りっかてきどくはく

 2015/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

03/29のツイートまとめ

rikka_riknet

相方が友人をお見送りに行って今回の迎撃終了。楽しかったよまたおいで。
03-29 12:07




さえずり

03/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび!今日明日で遠方から友人がやってくるので迎撃です。
03-28 10:31

クレーンゲームがしたい景品要らないからただただ釣らせて欲しい
03-28 11:35

なう。 http://t.co/5JxUbnBz0I
03-28 13:28

進撃はもちろんエヴァもバイオも屋内展示はだだ並びだと言うのにモンハンと来たら http://t.co/gepOx9GrGz
03-28 14:18

尻が気になるな? http://t.co/0V4eB1fw9w
03-28 15:28

謎解きバイオを経てホグワーツ http://t.co/NhjTZoRNGG
03-28 19:29

夜は雰囲気があるけれど写真がままならないね http://t.co/H0waV1sXYh
03-28 20:01

しかし並びたくない組なのでアトラクションどころかバタービールにも触れずに離脱。外で飯なう。楽しかったです疲れたー!
03-28 20:31

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-あの、伝説のアニメには続きがあった…。黄金聖闘士たちが、再び甦る― http://t.co/9IaaVyyHD3あれ…これ見なあかんやつやな…?
03-28 22:41




さえずり

03/27のツイートまとめ

rikka_riknet

ぷろやきうが開幕してしまった…一年早い
03-27 18:14

とろけるチーズをやらかしてしまいました http://t.co/32bIIp0dbo
03-27 18:59




さえずり

03/26のツイートまとめ

rikka_riknet

検非違使で男士が傷を負いやすくなったからみんな手伝い札使ってくれるよね!?思ったら大間違いやで!手入れ分プレイ時間が減るんやで!つーかノーダメで回せるような元々の難易度が失敗なんであってやな…。それがいきなり半日越えの傷が常態化したらそれは単にストレス要因でしかないんちゃうかな?
03-26 13:01

軽傷ボイスでごまかしてる場合ちゃうんちゃうかな?と思うんですがどうですかね。課金は「ここでお金出したらだいぶ楽やな!?」って言うコーナーギリギリをついてこないとあかんのちゃうかなと思うんよなー。
03-26 13:01

ゲームは無料で当たり前、な世代ではないのでそう言う気持ちはないけど、とうらぶに関わらず難易度設定には匠の技が必要よなってホント思う。
03-26 13:01




さえずり

03/24のツイートまとめ

rikka_riknet

【悲報】片脚屈伸ができひんようになってた_| ̄|○ il||li
03-24 00:26

なんか雪っぽい白いものが降ってたんですが今:(;゙゚'ω゚'):
03-24 14:21

とか思ってたらもっそい勢いで晴れて来てなんなんなん
03-24 14:51

そこかしこの小中学校が卒業式と聞いて中学の卒業式なんか「せいせいする」以外の感想なんかなかったと思ったけどもなんやかや今楽しいので学校生活なんか巧いこと行かんでも大丈夫やでと思いました。
03-24 20:06

イントロクイズは基本アニソンしか分かりませんけども大学の時はツタヤでバイトしていたので辛うじてその辺りは薄ぼんやりと分かる気がします。何年前かは聞かないでください。
03-24 20:11

カラオケに!!!行きたい!!!
03-24 21:00




さえずり

03/23のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @ninouchiirazu: 救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
03-23 08:29

おはようございまげつようび!寒い言うたかて風が冷たいだけで日差しはあったかいやろうと思ってたらイマイチ日が出てませんでした!寒い!でももう引き返されへん!
03-23 09:05

何ひとつ卒業できてないので用があって寄ったハンズで無駄にストームグラスが欲しくなったりしています。そのうちちっちゃいの買っちゃおうかな…。
03-23 11:25

ストームグラスってこう言うの。http://t.co/OLShf1JeRp
03-23 11:25

ちっちゃいのなら思ってたよりお安かった、と言う罠やねんでストームグラス。
03-23 11:29

ストームグラスが自作できると知って。でも密閉って言うのがちょっと難易度高相やなー。
03-23 13:07




さえずり

03/21のツイートまとめ

rikka_riknet

さて今日もお出かけしてきますよぉ
03-21 13:31

のたくたきたくってストフェス見に行ってました!見に行ってました!参加はしてません! http://t.co/07CanBPbiB
03-21 17:42

お声掛けが苦手なので写真は撮らなかったのですが、なんつーかもう凄かったです。人混み的な意味でも。楽しかったけど疲れたしんだ。たぶんその内どっかにまとめが上がるんちゃうかなーって思ってますよ。
03-21 17:43

