りっかてきどくはく

 2015/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

07/30のツイートまとめ

rikka_riknet

だからセミ鳴くの早いっつーの…
07-30 01:47

暑くはないんだけど湿度が酷いなあ
07-30 12:30

RT @G1_BARI: 皆さま、おはようございます😄#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画 http://t.co/29Av7tD02Q
07-30 13:26

なっつかし…!>RT
07-30 13:27

なんか遠くで雷が鳴ってるな…?
07-30 13:34

雷遠くなかった近くやった
07-30 14:00

晴 れ て き た
07-30 14:11




さえずり

07/29のツイートまとめ

rikka_riknet

逆裁1とか今更アニメ化しないかのう。音楽はゲームのアレンジバージョンなどで是非。…と、5辺りから出だしたアニメデモ見て思うなり。ゲーム中にあのデモは要らんと思うねんけどさ。
07-29 01:13

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「【夏休み子ども科学電話相談 7/28】「ヘビはどこからがシッポ?」を秒殺で解決する先生」 http://t.co/qwONwQhwuL
07-29 01:52




さえずり

07/28のツイートまとめ

rikka_riknet

「あ」は確かに赤色だし、あとりっかの中で「り」はピンク色。り っ か はピンクとベージュと緑。自分でも割と変な事言うてるなって思ってるで!
07-28 00:01

おはようございまかようびかようび!きょうは! マッサージに! 行きます!
07-28 08:43

冷蔵庫の在庫を確認してから出かけようと思っていたのにどうして準備が終わる頃には忘れているのか…
07-28 14:03

ほぐれたー途中あきらか寝てたよね…なんか夢見てたわ…
07-28 16:22

マッサージしに都会に出てくるわ!と相方に言うたらお土産を要求されたので今日のおやつです。 http://t.co/TAxE9hXmhc
07-28 20:52

つかもう既に揉み返しと言うか血流がやんちゃになってて熱っぽいのだぜ…
07-28 20:55




さえずり

07/27のツイートまとめ

rikka_riknet

えっもうセミ鳴きだした! びっくりした!
07-27 02:25

おはようございまげつようび!もうあっついな!?
07-27 08:25

腸炎を陽炎と読み違えるなど
07-27 15:02

りっか多分これを持っていて、ちーさいころおかーちゃんに「好きな数字を聞いたらその人の好きな色も分かるよ」とか勘違いした事言うてたな。数字にも色があるって発見じゃね?って思ってた。そしてこの共感覚がなんかの役に立ったことはないよ…。https://t.co/MbFjvj37Rl
07-27 23:56




さえずり

07/26のツイートまとめ

rikka_riknet

さっきのRTからなんとなく新アンジェの公式行ってみたけど、オスカーとランディとゼフェルの誰感半端ないな…。 あとルヴァさまこんな声音やったっけ…。
07-26 02:16

おはようございまにちようび!スマホ首じゃないけど、昨今の肩首の不調は大逆転のせいじゃないのかと思い始めました。モンハンとかする時は画面全体をぼんやり認識してるけど、逆裁は証拠品を探すために凝視するからさ…。あと3DSLL重たいです。でも画面はでっかい方が良いんや…。
07-26 12:15

取り敢えずラジオ体操だ。
07-26 12:16




さえずり

07/25のツイートまとめ

rikka_riknet

肩首が痛くて体調に関わってきたので今のお仕事にOKが出たら俺…マッサージに行くんだ…(フラグ)
07-25 13:19

えねっちけーの宇宙番組のナレーションがなんだかセーラームーン。うさぎとまもちゃん。
07-25 19:49

しょこたんも出てるしな…
07-25 19:51

冥王星はホウセンカのタネだったのか
07-25 20:01

RT @tkd_yk: 新マルセルのマント?に鳥の羽が付いてるのを見たときの我が家の反応。私「チュピーーーーッッ!!」妹「てめぇ!鳥が可哀想だから羽ペン嫌いって言ってたのにふざけんなよ!」PS2起動して確かめたよ、マジだった… #アンジェリーク http://t.co/
07-25 22:25

「アンジェリークが女王候補なんてなんかヘ~ン (・∀・) 」言われたん忘れてないで!
07-25 22:26

どうも、勝気ちゃんです
07-25 22:27




さえずり

07/24のツイートまとめ

rikka_riknet

最初にRTしたのはレジストリを触る方。こっちは触らない方。のようです。なんでまいくろさんはこんなに暴君なのか…。
07-24 09:28

あっ…今週末天神祭りか…
07-24 09:51

RT @kizuchi613: コピック風ブラシセット #CLIP_Celsys http://t.co/9LbH4951yd がかなりコピック再現度高いので色々試してみたよ http://t.co/N0qEFv6l49
07-24 18:01

