りっかてきどくはく

 2015/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

08/30のツイートまとめ

rikka_riknet

N響のDQコンサートとか行ってみたいわぁ…
08-30 23:22




さえずり

さえずり

08/28のツイートまとめ

rikka_riknet

公園から聞こえてくる子供の声が「やめてよーキャハハ」から「やーめーろーやー!ギャアアアアン」に変わるまで
08-28 12:57




さえずり

08/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!お仕事行き詰ってます。せっぱつまってはないです。語彙が来い!!!
08-27 08:35

トレンドの「究極超人」にふつうに反応してしまう。やは。
08-27 08:36

[究極超人あ~る]特別読み切りで9月に復活 前後編で | マイナビニュース http://t.co/ddGwEN2j5X「ヒーローズ・カムバック」のやつは特別篇て感じだったので今回は普通の日常であって欲しいななどと。
08-27 08:41




さえずり

08/26のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @gyaraenn: 名古屋港水族館の特別展の展示生物紹介が完全にMTGのソレ http://t.co/cYhUtiQr1h
08-26 15:26




さえずり

08/25のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】カプセルQミュージアム 古生代 生命大爆発明日より販売開始/400円 http://t.co/GTAp7QiSHP
08-25 19:41




さえずり

08/24のツイートまとめ

rikka_riknet

ポロロッカて聞くともう「答えはB」しか思い出せませんのん。
08-24 21:22




さえずり

08/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!今日はインテですね!ご近所から思いを馳せておりまする!
08-23 10:57




さえずり

08/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはます。工芸茶についてぐぐるなう。なんか闇雲に焦る駄目な時期がやってまいりましたがこういう時は字を書くよりお絵かきしたい。無心。
08-22 12:14

夢中になれるゲームがあればそれでも良いのだけれど!なんか良い推理物ないかなあ。
08-22 12:15

ブラタモリのBGMがドラクエやー!つか冒頭のSEはばちゃろんじゃなかった?
08-22 19:46




さえずり

08/20のツイートまとめ

rikka_riknet

蜂蜜色の。色違い作るの好きなんよ…。 http://t.co/wKJvqwbMHq
08-20 01:41

宝虫の巣のジャム | 高瀬六花 [pixiv] http://t.co/am3Ag3JEIoぴくちぶに載っけました。色違い6色。
08-20 17:00




さえずり

08/19のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Hiratetsu: 育英ナイン「明日の新聞は俺たちが一面やろなぁ...」ニッカン「清宮敗退!」スポニチ「清宮敗退!」サンケイ「清宮敗退!」報知「清宮敗退!」フジ「清宮敗退!」ゲンダイ「清宮敗退!」デイリー「能見完封!」育英ナイン「」
08-19 16:07

デイリーwwwww>RTまあでもありそうで怖いというか、わたしはスポーツは勝った人をこそ讃えるべきだと思ってるので、高校野球と言わずちょいちょいあるこの空気はとっても違和感がありますよ。
08-19 16:07

ノウミサンがんばって…
08-19 16:07

いちいにんぐじゅうにてん!?:(;゙゚'ω゚'):ノ…ノウミサーーーーーーーーーーン!!!
08-19 22:41

明日のデイリーどうなってしまうん…
08-19 22:41




さえずり

08/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!朝から予定外通院でした!わず!ぐぬぬ落ち着かないなあ…or2
08-18 11:02

あ、元気です。元気ですがただひたすらめんどくさい。あと時折痛い処置がありテンションが下がりますor2
08-18 11:03

英国がEV車用の非接触充電レーンを設置。走行中にバッテリー回復 http://t.co/RFtvxU3qyUトレンドにF-ZEROってあってどうした何があった!?と思ったら未来がすぐそこに来てた。
08-18 13:02

あ、帰宅してます。
08-18 13:02

RT @CARO_TENE: 銀座のヴァンパイアカフェ、プロの厨二病って感じでドチャクソおもしろそうなので今度いってきます http://t.co/hCk3zImSsM
08-18 20:53




さえずり

08/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!ぱっとしやんお天気ですなあ…。
08-17 08:36




さえずり

08/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!今日はコミケ最終日ですね!イキロ!!!!
08-16 11:22

久しぶりにカラオケ行ったのですが、イメージ映像の小芝居感に耐えきれなくなりアニメが出るやつばっか歌ってきましたと言う平常運転。艦これのアニメ映像とか出ちゃうんですね!
08-16 17:46

