りっかてきどくはく

 2015/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  
さえずり

02/27のツイートまとめ

rikka_riknet

相方のお使いの成果!品薄と聞いたらには軽率に乗っからなければならないと思い! http://t.co/9GqsnZkREX
02-27 00:04

いただいた!⚪︎⚪︎風味やのうてホントにきなこでみたらしで胡桃なのね!(゚∀゚)なんかみたらしは不評って聞いたけど美味しかったよー。
02-27 00:29

しかしこいつ夜に食っていいカロリーではない…。おやつ我慢とはなんだったのか。
02-27 00:29

あ、餅もちゃんと餅ですた。その辺はちょっと雪見大福っぽかったわよ。
02-27 00:34

おはようございましゅうまつしゅうまつ!頭痛薬飲んで寝た次の朝がびっくりするほど好調なのどうなん…と思ってたけど、鎮痛作用で慢性的な肩こりもなかった事にされてるからちゃうか…と思いました。つーかそもそも頭痛がそっから来てるんじゃないかって言うね。なんとかしたくはあるねんけどなぁ…。
02-27 08:36

RT @romanticaugogo: このドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか、海外でものすごくバズってるんだけど、元ネタはどこなの? ちなみに私は暗いところで撮影した白と金に見えます。 http://t.co/t6aYcgA9gd
02-27 12:50

りっかこれ青と黒やねんけどフォロイさんがみな白と金て言うてなっておぶおぶ…!>RT
02-27 12:51

わたしの場合、背景を「白」と捉えてるのでそこと隣接しているドレスの背景との差異を見てる気がするな。実際、右半分を手で隠すとちょっと違った色に見えた。>RT
02-27 12:52

つまり「この服が青と黒だった場合、明らかに逆光であることによりかかるはずの色の補正」を脳内に持っていないのではないのかわたし。どんだけ絵描きに向かぬのか_| ̄|○ il||li
02-27 12:56

りっかの一人称をりっかにしてるせいでほも垢とのマルチポストが大変めんどくさくなって来たのでじんわり変えて行きたいのだがりっかは長いこと一人称りっかでキャラ立てしてきたのにと言う、わたしにしか分からない葛藤なう。
02-27 12:59



>追記を開く。

さえずり

02/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日はドラクエ無双の日ですかね?相方に受け取りを依頼されているりっかです。
02-26 08:25

あまぞんさんからドラクエ無双がやってきた。しかし相方のなのであまぞん包装もそのままに夜まで我慢です。りっかはなんの下調べもしていないんだけども、音楽もちゃんと知ってるドラクエだそうでそれが楽しみだ。
02-26 11:51

RT @shinobiya_owner: 刀剣乱舞-ONLINE- オリジナル模造刀シリーズ製作決定!こだわり抜いたファン必見の一品です。詳細は近日中に公開予定です。#刀剣乱舞 #とうらぶhttp://t.co/GlPyoPsh4S
02-26 12:32

とうらぶオリジナルモデル模造刀ってどう言うことやろか。史実の刀やのうてキャラモチーフって事?>RT
02-26 12:34

さっきのしのびやさん見てたら逆刃刀とか置いてはって「あっ…」て思いました。
02-26 12:48

なんか最近すんごくすんごくお腹が空くんだけどもこの衝動に任せておやつを食べたら駄目なことは明らかなのでうぐうぐ。かーちゃんにもらったミルクせんべいを素のままでそっと食す。
02-26 15:42

一袋(60枚)全部食べても162kcalだよやったね!取り敢えず3枚…(計算はできない)
02-26 15:43

【悲報】相方にお使いをお願いするつもりでほもまんがのアドレスを送りつけてしまいました(メーカーの商品ページを送りたかった)
02-26 18:25

コピーしたつもりでできてなくて、一個前のコピーがクリップボードに残ったままやったんや…
02-26 18:25

「まちごうた」言うたら「ハードル高いと思った」と返ってまいりましてほんまごめんな!!!
02-26 18:26



>追記を開く。

さえずり

02/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!…すいようび?今週ちょっと曜日感覚の危ういりっかです。なぜだ。
02-25 08:38