明日電車に乗ったらしぬフラグ…! https://t.co/4QHyszabEY
07-24 22:06




さえずり

07/23のツイートまとめ

rikka_riknet

なんでうちのノートPCは夜中になったら嘘つくんやろう…なんかちょっと怖い(;´Д`) http://t.co/1LBYaAavZM
07-23 02:42

トレンドにNAOKIってあって音ゲしか思い浮かばへんな?と思ったらなんなしご本人で合ってるっぽい?かぷこんから音ゲが出るんです?
07-23 14:30

今日涼しいなウヘヘ…とか思ってたん嘘やった!お天道さん恐ろしい子!!
07-23 15:28




さえずり

07/22のツイートまとめ

rikka_riknet

Twitter、背景画像を撤去--オフホワイトの背景に http://t.co/Fpv2dSbeHl @cnet_japanさんからうんまあ新しいプロフィールページになってから背景死んでるなとは思ってたんだけど、ただ色は替えさせて欲しいなあ…。オフホワイトまぶしいねん…。
07-22 11:14




さえずり

07/21のツイートまとめ

rikka_riknet

お昼ごはんがかわいい。 http://t.co/FQxltTq5XT
07-21 13:22

あああああああああ http://t.co/9Cc7cVb1vr
07-21 13:57

RT @gorudago: ボドゲ「From:Merry」メリーさんが居る洋館から逃げ切れば勝ちなゲーム。洋館のジオラマにプロダクションマッピングで映像を照射しているので、状況に合わせて洋館が様変わりするし、スマホと実際のコマでゲームを操作するのが最先端! http://t…
07-21 14:45

なにこれしゅごい>RT
07-21 14:45

担当さんからのお返事待ちの隙にちまちま大逆転始めました
07-21 23:14

3Dになってほんまあほほど動くようになったな…逆裁のキャラづくりホント好きまだ開始15分とかですけどネタバレするのもされるのもいやんなのであんま呟かないようにはしますね
07-21 23:37




さえずり

07/20のツイートまとめ

rikka_riknet

びよんびよんびよん http://t.co/ZqumgJTNYR
07-20 01:39

これアイコンにしたらさぞウザかろうな…
07-20 02:03

あばばばばばば http://t.co/jfyFMnNQq2
07-20 13:10

深い意味はありませんやってみたかったのですおはこんにちは!今日はおでかけ!
07-20 13:10

つーかここ最近、急に愛用の描画ツールの挙動がもっさりしだしてめっちゃ不便…。なんやろ、なんがしのwinアプデと仲悪かったのん…?
07-20 13:12

来ちゃった(゚∀゚) http://t.co/g0Qt9qfY0b
07-20 15:26

定番。 http://t.co/FWkeGKxv00
07-20 16:24

ウツボカズラ。 http://t.co/31rUCJyjrL
07-20 16:25

ウサギゴケ。これも食虫植物の仲間ですん。 http://t.co/X8JWX9gAZi
07-20 16:27

後は常設の植物園で待ち受け用にといろいろ撮ったので、またおうち帰ったら調整しようと思います。お絵描きツール頑張って…! http://t.co/K52LvPxMx3
07-20 16:31



>追記を開く。

さえずり

07/18のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @4GamerNews: スマホ向け「428」「忌火起草」「かまいたちの夜」「9時間9人9の扉」を480円で購入可能なセールが9月6日まで実施中 http://t.co/nojF32OgqN http://t.co/FT1NlFGnA0
07-18 13:12

だから何故おとぎりはリメイクされませんか!いやいっそリメイクじゃなく移植でいいのですが!とは言えこの中だと999がずっと気になっていたので欲しい。大逆転もまだ積んでるんだけどさ!https://t.co/4evogakuFi
07-18 13:12

実写が怖い派なので名作だと聞いてはいるけど『街』も体験版で挫折したんすよ…
07-18 13:13

428がシブヤかヨツヤか割と分からなくなる呪い
07-18 13:21

今日もオールスター。フィールドもベンチもみんなキャッキャしててほんと可愛いのだわ…。
07-18 19:55

黒田さんとキャッキャしたいのは分かるけど、ホームラン打った選手そっちのけなのはどうかと思うよ放送席よ。雑談やのうて試合の話をしようよ。
07-18 20:03

ぅゎセリーグっょぃ
07-18 21:08

ヒーローインタビューにハイライト重ねるとか…放送席に指示出してるの誰だよ…昨日と言い放送局には山ほど言いたいことがありますけど試合は楽しかったです
07-18 21:12




さえずり

07/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!濡れてもまあなんとか…を基準に服を選んだらいつにもまして変な格好に。
07-17 09:03

