りっかてきどくはく

 2015/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

06/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!今週もやり過ごしていきましょう。
06-29 08:28

このタイミングで今しがたえきちょうさんからたからものをもらってしまいちょっとしんみりした気持ちに(´・ω・`)
06-29 09:22

あっ、そうか今日ご老公スペシャルか!
06-29 21:25

ぶっちゃけ忘れてたけど録画はしていますぞ!明日にでも見よっとそうしよっと。
06-29 21:26

おっさんと幼女が大好きですので鬼若とアキが出てる頃が一番ときめいてましたよ。飛猿も好きやったけどな!
06-29 21:28

おえん より おぎん になじみがある勢。かげろう忍法帖も見てたとも。
06-29 21:29

リビングでのPC使用許可が出たので追っかけ再生で見始めた。
06-29 21:46

見終わた。なんかこう…釈然としないな…?
06-29 23:28




さえずり

06/28のツイートまとめ

rikka_riknet

ドミノピザのweb注文、サイトがオサレにこだわりすぎてて使い勝手が悪くていっつも迷子になる
06-28 16:58

でびふじん乳でっかいなーーーー!
06-28 20:35




さえずり

06/26のツイートまとめ

rikka_riknet

はいはちさんの不在通知がーーーーーーー!!
06-26 16:54




さえずり

06/25のツイートまとめ

rikka_riknet

vs嵐にヒーローチームで賀集くんが出てたんだけどもオッサンになってたよね葦原さぁん!
06-25 20:00

トレンドにハルキゲニア
06-25 21:59

はいはちさんどこにいるの…
06-25 23:59




さえずり

06/24のツイートまとめ

rikka_riknet

『きのう何食べた?』(10)『げんしけん』(18)を買いました。
06-24 15:12

ホントは別の本が欲しかったんだけども商店街のちっさい本屋には入荷してなかったんやで…。とは言えこの2冊だけでも割と頑張ってると思うの…。
06-24 15:13

さっき呟いた二冊とはちゃうのですが、リビングでマンガ読んでニヤニヤしそうになるのを我慢するお仕事。お楽しみ過ぎて相方のちょっかいにまったく気付かんで悲しい顔をされてしまうなど(゚∀゚)
06-24 20:07

パトさんがなんぞと追っかけっこしとる…賑やか…
06-24 20:43

にじゅっしゅうねん:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/oG9TWgs2QV
06-24 23:44




さえずり

06/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おすーーーーーんふぁーーーーーーーーーん!!!!
06-23 23:03

シャワー上がってもまだ野球終わってなかったでござる…なんなら降雨コールドで早よ終わるんちゃうんとか思ってたぐらいやったのに…
06-23 23:39




さえずり

06/21のツイートまとめ

rikka_riknet

BGMだけで聞いてても自動的にSEが再生されるのが良いゲーム音楽、だとりっかは思っているのですが、相方の部屋から漏れ聞こえてくるだけの艦これが案外そんな感じですげえなって思っていますのよ
06-21 02:41

自動的に(脳内で)SEが、ですた。おでかけおつかれねむねむです。おやすみなさーい。
06-21 02:50

知的好奇心と生理的嫌悪感は別のところにあるよね!と思いつつ震えながらダーウィンさんを見ています(青虫)
06-21 19:40

あとBGMが一瞬モンハンやった気がする
06-21 19:41

キモいけど興味深いんやムイムイさん達…なんやねん完全変態て…
06-21 19:43

球場内売店。 http://t.co/0iIRtYykO4
06-21 22:28




さえずり

06/20のツイートまとめ

rikka_riknet

かーえーるーよー
06-20 16:00

帰宅してまっ
06-20 22:41




さえずり

06/18のツイートまとめ

rikka_riknet

新幹線なうー。お年始に帰ってないのでこんな時期に相方お里帰り。土曜に戻ります。
06-18 11:11

梅田ンジョンも大概やけども新大阪も行くたびに配置変わってるなと。この自動生成ダンジョンどもめ。
06-18 12:41

つーかJRが割と大改造。
06-18 12:41

なんだこれ!新聞切り抜きの #コラージュ川柳 がレベル高い - Togetterまとめ http://t.co/HJxDwKENVr人前で読んだらあかんやつや(笑)
06-18 15:48




