りっかてきどくはく

 2015/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

01/30のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Takashi_Shiina: 猫は通常コタツの中では長く伸びるので、入って丸くなっていたという言い伝えがある昔のコタツはそんなに暖かくなかった説。
01-30 00:16

「審神者様、必携!」河出書房新社の「日本刀 妖しい魅力にハマる本」帯が清々しい便乗 - ねとらぼ http://t.co/Jht5rsEHdM @itm_nlabさんから びっくりするほど清々しかったwでもこういう思い切ったの嫌いじゃないw
01-30 00:23

おはようございましゅうまつしゅうまつ!昨夜は早寝(当社比)だったので今朝は割と元気です。やっぱりおやすみ作るの大事だわぁ…。
01-30 08:32

大太刀さんはバランスブレイカーやなあ…ほたる欲しい
01-30 08:45




さえずり

01/29のツイートまとめ

rikka_riknet

うおおおおのーみそ冷水でしゃぶしゃぶしたい!眠りの質が悪いなあと実感する最近ですおはようございます。寝る一時間ぐらい前からのーみそ休ませないとだめよと言うのは分かるのですが、妄想捗るのは夜やからなあと言うジレンマ。
01-29 08:26

そいやとうらぶには『避ける』って言う文化はないんですか…うちの子らーが鈍くさいだけ?遠戦あるともうS勝利取れないんですけど!
01-29 08:45

あっ!おじいちゃんきた!55/66/76/55で4hですた #刀剣乱舞プレイ日記
01-29 19:56




さえずり

01/28のツイートまとめ

rikka_riknet

資源難で2日ほど控えてた55/66/76/55レシピを回したら兼さんがやってきまして、あなた桶狭間マラソンでしぬほど出るから!ってなりました。これもう、レア刀はレベリング頑張って5-4周回できるようになった方がいいな? #刀剣乱舞プレイ日記
01-28 14:35

久しぶりに体重計の電池を換えたのですがこれ以上はお話できません。ひぃ…。
01-28 17:32




さえずり

01/27のツイートまとめ

rikka_riknet

刀装貧乏…でもぼちぼちそっちに資源を割かないと進軍がままならぬ!
01-27 00:05

おーやつー!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/iEgc9G7bQb
01-27 00:12

月曜から夜更かしのキャッチコピー特集が大層興味深い
01-27 00:36

りっかは燭台さんを秘書刀にしていたいのですがレベリングの関係上ずっと鶴丸兄さんでいやええねんけど…ええねんけど…
01-27 01:43

あほなので太刀と大太刀ばっかレベル上げてる訳ですけど相方に「早く出撃制限イベントが来て困ればいいのに」と言われておりますよ!ちなみに短刀筆頭はビッチちゃんのLv14です!
01-27 02:41

おはようございまかようびかようび。数日前に包丁を洗おうとしてうっかり軽く指を削いだのですが何かと力のかかる場所だったようで事ある毎に痛えですめそめそ。そしてそんな感じでちょいちょい追い打ちがかかるので治りが遅えですえぐえぐ。
01-27 08:32

とうらぶ落ちてんのか…新規サーバー解放にどんだけ人集まってんだろ…
01-27 16:40




さえずり

01/26のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @raindrop_6: 【お知らせ・1/29まで】リーマンと大学生のリバップルBL『リバ恋。』コミックス発売記念サイン色紙プレゼントのお知らせ http://t.co/boc1LKTPl9
01-26 12:49

りっかも隅っこにサインさせていただきましたり!>RT
01-26 12:50

りっかがこっちにホモ垢のRTを持って来る時は割と必死の時ですホモだいじぶな方は拡散していただけると幸い…!
01-26 12:51

RT @428and_tweet: ダンボーUSBケーブル、Lightning版がいよいよ発売です。MFi認証取得で品質も保証済み。今なら長さも全種揃ってます。http://t.co/oMkvf1Fn2L
01-26 12:51