作業中にマウスの電池が切れておぶおぶすると言う
02-25 18:18

いかがわしいページ(資料と言い張る)を開いてる時でなくて良かった
02-25 18:24




さえずり

02/24のツイートまとめ

rikka_riknet

大太刀3枚のガチ部隊なんかそうそう勝てませんよねー!と思う演練です。ほんとユニットバランスなんとかならんのかこれ。じゃんけん方式でも組み合わせ方式でもいいからさー。
02-24 01:55

おはようございまにゃんにゃんしゃーっ!あとでシャーッなねこ写真でも貼ろうかと思います初出のはないかもですがっ。
02-24 08:33

演練で中傷を負ったら「よっしゃ!」ってなるブラック審神者ですいません。真剣必殺を見せろって言うか脱げ!
02-24 08:58

『咲くは江戸にもその素質』読んだんですけどこれホント腐女子っていろいろ気を付けないといけないなって思いました!胸が痛いって言うかいろいろ痛い!
02-24 15:46

にゃんにゃんシャーッ!の日 http://t.co/jCYQrfkjIn
02-24 17:42

決して仲が悪いわけではないのです(と言い張りたい) http://t.co/WfTIo7QH7B
02-24 17:44




さえずり

02/23のツイートまとめ

rikka_riknet

大学生ぐらいまではあほほど時間があったので「苦労がゲームの醍醐味だ」みたいな遊び方をしていたけれども、今はあざとい大人になったので攻略を見ながら効率プレイするようになったなあって言う。ネットにゴロゴロ攻略が転がってるってのもあるけどさー。
02-23 12:12

もちろん苦労がゲームの目的だ、みたいなゲームもあるけどさ。かまいたの初回プレイから攻略見ようとか思わないしさ!
02-23 12:17

自分の体の事なのに自分で判断つかないってもどかしいわあ…
02-23 13:20

本屋さんの少女漫画コーナーの平台にいきなり『日本刀大全』とか置いてあるのほんと異様な光景だな!花とピンクの中でそこだけなんか黒くて重々しいとかおかしいやろ…。
02-23 13:27




さえずり

02/22のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @SHARP_JP: 【実家拡散希望】電話帳に登録されていない着信には、受話器をとる前に、相手に名乗るよう促し、警告後通話を自動で録音する、振り込め詐欺対策を施したイエデンとファックスを発売します。http://t.co/K8vEa7ql9H http://t.co/2T
02-22 01:10

こういうのいいね。とーちゃんかーちゃんはまだ心配してないけど、じーちゃんちにはあったら良いんちゃうかなあって最近ちょっと思うのよ…。>RT
02-22 01:10

RT @coodoo: 【正直感動】まさかの「食べれる」ミニチュア料理、天ぷら・焼き鳥・寿司、ワクワクが止まらないよっっhttp://t.co/nG4Fdl46fl http://t.co/UDMccdhtBl
02-22 02:54

ミニチュアたまらん>RT
02-22 03:07

にゃんにゃんにゃんの日(近い) http://t.co/PfZ8pBFuPn
02-22 03:19

可愛いにゃんはりっか以外の誰かが上げてくれるからいいんですよ!
02-22 03:20

むしろ手持ちの写真的には明後日のにゃんにゃんしゃーのが本番やで…
02-22 03:21

寝ても寝ても眠たいです起きてます。今日はお昼間お出かけです。
02-22 12:23

モンハンフェスタなーう http://t.co/XJDfIwk3Pu
02-22 15:46

インテ久しぶりー
02-22 15:47



>追記を開く。

さえずり

02/21のツイートまとめ

rikka_riknet

刀剣乱舞の三日月おじいちゃんの瞳をガラスでつくってみたっての見て「アクセ用でなくガチのグラスアイやったら…!」って思った人形者は多いんじゃないかしらって言う妄想アリスなのよ。アリス可愛いよアリス(臆面もなく) http://t.co/0vg1quzzZ3
02-21 01:26

