りっかてきどくはく

 2015/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

04/29のツイートまとめ

rikka_riknet

ドロップ率10倍言うたかて検非違使との遭遇率が上がってなかったら意味ないやんか…
04-29 16:43

実家なうー http://t.co/tMv5NjmUty
04-29 18:33

からのー、にくー! http://t.co/IbdTrNX9X2
04-29 18:50

RT @seihinop: 折角選んだ、かいけつゾロリや、科学読み物、絵本なんかを「先生が絵が多いからダメって言った」って返しに来る子を見ると、本当に悲しくなる。字の多さが本の価値じゃないでしょう。字を多く読むために本を読んでるんじゃないでしょう。何のために本を読むのですか。何…
04-29 20:52




さえずり

04/28のツイートまとめ

rikka_riknet

ドラクエ4戦闘曲をNES BAND 1ch2chが連弾してみた (2:23) http://t.co/l3gN4ULwct #sm25980052 軽い気持ちで開いたら恐ろしい作業妨害だった…手元めっちゃ見てしまう!
04-28 01:38

おーやつー!(゚∀゚) http://t.co/aXvKyvct9W
04-28 22:56




さえずり

04/27のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @san_you_chu: 「官邸ドローン事件容疑者の漫画作品をプロが絶賛」とかいうニューストピックを見て、検索してドローンおじさんの漫画を読んだけど、確かに青年漫画誌に読切で載りそうなレベルだった。ちょっと才能があったのに巡り合わせの運や勇気がなかったせいでそれが犯罪思…
04-27 13:00

RT @san_you_chu: 船橋の女埋めたDQNみたいなのは心底「クズ!」って思えるけど、ドローンおじさんみたいにこじらせ過ぎて社会不適合者になって犯罪に走った人は“違う世界線の自分”みたいに思えて、どうしようもない犯罪者なんだけど「クズ!」って言及できない、“どうしてそ…
04-27 13:00

RT @clip_celsys: ComicStudio、IllustStudioの各製品は6月30日(火)13時をもちまして販売を終了いたします。ユーザーサポートは引き続き行ってまいります。http://t.co/9m5nElsnDe http://t.co/fEIv1EQm
04-27 13:41

こみすたさんとくりすたさんはだいぶ違うから未だにこみすた屋さんやで!って言う人が多い印象なんですがこれ結構大変なこと?>RT
04-27 13:42

⚪︎⚪︎紀最強の、とか言われたらアノマロカリスしか思いつかんよね
04-27 20:20

みんな大好きカンブリア紀
04-27 20:23

アノマロカリスきた
04-27 20:33

古代生物アニメだと
04-27 20:42

スクショは怒られそうなので消した…
04-27 21:01

ほぼほぼ http://t.co/jhRayRkDpJ
04-27 21:57



>追記を開く。

さえずり

04/26のツイートまとめ

rikka_riknet

M3は一度行ってみたいんだけどなあ…関西でやってくれんかのう…
04-26 02:29

ねこあつめ、「かいもの」と「グッズ」でテキストが違うのな…?
04-26 02:39




さえずり

04/25のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @6jigen: ダブルクリップのバッグあるのか…。欲しいこれ。 http://t.co/xs0KGy2M1D
04-25 00:16

すごい寝てしまった!!!アラーム止まってた!!!おはようございます!!!!!
04-25 13:07

ねっむう…思ったけどまだ起きてから8時間も経ってないな…?
04-25 20:47

ねこまたさん比較的よく来てくれる嬉しい
04-25 21:10




さえずり

04/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!今日が終わったらうちはGWに突入です…驚きだ…。
04-24 08:33

後ろ姿で「あら可愛いスレンダーねーちゃん」と思ってた方に近づいて見たらば薄毛だけどもはっきりとすね毛がもしゃってた時のこの衝撃。にーちゃんだったか…。
04-24 10:02

先日の体調不良が割と真剣にしんどかったので今日はマッサージに行きます!新陳代謝だいじ血流だいじ…。明らか風邪やのうてガタが来た系の崩れ方やったからな…。
04-24 11:20