【2015】今年もカオス!ストリートフェスタ現地画像 #ストフェス #ストフェス2015 #コスプレ - NAVER まとめ http://t.co/6ulUiT2b2wまとめあったあった。
03-21 17:46

ジバニャンなんかの着ぐるみ系でお子さんのテンションがだだあがりなのが可愛かったですよwあと警察のおにーやんがアーケードの上から通りを見下ろしててむしろその写真を撮りたかったです!なんかかっこよかった!
03-21 17:49

あとちょいちょいとうらぶがいたね。じじいと岩融と蜻蛉切さんは見た
03-21 17:53

ストフェス、毎年気にしてはいたんだけども行ったのは初めてですた。楽しかったです!よ!
03-21 17:59




さえずり

03/20のツイートまとめ

rikka_riknet

明日の朝食のためにわざわざパン買うたのに、さっきぼんやりしていて米をセットしてしまいましてどうしてくれようか。
03-20 01:22

取り敢えず寝ます。疲れとる。
03-20 01:23

おはようございましゅうまつしゅうまつ!おでかけ週最終日は病院です。なんだろうかこのオチ感。
03-20 08:58

1時間ちょっとで終わった!すごい!早い!と思う訓練された患者です。
03-20 10:31

あったかくて晴れてると荷物が減るのがありがたいのだわ…週明けに寒の戻りがあるみたいですけどもorz
03-20 10:33

なぜ電車でガイジンさんに声を掛けられますか…。いやええねんけどイヤホンがっつり挿してるしスマホガン見やのに…。
03-20 11:18

ぼっちやからか…
03-20 11:19

ちなみに今日の会話は「⚪︎⚪︎駅はここですか?」「⚪︎⚪︎駅は次です」でした。全部日本語だよ!簡単な質問で良かったよ!
03-20 11:21




さえずり

03/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまえーともくようび?今日もお出かけですが昨夜やや夜更かしだったのでねむたいです。あと雨めんどい_(:3 」∠)_
03-19 08:21

ちょっと外出たくないレベルの土砂降りやでこれ…lりっかが出るまでにちょっと手控えて…
03-19 09:18

ウォール天王寺もウォール難波も迷わへんけどウォール梅田はいまだにしこたま迷う。迷うっつーか分からん。
03-19 11:44

今日のランチ!ヘ(゚∀゚ヘ) http://t.co/ApqPjtZIUK
03-19 12:09

肉じゃー! http://t.co/Hr1oLF3oXF
03-19 12:42

ぶりゅれ! http://t.co/ZLezSNtx1n
03-19 13:04

美味しいもの番外編うひひ http://t.co/JN2osPQDg8
03-19 22:06




さえずり

03/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!今日は!ヒキコモリ!
03-18 08:22

今日が雨降りやから言うのもあるかも知れんけど、エアコン使わんなった途端に部屋干しの洗濯物が全然乾かんなった…
03-18 16:20

なんで審神者は検非違使に襲われるん…?
03-18 23:37




さえずり

03/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!今日もおでかけ(ランチ)です。
03-17 08:22

今日は上着着てたら暑いな!?
03-17 11:10

今日はあっち垢の作家さんたちとランチでしたんヘ(゚∀゚ヘ) http://t.co/dCuZ7NkHle
03-17 15:33




さえずり

03/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おでかけなうですが今週は週に3回もお食事会があってヒキコモリは頑張ります。
03-16 17:39