ダンジョン飯2巻の宝虫の巣のジャム的なものをお絵かきしてみたかったんですよ… http://t.co/F9du4T5DTf
08-16 23:53

相方に見せたら「ジャムはジャム瓶に入っていてほしい」などと、そんなん同意するしかあらへんがなと言う事を言われたんですけど、瓶描くとかたいへんなのでせめて線画をくれなさいと言うたら嫌がられてしまいました…。なんでや!描いてよ!君のペンタブは何のためにありますか!?ヽ(`Д´)ノ
08-16 23:56




さえずり

08/15のツイートまとめ

rikka_riknet

今日のまよなからくがき。今夜はもうちょっと遊ぶ… http://t.co/mbZku95knc
08-15 02:30

つーわけでらくがき堪能しました!ほどよいのーみその疲れ。おやすみなさいー。 http://t.co/KvUoGHQOiw
08-15 03:44

おはようございましゅうまつしゅうまつ!今日はコミケ2日目ですね!しんでもいきてかえれ!
08-15 10:28

ひさしぶりにあいほんが自分大好きな感じになりましたよ http://t.co/SdA13aD0jj
08-15 15:07

さて今日はおでかけなのです。ぼちぼち準備。
08-15 15:08

原画展行ってきました。かもすぞー。 http://t.co/59vdGBiefV
08-15 17:56

同時開催の弱ペダは相方ともども縁がないので今回はパス。原画展、よつばとも楽しかったけどこっちもとっても良かったです。生原稿すげーーーー!
08-15 17:59




さえずり

08/14のツイートまとめ

rikka_riknet

まよなからくがき。おやすみなさいー。 http://t.co/gvHwdFRXxc
08-14 02:10

おはようございまきんようび!今日はコミケ1日目ですね!みんな生きて帰れ!
08-14 10:54

今日は!おやつが!あります! http://t.co/QlS6IZCjKl
08-14 22:06




さえずり

08/12のツイートまとめ

rikka_riknet

たーだーいーまーーーーーーーーー!!!
08-12 13:48

おうち!おうちだいすき!
08-12 13:50

ダンジョン飯2巻読みました。なんつーか、ファンタジーモノっつかTRPGっぽいダンジョンものとしてもちゃんとシステムが成立してるのがすげえなあって思うんすわ。今回も面白かったです。ただ1巻の時から聞いていた「ある程度下地時になる知識がいる」って言うのも変わらずではありました。
08-12 20:30




さえずり

08/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!今日から二泊三日です!!!(イメージ画像) http://t.co/WmmUE7NtOa
08-10 10:29

明後日お誕生日なのになー!!!_| ̄|○ il||li
08-10 10:31




さえずり

08/09のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @engadgetjp: Space Rollerは「SFゲーム向け」の乱数発生デバイス。立方体の各面に1から6のドットが刻んであり、投げて上面のドットを読むことで擬似乱数が得られますhttp://t.co/2jy9WLSVsf http://t.co/ipD9oDV
08-09 16:51

サイコロをかっこよく説明したらこうなるのね!?って言うかこれ何で光るのん?>RT
08-09 16:51

あ、蓄光なんか
08-09 16:52

アイコンを涼しくしてみた。ぶくぶく。
08-09 17:28




さえずり

08/08のツイートまとめ

rikka_riknet

ゴロゴロじゃなくてバリバリな雷鳴が聞こえる晴れた道中
08-08 16:34

ちょっと雨の匂いがする気がする
08-08 16:35

光る光る
08-08 16:36

落ちた降ってきた
08-08 16:40

遠ーくから花火の音だけ聞こえる!そわそわする!
08-08 19:59




さえずり

08/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ。水風船的な何か。暑中お見舞いって今日までかしら!? http://t.co/bx2M1CdIx9
08-07 09:54

今日まで暑中お見舞い。のはず… http://t.co/oYxW2jsKBs
08-07 14:27

お車ホントに詳しくないんだけどもトヨタのアクアのCMはついつい気にしてしまってぐぬぬまんまと
08-07 23:27




さえずり

08/06のツイートまとめ

rikka_riknet

もっと絵ー描けるようになりたいなあ思って支部でメイキングみたりするんですけどもいかんせん使ってるソフトがマイナー過ぎて応用できないうえにそもそもマウス。ぺんたぶ練習しなくては言いながら何年経ちますか?
08-06 11:08

遠雷が聞こえたので雨雲レーダーを確認。便利な世の中になったなあ。
08-06 14:30

雷怖い(;;)でもこっちには来ないはずだ…!
08-06 14:59

RT @akinening: なるほど…勉強になる…… https://t.co/TsS7sZr6gL
08-06 23:48

いっしゅんでおっぱいが…!>RT
08-06 23:48




さえずり

08/05のツイートまとめ

rikka_riknet

#大逆転裁判 クリアしましたのでバレ含み○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ http://t.co/F5A5EKoqU9
08-05 01:20

