りっかてきどくはく

 2014/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

12/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!今日でコミケも最終ですね。皆さまあったかい格好でお出かけくだされ。うちも(相方が)仕事納めで、ようやっと年末ムードです。年末らしい事何もしていませんが!
12-30 08:43

気持ち普段磨かないところを磨いた。
12-30 19:20

ジャンクスポーツ見てるんやけども、何で字幕の語尾を片仮名にするのかナ?
12-30 22:58




さえずり

12/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!我が家は明日まで平日ですよ!
12-29 08:30

えこふぉんさんが死んどるのだけど…そうか障害なうか…
12-29 11:30

生きてるクライアントと死んでるクライアントがあるから公式が障害なんかアプリが刎ねられたんか分かりにくい!
12-29 11:34

RT @TwitterJP: Twitterにログインできない方々がいらっしゃるようです。担当チームが対応中ですので、しばらくお待ちくださいませ。たいへんご面倒をおかけいたします。
12-29 11:35

RT @san_you_chu: 今年33歳だけど心が20世紀末で止まったままだから、TLに“YU-NOのリメイク”とかいう文字列が流れてきて「YU-NOってこの前発売されたエロゲだろ? E-LOGINで見たぞ? 待て、今は何年だ? 2014年? 来年は使徒が襲撃してくるのか?…
12-29 14:52

お?ついった復活したっぽ?
12-29 14:59

RT @TwitterHelpJP: 一部のユーザーでログインできないという不具合が発生しておりましたが、現在解決致しました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
12-29 15:08

GooglePlayのCMで京様が「喰らいやがれー!」言うてて晩ご飯噴いた。相変わらずドットドットしくて懐かしかったです
12-29 22:27

京様違う京サマ(こだわり)
12-29 22:29




さえずり

12/28のツイートまとめ

rikka_riknet

コミケ参加組が楽しそうで何よりです。春のお庭は行けるかな〜。
12-28 12:52

えっ町田先生引退なん!?
12-28 21:29




さえずり

12/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび!…土曜日やんな?相方が仕事納まらなくて大変そうですホロリ
12-27 08:17

しばらく着てなかったパーカーのポケットから洗濯済のハズレ馬券が出てきて朝から遠い目になるなど
12-27 08:39

交通科学館の外展示のSLを見て、子供達が「見て見て!でんしゃ!(゚∀゚)」ってテンション上がってて、おかーさん達も「わあ!SLやん!」言うてはってちょっとじわっときますた。そこな、もう閉館済みやねんで…さみしいなあ。子供の頃よう行ったとこですた。
12-27 11:04

実家なうですが早速警戒されてるでござる。あとなんかペット用あんかとか買われてて甘やかされ倒しておる。 http://t.co/LeBBtdzT9a
12-27 13:21

広大な大地(と肉球)が撮れた http://t.co/KtwkkEjLfm
12-27 17:00




さえずり

12/26のツイートまとめ

rikka_riknet

なんだかんだ数が少ないので年賀状の印刷は終わった。あとは手書きで一筆添えるだけだ(そこが問題だ)
12-26 17:19

晩ご飯の後ツマミにわさビーフ食べてその後おやつにぜんざいやばいな? http://t.co/ijtxs4MldB
12-26 23:53




さえずり

12/25のツイートまとめ

rikka_riknet

すぺさるぷっちん! http://t.co/17uFeyXoJF
12-25 23:49




さえずり

12/24のツイートまとめ

rikka_riknet

LINEのトーク画面に雪が降るってなんなん降らへんよ!?と思ってたけどアプデしたら降りましたわー。まだiOS8にしてないからアプデ怖いんじゃよ…。
12-24 01:16

今日の作業用BGMはFF6のサントラなんですけど、ランダムにしてたらエンディングテーマが流れて21分長い!と思ってスキップしたら妖星乱舞になりました…いやええけどさ好きな曲やけどな!
12-24 01:19

おはようございまクリスマスイブ!サンタさんりっかの代わりに年賀状刷ってくれないだろうか…
12-24 08:38

なんか…「あっ…ご本おうちに持ってる…」って作家さんの訃報が続いて…つまり比較的お若い方たちで…なんか…
12-24 13:00

ご冥福をお祈り申し上げますなのだわ…
12-24 13:01

手を動かし続ければすぐ終わると分かってるのに年賀状の宛名入力が進まなくて進まなくてやな…
12-24 23:53




さえずり

12/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!今日? 平日ですよ?
12-23 08:19




さえずり

12/22のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間から http://t.co/hLWNRpVMpT
12-22 00:24