年度末忘年会なう! http://t.co/IMBArWfZYD
03-16 18:12

生ハム食べ放題! http://t.co/qOdfFTmMhD
03-16 18:21

でかマッシュルームのアヒージョ! http://t.co/oYGvDXs2YL
03-16 18:35

初めてやねん…
03-16 19:13

チーズフォンデュ初めて! http://t.co/DJWnRiFlnp
03-16 19:13

第二ラウンド! http://t.co/Z0qqo3njEp
03-16 21:18

楽しかった!今日はちゃんと終電前に帰りますよ!
03-16 22:50




さえずり

03/15のツイートまとめ

rikka_riknet

めぢからとは、みたいな事を考えたりする。 http://t.co/cPLvsbYCfn
03-15 02:53

逃走中があってダーウィンさんがあってDASH村が深海とか見たい番組が被りすぎだと思うの…!!!
03-15 19:01

ホワイトデーおかわりー。チョコレートとマシュマロのテリーヌおもしろ美味しい! http://t.co/sUIYS5OwL3
03-15 23:07




さえずり

03/14のツイートまとめ

rikka_riknet

ドラクエのピサロを「ピー様」と呼ぶようになったのはなんの影響だったろうか…。ドラクエ4コマかなあ…誰のネタや…
03-14 20:11

ホワイトデーにつきおやつをいただきます! http://t.co/oGxYkEHIht
03-14 21:09

ふしぎ発見楽しいかわえさん好きよ男前なーしかしうちでは名前より前に「ヒエログリフが読める人」言う認識や
03-14 21:49




さえずり

03/13のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @ShingekiKyojin: 「進撃の巨人」まさかの関西弁版を1巻分無料配信やで。セリフはすべて関西弁。皆に知らせてあげてな。進撃を読んだことのない人も、無料やさかい是非!http://t.co/KKi1nmj44R http://t.co/UQ2mP5fmLQ
03-13 01:02

( д)゜゜>RT
03-13 01:02

とこどこ違和感がないではないけど割とおもろいw
03-13 01:02

あかんこれおもろいwww
03-13 01:08

RT @yubais: 人を馬鹿にしたブロック崩しを作ったhttp://t.co/aDUn7nndzm
03-13 20:52

うわああああイライラするううううう>RT
03-13 20:52




さえずり

03/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまえーとすいようび?先週に続き今日もおでかけ事務作業です。
03-11 08:23

きたく! 確定申告終わった!(はず)
03-11 18:32

RT @yotuba10y1d: じゃあこれで。http://t.co/btFF5a7ytT http://t.co/tXl85KFaQz
03-11 22:56

終わりましたとも!今日終わらせましたとも!!!>RT
03-11 22:57




さえずり

03/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!通常運転!
03-10 08:29

RT @steampunk_lab: 坪島悠貴さんの金属パーツでつくられた細密立体作品。なんと可動式だそう!今月22日まで日本橋Mitsui Artにて個展開催中。http://t.co/NzDLXufAIx http://t.co/wyjYXNF9cH
03-10 17:27

RT @okadayashinjuku: 【サクラクレパスソーイングセット待望の入荷!】皆さまお待たせいたしました!先日ご紹介したクーピーソーイングセットに続き、クレパスも入荷!ちょっとした贈り物やおみやげとしても喜ばれそうですね♪http://t.co/EhiGdEDqAu
03-10 17:28




さえずり

03/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまひとっぷろ!昨夜は23時前におやすみしましたりっかです。
03-09 08:22

とは言え枕が合わなくて夜中ちょこちょこ起きたのであった…
03-09 08:23

さて諸事情につき既に帰路なうです。今回も楽しい旅でした。今回お会いできた方も今回はお会いできなかった方もまた次があればよろしゅうに!
03-09 11:34

週末の東京より今日の大阪の天気が敵やった…ここにきて折り畳み開くとかいやあああ
03-09 14:28

(しかし開かん訳にはいかん降りっぷり)
03-09 14:29

のたくたきたくって鋼のじしぇーしんでまず荷物をバラしましてりっかえらい。てか荷物の中にノートPC入ってるのでそれを出さない事には何もできないのです。
03-09 16:05

おやつー!長命寺の桜餅初めまして! http://t.co/l2mTlaNuuU
03-09 23:06

相方ともども「『餅』…?」てなりましたがこれはこれであっさりしてて美味しかったです。
03-09 23:18

そいや大阪で長命寺を見ることはないんですが、東京では「桜餅」「道明寺」言うて両方売ってるのねえと。選択肢があるのはいいことだ…。
03-09 23:20




さえずり

03/08のツイートまとめ

rikka_riknet

新幹線なうー
03-08 09:55

ちょっと東京行ってくる!
03-08 09:56

ホテルでだらだらなう。ノートPC持ち込んでるので普通にネットに居られて大変快適です。ダメ人間です。
03-08 21:33




さえずり

03/07のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @81_rephap: 葉っぱドラゴンと紅葉ドラゴン並ばせたら可愛すぎて禿げた http://t.co/pnnp0ea7Db
03-07 02:15

お友達がFFの吹奏楽コンサートに行くと聞いて調べてみたら、なんか楽器持ち込みOKでアンコールは全員参加とかめっちゃ面白そうな上に来週大阪公演があったりしていやよしんばチケットが残ってたとしても5月のドラクエコンサート取ってもうたしさすがにな!と思うから行かないけどとても楽しそうで
03-07 13:28