てかぼーくす一枚噛まないんですかね。限定ドール三日月宗近158,000円とかありそうじゃないですかね。
02-21 01:27

しげちゃん楽しそうやなあwしかし見ててそわそわするw
02-21 23:42




さえずり

02/20のツイートまとめ

rikka_riknet

落描きしてたんだけども収集つかなくなってきてホント毎度ノープラン過ぎてもう。あと昔作った素材を使い回しすぎだ。寝るよ寝る寝るおやすみなさいー。 http://t.co/0C2k3OxJOs
02-20 01:15

久しぶりに病院の待合室で2時間が経とうとしている…はらへ!
02-20 13:47

おーやつーヽ(゚∀゚)ノ最初見た時、レアリティのレアやと思いますたゲーム脳です!レア桃。 http://t.co/u5Tx5JqQUk
02-20 22:41




さえずり

02/19のツイートまとめ

rikka_riknet

借りっぱなしだったペンタブを相方が今引き上げて言ったので「絵ー描くの!?」って訊いたら「描かへんよ…?」て言われてしもうた…。描けるんだから描けよ!!!
02-19 21:50




さえずり

02/17のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @TOUKEN_STAFF: 【メンテナンスのお知らせ】(1/4)『刀剣乱舞-ONLINE-』では2月17日14時~16時にシステムメンテナンスを実施いたしますメンテナンス中はゲームをプレイする事が出来なくなりますご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い…
02-17 09:31

メンテ前に遠征に放り出すお仕事。おはようございます。
02-17 09:31

とうらぶの新規実装チラ見せ、日本史にホント疎い身としては「新撰組好きやなあ…」以外の感想が出ん…それよか個人的には薙刀とか槍とか、人数の少ないカテゴリを増してほしいのです編成的な意味で。有名な薙刀や槍が他にあるかとかそんな事は知らん!グングニルさんとかでもええで!(飛び出した)
02-17 12:35

結局りっかは西洋ファンタジー好きなんやなと言う事を自覚する毎日です。
02-17 12:36

とうらぶの追加キャラ、虎徹兄弟よりさだちゃんの実装を待ってますわたしです。さだちゃん短刀とか伊達組どうなっちゃうの…
02-17 23:03




さえずり

02/16のツイートまとめ

rikka_riknet

とうらぶ、最近はオール50を3回回して(デイリーで資源黒字になる範囲)出来た短刀ちゃん達の身ををお兄やんたちに捧げると言うアレな審神者ですおはようございます。短刀食わせな衝力上がらんのだもの!
02-16 08:43

RT @TOUKEN_STAFF: 【刀剣男士の破壊につきまして】(1/3)現在、サポートへと刀剣男士の消滅に関するお問い合わせを複数頂いております。刀剣男士は重傷となった状態でさらに戦闘を行いますと、ダメージを受けた際に破壊され永久に失われる危険性がございます。#…
02-16 19:43

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)この破壊は仕様に従った動作となりサポートへのご報告につきましても、調査の結果、上記理由によるものと確認された場合はサポートの対象外とさせて頂いております。#刀剣乱舞 #とうらぶ
02-16 19:43

こんなん説明したらなあかんのか…>RT
02-16 19:43

手持ちぶたさんになると軽率に睡眠で時間を潰そうとするのなんとかしたいと言うかぶたさんも何も確定申告やらないかんのやけどスヤァ
02-16 21:31




さえずり

02/14のツイートまとめ

rikka_riknet

バレンタインですね生きてます。今年はフェアとか行きませんでしたが(人ごみしぬ)恒例の自分チョコは買いました。ウィスキーのは苦手なんだけどこれは好きなんだよねえ。おっさんです。相方にもちゃんと可愛げなの買いましたよ! http://t.co/kf3ngYSixK
02-14 18:03




さえずり

02/13のツイートまとめ

rikka_riknet

Lv.99大太刀だと単騎でも勝てる気がしませんね!て言うかうちの準一軍であかんかったね!おはようございます。つくづく大太刀さんはバランスブレイカーやな!
02-13 09:09

ちょうぼ…とは…
02-13 14:16

RT @san_you_chu: 「ZEROを手にしたお前は強く Because I love you」って歌詞、改めて考えると訳が分からないな。まずZEROを手にして強くなるのが分からない。まあ仮にZERO手にして強くなるとする、その理由がBecause I love you…
02-13 15:01

