りっかてきどくはく

 2014/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/29のツイートまとめ

rikka_riknet

中世ファンタジーがあるのになんで戦国江戸ファンタジーはないの? : 哲学ニュースnwk http://t.co/uI3LbmwQ55スレ主がそれを「ない」と思った理由がまず分からんのだけどwただ自国創作ははなまじっか歴史知識があるだけに純創作はしにくいよね。
09-29 10:22

その年代に何があったかとかなんとなく史実を想像してしまうもの。
09-29 10:23

和風文化の異世界にしたら解決な訳ですけど。そしてそう言う創作はやっぱりもうたんとあるのでスレ主…
09-29 10:25

ゆらゆらを作ってみたよ http://t.co/mCSAB4BC8G
09-29 22:35

でかいな! 元絵はこれでした。なんでこんなにでかくなった… http://t.co/hRNVnCv9Mc
09-29 22:39

原寸ゆらゆらhttp://t.co/vT56whyrTF
09-29 22:46

相方に見せたら「完成品から製作手順がぜんぜん分からん」と言われたのですけどそんなものりっかにだって分かりはしない…。
09-29 22:48




さえずり

09/27のツイートまとめ

rikka_riknet

なんだかんだ、夜更かし&朝寝坊を『贅沢』だと思ってしまっているのだわ…
09-27 11:35

おやつなうー http://t.co/Tjt0nd8LE0
09-27 14:52

日本酒アイス。ほんのり酒粕のにほひ http://t.co/9FFzZ977UX
09-27 16:33

大阪港クルーズと言う微妙なアレ http://t.co/9UyWijZggO
09-27 17:11

整列 http://t.co/2GkGjwGkvv
09-27 17:11

なんやかや楽しみました http://t.co/hpyMbDMTib
09-27 17:12

うみうし(無料のちっさい特別展やってた) http://t.co/M88sIuaFX4
09-27 17:14

そんな訳で天保山に行ってたのでした。海遊館には行ってません
09-27 17:15




さえずり

09/26のツイートまとめ

rikka_riknet

そう言えば今日はおやつがあったんですよ!などとほんのりテロりつつ寝支度。おやすみなさいー。 http://t.co/Y9ozXeMiFl
09-26 01:19

駆除言うたり保護言うたりなー
09-26 22:40




さえずり

09/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!休み明けが水曜日って素敵ですね!
09-24 09:07

しかし今日も病院なのだった…つかもしかしたら今週はちょこちょこ行かんならんかも知れんので、ちょっと朝のご挨拶を控えようと思います。愚痴ばっかりになってしまうのでな…orz
09-24 09:09




さえずり

09/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!今日も病院です。毎度愚痴で申し訳ないですけども行きとうない…orz
09-22 08:50




さえずり

09/21のツイートまとめ

rikka_riknet

エイトメロディーズで泣いてしまうお時間
09-21 00:14

昨日も相方ともども5時まで起きて、そして今日もさっきまで相方も起きていた…もちろん今日は午前中とかなかったよ!な週末ですよ。おやすみなさいー。
09-21 04:39

お外ごはんいてくるー!
09-21 17:38

実家なうー。もうちょっとカメラに優しくしておくれよ… http://t.co/lv5y3qMEPb
09-21 18:23

にくなう http://t.co/TYbpCGa5ni
09-21 18:53

だっつなう http://t.co/r58EZbNLXo
09-21 20:44




さえずり

09/20のツイートまとめ

rikka_riknet

相方があいほんろく+で遊んでいますなう
09-20 00:00

相方にiPhone6+触らせてもろた。でけえ。横幅がほぼアルフォート…。角丸いちまえん札って感じ。 http://t.co/ZQ1ajV316V
09-20 02:36

もんはん4Gがぶつ森とコラボですと…
09-20 18:40

しずえさん!しずえさん連れ歩く!
09-20 18:41

ランダムハンド撲滅委員会。と言う言葉をふと思い出す週末の夜です。作業妨害BGM…
09-20 22:50




さえずり

09/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°今日はあいほんろくとろくたすの発売日ですね徹夜組は滅びろ!(゚∀゚)
09-19 08:29