クリスマスがどう考えてもただの平日なのでその代わりのおやつでしたのよ…うまかた
12-22 00:57

ニュースの『限定スイカ』を『限定西瓜』だと思ったICOCAの国のりっかですおはようございます。『限定Suica』って書いておくれよ…
12-22 09:08

RT @MAMBO_XG: ちゃんと並べない限定Suica騒動と、整然と並ぶ今度の冬コミを比較する報道の絵が浮かんだ
12-22 09:41

コミケはスタッフも参加者も選ばれし戦士達ですので>RT前も言うたか知れんけど、連帯感みたいなんが違うと思うねんな。
12-22 09:42

リュック全開に気付かず移動し、知らんおばちゃんに電車の中で「ちょっとアンタ鞄開いてるで閉めたろ!」言うて閉めてもらったのがりっかです。なう。おばちゃんありがとう……
12-22 09:56

げんしけんとリアルの新しいのを買うた
12-22 12:50




さえずり

12/21のツイートまとめ

rikka_riknet

がんだむぶれいかー、もっとNPCのセリフにバリエーションがあればいいのにな。割と長いこと戦闘してる前提のシステムの割にはセリフの数が少なくて、正しくノンプレイヤー感が半端ない。キャラクターとして生きてる感じがしないんな。
12-21 00:23

スバロボもそうなんやけどあれはなんか様式美って感じがするのはターン制やからかな
12-21 00:39

すばろぼ?
12-21 00:39

Facebook(LINEの認証用にアレな名前で登録)から「Facebookでたくさんの友達が待っています」とメールが来たので黒ヤギさんは読まずに捨てました。おはようござってます。
12-21 14:15

出口どこや…!(ドンキ)
12-21 16:46




さえずり

12/20のツイートまとめ

rikka_riknet

しぬほど寝てしまった…寝てる間にしんしんと部屋が冷えて起きれなくてっ…(遭難)
12-20 12:32

あとなんか面白い夢見ていると続きを見よう見ようとして何度も寝直してしまいますよね!
12-20 12:37

夢日記、昔はちまちまつけていたしなんならお話のネタにもしていましたが、やっぱり段々面倒くさくなってやめてしまいました。でも当時のメモを見ればちゃんと場面が見えて人間の脳ってすごいなあと思うけれど、でもそれが「思い出せた」なのか「新たに想像した」なのか本当には分かんないんですよね。
12-20 12:54

分からない事に仮説を立てて遊ぶのが好きなので「分からないもの」が好きなんですがそこから先の追及をしないので正しく『遊び』です。そういう意味で深海魚も虫も脳も大好きだ。
12-20 12:55

コミケにしろコンサートにしろ、参加者にはある程度の仲間意識があるだろうからそれなりに秩序も保たれるけど(スタッフの名言集なんかも共通言語あっての事だし)今日の東京駅はまあカオスなんやろなと思いまして候転売屋は滅びれ
12-20 13:24

限定販売でもなんでもいいけど、購買欲<不満を消費者が自覚してしまい且つそれが表面化して問題が起こったとなればただの失敗ではないだろか
12-20 13:26

なんつーか徹夜組に関してはAppleみたいにでけえとこが「お祭りダヨー」みたいに黙認し、それを盛り上げるマスコミがいてるのもあかん気がするがなあ。アレがありならコレもあり、てなってるんちゃうの?
12-20 14:14

ミケにしてもドールにしても、オタ文化は基本「徹夜組と転売屋は滅びれ」やと思うけどどうなんすかね
12-20 14:15

イオンさんのお届けサービス見てたら人気ランキング1位が卵2位がニンジンとかでみんなお買い物行きたくないんだな…と思いました分かります。
12-20 16:17

スラダンから入ったよーなアレですがバスケはとても好きなのでバラエティのいちコーナーでも見てしまうのだぜ
12-20 21:10




さえずり

12/19のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @steampunk_lab: 1920年代ドイツの鉄製電球電圧テスターを改造した、ワイン&ミニバーの調度品。 http://t.co/2WNEK6OroV
12-19 16:00




さえずり

12/18のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @jailgrouncer: 와 뭐야 이 브러시 쩔어 http://t.co/jR0kFgOLyh? http://t.co/hZBO2udP2J
12-18 18:46