それはそれとしてダンボーケーブル気になる>RT
01-26 12:52

だ…ダンジョン飯が本屋さんにあらへん…
01-26 15:14

だ…ダンジョン飯が密林さんにもあらへん…!
01-26 17:14

小狐さんようこそー。しかし超黄金レシピで4hやったから一瞬おじいちゃん期待したのは内緒やで…。
01-26 18:03




さえずり

01/25のツイートまとめ

rikka_riknet

とうらぶ、部隊の4/6が金瞳のような気がする。好きか。好きだ。
01-25 00:03

うっかり鶴丸兄さん折りかけたので慌てて引き返したんだけども艦これだと旗艦は沈まないって聞いたんですがほんとですか…
01-25 01:40

ドロップでたぬき兄さんようこそ。しかしもうレベリングがめんどくさいな?
01-25 18:21

トレンドにブロブフィッシュって何事なん…どせいさんが何か…
01-25 22:55




さえずり

01/24のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @mg_si: 2/19発売チャンピオンREDに高河ゆん先生の同人誌掲載された幻の「星矢」作品が収録された別冊冊子が付録に付くそうです。もう一度言います、高河ゆん先生の「星矢」同人原稿が収録された小冊子が付きます。星矢です。がゆん星矢同人です。 http://t.co/G
01-24 20:27

( д ) ゜ ゜ポーン
01-24 20:28




さえずり

01/23のツイートまとめ

rikka_riknet

メンテ後、55667655で2回回して一期一振と石切さん(2本目)で…デイリー分やもんね…!言うた3回目が3h20mで進行中でござる
01-23 20:51

3h20mなら小狐やじいじは来ない言うことやろな…持ってないレア太刀に期待。
01-23 20:56




さえずり

01/22のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @LUPICIA_jp: 世界のお茶専門店ルピシアによる「紅茶に一番合うお菓子」スコーン専門店、大阪梅田阪神百貨店にオープンいたしました。http://t.co/QEMtINnvaP
01-22 14:54

これは行かねばなるまい。>RTつーかどっかでアフタヌーンティーとかいただきたい。
01-22 14:54

あほほど資源を溶かした結果薙刀さんが来ました。ようこそー。
01-22 18:44




さえずり

01/21のツイートまとめ

rikka_riknet

レシピに頼るなドロップを狙え資源がもったいない!と提督に言われるも我慢できなくて今日も資源を溶かしたりっかです。明日の朝には一時間半の子がやってきますよおやすみなさいor2
01-21 02:35

槍兄さんの良さが分かりません…!キャラ的な意味でなくステータスとかその辺!
01-21 19:55

そして黄金レシピでへし切りさんがいらっしゃったの巻。王道イケメン顔で欲しい子だったので嬉しいけどコストが割高だな!
01-21 19:56

ゆっくり気に進めてるからなのか、石切さんと太郎さんの大太刀兄さんたちが3体ずつ薙ぎ払って勝負が終わる事よくある。そして誉をかっさらっていく。ありがてえが若干戸惑うw
01-21 21:28

今のところ大太刀2太刀4で全然行けるなあ。と言う事でみんな大好き同田貫兄さんが欲しいのです。狩りに行こう。
01-21 23:46




さえずり

01/20のツイートまとめ

rikka_riknet

刀剣さん達、見た目は聖闘士大人組って感じなのにやたらチャラい人が多くて戸惑う(笑)
01-20 00:07

たまたまうちの主要メンツがそうなんやろか…具体的には燭台さんと和泉守の人
01-20 00:12

RT @ekiblo: 神戸バタークレープ専門店のクリームブリュレ→ http://t.co/SYzI1EZO32 パリッとしたキャラメリゼの下には自家製クリームがた~っぷり。生地がモチモチで甘党には万歳級のクレープ。 #神戸三宮 http://t.co/1dnyuelBWH
01-20 01:57

なにこれ美味しいに決まってる…>RT
01-20 01:57

しかしブチャって溢らかす自信がある!
01-20 01:58

RT @emi_haha: 多忙なあなたに捧げます。おもてなしには使えない、超簡単電子レンジレシピ集。:手すさびに紅き萱穂を: ほったらかし戦隊電子レンジャー http://t.co/VS4EMtHkxf
01-20 19:48