ほぐれたった!いっつも肩がびっくりするほどゴリッゴリなのよ…。あと首のマッサージが死ぬほど痛いの、これもなんかありそうよな…。
04-24 14:37

プリクラ少なめプライズ少なめのガッチガチのゲーセンを見たらなんなしふらっと入りたくなるけどももう勝てるゲームがないわ…
04-24 14:56

ほろよいの初夏始まったー。これ、毎年デザインちゃうんよな… http://t.co/piL0aHLQo1
04-24 17:57

思いっきりまわしものめいてますがなんか毎年「買うたー!」言うては撮ってたね…。去年のデザインが好きです。あと今年は涼みあんずなんなー。 http://t.co/AcgODx5fz5
04-24 18:12

今日のおやつー(゚∀゚) http://t.co/xOw9YLFtZA
04-24 23:55




さえずり

04/23のツイートまとめ

rikka_riknet

今日の体調不良、久しぶりにすげえ頭痛と吐き気だったんですけどもどうにも根っこは眼精疲労のような気がしていますので皆さんもくれぐれも目はお大事にやで…。おやすみなさーい。
04-23 02:06

おはようございまもくようび!おかげさまで今日は元気です。寝過ぎで体の節々が痛え。ので、朝からラジオ体操をしました。わお健康的!
04-23 08:31

ねこあつめやってるとねこって基本的に冬にかわいい生き物なんやなあと思うんだぜ…インテリアが暑苦しいよw
04-23 09:15

とうらぶは京都市中レベリングと言う絶賛ブラックなうですがさすがに効率が悪い気もしている…でも他所でうろうろすると検非違使が出るんだよおおおおお!
04-23 09:15

以前厚紙でざっくりやった指をまたざっくりやっちまいまして痛いor2菓子箱をバラす時の動きに問題があるんやろなーと思いつつ、つまり前回とまったく同じ動きをしたわけで学習能力は…とも思うのよ…いたいよう…。
04-23 12:49

きょう日向あっついなー!
04-23 14:39

RT @Thomasintokyo: 今度レベルアップする。フォトショップの自由変形ツールを使って、建物の正確な描き方。最初の正面図の素材ができたら、難しい物でも楽に描ける。The technique I use to draw detailed buildings http…
04-23 16:27




さえずり

04/22のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Thomasintokyo: アニメ美術デザインの技術。僕が使っている部屋の描き方はこんな感じ。CGモデルをおこさなくても、わりと早く描ける方法です。The way I design interiors digitally. http://t.co/brGgCgcUVT
04-22 01:49

角川書店や富士見書房、消滅の裏で…内部事情が垣間見えるKADOKAWAの組織再編 http://t.co/eYSNxvNJNf @otapol_jpさんから 『富士見書房』が無くなったのはオタとしては寂しい限り。
04-22 12:55

私はシャコです!あなたもアースデー #GoogleDoodle 動物診断に挑戦してみませんか? https://t.co/miuSqjFVk1 質問が動物的過ぎて若干戸惑うwww
04-22 17:14

久しぶりに体調を崩し夕方から爆眠した結果今から晩ご飯ですお腹空いた。
04-22 22:13




さえずり

04/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!ようやっとねこあつめが床の間になりました。あと今日はとうらぶの新ステージ追加やな!? しばらくログインもしていなかったのですけど久しぶりに楽しみです。
04-21 08:36

ねこあつめ、相変わらず効率重視マンなのでアスレチックタワーが手放せなくて畳の部屋がおかしな事になっている……
04-21 09:31

相方に「ねこあつめ攻略本が出るらしいで」と聞いて「攻…略…?」と思ったけどなるほど特定のグッズがないと来やんレアがおるんやな?とググってみたらすでにそう言う攻略まとめができていたので攻略本には是非LINEスタンプでもつけて欲しいと思います。
04-21 15:57

とうらぶ、「新ステージいえーい!短刀有利?知らん!わたしはレベルで押すぜ!」と太刀大太刀で突っ込んだらいきなり太郎さんが手入れ半分キャンペーンなのに20時間超えの傷を負って手入れ部屋におヒキコモリになりましたね。て言うか元々野戦だったステージを何故昼に変更したし?
04-21 17:36