なつかしぬ>RT
02-13 15:01




さえずり

02/12のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @famitsu: 【今週の週刊ファミ通】『ペルソナ5』表紙は副島成記氏描き下ろし! 表紙イラストグッズプレゼント企画も実施!!(2015年2月12日発売号) http://t.co/mMPddUSWg2 http://t.co/8EnjJzRvjd
02-12 00:51

ペルはホントに異聞録で止まっており…回を重ねるごとにオサレゲームになるねえ>RT以前職場の友人にP3だかP4だかをお借りしたんだけども、どうにも食指が動かなくてやらずに返してしまった事を割と申し訳なく思っております…
02-12 00:53

おはようございまもくようび!昨日は体調不良で一日しんでおり(トータル12時間起きてたかどうか)当然日中PCも触れなかったのでこんな事なら刀を長時間遠征に放り出しておけばよかったと思いました。
02-12 08:29

とうらぶはエロとかホモとかよりみんなでキャッキャわちゃわちゃしてるのが好きでいっそ審神者は人外ネタが好きなのですがそれはともかくとして燭台さんとくりからくんのコンビが結構王道っぽくて嬉しいやら悲しいやら。あと案外蜻蛉切さんが好きです。安心するわ!(笑)
02-12 13:47

RT @azukinokogoto: 鯰尾くんテレビ出演おめでとうございます!!!!!! http://t.co/xB5Dp3m39U
02-12 17:56

いろいろ言いたい事はあるけど取り敢えず何故脱ぎ画像なのかって言う…>RT
02-12 17:56

鯰尾は展示されてなかったやつが多数のお問い合わせを受けまして特別展示いたしますとかやったはずでそのフットワークの軽さはGJだと思う。博物館がにぎわうのは良い事だ。
02-12 17:58




さえずり

02/11のツイートまとめ

rikka_riknet

とうらぶ、萌えより攻略が優先されるとかホモ屋のはしくれとしてどうなん…と思ったけどゲーム大好きやからもうしゃーない。生まれて初めて自分のおこづかいで買うた小説がドラクエIの小説版(ハードカバーのやつ)とかやからもうしゃーない。しかも借りて読んだやつの買い直しやったな懐かしい。
02-11 00:06

RT @nakami_sio: ダンジョン飯が美味しそうすぎたので大サソリと歩き茸の水炊き作ってみました。#ダンジョン飯 http://t.co/OU0kNDT1zw
02-11 20:53

おお…>RT
02-11 20:53

スライム部分はくずきりのようなのですけど、つまりマロニー的な感じ言う事なんかな干しスライム…
02-11 20:57

(しかしナマコっぽい扱いのようでもあった)
02-11 20:58

RT @5684a: #羊毛フェルトマッチ箱で竜を飼う試み。( ・△・) http://t.co/0MzK9dinaB
02-11 21:08

TLがファンタジーづいていく幸せ!目ー透明なの綺麗やなあ>RT
02-11 21:08

レジン…レジン…(定期)
02-11 21:13




さえずり

02/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび! さっぶい!
02-10 08:33

とうらぶ回想の「藤四郎ばかりなのは」って言うタイトルが、なんかもっそいかまいたの章タイトルっぽいと思うのです
02-10 09:03

RT @Kelangdbn: ユーロ導入を目指すハンガリーのユーロ紙幣のサンプル http://t.co/yb6n0Sx53D動物のイラスト、紫外線にあてると骨が見える http://t.co/z3LRqeJkso
02-10 21:33

なにこれめっちゃかっこいい!>RT
02-10 21:33




さえずり

02/09のツイートまとめ

rikka_riknet

にっかりさんに刀装を着けて「君色に染めようって言うのかい…?」とか言われるたびに「うっせえいいから壊すな」ってなりますよ
02-09 00:41

えっ、ハルカスにジュンク堂あるのん!?
02-09 09:27

あ、おはようございます
02-09 09:28

晴れてるのに雪が降ってる時は何が嫁入ってるん…
02-09 15:50




さえずり

02/08のツイートまとめ

rikka_riknet

あ。明日ワンフェスか。
02-08 03:48

昨夜なんだかWi-Fiの調子が悪くPCからネットに繋がらなかったりしたのですが、今朝にはなんもなかったかのように復旧していて、機械関係のこの「機嫌が悪かった」としか言いようのない現象はなんなんやろうなあ
02-08 14:21