さえずり

06/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。
06-17 08:52

いらっしゃいませにゃーん(゚∀゚) http://t.co/F2QqPTDW3e
06-17 19:50




さえずり

06/16のツイートまとめ

rikka_riknet

TLがE3で沸いておる…
06-16 12:37

なんやかやFF7はまだまだ支持率高いんやなあ
06-16 13:43

RT @szk913: リメイクものやリバイバルについて若い子の「子供のころだったから覚えてない」とか「生まれてないから知らない」とかはある程度予測できるから耐えられたんですけど、「親がめっちゃテンションあがってる」は不意打ちでもろに即死攻撃を食らった気分ですね 死にますね
06-16 18:17

シェンムーとかFF7とか「親が好きって言ってた!」みたいな子がいるって事ですよね…!?>RT
06-16 18:20

今日のクローズアップ現代のお題が『そのパソコン、遺して死ねますか?』で中々に痛々しい!いや正しいターゲットはお年寄りなんだけど!
06-16 19:38

「ホームアンドアウェー」が「豊満なアウェー」に聞こえたなど。
06-16 21:29




さえずり

06/15のツイートまとめ

rikka_riknet

トレンドにMOTHERが入っててどうしたん何事?って思ったらWiiUで配信などと!持ってない!ハード持ってない!飛び出さなくてもいいので3DSでもできるようにしてください…。
06-15 12:30

EarthboundがMOTHERの海外タイトルやって言うのは知ってたけど、あれってMOTHER2なのね。
06-15 12:33

MOTHER、ファミコンでやってゲームボーイカラーでもやったけどまだやりたい。ちなみにゲームボーイを持っていた事がないのでカラーの方はゲームキューブでやってました。って言うかキューブのソフトをいっこも持ってなくて、あれはゲームボーイカラーをするためのハードやった…。
06-15 12:37

MOTHERはこうなんて言うか、そのまま移植してほしいタイトルやなと。リメイクやのうて移植が嬉しいね。おっぱい!
06-15 12:43

R-7038XX
06-15 12:46

異聞録で御影遺跡をフルマッピングしたいとか、好きだったレトロゲーやり直したいと思う事はあるけども、もうあんだけゲームに没入する事ってないんちゃうかなあとも思う。あれは生活の一切を親が引き受けてくれてたからできる事や…。
06-15 12:57




さえずり

06/14のツイートまとめ

rikka_riknet

ダーウィンさん見てるんですけど、出てくる動物出てくる動物みんな発信機とかタグが付いてて「自然とは…」てなってますなう。
06-14 19:55

RT @torontogay69: ファイアーエムブレム新作にハッテン場(温泉)が導入されて、自分の部屋に仲間を招いて異性同性関わらずタッチ(おさわり)できちゃうとトロントのゲイマーたちに教えてあげたらみんなめっちゃテンション上がってた。手ごわいシミュレーションね!https…
06-14 23:53

ネタもだけどもFEが「手ごわいシミュレーション」やと知ってるってなかなかマニアックやと思うねん!>RT
06-14 23:53

マイキャッスルとかなんか幻水を思い出すわぁ…。本拠地大好き。
06-14 23:54




さえずり

06/13のツイートまとめ

rikka_riknet

ねこあつめ、画面の回転に対応してくれないかなーとか(拡張済みの庭先を一気に見たい)、見るだけでいいから人様んち行けないかなーとか、希望は尽きないのですが実装されなくても不満はないです。
06-13 14:39




さえずり

06/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ。ねこあつめのアプデきましたな!ダメな大人なのでレアねこさんは情報が出てからピンポイントで釣りに行こうと思います。取り敢えずフリーアルバムが嬉しい。
06-12 08:55

服を着た二足歩行のねこさんがあんま好きではないので、ねこまたさんとかこいこいさんとか、そう言う子が増えてたらいいのう…。チラ見せのシルエットはそう言う感じではなかったけれども…。
06-12 08:57