ごっついレインブーツ安心だけど重い。知ってた。そうなるとスニーカータイプのが欲しくなるのだわ…。
07-17 09:05

RT @Sawanoturi: 新宿駅、山手線ホームがDDRみたいになってる…。 http://t.co/r3Yz6oBFb8
07-17 13:07

オールスター見てるなうー
07-17 19:41

せやから試合終了まで放送する気ないのに放送権取るな言うてるやろ…!特にオールスターなんか結果が気になるんやのうて選手のキャッキャが見たいんやから「結果は後の番組で」やあらへんのやで…。
07-17 21:47




さえずり

07/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!地元、今晴れてるんですけどこれは騙されたらあかんやつやな…?
07-16 08:39

RT @DB_kagaku: 悪の帝王・フリーザが大阪で復活!?あの名台詞が飛び出す“フリーザロボティクス”が大阪会場に登場!グランフロント大阪イベントラボ #ドラゴンボールで科学する #ドラゴンボール http://t.co/cnobXwAWT9
07-16 15:24

わお!又吉さん芥川賞お取りになったのん!すげえ!おめでとうございます!
07-16 19:27




さえずり

07/15のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @HistoryImg: 32年前の 1983年7月15日 任天堂が「ファミリーコンピュータ 」を発売32 years ago Nintendo released Family Computer in Japan http://t.co/hCvAkdIJ0y
07-15 01:21

おはようございますいようびー!昨夜RTしましたけどもファミコンの発売から今日で32年などと…。全てはここから始まった感。
07-15 08:32

RT @d_v_osorezan: 野菜を無理やり週刊文春っぽく並べてみました。/http://t.co/aoEC5jlvVN. http://t.co/GLNTklHKCN
07-15 11:41

免許の更新案内が来て、めんどくさーいでもまだ2ヶ月あるしー、と相方に訴えたらば、締め切りのケツを基準にするなと至極正論を返されたので皆様にもお裾分けしておきますね…。
07-15 12:00

【悲報】逆方向の電車乗ってもうた
07-15 13:25

ひほうって打ったらまず秘宝を提案しないでくださいあいほんさん。なんなん。ゲーム脳か。
07-15 13:26

ちゃんとたどり着いてごはん食べたりおやつ食べたりしております… http://t.co/8hOCj9M4Rz
07-15 16:45

ばんごはーん!魚卵! http://t.co/Hz61gIkPpX
07-15 20:03

のたくたきたくったー。ただいまー。今日は終電余裕でした! 平日やしな!
07-15 23:46




さえずり

07/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!エアコンの取り付けられない自室の寝苦しさをなんとかしたい朝です。
07-14 08:24




さえずり

07/13のツイートまとめ

rikka_riknet

今揺れた!?揺れたな!?
07-13 02:56

RT @tenkijp_jishin: 13日2時52分頃、大分県で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は大分県南部、M5.7。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/Jiwemdk9pQ #jishin #alert
07-13 02:57

大分の5弱が届いたんかな…寝よう思って電気消したら本棚がちりちり鳴ってて気づいたんやで…そっち方面の方だいじぶすか…
07-13 02:59

おはようございまげつようび!朝から大逆転裁判のCMを見てしまいそわそわです…。限定コンテンツのDLまでは済ませてるんやで…。
07-13 08:21

つーかセミがうっさい! 夏か!
07-13 08:21

真夏生まれと言う事もあり、ちっさい頃から暑さ耐性には自信があったので夏には「エアコンをつけたら負けだと思っている」とか言うてたんですけども、よう考えたらりっかがちっさい時は暑い言うても32度ぐらいやったし今朝は眩暈が続いたのでエアコンをつけました。みんなホント気を付けて!
07-13 16:31




さえずり

07/12のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか似たような色の子がそれぞれに集まっておるw http://t.co/LwFq02lNsc
07-12 01:57

RT @livedoornews: 【スープがネス湖に】ネッシーおたま 可愛いのに機能性もバツグン!http://t.co/UnpIpNrFZq4本足でまっすぐ立つので安心。穴あきタイプは茹でた野菜やパスタをすくうときに活躍してくれそう! http://t.co/xGQL
07-12 16:10

【人形写真注意】なんと今日でアリスが丸13年です。お昼間、トレンドにドールがあったのを見て思い出し、そのまま夜になって撮影の機会を逸しましたので過去写真をもちもち加工してごまくらかしましたが記念写真! http://t.co/NvBoyqVuBL
07-12 21:48




さえずり

07/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おめでとうございますご老公! https://t.co/Qytiw5IOnG
07-11 12:24

本屋さんで見つけたノーチェックの本、裏表紙の作品紹介がペーパーで隠れてると思わず購入を控えてしまうのだわ。おうち帰ってあらすじ調べてからまた考えようとか思うけど、大抵そのまま忘れるよね…。
07-11 17:41