多忙ではないが大変ありがたいと同時に「レンジでチン」と言う言葉がどの世代まで通用するのか、と言う言葉に震えました。そう言えばうちのレンジももはやチンとは言いません。チン。>RT
01-20 19:49




さえずり

01/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!逮捕のつまようじちゃん、あんなに世の中いちびってんからフード外して顔上げたらええのにな。
01-19 08:37

燭台さんが長谷部長谷部言いよるねんけどうちにへし切りさんはおらん #刀剣乱舞プレイ日記
01-19 08:41

お。黄金レシピで太郎さんきた #刀剣乱舞プレイ日記
01-19 08:45

部隊の保存ってできないのかのう…。単騎待機さんありがたいのでりっかもやりたいと思うんだけど、いちいち組み直すのがめんどくs…
01-19 09:17




さえずり

01/17のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかはもっとじしぇーしんを強く持つべき
01-17 00:00

よたよたきたくったー…。タクシー久しぶりに使って何コレお金超もったいないと思ったのでこれからはじしぇーしんホント気を付けますよ…or2
01-17 00:41

買い物帰りに濡れ鼠。寒い!
01-17 13:10

RT @Osaka_Kaiyukan: 本日、ついに海遊館にダイオウグソクムシがやってきました。いわゆる「グソクたん」。2匹。体長約30cm。でかい。このなんとも言えない素敵ボディをどうぞご覧ください。食事中のレア動画も公開中!http://t.co/jDiOL7Smlr ht…
01-17 13:17

きた!海遊館にダイオウさんきた!!!これ行かな!!!!>RT
01-17 13:18

オオグソクさんは結構前からいなすったんやけど、やっぱり「ちっさ…」ってなったからダイオウグソクさん見てみたかったんよ…!
01-17 13:21

ダブり男子の管理ができなくなってきた
01-17 13:48

初めて大太刀さんを手に入れた代わりににっかりさんを折ってしまった…すまん…
01-17 22:14

依頼札欲しさに突っ込みすぎた
01-17 22:37




さえずり

01/16のツイートまとめ

rikka_riknet

依頼札が足らん。相方提督に「最初からあほみたいにレシピ回すな」と言われてはいるのですがりっかは三日月さんが欲しいのだ。
01-16 16:31

ところで艦これは提督やけどとうらぶはなんなん?なんやかんや音声OFFプレイなんですがONにしたら呼ばれてたりするんやろか。
01-16 16:32

今冬初のヒートテックももひきなう。今夜はお出かけなのです。
01-16 19:04

美味しいものなう http://t.co/s6acP5oAQ1
01-16 21:46

【悲報】終電逃した
01-16 23:58




さえずり

01/15のツイートまとめ

rikka_riknet

刀剣乱舞を始めたよと言うりっかにうちの提督が「あれは日がな一日やってられるから気を付けろ」と言い残して出勤していきました。おはようございます、気を付けます。
01-15 08:24

一応お仕事もしますのでそんなに張り付いてはいられない…よ?
01-15 08:25

雷か…?雷鳴り出したんか…?
01-15 10:02

刀剣さん、すでに人の名前が覚えられない病が発病しててやばい。淫乱ビッチちゃん、燭台さん、藤四郎A・B、脳筋、にっかりさん、ショタたち。って感じだ…
01-15 15:31




さえずり

01/14のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @onirokuvinka: 八神庵がキングオブファイターズに初登場した年に産まれた子供たちが成人したんだなぁと考えたら、光陰矢の如しとはよく言ったもんだと思うんだ
01-14 09:38

やめてくださいしんでしまいます!!!>RT
01-14 09:38

艦これアーケード / みこす さんのイラスト #nicoseiga #im3396514 http://t.co/K2WzLXlWFbうわさの艦これアーケードとやらがガチでこっちやったら今一度廃人に戻る覚悟があったのに(笑)
01-14 15:30