RT @koikekazuo: 「絶歌」は、僕は読まない。内容以前に、被害者家族に本の執筆を伝えていなかったのは、先に伝えると本の出版が出来なくなる可能性が高くなることを知っていたわけで、「悪いと分かっていても自分の欲望を優先させ実行する」という、元少年の性根は変わっていないと…
06-12 12:47

まありっかも読まないな…正直該当の出版社にもがっかりしている。
06-12 12:48




さえずり

06/11のツイートまとめ

rikka_riknet

結果は『ソード・ワールドRPG』でした。: あなたが好みそうなTRPG http://t.co/NJfV3b5PxR http://t.co/J8Qmm9UM7W @trybuzzさんからでしょうね!!! ただりっかの中には2.0とかまだないわ…
06-11 01:38

あっ、そうか今日からとうらぶイベントか!明石もまだ掘ってないのに!
06-11 18:07

とうらぶの大阪城やってるとどうしても死者の宮殿言う気がするよこの潜っていく感さあ…!
06-11 20:55




さえずり

06/10のツイートまとめ

rikka_riknet

キャンディソーダをじみじみやってるんですけど、キャンディフィッシュのあの、味方に背中から撃たれてる感なんとかならないですかね…なんでそこ消した!?
06-10 14:52

RT @mdrngo_SA: あたし肌全然綺麗じゃないのに、「肌綺麗」というコメントを貰うと心が痛む。これが最近の画像加工アプリだよ。ジャガイモこんなになっちゃうんだよ。まるで剥いたのかと錯覚しちゃうレベルだよ。騙されないでッ!!!(白目 http://t.co/6z13lmH
06-10 16:41




さえずり

06/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび近所で工事やってまして!お疲れ様ですが!
06-09 09:00

にじいろあじさい。ようやっとちょっと気に入りの感じになりました。前回の八重桜といいリアル雨上がりばんざい http://t.co/KUQfRKNV3b
06-09 17:45

後ろの青いアジサイは嘘アジサイです別の写真のやつ…。だって団地の壁めっちゃ写っててん…。
06-09 17:48

相方がパトレイバーの再放送に捕まってしもて野球が見られん(笑)
06-09 19:44

なんやかんやお気に入ったのでホーム画面はアップにしてみたのだわー。これで6月は安泰や。7月何にしようかな。七夕は一日限定のイメージがあるからなあ。 http://t.co/GhEUbjEjGm
06-09 22:23




さえずり

06/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!気温の変化にまんまとやられておりますが今日は割と元気です。
06-08 08:39

うっすら日が射していたりなどして、大きい傘を持って歩くのにとても違和感があります!あと暑い!
06-08 11:56

気温の変化にホントまんまと翻弄されておりますよ…
06-08 11:57




さえずり

06/07のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Sonmin_P: だから「とりつくろう」の英訳は「Let's make a bird」じゃねえっつってんだろ!!!!!!!!!!!
06-07 23:13




さえずり

06/06のツイートまとめ

rikka_riknet

かーちゃんのねこあつめがとてもマイナンバーです…。 http://t.co/25JL4BsEZW
06-06 01:51

りっかは名前変えない派。デフォルトの名前がかわいいのん。なんでさん付けなんかわいい。
06-06 01:53

おはようございます!はやおき! http://t.co/POUEnHKCBG
06-06 08:33

【悲報】手に穴が空いた。
06-06 10:24

昨日のゲームトップ10タグ、いまになって「あっ!ハッカーズ!」って思ったりなど。サターン版もプレステ版も3DS版も買ったほどなのに何故忘れていましたか。
06-06 10:53

桜井雅宏(25)
06-06 11:01

ハッカーズ旧版OPで、流れるプログラムを追うリーダーの目の動き演出とかが好きやったんや…
06-06 11:07




さえずり

06/05のツイートまとめ

rikka_riknet

トレンドにクロノトリガーがいて「今更どうした…」と思ったけど、人生トップ10ゲームのタグにめっちゃ入ってるのかね。
06-05 13:49

グラディウスMOTHERドラクエ3FF4弟切草かまいたちの夜KOF'94電脳戦機バーチャロンDDRどこでもいっしょ#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけチャロンとDDRはゲーセンで。どこいつは悩み悩んでって感じやなぁ。
06-05 14:15