市街戦なのでおんまさんは無効です!は分かるんやけども陣形は有効なんやな…?
04-21 23:24




さえずり

04/20のツイートまとめ

rikka_riknet

頭上で咲いてるもっこもこの八重桜にびっしり毛むいむいがくっついててなかなかの戦慄。
04-20 14:47

もうあの道は通らん…
04-20 14:49




さえずり

04/19のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょっとでも運動不足を解消するぜ!言うて夜の公園ではっちゃけたら今すごいねむたい。多分30分も遊んでない。
04-19 01:09

ゆづの腹チラにやたらドキッとしたwwwww
04-19 19:58

チーム戦には萌えが詰まっておる
04-19 20:08

詳しくないのであんま言わんけどりっかはむらくんが好きやで
04-19 20:25




さえずり

04/18のツイートまとめ

rikka_riknet

「せやねん」を見てますなうですが普通に「大学一回生」言うててローカルェ…てなりますた(笑)
04-18 12:44

まんぞくさん、あほほどお代置いて行ってくれる時とそうでもないときの差はなんなんやろうか。体感では食いつくされてからの放置時間が長いとぎょうさん、な気がするけどよう分からんなあ…。
04-18 16:17

なんがしビールのCMで「人生をやり直せたら」みたいなんがあったけども、常々黒歴史を踏みしめて生きてきたので人生をやり直したいと思ったことはないなとそう言えば思いました。
04-18 22:02




さえずり

04/16のツイートまとめ

rikka_riknet

相方がボドゲに興味を持ち出したので久しぶりに手持ちのダイスをかき集めてみた。ダイス大好き。透明カラフルなのは高校当時TRPGで使ってたやつですよ。ソードワールドをちょびっとだけども。 http://t.co/IRK1gH4lSk
04-16 00:02

ソードワールドにダイス5つも要らんとか言っちゃいやん…集めたがりやねん…。
04-16 00:02

つーか6面体なのに6の下に線引く必要あるのだろうか。
04-16 00:04

写真を撮ったり補正や加工したりが好きなんですけど、そこそこできた瞬間に「やってやったぜ(`・∀・´)」って満足して終わるのでただただ趣味なんやなって思います。実用性も生産性も皆無だぜ。 http://t.co/MYgnBYA3lV
04-16 15:04

RT @rm_otks: まとめ①最初は、ただとうらぶキャラクターをドット絵で作りたいという気持ちで制作開始。そしたら、キャラクター作ったら本丸に置きたいといういらん欲が発生して、本丸もどきをつくーるさんで制作しだす。 http://t.co/b4ppONOclx
04-16 23:04




さえずり

04/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかっこーーーーーーーーん!いやん喉が痛い…or2
04-15 08:31




さえずり

04/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!造幣局の通り抜け行きたいなーってぼんやり思ってたけども期間中延々雨であきらめムードです。
04-14 08:28

八重桜は昨日たまたまそれなりに良いお写真が撮れたからもういいかな…みたいな気持ちもある…。
04-14 08:28




さえずり

04/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おうちの近所の八重桜。補正もしましたが割ときれいに撮れました。 http://t.co/CEnJwfZIzf
04-13 17:56

ちょっと派手にいじりすぎた感があるので夜また上げ直すかもしれませんがお付き合いください。
04-13 18:00

青空ならもっと良かったのになああああああ
04-13 18:00

地球外生物の話を聞くたびに、何故それが「人間の常識の範囲内」のものだと思うのか、と、思うんだけど、もしかしたら「人間の常識の範囲内」の生き物を探す旅なんかなそもそも
04-13 19:44