セガAM2研×『艦これ』って時点で今後もチャロンはないんやろなー。あれAM3研っぽ。
01-14 15:39

食べ物をお残ししたらエロナースがパドルでスパンキングとかどんな特殊プレイだアメリカ
01-14 20:25

刀剣乱舞を初めて見たんですが、現時点で手に入るものにそんなレアリティはなかろうと思ってガンガン使い倒してて後から後悔するフラグしかない
01-14 22:14

なんかビッチな男の娘が出た #刀剣乱舞
01-14 23:53




さえずり

01/13のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @comic_natalie: アニメ「俺物語!!」猛男役は江口拓也!島崎信長、潘めぐみも出演 http://t.co/jLQoOZDrvs http://t.co/CTuhjnm7mo
01-13 01:02

サムネがめっちゃ見つめてくるwww>RT
01-13 01:08




さえずり

01/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!今日も平日です。大変やな(相方が)
01-12 08:22

【悲報】かーちゃんがぜんざいの鍋にカレー入れた
01-12 11:47

環状線の中にまで妖怪がおる…
01-12 16:35

えねっちけーのコミケの話、録画だけして見てないけど「お店」じゃない「客」じゃない言うのを聞いて、本なら「作者」「読者」かも知れんけど例えばアクセとかなら何言うたらええんやろな、と思ったりなど。あとその世界について素人さんに厳しいのはオタ世界の特徴やで…などとも。
01-12 18:39

とは言え商売っ気に関しては虹だとまたいろいろある気もしましたわー
01-12 18:46

えねっちけーのミケ特集見た。なんかウツクシイコミケやった…
01-12 20:07




さえずり

01/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!久しぶりにちゃんと午前中に起きた…
01-11 09:56

二次をまったくやらなくなってからイベントにも行かなくなったなあ。とは言えインテでイベントがあると聞くと毎回ちょっとそわそわします(笑)
01-11 12:36

成人式今日なの…?明日のお休みは何の為にあるの…?
01-11 13:38

成人式は「一生に一回しか経験できないんだし」と言うレア感だけで参加しました。その後の同窓会とかはやってたかどうかも知りません。
01-11 13:40

無理かなと思ったらやっぱり無理やった(もらった) http://t.co/ZAzLL0P1Jo
01-11 20:16

だっしゅむらにもんはん曲が
01-11 20:43

「モンハンのBGM」がトレンド入りしとるwww
01-11 21:25




さえずり

01/10のツイートまとめ

rikka_riknet

カラオケ行きたい
01-10 00:15

アイドルよりプロデューサーさんに沸くTL(りっかは見てはいませんが)
01-10 01:11

おはようございまどようびどようび!我が家は今日も平日ですがあいほんさんが週末でした。アラームなしに定時に起きて相方を起こしたりっかえらい。
01-10 08:23

(たまたま昨日早寝やってん)
01-10 08:24

今日えべっさんか
01-10 15:51

おなかがすいたよー
01-10 21:58

ごはんつくるー!
01-10 22:12




さえずり

01/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°トレンドに「鳥谷残留」てあって朝から「おっ」てなりました。
01-09 08:41

RT @kyoryu_kuramo: もう数十分加湿器を理解しようと努力している。 http://t.co/uYDosUwqLN
01-09 18:26

RT @kyoryu_kuramo: 知恵熱出そう http://t.co/AUZCOEjC4t
01-09 18:26

む…無理すんな…!>RT
01-09 18:26

久しぶりに相方がほぼ定時だとなんか夜が長い(笑)
01-09 21:42




さえずり

01/08のツイートまとめ

rikka_riknet

とーちゃんと喧嘩するにゃーの写真が実家から送られてまいりましたが耳は限界まで伏せてるし白目見えてるしお前… http://t.co/0AaLqcxzLO
01-08 17:16

別アカでちょっと話題に上がったので炊飯器でホットケーキ☆のレシピをググったりしていたのですが、今日も相方が残業なのでごはん待ち中のレシピ検索つらい(笑)
01-08 19:53