昨日のドラえもんキャストに続き今日はFF10って何年前やったっけ…!?ってなってますなう。わたしの中でザナルカンドは比較的新しい曲やで…!
03-07 19:11




さえずり

03/06のツイートまとめ

rikka_riknet

いかん出先なのにフフッてなった(笑)折り鶴を躍らせてみたら結構ロックだった。 : カラパイア http://t.co/cZ7MOIwOaF
03-06 11:53

つかあの脚付き鶴を最初に考えたの誰なの…
03-06 11:54

おお…【美麗】レゴでドット絵のビルバインを作成した職人現るwwww巷ではコラと疑われるほどの出来栄えwww : オタクニュース http://t.co/AXJ7QG9RCs
03-06 12:42

年寄りなのでドラえもんの新キャストにまだ馴染めないのですがもう何年になりますっけ…?
03-06 21:00

巨人像だけやたらぬるぬる動くwww
03-06 21:36




さえずり

03/05のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @san_you_chu: 佐咲紗花って歌手が3月に出すアニソンカバーに「JUST COMMUNICATION」が収録されるらしいけど割と悪くないな…原曲はTWO-MIXだけどこのカバーの歌い方はちょっとだけ林原っぽい雰囲気がある…僕はこの曲が大好きなんだ…。https…
03-05 00:00

なつかしぬ。>RT
03-05 00:01

カラオケに!行きたい!!
03-05 00:02

RT @_Neillo_: 少し前のネット文化で多少優れてる何かに対しすぐに神とかいう奴がいて何なのこれはって思ってたけど日本人むかしからそうだったわ。イワシの頭とか山の石とかぜんぶそう呼んでたわ。
03-05 03:15

おはようございまもくようび!ドラクエコンサートのチケットはぬかりなく押さえてあります!
03-05 08:20

RT @tkrb_ntr: 審神者のみなさんおはようございます゚゚\(´O`/)°゜゚先程、TBS様のはやチャンという番組内で、刀剣乱舞をご紹介頂きました!テレビに歌仙兼定と陸奥守吉行が…!( °o°) #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/93uP520acI
03-05 08:25

「お刀女子」とか聞いた事ありませんがそれは「審神者」と称されるものではないのですか…なんだお刀女子って。>RT
03-05 08:26

久しぶりにそこそこ自転車に乗ったら脚がしぬほどだるい!あかん!運動不足甚だしい!
03-05 20:03

長いことほったらかしてた自転車が錆びたり空気抜けたりしてたせいでペダルがめっちゃ重かってんほんまやで!しぬ!
03-05 20:05

ふもももと言うより膝が痛い_(:3 」∠)_
03-05 20:19



>追記を開く。

さえずり

03/04のツイートまとめ

rikka_riknet

好きな音楽は主旋律から伴奏から丸ごと覚えるのでアレンジを聞くのがすごい苦手なんだけどもドラクエはその辺ホント安心できるから好き。
03-04 00:31

ドラクエのコンサートとかもいつか行ってみたいんだけどオーケストラをナマで聞いたら絶対泣いてしまう自信がある。こないだ行ったモンハンも英雄の証が鳴った時に感極まって泣いたからな!
03-04 00:35

しかし懐ゲーを語るとホント止まらなくなるのでお口チャックなのだわ…
03-04 00:37

相方が「ドラクエ無双はオリジナルストーリー起こさんでも3とか4とかをまんまこのシステムでリメイクするだけでテンションだだ上がりやったのに」言うてて「ほんまやそれやりたい」って思いました(お口チャック失敗)りっかは2でもいいよ!
03-04 00:57

勢い余って調べてみたら5月に大阪でドラクエコンサートがあるなどと。しかもI・II・IIIベストセレクションなどと。その上すぎやませんせいがいらっしゃるなどと。あれ…これ行かなあかんやつや…。
03-04 02:04

RT @dokon: 最後のカッコはだれが言ったんだろう?http://t.co/nL3ZkK5oiu
03-04 13:29

RT @dokon: 昔々、テレビの芸人さんは視聴者に笑われるものだったけど、彼ら以降、テレビに視聴者が笑われる構図ができて、いじめ(暴行)もそれを模したものとして降りて行った感覚を持っている人は僕だけじゃないとおもいます。
03-04 13:29

大晦日にやる笑ってはいけない系のアレの中で、下っ端に「強面のオッサンにケンカ売って来い」的なネタをぶっこむ芸人がどの口でそんな事を言うんやろうなあと思います。>RT
03-04 13:31