グラディウスMOTHERドラクエ3イースFF4弟切草かまいたちの夜KOF'94電脳戦機バーチャロンDDR#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけこうでしたねすいません
06-05 14:21

好きなゲーム、やりこんだゲームはホント挙げ出したらキリがないな…
06-05 14:22

GM「助けてください、毎夜畑が荒らされるんです!きっとゴブ」「それはきっと浮〇者の仕業じゃよ」「あかんやんそれゴブリンより手ごわいやん」#TRPGセッションで心に残った他の人の台詞高校の文化祭でこれのリプレイを発行したんですけど、不適切表現として泥棒の仕業に改められました
06-05 14:50

今日寒いな!?
06-05 18:31

食器棚に乗っかったところを叱られて逆ギレするの図 http://t.co/fbyoF16EUU
06-05 20:40

あ、実家です
06-05 20:41

今日はもうキレ疲れた http://t.co/gVNixaA13Z
06-05 22:33




さえずり

06/04のツイートまとめ

rikka_riknet

レジン+蛍光剤で補修したテーブルが完全にファンタジー - NAVER まとめ http://t.co/v76ZkAeyXyたまらんw
06-04 12:37

RT @itohkyuemon: 今年も、抹茶パフェに一輪の紫陽花が。密やかに濡れ咲きながら、伊藤久右衛門 本店茶房にて、お待ちしております。http://t.co/e3mOASeiJ8 http://t.co/HMRpTvCSc7
06-04 22:30

あっ弟切草やりたい(唐突)
06-04 22:52




さえずり

06/03のツイートまとめ

rikka_riknet

電車の中で読書しているご婦人がいらっしゃるのだけど、包装紙を折って作ったブックカバーとレシートの栞で、それはそれでなかなか良いんじゃないかと思ってしまったり。
06-03 12:56

ウイスキー×深海?大阪で開催される「深海ブラックバー」とは https://t.co/ajZjORFxPMお酒はあんま飲めないし分からんのですが、ただただ深海が気になるよね!
06-03 13:01

深海ブラックバー、地下鉄の吊り広告にあって即ぐぐった言うな…電車の中で広告そのものを撮って呟く根性はわたしにはありませんねん
06-03 13:06

大概のイベントはぐぐれば出る言うのも便利な世の中になったもんだ
06-03 13:12

何故こんなものが父の事務所にありますか http://t.co/97FjtAhFwF
06-03 15:42

藤浪くん、恐ろしい子…
06-03 20:09

阪神今日どうした…
06-03 20:16

ぎゃー…
06-03 20:29

なんっだこれ…
06-03 21:01

久しぶりに最後まで中継見たわぁ…
06-03 22:39




さえずり

06/02のツイートまとめ

rikka_riknet

そいやなんか物騒なツイートのまま黙ってましたけど元気ですよ元気です
06-02 18:23




さえずり

06/01のツイートまとめ

rikka_riknet

6月になりましたしぼちぼち待ち受けを変えたいのですが良いお写真が撮れてなくて未だに八重桜です。しばらくそこかしこでアジサイを撮る祭りを開催するぞー。 http://t.co/j3VPAWzMTX
06-01 01:15

PCのディスプレイとあいほんさんで色味が全然ちごて素人さんは愕然としますま
06-01 01:17

おはようございまろくがつろくがつ!…ろくがつ!:(;゙゚'ω゚'):
06-01 08:30

とは言え5月を結構忙しくしていたので、恒例の「5月何してたっけ!」みたいなのはないのであった。
06-01 08:35

朝の風はまだ冷たいね。冷えるw
06-01 08:40

取り急ぎアジサイ。とは言えアジサイの美しさってこの方向ではない気がするな…? http://t.co/aFJfVihXzN
06-01 11:50

つーかweb公式からjpg上げたらびっくりするほど画質落ちたんですがなんだこれ。TL見ていてほかの方の画質が気になった事はないんだけどもなんか設定とかあるのん…
06-01 11:52

スーパーへの片道徒歩10分程度の道すがらで、4回もケーサツのおっちゃんとすれちごてんけども、これあれかな、チャリンコの取り締まり期間とかなんかな
06-01 14:44

揺れた!
06-01 19:17




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。