ばん!ご!はん!カレーうどん!(つまり昨夜はカレーですた)
01-08 21:43

艦これアニメ見たっぽい。面白く無いわけじゃないけど、基礎知識あってこそのアニメやなあ。聞きかじってるから分かるけど、しんかいせいかんとかせいいきとか、テロップ欲しかったかなー。文字が欲しい。
01-08 22:53

まったくノー知識やとだいぶ置いてきぼりやなと思ったけど、まーでも提督さん達が喜んでくれたらそれだけで視聴率的にも成功なんやろなーなどと思いましたまる。
01-08 22:56




さえずり

01/07のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @shinmeikai_bot: なのかしょうがつ【七日正月】「七くさがゆ」を祝う、正月の七日。(新明解国語辞典:第7版)
01-07 08:23

祝うの!?>RTおはようございますいようび!あさごはんには七草粥を食べました!
01-07 08:23




さえずり

01/06のツイートまとめ

rikka_riknet

そうだ明日のために七草粥を仕込もう
01-06 20:38

本の福袋面白いなあ。自分で選ぶとどうしても偏っちゃうもんな。
01-06 21:28

七草から公園のニオイがする(笑)
01-06 21:31




さえずり

01/05のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @raindrop_6: 【宣伝】おはようございまげつようび!今日からお仕事始めの方も多いでしょうか。いきなり自分にご褒美しませんか?リーマンと大学生の完リバBL『リバ恋。』絶賛発売中ですー!ラブラブですよー!http://t.co/9pqcogkvK7
01-05 08:52

朝っぱらから股間がすみません!去年に出していただいたりっか原作のコミックスなんですけど、発売一か月経ってさすがにぼちぼち密林さんなどでも伸び悩んで来たのでちょっと新境地を求めて宣伝です>RT割とエロ本で恐縮ですが本屋で『リバ恋。』って見かけたら買うてやってくださいください…!
01-05 08:55

しかしあれだ。りっかはっきりとオープンオタクなので前職場でもほぼ包み隠してなかった訳ですが(一応相手は見るよ)、年賀メールついでに「件のほも仕事が単行本になってん!」言うて報告したら、非オタ友人が「すごいやん買いたい!」言うてくれてありがとうございますが無理しないで!
01-05 08:57




さえずり

01/04のツイートまとめ

rikka_riknet

今夜はまだ働かないのでちょこっと晩酌。ほんとにちびちびしか飲まないのでだいぶ前にツイートした澄みわたる梅酒がなくなりません。 http://t.co/ZPyCKQSIYC
01-04 01:26

テッペン見てますなうですが、なんでピアノ誰もクラシックやってくれんのん…そう言うもん?
01-04 21:37

恵さんのスマッシュ怖えーーー!
01-04 22:31

分かり易いガチンコ勝負(・∀・)イイ!!楽しい!
01-04 22:31




さえずり

01/03のツイートまとめ

rikka_riknet

チャンネルを駅伝に変えてみたら駒澤がめっちゃ頑張ってた
01-03 12:17

あああ…見えてるのに繰り上げ辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
01-03 12:36

トップがぶっちぎりやと繰り上げ増えちゃうもんなーぶっちぎりはかっこいいけどさ!
01-03 12:36

青学頑張ったなおめでとう!ほんで優勝チームのアンカーはやっぱり走った後も元気やな!吐きそうになったりせんのやな!(笑)
01-03 13:29

RT @MichiruF: 「今年のロンドンの正月花火は頭おかしかった」ってイギリス人の友が言うので、言うても日本に比べたら……と思ってたんだけど、ほんまや頭おかしい(笑)。もうちょっと落ちついて打ち上げてもいいんじゃない……かな。http://t.co/194tVNVdJK
01-03 16:48