あれと全くおんなじことを学校でやったらいじめられっ子は笑いながら行くんやで。そんで何がしかが起こった後で「同意の上での遊びのつもりやった」みたいなコメントが出るんやで。胸糞悪い。
03-04 13:32

RT @PKAnzug: やばい。田中宏和さんたち、めっちゃ優秀だ。 http://t.co/V026cLEQr2 http://t.co/f0wzdZhPwj
03-04 21:10



>追記を開く。

さえずり

03/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!ひなまつり!!!
03-03 08:27

「ひなまつりはなんで手巻き寿司しとかちらし寿司なん?」て相方に訊いたら「業界の陰謀」と返ってきましたがそれで今夜のメニューが決まるなら乗っかります。
03-03 08:28

ドラクエ無双一週目クリア(相方が)メインストーリーは前提から納得行かないので触れませんが、あと個人的にはラストバトルだけちょっと不完全燃焼でしたが、でもドラクエ好きのオッサンなら楽しめるんじゃないかと思います。横で見てただけですが楽しかったです。音楽大事やで…!
03-03 20:29

DQ5の戦闘曲がわたしが覚えてるのとちょっとおたまじゃくしの位置がちごて気になる…。
03-03 22:11

フローラの直接打撃がどうにも“折檻”て感じがする
03-03 22:48

我々の業界ではご褒美です的なアレ
03-03 22:49




さえずり

03/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさんがつさんがつ!年度末! 早い!
03-02 08:25

いや昨日から3月でしたけどなんとなく平日になったら実感湧くやん…
03-02 08:26

RT @san_you_chu: 今朝のニュース、例の少年殺害事件の件で「いじめ相談窓口をもっと広く周知させるように」みたいなこと言ってたけど、実際いじめられてる時って割と「自分はいじめを受けてない」って思い込むことで踏み止まったりするし、“いじめ相談室”なんて名前のとこに電話…
03-02 09:25

RT @san_you_chu: いじめられてる子供に「いじめ相談窓口に電話をかけられるように」って、お金が無くて生活困ってる人に「貧乏相談室に電話をかけてみましょう」とか、家がない人に「乞食支援センターに相談しましょう」とか言うのと同じじゃね? なんかまず「いじめ相談窓口」っ…
03-02 09:25

正直「いじめがなくなる」って状態が想像できない。相手より優位に立ちたいって気持ち自体はおかしいものではないし、その気持ちに対して無自覚な人いっぱいいるし、相手が無自覚なら「敵意じゃないんやし…」と自分を押さえ込んで笑ってあげる人もいるし絶対なくならないと思うよいじめ。
03-02 09:29

取り敢えず怪我や金銭被害など物理的な被害や脅迫が伴えば犯罪を想定して(ここ大事)として大人が即介入するしかないと思うんよな。それを隠蔽するならもう無自覚ではないし。
03-02 09:32

してとして、とは…
03-02 09:50

RT @_Neillo_: むかし僕のことをよく殴ったり囲んだりした先輩や同級生、今はもう大人だからわだかまりも無いしきっと一緒にお酒だって飲める、とかそんな事ぜんぜんおもわないし向き合って克服するメリットもびた一文ないし手を汚さずに消えてくれるなら普通になんかのついでに死んで…
03-02 11:33

RT @san_you_chu: 中学時代に僕をいじめた同級生達と道で会った時に殺すシミュレーションを高校卒業くらいまでずっと脳内でやってたし、20代の頃は同窓会に乗り込んでそいつの頭を掴んでテーブルに叩きつけるシミュレーションをずっとやってました。今でも自分が手を汚さずに死ん…
03-02 11:33

された方からするとそんなもんすよな。気に病み過ぎやでとか楽しいこと考えて忘れた方がとか他人が言うことちゃうしな。>RT
03-02 11:37



>追記を開く。

さえずり

さえずり

02/28のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょいちょいトレンドにタッチタイピングネタでもちもち上がってくる雪見だいふくさんを調べてみたら、限定桜だいふくとか出ててすごい気になってるりっかですこんにちは。何これ可愛い…。http://t.co/6nXC5wOZdEてか雪見だいふくって夏は売ってないのね!?知らなかった!
02-28 12:59

ドラクエ無双のフローラを見てるとなんつーかオラタンでエンジェランを見た時の気持ちを思い出してなんつーか古傷が痛いw
02-28 16:06




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。