相方が当日引き渡しに間に合ってる組なのでニヤニヤしながら仕事に行きましたw楽しみなのねwww
09-19 08:30

RT @der_freischutz0: かっこいい名前にしようとして全部滑ってるの、ここまでくるとすごい http://t.co/oiNHnYIsat
09-19 13:36

あー……>RT
09-19 13:36




さえずり

09/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!もうすっかり秋の匂いですね?
09-18 08:26

iOS8来てるのか…と思いつつしばらく安定の様子見。明日には相方があいほんろくを触らせてくれるはず…はず。
09-18 08:35




さえずり

09/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!今日は病院の日です。毎度言うけど行きとうない…orz
09-17 08:46

病院行きとうないがいちまんついーと目やった…!やだーーー!!!
09-17 09:32

なーんーかー楽しい事ないかなあああああ(;´Д`)
09-17 10:23

帰りに寄った本屋のねーちゃんが割とりっか好みの出来る女風でちょっと癒されますた…
09-17 11:28




さえずり

09/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!久しぶりの平日ですね。
09-16 08:25

『今悩んでも仕方のない事』をとりあえず横に置いておく事がとても苦手なのです。なので常に何かが不安。
09-16 08:44

でもそれを『苦手です』って言葉にして自覚することでちょこっと楽になれる気がします。
09-16 08:55

りっかがふらふらしてるのかそれとも揺れてるのか…と思ってたら関東めっちゃ揺れてた…みなさんご無事ー!?
09-16 12:50

おうちが割と高層階なので関東で5ぐらいあると時間差でうちにもくるんよなーわよんわよんする
09-16 12:51




さえずり

09/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!起きてましたよ!:(;゙゚'ω゚'):
09-15 12:07

美味しい梅干し、と聞いて口の中がじゅわじゅわですなう(°﹃°)
09-15 16:57

あっ、やっぱり四草やった…
09-15 21:59

今でも覚えている、アニメの長い呪文や長いせりふは?「リーテ・ラトバリスタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」 : 哲学ニュースnwk http://t.co/wAMuLyVvSs 黄昏よりも
09-15 22:40

はーろいーんはちょっと覚えかけて覚えられんかった
09-15 22:40

九字はろーさんから
09-15 22:41

なうまくさんまんだぼだなん、は狂犬から…
09-15 22:43

結局どれも半端な記憶なんですけども
09-15 22:50

真理なら…と僕は思った。真理なら誰の期待も裏切らないに違いない。
09-15 23:00

などは覚えています
09-15 23:00




さえずり

09/14のツイートまとめ

rikka_riknet

ラインスタンプをホント作ってみたいよなぁ…と思って自分の好きなものを見直してみたりしている http://t.co/jybSM4Ppn9
09-14 01:08

「誰にも頼らない」とか「いつ死んでもいい」みたいな人ってサバサバしててカッコイイみたいに言われるけれど、そう言う人はつまりわたしを必要としてくれないし、死んだ時に悲しむ人の事を考えないんだなと思うので好きになりたくないなあと思うのだった。
09-14 18:54

と、ふと思ったなり
09-14 18:54

ただ、相方のばーちゃんがそんな感じの人なんだけど、すげーカッコイイし尊敬するんよなー。なんなんかなあれは。エセサバサバとの違い。
09-14 18:56

さっきの話。ばーちゃんを見てるとそう言う生き方なのだなあって言う事が分かるんだけど、ばーちゃんは別にわざわざ「自分は誰にも頼らない」と口にする訳じゃないんだよな、と思いました。頼らない人が嫌なんじゃなくて、いちいちそれをこっちに宣言する人が苦手なのだと気が付いたなり。
09-14 20:38




さえずり

09/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび。昨夜から頭痛が退きませんことよ(´・ω・`)
09-13 11:30

頭痛から服薬と二度寝ののちおはようございます
09-13 15:27

あ、シャーリー2巻は安定の森薫せんせテイストでしたよ
09-13 21:26

RT @_m_kwsk: なにこれかわいい。ダンボー展たのしそ http://t.co/p345DeW8q2
09-13 21:55

ちっちゃ!かわゆ!(*´∀`*)>RT
09-13 21:57




さえずり

09/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅつまつしゅつまつ!ガチで寝過ごしてしまいました相方ごめんよーーーー!!!(行ってきますで起きた)
09-12 08:13