そんな訳でロック画面が八重桜になりました。なんたかんだで自作が好きです。 http://t.co/orstr60661
04-13 20:53

つーか思いっきり逆光やったし思いっきり風が吹いててめっちゃ枝揺れてたのにあいほんのカメラがんばったな!
04-13 20:56

お買い物帰りに、傘を片手に(行きしなは降ってた)スーパーの袋を腕にぶら下げながら撮りましたよ溢るる生活感。
04-13 20:58




さえずり

04/12のツイートまとめ

rikka_riknet

【速報】『モンハン』の3DS新作『モンスターハンター ストーリーズ』発表! ジャンルはRPG http://t.co/7QQMZzCvE4 @dengekionlineさんから (; ・‘д・´)!? こーれーはーどうかなー!?てかキャラデザ…!
04-12 12:45

どっかで見たような顔の主人公に可愛くないアイルーとか誰得なん…モンハンの世界観が良い!って言うのは分かるので、だん商みたいなのなら喜んで買いますのにって言うかだん商のアプリ化早よ。
04-12 12:45

だん商も割と放置部分があったと思うので、アーカイブスでいちいち本体起動するよりはスマホアプリかブラウザゲーにして欲しいんよなー
04-12 13:22

だんじょん商店会~伝説の剣はじめました~ http://t.co/iR7e9JuqSO600円かー!やっすいなー!つーか今の販売元がんほーなのね…本当にアプリで出そうやけどなあ…。
04-12 13:36




さえずり

04/11のツイートまとめ

rikka_riknet

ばってん!うちのにゃー長いな…? http://t.co/Cu1StPL2u8
04-11 02:35

Windowsやセキュリティのアップデートにしぬほど時間を取られ、挙動が逐一重たいものの、PCを持って帰らなくても実家である程度活動ができるのは素晴らしいことだなと思いまして、更新のインストールなんとかでシャットダウンがまだ終わりませんがおやすみなさい!
04-11 04:15

まだサブPCの立て直しをやっておりますおはようこざってます。まあ半年もほったらかしてたらしゃーないわな…
04-11 15:03

のたくたきたくったー。ただいまー。かーちゃんにペンタブのおさがりを貰って、代わりにじゃないけどねこあつめをご紹介してきましたよ!
04-11 20:08




さえずり

04/10のツイートまとめ

rikka_riknet

今日出かけて明日帰ってくるの、何着て行ったらいいんか真剣に分からん…。今日を我慢の日にするべきなんか…。
04-10 12:31

上着の話です。
04-10 12:32

実家なう。寒いのでヒーターをつけたらにゃーが音速で寄ってきて頭をぐいぐい押し付けてきたのですが、これは「邪魔なのでどいてください」と言う意思表示であろうか。 http://t.co/dXLfLOvBQC
04-10 16:57

かーちゃんにねこあつめを勧めてみるテスト
04-10 17:24

おやつは堂島ロール http://t.co/uSkh1AOapj
04-10 22:07




さえずり

04/09のツイートまとめ

rikka_riknet

ひっそりとねこをあつめ始めた
04-09 00:33

RT @chisato_0907: 中華ロリィタなんてのもありますよ?_(:3」∠)_ http://t.co/LFYkjR5ID7
04-09 08:52

ちょっと前の話題ですけどやたら可愛いのが回ってきましたので!>RTおはようございます!アリスに着せたい!(結局そこ)
04-09 08:56

スイでもいいよ
04-09 08:56

シオリでもいいよ
04-09 08:57

シュ(ry
04-09 08:58

冷静に考えたら一番似合うのはリンちゃうのん、と言う、朝から濃いいうちのこ語り
04-09 08:59

プロ野球中継を見ながら、ピッチャーがせんきゅうひゃくきゅうじゅういちねん生まれと言う言葉に震えています
04-09 19:54




さえずり

04/08のツイートまとめ

rikka_riknet

この時間かもっと遅くに、マンションの廊下を子供が走る音+多分母親の靴音がするんよな。他人の家庭事情は分からんので何とも言えんけど、あんな足音の子が起きてていい時間ちゃうしダッシュを注意する声を聞いたこともないしちょっとモヤモヤっつーかざわざわします。
04-08 00:23

