りっかてきどくはく

 2015/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

05/30のツイートまとめ

rikka_riknet

あっ、なんや揺れよる!怖い!
05-30 20:26

大阪なのにわよんわよんした…長かったー酔うー
05-30 20:29

みんなだいじぶ…
05-30 20:30

RT @tenkijp_jishin: 30日20時23分頃、東京都で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は小笠原諸島西方沖、M8.5。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/4sEdZuACRG #jishin #alert
05-30 20:34




さえずり

05/29のツイートまとめ

rikka_riknet

これか。https://t.co/jNRkcVuUDaこれええなー。USJ行かんででええからここで友人らーとグダりたいなとか思う地元民。https://t.co/ggb8VyGkLU
05-29 11:29

ねこあつめはたからものあつめのターン。こうなるともう完全に『攻略』やなー
05-29 12:43

あつめたがりと言う病気
05-29 12:48

頭の回転は年々目に見えて鈍くなるな…_| ̄|○ il||li
05-29 14:28

RT @nisiedas: すぐそこから降りろ http://t.co/uRWh60q0U7
05-29 16:37

戦慄の予感>RT
05-29 16:38

チャレンジ!唐辛子はあかんけどワサビや辛子は好きなので行けるはず…行けるはず… http://t.co/vyKOreAyN3
05-29 22:08

オ…オーーーーウ!!!:(;゙゚'ω゚'):
05-29 22:11

ベロ痛い鼻痛い!美味いが!美味いが!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
05-29 22:24

オトナのわさビーフ、なんだかんだ美味しくいただきました。ビールが進む進む。発泡酒やけど!
05-29 23:35




さえずり

05/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!夜中地震が起きてめっちゃこわかった(気がした)のは夢なのかどうかも分からんぐらい昨夜は泥のように眠ってましたがもしかしてこれだったろうか…な朝です。だいたいこの時間やった気がするな…?https://t.co/Go3Yckp70c
05-28 08:32




さえずり

05/27のツイートまとめ

rikka_riknet

早起き!(当社比)おはようございます〜。
05-27 06:04

この時間だとまだ日陰はひゃっこいのねえ
05-27 06:45

のたくたきたくったー。ただいまー。
05-27 17:23

諸事情あって今日は日帰り入院だったのですが、看護師さんに「処置中は足先が冷えるからハイソックスかレッグウォーマーを持ってきてね」と言われて持ち込んだのがこちらです。ちょっとウケた(笑) http://t.co/6RFsR82StN
05-27 17:28

今夜のやきう中継楽しい(゚∀゚)
05-27 20:52

実況の人も矢野さんも仙さんも楽しそうやなあ(笑)
05-27 21:05

はー楽しかった
05-27 21:35




さえずり

05/26のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @1041uuu: 絵です http://t.co/1QagF6NZaq http://t.co/ji56mHgqFX
05-26 17:23

RT @1041uuu: これをですね、iPhone の壁紙にします、動かないけど
05-26 17:26

RT @1041uuu: こうなります http://t.co/980Z6cU8U4
05-26 17:26

ダイナミック壁紙を早くユーザーが配布できるようになったらいいのになあって…!>RT
05-26 17:27

RT @azumakiyohiko: デスノートがドラマ化で、頭良くないライトと変な格好しないLになると聞いた。もうレフトとRにすればいいのに。
05-26 22:16

今日は早寝!(当社比)おやすみなさーい。
05-26 23:38




さえずり

05/25のツイートまとめ

rikka_riknet

これからの季節、屋外禁煙場所はみんなミスト噴いたらええんちゃうかな…。ええ歳の大人が自分の意思で節度を守って喫う煙草に文句はないけど、マナーの悪いのが多すぎる。店舗前は禁煙やて書いてあるやろ…!
05-25 12:02