ごはんの絵ーいいなー!>RT
12-18 18:46

がんだむぶれいかーは相変わらず曲が好きや。もといさんなんやっけ?
12-18 20:32

死神様は出てこないのですか!
12-18 20:52




さえずり

12/17のツイートまとめ

rikka_riknet

風の音がほんとすげえなー
12-17 03:12

明るいうちからカーテンを閉めるのちょっとどうかなと思ってるんですが閉めないと窓から冷気がやってくると言う…YKKAP…ってなる…断熱窓…
12-17 11:35

なるほど断熱シート。でっけえぷちぷちなのね。りっかとしては冬の間の事やしかわいいの貼りたいけど相方に嫌がられそうな予感な!要相談な!
12-17 12:08

風が怖いな!
12-17 12:35

トレンドに「アニメじゃない」ってあるけどなんなん。ほんとのことなん。
12-17 19:14




さえずり

12/15のツイートまとめ

rikka_riknet

PCEの桃活とか桃伝IIとかのBGMに使われてる、妙に音の重なったように聞こえる音色あれなんだろう。ずっと気になってんよなー。
12-15 02:15

夜叉姫はニッコリほほえんだ
12-15 02:15




さえずり

12/14のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @8taicyo: http://t.co/13gVCbynE5 なんかほほえましいな…父にオンラインゲームをすすめ、隠れてこそこそ手伝う息子。
12-14 20:37

まだちゃんとは読んでないんだけども章タイトルだけでだいぶ楽しそう…こういうの好き…>RT
12-14 20:37

つーかFFってめっちゃ表情あるのな!!!!(読んでた)
12-14 21:10




さえずり

12/13のツイートまとめ

rikka_riknet

カフェインレスコーヒーとかあるのね
12-13 16:37




さえずり

12/12のツイートまとめ

rikka_riknet

はっ…今日は京サマのお誕生日やな!?ってきっと去年も言うたな!一年早いな…!((((((゚Д゚ ))))))
12-12 02:33

ロリプニツカヤ様が!
12-12 21:19




さえずり

12/10のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @yyyamamo: 実機からサンプリングしてる所も含めてもう大好きwww。【ロマサガ風アレンジ】 崖の上のポニョ (2:03) http://t.co/llPjED4ql0
12-10 13:14

\ポニョだー!/
12-10 13:14

炊飯器のスイッチをちょいちょい入れ忘れる…
12-10 21:59

高速炊き頑張って…
12-10 21:59




さえずり

12/09のツイートまとめ

rikka_riknet

矩形波倶楽部の昔の曲を聴いて「これファミコンなのか…!」って思うなう。そしてテンションだだ上がりで眠くない。
12-09 02:54

しかし寝なければ_(:3 」∠)_
12-09 02:58

ファミコンなのにぴこぴこしてないもんな…
12-09 03:06

ねま!すよ!おやすみなさい〜
12-09 03:20

RT @mitragyna: 【拡散希望】魔導書ブックカバーできたのでどぞ。セブンイレブンのネットプリントに「58691242」と入力すると印刷できます。(2014/12/7(日)まで)文庫本サイズのラノベを<魔導書>にカモフラージュ! http://t.co/5
12-09 08:35

既に期限が過ぎてるやつだけどもこう言うのなんやかやときめくわぁ…>RTおはようございます
12-09 08:36

はやあるき(終電が)
12-09 23:39

微妙な終電待ちの間に今日の晩ごはん上げー。おかずパンケーキうまうま。 http://t.co/KqhUeq6hX0
12-09 23:51




さえずり

12/08のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間ですが http://t.co/pO0p6McWt1
12-08 23:13

マンションで餅つき大会があってですね。不参加のお宅には後ほど新聞受けにそっと搗き立てのお餅が投函されるわけです。投函されました。美味しかったです。
12-08 23:24




さえずり

12/07のツイートまとめ

rikka_riknet

今夜の作業用BGMはレイストームですが、オケアレンジとは言えSTGのサントラなのにちょっと泣きそうになるとかどういうことなの
12-07 02:08

ほとんど設定もシナリオも知らんねんけどな
12-07 02:09

レイストームやりたいなあ。あれ家庭用のハードなんやったっけ…
12-07 02:19

RT @Uma_pong: できごころで袋の名前をおしりにしたらとても楽しい http://t.co/XcAbkW8u5y
12-07 03:01

袋の名前って変えられるのん…と思ってる昔民ですがワロタwひどいwww>RT
12-07 03:01

ただし魔法は尻から出る
12-07 03:05

二次元模型 悠久のガンダム http://t.co/nQombwLcYG #fgtweet え、これ3次元なんうわあすげえしキモチワルイ!(笑)人間の目ってすぐ騙されるよな…!
12-07 18:07