うぐぐ_| ̄|○ il||li
09-12 08:13

つーか今日さむいな!もう秋の匂いがするぅ。
09-12 10:28

なるほどこれが筋力25女子か/かなりマッチョだがとっても可愛い17歳のロシアのパワーリフティングの女の子!!美しすぎる顔と超マッチョのボディー!! : ジャポンタ http://t.co/oNTVkeuChG
09-12 20:48

去年の記事ですけどついさっきテレビで話題になっていたので
09-12 20:49

イリーナ…
09-12 20:49




さえずり

09/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!北の大地大丈夫かしら…
09-11 08:33

曇りからやっと晴天→よし洗濯物外に出すか→突然の豪雨→ハアアアァァァ!!→取り込む→晴れる←イマココ
09-11 14:14

雨雲レーダーは一応見てるけどそれでももう洗濯物を外に出す度胸ないよ…
09-11 14:15

再びのザバァがやってきましたね!出さなくて良かった!
09-11 14:34

ものすごい勢いでキツネが嫁入りしていきました
09-11 14:53

ノウミサンまた出塁してた
09-11 19:04




さえずり

09/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!今日は久しぶりの病院です行きとうない!
09-10 08:25

ところで昨夜あいほんろくが発表されたみたいですけど、なんでアップル前の徹夜組はちょっとしたイベントみたいになっているのか。徹夜組とか取り締まれよみっともない(不機嫌)
09-10 08:29

つーかあいほんろくでけえよもう手に乗らねえよスマートなホンじゃねえよちょっとしたタブレットPCだよ
09-10 08:35

でも相方が買うので触らせてもらいます(笑)
09-10 08:37

ほぼほぼ
09-10 09:46

摩訶不思議!!水で溶けるスプーン : カラパイア http://t.co/PUXwRpiSty だいぶ古い記事ですが初めて知ったので。なにこれ触ってみたい…
09-10 09:48

通院がはっきりとストレスなのでニンジンがわりにマッサージ行ってみたんだけどもりっかのお仕事について触れるのはやめてくれなさい。
09-10 12:45

マッサージとでけえ本屋。ご褒美。
09-10 12:48

次はおやつにしよう
09-10 12:49

なんか肌寒いな!?(゚Д゚)
09-10 16:41



>追記を開く。

さえずり

09/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!錦織選手残念だったなー。でもすげえ!すげえことです!
09-09 08:23

それにしてもこの流れがどうにもこうにも山王に勝った後の湘北を彷彿とするんだぜ…。
09-09 08:24




さえずり

09/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!起きてましたよ!
09-08 11:42

ボツが怖いのは引き出しが少ないからなのだな…と痛感した昨夜でした。代替案がほこほこでたら別にボツ怖くないもんな…!
09-08 11:44

エアコン止めて窓開けてますなう。涼しいなあ(*´∀`*)
09-08 19:21

今日のHEROがいつになく推理ゲーちっくでそわそわする!
09-08 21:38




さえずり

09/07のツイートまとめ

rikka_riknet

今度はカットりんごのりんご飴を作ってみたい野望。りんご飴大好きなんだけども食べにくいのよあれ…。
09-07 02:49

おッほう錦織選手おめでとうッ!!!
09-07 04:26

RT @azumakiyohiko: ダヴィンチ今月号の進撃特集でアルミンのイラスト描いてますけど。 http://t.co/CTYp71ujlQ
09-07 16:15




さえずり

09/06のツイートまとめ

rikka_riknet

どしゃぶりなう…
09-06 03:19

カミナリ様が近づいてきた予感…
09-06 17:12

今日はりんごのキャラメル煮的なものをこさえたりなど。特にりんごが余ってるとかではないのですが! http://t.co/pAovKGgoyM
09-06 21:52