そんな訳で病院帰りです。2時間で終わったよ!言うあたり完全に飼いならされておる。
05-25 12:04

地震情報は何よりついったが速いなあ…。該当地域の方だいじょぶでそか?
05-25 14:34

あまり親しくない人とお話をするのは苦手なのですが、知らない人のお話を聞くのは好きなので、つい看護師さんにいろいろ話しかけてしまう(笑)
05-25 21:00

なんと言うか、『業界の人のお話』が好きです。興味津々。分かりやすいな。
05-25 21:12




さえずり

05/24のツイートまとめ

rikka_riknet

弟切草やりたいSFCのやつなんなら合宿で
05-24 02:44

家人バースデーにつきほんのりご馳走お外ごはん。 http://t.co/oL9cHXyZ6y
05-24 20:35

ご馳走延長戦。ちゃいろいほうがりっかのやで! http://t.co/Ix6qQgz3rz
05-24 21:57




さえずり

05/23のツイートまとめ

rikka_riknet

アグレッシヴナマケモノ
05-23 21:22

水没ジャングル言う言葉のゲーム感
05-23 21:25

ウアカリ:水没ジャングルステージにのみ出現する
05-23 21:27




さえずり

05/22のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @chocolad0121: 「へし切り長谷部」を「マジカルバナナ」のリズムに乗って口ずさんでしまう呪いは既にTLにばら撒きましたが、新たな呪いを発見したので撒いておきます。「主命とあらば」も、「マジカルバナナ」です。
05-22 00:05

おはようございましゅうまつしゅうまつ!今日は本屋さんに寄るぞ!(笑)
05-22 09:39

ガイジンさんはなぜこうも薄着なのか…いや今日はまだ暑いけどさ…
05-22 09:40

ねこあつめはねこまたさんとこいこいさんがとても上客
05-22 09:42

とうらぶは京都レベリング中。京都にしろ検非違使にしろ、槍の扱いに難易度バランスへの模索を感じる。
05-22 09:43

届かな過ぎて嫌になるわけでなく、ぬるすぎて飽きるわけでなく、絶妙に悔しくなるバランス取りってほんと職人芸だと思うん。
05-22 09:49

病院の自動受付機で戸惑ってるお年寄りがいて、ああ、やっぱり分からんもんなんやなあ。そうならんように日々ちょっとずつ最新に触れて行かんとなあ…と思ったんだけども、もはやPS4の起動が分からん自分を思い出してこらあかん…と思いました…。
05-22 10:08

自分がゲーム機の扱いに戸惑う日がくるなんて考えたことなかったもんな…。
05-22 10:09

お腹すいたよー帰りたいよー(;_;)
05-22 12:43

終わった!帰ります!!!
05-22 13:27



>追記を開く。

さえずり

05/21のツイートまとめ

rikka_riknet

病院なうなのですが、診察なしの注射だけだからか15分で終わったと言う…。帰りに寄ろうと思ってた本屋がまだ開いておらん(笑)帰る(笑)
05-21 09:32

#北欧あたりの人名で使える大阪弁なんだこれwww
05-21 18:01




さえずり

05/20のツイートまとめ

rikka_riknet

えこふぉんさんが引用RTのプレビューに対応してくれたら良いのになあと思うでござる。なんやかんや公式でないと見辛い機能がちょいちょいあって公式ぐぬぬ、なるんやで…。
05-20 00:21

今日は!早寝!(当社比)おやすみなさーい。
05-20 00:22

お刺身を置いてまで呼んだあめしょさんが2度も不在通知などと
05-20 11:23

ねこてちょうコンプリートいえっふー!(゚∀゚)
05-20 18:51

たからものはまだまだ
05-20 18:51

藤浪くんおめでとー!
05-20 20:53

そしてなんかえらい雨が!
05-20 20:53




さえずり

05/19のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @gunjou_kai: そして今回はまずこれ!輝石工房さんの天然石ナイフ展示のみ!並んで撮ると、この迫力! http://t.co/V95q58oppp
05-19 01:13

びっくりするほど中二心がくすぐられた!>RT
05-19 01:14

#ゲームで印象的な食べ物ちょいちょいソイレントシステムが出てきなすってみんな大好きだな!
05-19 16:22




さえずり

05/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!通院にしても投薬にしても「土日関係なく決められた時間」言うのが(3日目にして)すでにだいぶストレスです自由業に慣れ過ぎた…。あ、元気です。
05-18 08:47

天気予報、午後から崩れる言うてるけど今晴れてますけどどうしたら!と思ったところで晴雨兼用日傘の存在を思い出しますた。BENRI!
05-18 10:12

ねこあつめ、えきちょうさんがとっても不在通知です…
05-18 11:26

相方提督が新規参入の艦娘たちをちやほやしている傍らで審神者は中傷進軍を繰り返しています。ブラック!
05-18 21:48




さえずり

05/17のツイートまとめ

rikka_riknet

伊予かんメロンパンとプリンメロンパン。メロンとは…模様がメロンなんやっけあれ?いやそれにしてもメロンどこ行った… http://t.co/oXz8qCfYj8
05-17 13:18

