09-05 10:33

昨夜秋の虫が鳴いてたかと思うと今朝はマンションの廊下でセミがひっくり返っていたりなどして入れ替え容赦ないなと思いました。
09-05 10:34

生まれて初めて噂のぺやんぐを食した
09-05 14:11

以前もツイートしたように、メタルギアは相方もわたしも初めましてなんだけども、どシリアスかと思いきやちょいちょい演出がシュールでテンションの置き場に困るw
09-05 14:14

「懐かしくなるようなアニメをあげていこう」タグにりっかが比較的最近のものだと思ってるアニメが上がってるの辛いw
09-05 17:49

今日は絵ー描くぞって思ったらなんとなくでも完成まで持って行けるようになりたいなあ。今日はあかんかった! 使い回し大好き! http://t.co/WxtjLfv4ZQ
09-05 18:16




さえずり

09/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!ひさしぶりに晴れた!(気がする)
09-04 08:30

RT @15_298: クリスタの自動でアニメ塗りしてくれる「自動影色指定プラグイン」とかいう絵かきを駄目にする機能がやばい。影を選択範囲で指定すると、地塗りレイヤーから影に合う色自動で選んで勝手に塗ってくれるhttps://t.co/wviZMGHEsN http://t.c
09-04 18:42

RT @conronca: 私としては、このページの下の方にある「加筆」が本当に神!!なのでぜひ使ってみてほしいです!!!均一な線をザラっとした紙に描いたアナログの味のある線にしてくれます。水彩と組み合わせるととてもいい感じです http://t.co/a9Yjr3SQZz
09-04 18:42

RT @conronca: .@conronca 「加筆」プラグインのすごさを見てくださいよhttps://t.co/2QCcvrtgDv(下の方の第一回にあります) http://t.co/aPdCR9Hlof
09-04 18:42




さえずり

09/03のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @kochomu: 梅田ダンジョンの難所、見えてるけど入れないヨドバシカメラを説明するのに最適な例えがあった http://t.co/EgL9jCjSYz
09-03 01:25

ケーキ食べたいでっかいのハーブス…!
09-03 16:06

RT @Horidesk: 習作3DS:前に出るときの間と溜め。ジャンプするときの溜め。黒い球(地球w)の切られた時のエヘクト。キャラが止まってBGが動く(カメラの動き:キャラが止まって遅れてカメラが止まる)など:もっともらしく書いとくと習作っぽい(笑)。 http://t.c
09-03 22:59

らぽっぽのポテトアップルパイが食べたいわ…
09-03 23:50

なんかここ最近飢えてるな! ご飯はちゃんと食べてます!
09-03 23:51




さえずり

09/02のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @kiyopon: ダンジョン飯 http://t.co/S4Tr3fmy7Q
09-02 00:48

RT @tl_megumi: 繋がらなくていいから俺の絵をみてくれタグが流行る→どこかから繋がらなくていいからタラバガニイエーイタグが流れてくる→俺のタカアシガニ画像をみてくれという気持ちでタカアシガニイエーイタグに改変して流す→続々とアップされるタカアシガニ画像→海遊館まで参…
09-02 11:18

RT @Osaka_Kaiyukan: どアップイエーイ☆#繋がらなくていいからタカアシガニがイエーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/HEGKgTzUAR
09-02 11:18

何してんの海遊館www
09-02 11:18

せっかくなので乗っかろうと思います。サンシャイン行った時の。#繋がらなくていいからタカアシガニがイエーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/cQ8qvLCCkT
09-02 11:24

海遊館のタカアシガニはいい写真がなかったわ…
09-02 11:25

RT @MD_so1: kindleで「図鑑セール」? ……って、ゲェーッ!? 魔族、神族、女神、天使、悪魔、魔獣、伝説の武器防具、魔法魔具……他にもギリシャ神話や日本書紀、三国志にシェイクスピア……こりゃ資料の宝庫やで! これが全部1冊100円なの!?http://t.co
09-02 12:20

そうは言うがな、大佐
09-02 18:48

以外と初めてのメタルギアである相方の横から見るだけですけど
09-02 18:49

オープニングそうそう術衣から尻チラするオッさんに困惑なう
09-02 18:51



>追記を開く。

さえずり

09/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましもはんき! ひぃ!
09-01 08:26

うわいきなり降ってきた
09-01 11:37

RT @fujotu: 【OPERA】美川べるのがBL誌に初登場!便利屋の男たちを描く「踊るお前らと大迷惑」のチラ見せが話題に http://t.co/6OxShu3hIH http://t.co/lCBu2HU05L
09-01 12:05

うんまあ出てこない訳ないというかストプラとかもうそっち向けにしか思えませんでしたしあの人ほも同人出してるしなと思ったけど安定のミカベル過ぎてクッソwww>RT
09-01 12:08

RT @ikanomaru: ついにモバゲー聖闘士星矢サービ終了なので、このゲームの一番の見どころを紹介しておきます。全裸のミスティのカードがあって、それをクエストで使うと股間からハートを飛ばして敵を倒すアニメーションを見れます。 http://t.co/WAEHJqTLjc
09-01 12:35

神よわたしは美しい…>RT
09-01 12:35

RT @tukunosuke: #ヘビの悪印象を塗り替えよう http://t.co/s0lEB3ZzCG
09-01 20:19

かまれるといたいw>RT
09-01 20:19

おなかがすいたよう
09-01 23:35




さえずり

08/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび。愛知の立てこもり、報道の空撮が関係者の足を引っ張りやしないかと若干どきどきしました。フジテレビ、あなたです。
08-31 08:36




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。