さえずり

02/07のツイートまとめ

rikka_riknet

ダンジョン飯はなんつーか、RPGとかTRPGの世界観がガッツリ詰まっていて大変面白かったです。生と死が軽々しすぎるwww
02-07 01:08

あとこのレシピは何に置き換えたらリアルに応用できますか!
02-07 01:09

相方が鎮守府から帰ってきません
02-07 22:41

今日は従姉のお見舞いに行ってたのですがなんかとーちゃんが変なもんを作ってました。(奈良の病院だったので)(せんべいは普通の炭酸せんべいです)(つかおっさんて) http://t.co/kVvtvVtMm3
02-07 23:47

あとかーちゃんからのお土産袋に石が入ってたのでなんぞと問うたら「岩塩なので砕いて使ってね」との事。普通に鉱物だと思ったわ綺麗やな! http://t.co/zyWG9xCEJo
02-07 23:49




さえずり

02/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!なんか燭台切さんを夢に見てしまい(あっ…好き…)とか思ったりっかです。
02-06 08:28

キャラの夢を見るとか久しぶりすぎて
02-06 08:28

『神のごときミケランジェロさん』のコミックスが欲しいんだけどいたりーは行った事があるからペーパー付きのが欲しいんだけどしばらく該当本屋さんの近所に行く用事がないわぁ…って言う…。しかしダンジョン飯を未だ入手してない身としては品切れが怖いガクブル。
02-06 08:52

近所の本屋さんにダンジョン飯再入荷してましてわーい!ヽ(゚∀゚)ノ
02-06 16:33




さえずり

02/05のツイートまとめ

rikka_riknet

なんかめっちゃお腹空いた。久しぶりに自分のお腹の音を聞いた…
02-05 19:00

RT @gouyosihiro: 刀剣乱舞というゲームに登場する粟田口国吉の「鳴狐」の実物が2月15日(日)まで、東京国立博物館で展示されています。珍しい平造の打刀で粟田口派特有の眩いばかりの輝きを見せる名品です。実際の名刀「鳴狐」を見てみませんか? http://t.co/8
02-05 20:03

ここぞとばかりに博物館が人寄せをしていて素晴らしいです。博物館楽しいよー!
02-05 20:05

どっかの博物館がお問い合わせ多数に付き緊急公開した、みたいなのもなんか聞いた。
02-05 20:06

あ、徳川美術館?の鯰尾や。
02-05 20:08

石切さんなら行ける距離やな…おとーさん…!と流行りに踊らされるオタ丸出しで思ったけど刀の公開はされていなかった気が
02-05 20:13




さえずり

02/04のツイートまとめ

rikka_riknet

5-4ボスドロで蛍丸ようこそーーーーー!描けば出るって本当だったんだ!と思ったけど、描いた直後に出てきたのはペルソナ丸だったのでいかんともしがたい。
02-04 00:43

刀剣乱舞 ~完~ http://t.co/2SwOXzmFPz
02-04 00:50

まぁ完っつーかこれであとはまったり2軍3軍の育成でもしつつなんがしかの追加を待つわぁ。取り敢えずコンプ魂は満たされた。ぼちぼち未踏のマスを埋めに行くぜよ。
02-04 00:50

ヘッドホン着けて耳あったかくしてホッカペと毛布で尻と脚をあったかくしてると体感温度がおかしくなるようで、ついうっかりヒーターを止めたりなどしていて、全部片付けた今部屋がめっちゃ寒いです!おやすみなさい!
02-04 02:29

あ、「描けば出る」はこれですた。こっち垢で上げて無かったわ。つーわけでおやすみんさい http://t.co/duYWnY0ozI
02-04 02:32

かくていしんこくとは……
02-04 21:24




さえずり

02/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございませつぶんせつぶん!今日は恵方巻をいただきますよぉ!
02-03 08:30