夜更かし→知らない世界のマツコ渡り。再放送祭り。
05-17 13:47

今日は関西コミティアなのねー。デザフェスもティアも毎度「気になる」とだけ呟く祭り…
05-17 14:38

グリーンダカラちゃんが片手でペットボトルを持てるようになったことにちょっとした感動を覚えるのです。おっきなったなあ。
05-17 20:19




さえずり

05/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび。寝るのは好きなんだけど寝る体力が無くなってきてると感じるりっかですつらい!
05-16 11:47

さて今日から毎日病院。すっかりヒキコモリに慣れてしまって「毎日家を出る」って言うのが既にしんどいと言う…!
05-16 12:09

まぁそんなんやから体力なくなるんやでって言う話ですよな…
05-16 12:09




さえずり

05/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。相方が出勤したらテレビを消す生活なのですが、例のワンコ事件、とくだねの報道が予想通りの偏向報道だったっぽくてなんだかなあ。
05-15 08:32

ああいうの、飼い主にも罪は発生するんだろうけど、噛んだわんこは命で償わされるんやろうなと思うと切ない。噛まれたわんこはもちろん可哀想だし、ホントやるせないので噛んだわんこの飼い主は一生その事を背負って欲しいと思います。
05-15 08:34

すべてがFになる第1弾PV https://t.co/dJvbyha09k常に付きまとう「犀川先生ってこんなんやったっけ」感(笑) まあもうほとんど覚えてないんだけどさ…!音楽川井憲次さんなんなー。それはちょっと楽しみだけどもやっぱり30分じっとしてる自信がないのだった…。
05-15 08:45

たこわさ買うたった…
05-15 18:18

関西限定と聞いては食べない訳には(真顔) http://t.co/YT2E3i35v7
05-15 22:19

とても柔らかくなくてもこぼしてしまうのがわたしなのですがそれは http://t.co/dWheeWqr53
05-15 22:21

無事こぼさずいただきますた。ごちそうさまですた。
05-15 22:36




さえずり

05/14のツイートまとめ

rikka_riknet

「絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界」が話題に - Togetterまとめ http://t.co/n2ysAhLRbw @togetter_jpさんからまだ全部追い切れてないんですけど何コレ面白い。フォントってだいじやなあ…。と思いつつ、
05-14 12:40

進撃の巨人×リアル脱出ゲーム「巨人に包囲された遊園地からの脱出」開催決定! | イベント詳細 | ひらかたパーク http://t.co/uLU7aw4Vqw…ほう。
05-14 14:06

待ってさっきの脱出ツイート「読売ジャイアンツ情報」さんなどにお気に入られた!きょじん言うたからか言うたからやなごめんやけど仲良くはでけへんで!?
05-14 14:11




さえずり

05/13のツイートまとめ

rikka_riknet

そいやりっか、男の娘も大好きなので乱ちゃん大好きなのですけど、先日友人との会話で自分の男の娘ルーツがグリーンウッドの瞬だと言う事に気づきましたので、うちの乱ちゃんはきっと他のどの刀よりも男らしいかわいこちゃんです
05-13 13:36

にわかにわさびが食べたい衝動。たまにある。今夜は何がしかをわさび和えよう。
05-13 17:09

そして相方が急な飲みになりわさび和えの野望が潰えた(が楽は楽なのでそれはそれで)
05-13 18:04

わさび欲はわさび茶漬けで満たした…
05-13 21:05




さえずり

05/12のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか今日足元寒いな?
05-12 20:34




さえずり

05/11のツイートまとめ

rikka_riknet

自宅で買える!お取り寄せで味わうご飯に合うおかず10選 https://t.co/0DewAoab0Vこいつはひどい。コメを出せ。魚卵!
05-11 13:16

まんぞくさん来てもいいけど早よ帰ってー
05-11 13:17

#三越ネコ http://t.co/oRQlQ64D7m
05-11 17:37




さえずり

05/10のツイートまとめ

rikka_riknet

あした引き篭りたいと思うあまりに乗り換え駅のスーパーに寄り(もうそこしか開いてない)その上で終電に駆け込むミッションですた。スーパーに10分居たらアウト言うギリギリ感。しかし慌てて買い物したので買い逃しがあったらどうしようなんやで…
05-10 00:25