#大逆転裁判 クリア後感想ネタバレ続き○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ http://t.co/LoF7yB4sM8
08-05 01:45

おはようございますいようび!今日は土用の二の丑ですね!前回食べ損ねたので今日はウナるぜ(`・ω・´)
08-05 08:39

RT @sheep0112: 学芸員の方に「広めてくれーーー!」って言われたのでツイートしますね笑いま埼玉県立歴史と民俗の博物館にてバサラとのコラボ展示やってます。大人600円で学生だと300円です。入場特典(どんなのか確認し忘れた)もありますw http://t.co/n
08-05 21:31

スマホの映像を家にある物を使って3Dホログラムにする方法 - GIGAZINE http://t.co/ficJZlO5DE面白そうなのでメモ。
08-05 23:31




さえずり

08/04のツイートまとめ

rikka_riknet

近所の公園から「い゛や゛だ゛ぽ゛け゛も゛ん゛が゛い゛い゛~!」言う絶叫が聞こえるなう
08-04 15:29

あいほんさんにスタンプカードを導入したので(カレンダーにスタンプを押すだけのアプリ)これで毎日ラジオ体操頑張るぞ
08-04 15:45

RT @nine_is_mine: 【猫日記】康「……ん?」 http://t.co/SN1yImRysI
08-04 21:39

RT @nine_is_mine: 【猫日記】その後もしばらく遊んであげる康と、しばらく遊んですぐ飽きた育も置いときますね。 http://t.co/Bs3ntYccYR
08-04 21:39

これだから猫は…!(*´Д`)>RT
08-04 21:40




さえずり

08/03のツイートまとめ

rikka_riknet

はちみつのひなー
08-03 12:29

はちみつは憧れですわー。見る度に「おいしそう」って思うのに、実際口にすると割と苦手な味で悲しい顔になってしまう不思議な食べ物はちみつ。はちみつだと分かっていて口にしたのに「はちみつの味がする…」言うて悲しい顔になってしまう不思議な食べ物はちみつ。
08-03 12:31

そして操作がヘッタクソなんでモンハンでは常にハチミツ難民です。
08-03 12:32

なぜ虫は仰向けでしぬのか
08-03 14:53




さえずり

08/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま(辛うじて)にちようび!ミスドのなんかおいしそうなやつ! http://t.co/Xh6JJVJvkN
08-02 11:50




さえずり

08/01のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間ですが今日のおやつ http://t.co/XwVPGNI5RU
08-01 02:50

つうか8月ですね…8月になったのですね((((;゚Д゚))))はっやいわあ…!
08-01 03:05

ソーダクラッシュがアプデ待ちになってしもたでござる
08-01 04:18

キャンディーソーダやな!
08-01 04:21

なう。おやすみなさいー。 http://t.co/PoKaO8NE6i
08-01 04:24

起きてますよはちがつはちがつ!お誕生日月だ!ヽ(゚∀゚)ノ
08-01 12:24

相方がなんかオサレなお酒を買うて来ましたんですけど、なんつーかYomeishu言うのが気になるな…? http://t.co/HB3cyziHEo
08-01 19:39




さえずり

07/31のツイートまとめ

rikka_riknet

こういうのに猫画像付けるあたり日本人向けやな、と思いました。 https://t.co/VetnzfoIMB
07-31 08:27

あ、おはようございます。
07-31 08:27

RT @kokonoki: エアコン工事のあんちゃん(ヲタ)曰く「現場行くと、絶対普段ここにフィギュア置いてるよね?ていう不自然なスペースがあったりして、みんなあらかじめ隠すんですよね」とwあと「ガンダムは隠さないですね」ともw「ガンダムの人はむしろどうだ!くらいの勢いでド…
07-31 13:45

エアコンの設定温度を29度(寒い)にしたり30度(暑い)にしたりするお仕事…
07-31 16:58

RT @azumakiyohiko: 大分県立美術館で始まる『描く!』マンガ展のビジュアル描いたんだった。よつばがゴルゴと一緒に突入するとこ。https://t.co/CrxxTKvV2b http://t.co/em3U30OULX
07-31 18:01

大逆転裁判のサントラの購入を検討する夜。出てるのかどうか調べてないけど!よう考えたら1~3のサントラも買うたしシリーズとして曲は好きなんな。
07-31 23:01

賛否ある4、5も4ゲームとしてはりっかは好きですよ。サントラを購入するタイミングでなかっただけでー。
07-31 23:02




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。