豆に関しては撒いたら後片付けが大変だし食すにもだだ余るので見送りの方向。
02-03 08:31

出稼ぎしていた時は社食で豆を配ってくれていた事などもあったりして、通勤と化粧がしぬほどめんどくさいので今の生活は大好きだけども、そう言う意味では出稼ぎは悪くないよ、と思っております。人付き合いとかなー、イベントとかなー、めんどいけど変化は大事だ。
02-03 08:34

植木に水をやるように朝イチで鍛刀を仕込むんですけど、ここのとこほんとーーーーに一時間半しか見ないな!
02-03 09:00

日本史と言うか歴史全般が苦手すぎて男士たちのバックグラウンドがまったく頭に入ってきません!
02-03 18:28

りっか「艦これにドイツ艦が来たならとうらぶにも外人さん来るかな?」相方「モーニングスターとか?」りっか「せめて刃物にしてください」相方「はい」りっか「あとそれは銘やのうて種類やな?」相方「はい」
02-03 18:35




さえずり

02/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!気づけば2月が始まっていて驚きで倒れそうですよ!早えな!
02-02 08:45

ついったのおすすめユーザーがまるっととうらぶの公式絵師さんアカウントでどうしましょうだ(笑)
02-02 08:46

ドロップでペルソナ丸(違)ようこそー。 41/42
02-02 16:18

さよなら、明治のお菓子「カルミン」...  3月末で90年の歴史に幕 http://t.co/NsDdK0wahC @jcast_newsさんからえっ?えっ?えっ?好きなのに困る困る困る:(;゙゚'ω゚'):
02-02 17:20

RT @mecicolle: 【新着記事】ふわふわとろける食感のパンケーキを大阪で!(ノ*'ω'*)ノ「とろける食感!大阪でオススメのふわふわ極厚パンケーキ5店!」⇒http://t.co/RMDDd8qxrQ #大阪 #パンケーキ #メシコレ http://t.co/7yk
02-02 18:57

おーいーしーそーうー!誰か行こうこれ!お姉さまー!!!>RT
02-02 18:57

審神者のみなさん明日のメンテでスタートダッシュキャンペーン終わりかもですよー!今のうちに負傷者をぽふぽふしておかなければ…!
02-02 19:32

あいほんの変換こわい:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/B1snSexJSO
02-02 19:33

カカカカの軽傷を長らく放置してんねんけど治しとくべきやろか…。でも遠征要員やから特に困らん…。
02-02 19:40

「蛍丸が出ない!」と相方提督に訴えたら「実装されてないんちゃう?」と言われてしまいました…。そうか実装されてないならしゃーないな…
02-02 22:38



>追記を開く。

さえずり

02/01のツイートまとめ

rikka_riknet

ここしばらく鍛刀で一時間半以外を見ていないりっかです!おはようござってます! 黄金レシピなのに!
02-01 12:44

り…りっかかて俊彦さんの刀剣男士が実装されたら課金も辞さないわ…!
02-01 18:22




さえずり

01/31のツイートまとめ

rikka_riknet

とうらぶ、ガッツリハマってるけど萌えより後略を優先するからりっかはダメなんだ…と思いますた。あ、おはようございました!
01-31 13:21

略した!攻略!!!
01-31 13:22

おでかけるよー!
01-31 16:37

きーたーよー!人少ないといいなあ…! http://t.co/cuEBX1cRLp
01-31 17:09

グソクさんは照れ屋さんですた。顔が見たかったのに! http://t.co/cU1OF9yMDn
01-31 18:40

変顔大会 http://t.co/qivZYf2JHN
01-31 18:46

鳥獣 http://t.co/ZAlm48aybl
01-31 19:21

クラゲは毎回撮ってしまうのです http://t.co/e1FsN8mcuw
01-31 20:42

なんか良さげに撮れましたついったのフィルタでほんのり加工 http://t.co/EOdFVgC2xn
01-31 20:47

そんな訳で今回も楽しかったですよ!近いので年パス買うべきかいつも悩むのだわ…(そして買ってない) http://t.co/POeMxCpOu7
01-31 20:51



>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。