ルピシアのスコーン。昨日のお土産ーヘ(゚∀゚ヘ) http://t.co/yO3xaeTzST
05-10 11:40

スコーン美味しかったです。甘くないおかずスコーンは多分初めて食べたわぁ
05-10 12:13

経年劣化なのか先日落っことしたからなのか、ストラップのキャップがゆるゆるになっていたので新しいのに替えました。手持ちの在庫、これでラストやった…。店売りで見かけなくなって、だいぶ前に通販でまとめ買いしたのになー。 http://t.co/lO6OP7onJX
05-10 17:09

えねーちけーでアノマロカリスと戯れるお時間
05-10 21:13

カンブリア紀面白いなあ…
05-10 21:14

進化の秘宝びっくりするぐらい分からん(笑)
05-10 21:28

葉緑体欲しい。ごはんめんどい。でも昔かーちゃんにそれ言うたら「夏とかめっちゃ太るで」言われて「お、おう…」てなったんやで…
05-10 21:29

目のある植物とか生まれたら面白いのにな!きもいけどな!考えたらぞわぞわするわぁ…
05-10 21:36

ピカイアきもいなあ。でもこう言うの本当「あっ、なんか火の鳥で見た…」って思うな…
05-10 21:37



>追記を開く。

さえずり

05/09のツイートまとめ

rikka_riknet

大阪のコナモン魂炸裂!極上ふわとろパンケーキの名店記事6選 - メシコレ http://t.co/wsyCyTR8w9 #メシコレパンケーキをコナモンに含めないでください(笑)
05-09 13:25

男のひとに多い気がするけど男のひととも限らないんだけども、閉じた傘を地面と水平にもって歩く者は膝を出しなさい。傘の先でズンして差し上げよう。
05-09 14:46

あまつさえその傘を振り上げて彼女に行き先を示したおまえはもげろ!!!!!
05-09 14:49

どう言うことだってばよ http://t.co/rgCkFioY2K
05-09 17:55

今日の見せびらかし http://t.co/c77USxlI4M
05-09 19:40

昨日も撮るには撮ったけどハーブスだったのでただただ ド ン ! みたいになってしまい http://t.co/Y8Mu7qIlCs
05-09 19:42

ウニクリーム美味かった!平麺は正義… http://t.co/Vr4voijmbH
05-09 21:09

終電間に合った!!!
05-09 23:51

車内酒臭い(笑)
05-09 23:56




さえずり

05/08のツイートまとめ

rikka_riknet

アークススピリッツ、音楽がもといさんなんだよなぁ…と言う作業妨害なう(働いて)
05-08 00:30

オデッセイの方はやったことがないのだった
05-08 00:33

昔やってたSFCのゲームなんかで「この曲好き!」って思ったやつ、あとから調べたら、今好きな作曲家さんだったりする事ときどきありましてびっくりする
05-08 00:39

おはようございましゅうまつしゅうまつ!なんか今朝は寝癖が酷くてびっくりしたんですがそんな事より今日も明日も遊び歩きます。休み明けてから予定が入るのはりっかのスタートダッシュが遅かったからだ!
05-08 08:41

古典アドベンチャー『Myst』のドラマシリーズが始動、レジェンダリー&米Huluの共同製作 http://t.co/qZCVyNWN6Pおお? おおおお? トレンドに上がってたから何かと思ったら!
05-08 11:22

帰り道ー。今日もよく遊びました。鳥貴族行って2人で3000円はやっすいな!?
05-08 21:31

しかしまだ話し足りないな!まだやれる…!もう喉痛いけど!居酒屋うるせえ!でも静かな店でできる話をしていない!
05-08 21:33

店であいほんのストラップが無いことに気付き、のうのうとごはん食べてから心当たり場所に戻ってみたらまんまと落ちてたのが今日のハイライト(地味)ごくちっさいやつやから正直見つからんと思ってたわ…
05-08 21:39

そこであいほん落っことしたんな…。けっこう小気味よくパーン!言うたけど無事でしたカバーすごい。あと背面からの落下で良かった。
05-08 21:41




さえずり

05/07のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @unagi88: 自分の卓さえ撮らなかった(また忘れた)のに、ここは写真撮らざるを得なかったコバエホイホイカバー。 http://t.co/IQctexU0r9
05-07 01:41