おはようございますいようび!起きたらリビングにエアコンが入っていてもちろんまだ稼働してます。冬か!
04-08 08:29

寒いのすごい苦手だけども雪桜のツイートを見るにつけ「良いなありっかも撮りたい…!」って思う!
04-08 12:31

ここ一年?ぐらい?作家さんの訃報が多いなあと感じます。しかもみなさんお若い。情報が回ってくるたび、やっぱりちょっとびくっとするなあ…。人が亡くなるのってとてもショックだ。
04-08 13:41

厚紙で指を切る→絆創膏を巻く→そのまま水仕事→絆創膏を換えずにお買い物→濡れた絆創膏が外気で冷えて指先が死ぬみなさんお気を付けください。
04-08 17:12




さえずり

04/07のツイートまとめ

rikka_riknet

ドラクエがしたいファミコンのやつ全部順番に…!と思ったけど戻ってこられなくなりそうだなと思いながらぼちぼち寝ようかと思います。
04-07 02:29

RT @Fumiaki_Taka: 「いじめで自殺するぐらいだったら、相手を殺す気で反撃すればおさまるよ」なんて軽々しく助言する人いるけどさあ、殺す気とかどうとか以前に他人を殴ることがどうしてもできない子どもがいて、そういう子どもだから狙われることがあるんだってことも理解しよう…
04-07 12:07

RT @Fumiaki_Taka: いじめ被害を親や教師に相談しない理由も、”仕返しが怖いから”という側面ばっかり強調されるけど、調査によれば”弱いところを人に見せたくない””親を悲しませたくない”なんかも結構な割合で。いじめ被害者を主体性のない単に弱くて哀れな存在と決めてかか…
04-07 12:07

りっかも昔は「死ぬぐらいなら殴れ」と思ってたクチだけど、自殺すればそこで世界は終わるけどやってもうたらそのあと『加害者』として人生続いてまうからな…>RT
04-07 12:08

あと自分が「いじめられてる」と言うことを認めるには結構な精神力が必要なんやで…。何が悲しゅうて自分の口から「自分は他人から暴力を受けるような人間です」と言うような事を言わないかんのかって言うなー。
04-07 12:10

びっくりするほどヒキコモリなので「美容院に予約電話しないと」から「したった!」まで半日~丸1日ぐらいかかります。
04-07 12:45

聞き取りも滑舌もあんま良くないのでホント電話嫌い…
04-07 12:46

びびびびよういんにもしもししたった!がんばった!がんばった!
04-07 13:46

しかしメニューがいちいちよう分からんのと、本名がちょっと聞き間違えされやすいのとで何回も聞き返されてホント嫌い…
04-07 13:46




さえずり

04/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび。あんまこんな事言いたかないのですが、最近とくダネ!が「ネットで話題のハプニング動画」みたいなのをトップに持ってきだして、朝から痛そうな動画を見せられて大層不愉快です。お前情報番組じゃねえのか。 #とくダネ!
04-06 08:17

目覚ましにしろとくダネにしろ、そこそこ芸能ニュースも手に入るので見てるんだけどねえ…
04-06 08:22




さえずり

04/05のツイートまとめ

rikka_riknet

夜桜行ってみたけどやっぱり綺麗にライトアップされたところでちゃんとしたカメラじゃないとむつかしそうや…。結論:おてんとさんばんざい http://t.co/3CpttB3GMw
04-05 01:25

近所の公園に行ったのでがっつり街灯+あいほん+補正なわけですが、それよりもうどれぐらいぶりかにブランコに乗ったら酔いました。ヒィでも公園楽しかったです。おこたまには混じれないので運動がてら夜の公園を徘徊するの良いかも知れんと思いました!
04-05 01:28

やっつけつやぷる http://t.co/gwrhLfn1w7
04-05 01:29

相方主導でストーブたちのお片づけますた。来週半ばに若干寒の戻りがあるっぽいけどまぁなんとか…!
04-05 13:12

ストーブたちのお片づけますた。ってなんやな…。ストーブたちをお片づけますた…。ストーブたちのお片づけをしますたって言おうとしてたんなたぶんな…。
04-05 13:48