ふしぎ発見見てますけど、でずにーの秘密なんて公開しちゃったら「ハハッ知ってしまったね?」みたいな事になったりしないんです…?
07-11 21:12

買うてしまった。血小板たんハァハァ(*´Д`)https://t.co/TiI6crFfq1
07-11 23:50




さえずり

07/10のツイートまとめ

rikka_riknet

すごく…気になります…キラーT細胞怖いwww https://t.co/TiI6crFfq1
07-10 00:56

ドラえもんてこんな胸糞な話やったっけ…
07-10 19:17

にくなう http://t.co/DJWnM2kasV
07-10 19:54

続きまして http://t.co/wRbprBsqAY
07-10 21:38

わたしではなく家族のですが!そして今日でもないのですが!
07-10 21:39




さえずり

07/09のツイートまとめ

rikka_riknet

あっ…今日、大逆転裁判か…
07-09 13:55




さえずり

07/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。セミが超鳴いとる。なんだかんだで夏休み大好きだった夏生まれなので、セミが鳴きはじめると良い事がある気がします。
07-08 08:32

夏ですね! http://t.co/hOyjWeDQg4
07-08 15:51

ノウミサンまた負けとる…
07-08 19:34

なんか恐ろしく蒸し暑いな…?
07-08 19:36

恐ろしく暑い嘘やった…ごはん食べた直後で体があったか〜くなってただけやった…
07-08 19:56




さえずり

07/07のツイートまとめ

rikka_riknet

Grand Pianistにグラディウス曲を演奏させてみた (2:06) http://t.co/tiN8VfSzOG なんだこれかわいいいいい!!!!
07-07 02:24

おはようございまたなばたたなばた!安定の悪天候!(;´Д`)
07-07 08:49

天候はアレですが短冊作って遊んでたりなどしましたので夜までにはなんがしか飾りたいと思います。 http://t.co/IenhoDoqqU
07-07 09:19

RT @comic_natalie: ゴールデンフリーザが起こしてくれる「DBZ」BD/DVDに目覚まし時計 http://t.co/AwJlHuRpZ6 http://t.co/mPBdIbqgwS
07-07 13:29

たなばたらくがき。 http://t.co/9OTJwnHaUK
07-07 17:28

「いつもの」っぽいの。 http://t.co/IOHdDjN4TN
07-07 17:29




さえずり

07/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!ふとテレビを見たらサッカーが0-4でしてひぃ。と思ったら今1点返してなんか近所から拍手が聞こえた…(笑)
07-06 08:28




さえずり

07/05のツイートまとめ

rikka_riknet

セカホンの再放送見ながら「ドイツいいなぁ…」ってなってましたこんにちは。
07-05 14:09




さえずり

07/04のツイートまとめ

rikka_riknet

PCをシャットダウンしようと窓がアイコンを押したらどエライ嘘をつかれましたが降ってすらいません。リアルに朝チュンが聞こえてます。 http://t.co/nQhaHwo1Gf
07-04 05:07

週末は輪を掛けてじしぇーしんがしんでおり、今日もおえかきむちゅうでテンションが上がってしまいこんな時間に眠くもないのですがおやすみなさい
07-04 05:09

窓がアイコンてなんやな窓アイコンな…寝るぅ…
07-04 05:10

ちょっと思い立って本棚の整理をしてるんですけども、本の値段、やっぱり上がってるんだなあって思いました。1999年は240Pのコミックスが500円やったわぁ…。
07-04 14:31

ナマで食べられるトウモロコシと面白い色のプチトマト http://t.co/PYKMXSVPAe
07-04 19:11




さえずり

07/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ。近所で草刈りが行われており草のにおいがめっちゃ上がってきております。そこそこ高層なのに草のにおいも子供の声も発情期の猫の喧嘩の声も毎日だだ上がりですよ自然すごい(いっしょくた)
07-03 08:43




さえずり

07/02のツイートまとめ

rikka_riknet

いーほんで本を注文したのですけど、1~3巻が在庫問い合わせ、4巻が在庫有りになっていたコミックスの、1~3巻品切れ通知が今朝来てそして4巻はもうキャンセル不可になっていて朝からギギギです。おはようございます。問い合わせ分を確保してから4巻頼むべきだったのは分かるけどさあ!
07-02 08:44

あっ…なんかセミの鳴き声的なものが聞こえる…
07-02 09:05

RT @seizonsya: 鳥獣どうでしょう #鳥獣戯画制作キット http://t.co/akRyYD5h9r
07-02 21:33

鳥獣どうでしょうタグがおにぎりあたためますかの公式に補足されとるw
07-02 21:36




さえずり

07/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!ひ…ひちがつ!:(;゙゚'ω゚'):
07-01 08:35




さえずり

06/30のツイートまとめ

rikka_riknet

ヘンないきもの特集を見てるんですが、ニンゲンには興味がないのでスタジオのトークやアテレコ混じりの演出をパスしたい(笑)
06-30 19:35




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。