一発一発の美しさを楽しもうとか、プログラム的な整いとかまったくないな!途中、空真っ白になってるやないかw>RT
01-03 16:50

海底で金探使ったら迷子のスケーリーフットが出て来たりせーへんかな
01-03 19:56

RT @nyorozo: 「決してマネしないでください。」ネット書店さん(アマゾン・楽天)では売り切れでおかしなプレミア付いてますけども、リアル書店さん、紀伊國屋さん通販では普通に売ってますんでよろしくお願いします。プレミアなどでは買わないでくださいませ…すみません…
01-03 22:04

これ欲しいんだけど近所の本屋では入荷がなかったんよ…。なんやかや、とんと密林さんでは本を買うていないのである。本屋さん大好き。>RT
01-03 22:05




さえずり

01/02のツイートまとめ

rikka_riknet

神野大地て今回の山神様すげー名前だな!
01-02 12:42

一位の子はいつも走り切った後でも割と余裕よなw往路初優勝おめでとー
01-02 13:25

駒澤たすき繋がって良かったねえええ
01-02 13:34

絵に描いたような寝正月
01-02 15:19

すごい良い天気やけど外出とうない_(:3 」∠)_
01-02 15:23

ピタゴラスイッチ(番組名)の再放送とかぼんやり見ている…
01-02 16:14

風がごごーん!言うてるなと思ったら吹雪いとった…外出とうない!
01-02 16:32

なんかもう風の音が怖いな!?
01-02 18:19

ここしばらくただの面白い人やと思ってた殿がかっこいく見えるな!
01-02 20:39

勝負はおとなげないぐらいでちょうどいいw
01-02 22:11



>追記を開く。

さえずり

01/01のツイートまとめ

rikka_riknet

あけましておめで買い食い! http://t.co/Uky111vZfR
01-01 00:46

湯水のように小銭が減る出店価格
01-01 00:48

参拝列に挫けたので買い食いだけして帰るなう。帰りに地元の神社に寄るます。てか臨時ダイヤやから電車来ねえー!
01-01 00:58

こんな真夜中の臨時電車すら一分の狂いもなくダイヤ通りなの日本すごい
01-01 01:26

車掌さんのアナウンスが「ご乗車ありがとうございまぁす。まもなく○○でぇす」言うててほんのりかわいい
01-01 01:32

ただいー
01-01 02:05

さて改めまして。
01-01 02:06

あけましておめでとうございます。昨年はほもまんがコミックス化言う奇跡をありがとうございました。今年も何がしかの奇跡が起こりますように精一杯がんばりますので!今年もよろしくお願いいたします! http://t.co/Q1SpuzuIgJ
01-01 02:09

おはようございます。駅伝の設楽兄弟は別々のとこに就職したんやな
01-01 12:14

改めましてお年始の挨拶はこちら〜https://t.co/QeLNius5cQ
01-01 12:17



>追記を開く。

さえずり

12/31のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間から! http://t.co/wcL793taUt
12-31 00:30

RT @Takashi_Shiina: 「アプリ」って言われる度に「<ソフト>とか<プログラム>でいいじゃねーか! 急にタブレットに染まりやがって!」と怒り、「いいからスタートメニュー出せ!」とか無茶を言って無視される、時代に切り捨てられた者の悲哀。
12-31 03:41

これはホント思う…なんやかやコントロールパネルには「プログラム」って書いてあるくせに!って思う…!>RT
12-31 03:42

珍プレー好プレーとかこんな時間からやってたら見てまうやん…あ、おはようござってますかろうじて午前中から!
12-31 12:22

もっさんかわいい
12-31 12:50

珍プレー好プレーは年々好プレーに割く時間が減ってるよなー…
12-31 13:33

大和の好プレーは…
12-31 13:57

真夜中初詣に行きたいのに外がどんどん嵐めいてきておるな…
12-31 17:47

『たけしの挑戦状』と聞くとBBAは別なものを思い出してしまいます
12-31 19:33

バラバラの漢字を合わせて熟語に直せ、言うクイズ見てるなう。高難易度は答えが四字熟語です!言うてたけど、四字熟語って時点でだいぶ答え絞られるよなー。
12-31 20:10



>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。