それはそれとして、「冒険の旅」はやっぱりやんわり「トヨタ…」ってなりましてこんちく巧いことやりやがってw
05-07 01:42

ドラクエ3の塔の曲の拍の取り方が未だに分からない
05-07 02:27

そんな訳でなにひとつ余韻から抜け出せていませんが寝ます。明日は久しぶりの平日やー。おやすみなさいー。
05-07 02:34

おはようございまへいじつへいじつ!出勤登校の人は行ってらっしゃいませ。「とうこう」って打ったらまず「刀工」って出ましたが行ってらっしゃいませ。おくさんおかーさんは久しぶりの一人時間おめでとうございます(笑)
05-07 08:22

まだ自転車に乗り慣れていない童女に轢かれそうになった(わたしが軌道を読み切れなかった)のですがその後で彼女がかーちゃんに「ゆっくりって言うたやろー!」って叱られててすげえ申し訳ない気持ちです…ごめんな_| ̄|○ il||li
05-07 15:19

ぼぼぼよぼんぼん
05-07 22:20

作業妨害BGMに捕まっています
05-07 22:29

花の結晶 | 高瀬六花 [pixiv] http://t.co/t0Sa00dbv7久しぶりのお絵かき楽しかったです。小説の方はほもほもしいから苦手な人は見ちゃだめよ。
05-07 22:56

もう素材屋が更新できないのでこれからはちまちまぴくしぶに上げていく事になるんちゃうかなーと思いますが、あくまでお絵かきとBLなんたらは切り離したいと思っていない事もないです。
05-07 22:57




さえずり

05/06のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Fumiaki_Taka: 一方で、恋愛物とか友情物に何の必然性もないのに幼馴染設定を持ち込んでくる作品は苦手だ。恋をした相手と、自分でも覚えてなかったけど実は子どもの頃に会ったことがあった、これはやっぱり運命なんだね、みたいなの。出会いが運命的かどうかは子ども時代では…
05-06 11:19

RT @Fumiaki_Taka: 「幼馴染」には物語性が無いとダメだという話ではないです。話の筋とほとんど関係がない幼馴染が登場しても別に構わない。僕が言いたいのは、説得力のない形で幼馴染の神聖性を物語の重要な部分に関わらせられると、冷めるよね、って話です。
05-06 11:19

読み切りとかだと出会いの設定をイチからなんて書いていられないので「幼馴染」とか「上司と部下」って言うのは便利な記号やなと思う。けど、長期連載の途中の番外で安易に「実は過去に会ってました!運命です!」言われるとしぬほど萎える派です。本編での紆余曲折を否定された気になるんやで…>RT
05-06 11:22

なう! http://t.co/xTj9EExZhy
05-06 14:26

3DS忘れた…
05-06 14:30

おわり!楽しかった!めっさ楽しかった!一曲目から割と感極まってた(笑)
05-06 17:05

司会がそもそもすぎやませんせいやったんやけども、アンコールの2曲目が御自らの指揮でホント良かった…。めっちゃ動くおじいちゃんやった(笑)
05-06 17:09

せんせいホントに穏やかでお仕事楽しそうでにこにこしちゃうわ…。好き。あと、演者の方にもドラクエ経験者がいっぱいいて、すげーな愛されてんなーって思いました。キングスライムをあしらった特注バイオリンとかやりすぎだ(笑)
05-06 17:14

前回行ったモンハンコンサートもとっても良かったので、ちょっとこれからはマメにゲー音コンサートを調べようと思います。問題は最近の曲が分からないと言う事だ!全曲自信持って分かるのってドラクエは4までだしFFはSFCの三作だけだ!困った!
05-06 17:21

ドラクエ4のコンサートに行きたい東京羨ましい…
05-06 17:40



>追記を開く。

さえずり

05/05のツイートまとめ

rikka_riknet

はんごはんから7時間…8時間?ハラヘリの相方がミニチキンラーメンを食べるとか言いよる!家庭内テロ!
05-05 03:28

りっかは…寝るよ…今日は朝からリバ恋出会い編を支部に上げてがっつりお絵かきして長兄虎徹もドロップしてやたら充実した一日でした!お絵かきはそのうちちゃんとなんとかしたいです!ではおやすみなさいー!
05-05 03:31

(ひとくちもろた)
05-05 03:32

おはようございますそうか今日はコミティアと百刀か
05-05 11:23

そいや昨夜普通にリバ恋言うたなりっか…別に隠してない(どころか宣伝もした)けど、なるべくこっちでガチな話はしないどこうと思ってるんやで一応…
05-05 12:11