さえずり

04/04のツイートまとめ

rikka_riknet

やすえ姐さん大好きwwwww
04-04 13:19

ごくせんのドラマもこれぐらいドスの利いた声で啖呵切ってたら見てたんやろなとふと思い出しました
04-04 13:28

さて「ぼちぼち終わってしまいそうやから花見行っとくか」言うた相方がリビングで転寝を始めた件について
04-04 13:29

夜桜行きたいなあ。写真撮りたい(結局それ)
04-04 13:30

でも今日も夜は天気崩れてくるんやっけ…(´・ω・)
04-04 13:39

キラキラ大好き。しかしちょっと手詰まり。 http://t.co/4FYnjRCWeZ
04-04 15:10

背番号30がんばれ
04-04 20:03




さえずり

04/02のツイートまとめ

rikka_riknet

エイプリルフール、いちどだけ4/1限定ウソCMにガチで引っかかって相方に笑われた事をここに告白しておきます。基本楽しいけど4/1終わってこれでやっと落ち着けるよ!
04-02 01:40

http://t.co/3wbNaThR0Rこれの最新作、エピソード5「珍事」ですね。とんだぬか喜びだったよ!
04-02 01:41

満開。 http://t.co/0Dodqyko3b
04-02 14:46

しかしおうちの近所で余計なものを写さずに綺麗に、と思うとどうにもワンパターンになってしまうなー。
04-02 14:47

次は葉桜で同じような写真が撮りたい。週末の雨で散ってしまいませんように。
04-02 14:48

りんごチップスが焦げるかしなしなかの2択でさあ…!でも偶然巧いこといったやつはめっちゃ甘いしめっちゃいい匂いすんの!安定させたい!!!いっぱいぐぐったのにどれもこれも「焦げないようにチン」としか書いてなくてさー!ヽ(`Д´)ノ
04-02 19:38

お昼間撮った桜に補正をかけたら割と良い感じの待ち受けになってくだすって満足満足ヘ(゚∀゚ヘ) http://t.co/4b60Qdyn7w
04-02 22:51

自分で撮った写真は気兼ねなく加工できるのが良いのよね〜
04-02 22:54

そしてPCから見てみてあいほんの画像でっかいな!!!てなったでござるなう。
04-02 23:56




さえずり

04/01のツイートまとめ

rikka_riknet

ワンダフル裁判ゲーム「犬逆転裁判 -戌歩堂龍ノ介の冒險-」公式サイト http://t.co/CpgxUM0iFK カプコソなにしてるのん…てか戌歩堂まで含めてなんとなく字面合わせてくるの素直にすげえな!
04-01 00:50

おはようございまエイプリルフーーーーール!あほなので今日は一日びくびくです。嘘は午前中だけやで、と言う話も聞くけどソース分からんしどこまでそれが適用されてるか分からんしさー!
04-01 08:28

レンジでりんごチップス作ろうと思ったら焦げた。でもめっさ甘くなったのでなんとかこれはマスターしたいりんごだいすき。
04-01 16:35

また焦げた_| ̄|○ il||li
04-01 20:14




さえずり

03/31のツイートまとめ

rikka_riknet

とうらぶ飽きてきた。頑張ってレベリングや周回をすればするほど難易度が上がるとかしんどいわぁ。
03-31 13:24

一軍のレベルが上がってきて検非違使もそれに合わせて強くなったからか、A勝利が取れなくなって参りました。バリバリの高火力隊なのでちょっとした事で手入れ9時間とかになるしレベリングや周回と言った努力や苦労が裏目に出るなどモチベだだ下がりですわ。 #刀剣乱舞
03-31 13:36

ノウミサン…
03-31 19:59

世界は誰かの仕事でできていて、その誰かはみんな誰かの子供だったんだから、産んで殖えようとする人には協力してあげて欲しいよ、と保育園騒音問題を見ながら思いました。投資のつもりで良いんだよ別によその子に情とかなくていいからさあ。保育園が騒音だとか産休が迷惑とか言うてる時点で文字数
03-31 20:08

明日から新年度と聞いて((((;゚Д゚))))
03-31 22:02




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。