ワイヤーアクションができてから、すげえアクション見ても「これ吊ってんちゃうん?」と思う心が発生して悲しいなーって思うの
12-07 20:30




さえずり

12/06のツイートまとめ

rikka_riknet

起きてます!今日も風が強いな!?
12-06 12:51

すずめがめっちゃ丸い(笑)
12-06 15:12

フォントのインストールが巧いこと行かん…なぜ一覧に出ない
12-06 16:41

ネト充のススメのギルド内トラブルがでじゃぶ過ぎて!怖い!まーどこにでもある事なんやろうけどさー…。
12-06 17:15

ちょっと心臓がキュッてなるwww
12-06 17:15

鍋の選択を間違うてポトフが思いっきり溢れていますなう。なう。
12-06 18:51

今ようやっとあめとーくのドラクエ芸人見たけども、こう言うのってやっぱりFFやのうてドラクエなんやなあ…と思うわけです
12-06 20:09




さえずり

12/05のツイートまとめ

rikka_riknet

カップヌードルそうめんの頭痛が痛い感。
12-05 12:34

味噌と牛乳と創味のつゆが一気に切れてしぬほど重かった…(徒歩)
12-05 15:14

あともうヒートテックももひきが要るな!?脚が寒いな!?
12-05 15:15

藤波くん眼鏡したら別人みたいやな…
12-05 23:02




さえずり

12/04のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Takashi_Shiina: そーいや手の芝居って、書き慣れない頃はついなんでも上の図のように握りこませてしまう。その持ち方もありえなくはないのだけど、芝居としては下のように三本指で持った方が手っ取り早く雰囲気が出るぞ。 http://t.co/HcP3nbjPXN
12-04 01:34

ルミナリエが今日からだと聞いて。ひい!冬や!
12-04 20:22

二遊間はいいものだ
12-04 22:57

グラブトス大好き
12-04 23:01

火の鳥を読み直したいとずっと思いながらほったらかしになっている。(ブラックジャックも)小学生ぐらいの時に初めて読んでえらい衝撃で、いろいろトラウマになったりりっかの考え方そのものに深く影響してたりするんだけども、今読んだらまた解釈が違うんかなあとか思うんなー。
12-04 23:48




さえずり

12/03のツイートまとめ

rikka_riknet

買うたった!いらした!めっちゃぶあつい!先日のこみちあのご本だそうです。じっくり読むわぁ(*´∀`*) http://t.co/RF6NtvslHU
12-03 16:49




さえずり

12/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま寒い!なんや最高気温ひとケタって!昨日の半分しかあらへん…(´・ω・)
12-02 08:24

風やまないなー…ゴゴゴゴゴ言いよる…
12-02 08:37

冬将軍大暴れ…
12-02 14:35

RT @yubais: http://t.co/5FUOm8vewL http://t.co/gfBVZtVWF4 http://t.co/pT5CPejrLN http://t.co/Ug9keqz1Mx http://t.co/wZ5HTLnzLY http://t.co/
12-02 16:02

年賀状のようなものをちまちまと作っており http://t.co/YPCf4UcZie
12-02 18:11




さえずり

12/01のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @noitamina2010: 【ノイタミナ新作ラインナップ②】『すべてがFになる』原作:森博嗣『すべてがFになる』他S&Mシリーズ作品(講談社文庫刊)監督:神戸守制作:A-1Pictures#noitaminahttp://t.co/tHKGO8D5WQ
12-01 01:38

え。ノイタミナて事はアニメ化…!?>RT
12-01 01:39

おはようございまげつよ…しわす!:(;゙゚'ω゚'):
12-01 08:32

年賀状を作らなくてはならない!馬より羊の方が描きやすいと信じてる!
12-01 08:32

RT @tora_nanba: 【なんば店A・B】【女性向商品情報】「角川書店」から「リバ恋。」が好評販売中!!とらのあなでお買い上げの方に先着で「描き下ろしペーパー」をプレゼント!!詳しくはコチラへ⇒http://t.co/f6Tmxn9hne
12-01 11:47

なんか近場の紹介が出てましたので!>RTその他実店舗だとメイトでも別のペーパーが付きますよ〜
12-01 11:48

なんかものごっつい風が吹いてるんですが…
12-01 17:40

強風で物干し竿がビリビリ揺れてるんですけども…!:(;゙゚'ω゚'):
12-01 20:36

RT @428and_tweet: ダンボーのエネループ型充電池(単3&単4)、Amazon限定で登場です! Amazonベーシックのニッケル水素電池と同等商品なので品質は保証済み。しかもメーカーはeneloopの製造元。eneloop同様に可愛がってください。 http:/…
12-01 22:38

あ…あざとい!欲しい!>RT
12-01 22:38



>追記を開く。

さえずり

11/30のツイートまとめ

rikka_riknet

発売の緊張で知恵熱が出たのか昨夜から酷い頭痛に襲われており…現在諸事情で服薬禁止なのでだいぶ死んでました…偏頭痛寝ても治んねえんだよ…!ようやっとぼちぼち復活。お休み終わっちゃうううう
11-30 16:28




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。