ふぉーろみー!
05-05 19:25

(相方の部屋からめっちゃ聞こえてくる)
05-05 19:25




さえずり

05/04のツイートまとめ

rikka_riknet

出来合いの素材を使い回して絵ー描こうと思ったのにその素材の保存名が分からない!わたしのばか!
05-04 15:41

久しぶりにお絵かきしたい!と思ったけどもちろん「いつもの」になったし相変わらず当初の予定とは違うものができた。絶賛ノープラン。 http://t.co/qSjgARx6aa
05-04 18:32

そして今日は相方ばんごはんの日です。座ってるだけでごはんが出てくる幸せ(*´∀`*)
05-04 18:45

トレンドにインフィールドフライがおるwwwhttp://t.co/lPNV3TKPRT
05-04 21:56




さえずり

05/03のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @iauohs: 【関西人がちゃんと読めない言葉】「あいつはお国訛りが抜けてないからな。これ読ませたら面白いぞ」明石国行くんにアレを言わせてみました関西出身の刀剣男士って結構沢山いますよね http://t.co/KPdUTRGJnX
05-03 02:54

相方「イベントのドロップ艦が出ません」わたし「検非違使が出ません!」相方「それは論外やな?」わたし「せやな」
05-03 03:27

ドロップ10倍キャンペーンに参加する権利も得られんなどと…おやすみなさい…
05-03 03:28

あっ、浦島キタ!浦島キター!!! http://t.co/b6uVlY4e21
05-03 22:00




さえずり

05/02のツイートまとめ

rikka_riknet

あいほん版のイース買うてしもうた…我慢できひんかった…
05-02 01:29

あかんBBAあいほんの画面でアクションゲーとかしたら目が痛い肩に力が入る!
05-02 01:50

ぶちさん蝶々が気になるんならそっち行ってもええんやで、と思いながら寝ます。目も足も痛い(笑)おやすみなさいー。 http://t.co/0WHWb4tgnk
05-02 02:12

昨日は早寝だったので今日はちゃんと朝に起きましたおはようございます
05-02 09:15

「お嬢様、今日からあなたが大家です」毎日がドキ・バタ?!大家業は恋と探しもので大忙し!! 「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」 http://t.co/s7qE6kVvG9 なんかうっかり始めてしもうた…。恋はどうでもええけどもの探し系のゲームちょっと好き。
05-02 12:47

名前入力時に一瞬、入力した名前が音読された気がしたんだけどスキップしてしまったわ…
05-02 12:48

スマホでやりたいゲームと据え置きでやりたいゲームは違うんや…
05-02 12:52

好感度が上がるとツン野郎がデレる、と言うのを久しぶりに経験してちょっと楽しくなったアル…
05-02 16:24

とうらぶもまぁちょこちょこはやってるんだけど、運が大きく関わってくるゲームにどっぷり浸かるのは割とストレスなんやなとオール自力のゲームをやると気づくよな…
05-02 16:26




さえずり

05/01のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @tadashi_ohta: いつから「コンテンツに金を払わないことが賢い」ってことになったんだろうね。それは自分を消費者の立場に置かないってことだよ。 / 何でもタダが当たり前なオキャクサマ感性の「無料ネイティブ」&愛はあっても経済に還元しない人たち - To…http…
05-01 10:30

「イースIクロニクルズ」相方にどや?と見せられて心揺らぐわたしです。PC版持ってるのに!初回版と難易度調整版と既に2回買うたのに! https://t.co/0kHnAjWvhK http://t.co/Z3vk1IlGYZ
05-01 12:02

イースは音楽がもう好きすぎて…
05-01 12:06

そして今日はお出かけです。つまり移動中の会話なのよなこれな。オタ二人どうしようもないな!
05-01 12:07

今日のメイン http://t.co/T2Lsac2D3u
05-01 13:09

続きまして。 http://t.co/hbmKLXuqoK
05-01 15:05

醍醐味。 http://t.co/bEXQKUdJ2b
05-01 16:04

くたくたきたくってますただいまー。ひきこもりはだいぶ疲れたけど楽しかったです!(゚∀゚)兵庫県立美術館の上にはなんかカエルがおったよ…。 http://t.co/URNVWXaMS9
05-01 19:35




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。