さえずり

09/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°天気悪いわぁ…or2
09-05 08:31

うおお訓練のやつきた!あいほんごーえす、わりとかわいい音が(大音量で)鳴りましたけど!
09-05 11:05

ちなみに前回あいほんよんやった時には鳴りませんでした…出稼ぎ先で周りが一斉に鳴り出す中悲しい思いをしたもんやで…
09-05 11:06

でぃざすたーどりる強そう…
09-05 11:07

外でねこがにゃごにゃご言うてる声がめっちゃ聞こえてきてなんつーかもう回収してしまいたい。どうしたのこっちおいでハァハァ
09-05 13:34

山本昌を勝たせてあげたいけど阪神負けてる場合ちゃう…
09-05 19:52

ノウミサン…
09-05 20:26

ノウミサンなんか疲れてるな?
09-05 20:26

腐アカの方ではカヲル君がホモ。って言う情報しか流れてこないのにこっちのTLの静かな事よ…
09-05 22:34




さえずり

09/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!なんかオーラバ(杜さんの絵)な世界観の夢を見た気がします、よ?
09-04 08:30

りんごの砂糖煮的なものを作ってみました(レンジで)ヨーグルトに乗っけて(゚д゚)ウマー http://t.co/RexClG2Itf
09-04 20:33

RT @conronca: P5氏 http://t.co/jCjvGphB9h
09-04 21:24

おうッふ男前…!>RTペルソナは異聞録しかしたことないんですけどいきなり5とか大丈夫ですかね…なんか最近のはだいぶオサレゲームになってる印象だけども…
09-04 21:25

男前って言や異聞録主人公も男前だったですけども!一週間ぐらい引きこもって異聞録やりたい無印PSでスカカンスカカン足音鳴らしてダンジョンうろうろしたいよおおおおPSP版は音楽とか変わっちゃってるって言うからさー
09-04 21:27




さえずり

09/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!昨日のお土産は今朝のあさごはんになりました! http://t.co/EVSQbGHrVN
09-03 08:33

2日目のポンの食感は微妙。と言う事を知っていたので、昨夜のうちからラップでくるんで、今朝はほんのりトースターで焼いたら外はさっくり中はもちもちの香ばしい感じになりましたよ!これチョコ系でなければ毎回焼きたい感じだ。
09-03 08:34




さえずり

09/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!ネット復旧した!
09-02 08:24

昨夜またちょいちょい接続切れててさ…夜中にまったく繋がらんくなってたんよ困る!直って良かった!!!
09-02 08:25

TVタックル見てないけど(不愉快そうだったので)「アニメの真似をして犯罪を犯すから危険」と言う人は「自分はそうです」と言う自己紹介って事でいいんですかね。こう言う時に批判に回る人に「自分は違うがお前達はそうなんだろう」みたいな人が居るけどどんだけ傲慢なんだと思うのです。
09-02 11:38

まあでもこれに関しては話題に上がれば上がるほどテレビ企画としては勝ちなんやろうなと思うのでまんまと成功しててぐぬぬ。言うのが正直なとこよ…。
09-02 11:40

相方宛のLINEにポンデライオンのスタンプ押しまくったらお土産が得られそうな雰囲気になりましたなうぐへへ
09-02 18:19

サンテレビのタイガース中継が単なるトラキチの野球観戦になってる件について。解説とかなんかそう言うアレをちゃんとやな…!
09-02 19:56

RT @yu6ri8: 男女共に同性の友達がいない人にはそれなりの理由がありと思う http://t.co/3y8yUtGaPI
09-02 22:23

同じ類のトラブルを複数回繰り返す場合は周りでなくて本人に問題があるとりっかは思いますよ>RT
09-02 22:24




さえずり

09/01のツイートまとめ

rikka_riknet

【悲報】ほーむぺーじびるだーは新PCではやっぱり動きませんでしたor2
09-01 00:02

りっかはタグの手打ちができない人だからな…。素材屋、閉鎖はしないけど休止やなーって言う。
09-01 00:03

おはようございまげつようび!く…くがつ!
09-01 08:24

でもあれだな。漫然と出稼ぎ行ってた時より今のが充実してるのでなんかあんま気にならないな。いや早いなとは思うけどさ!
09-01 08:27

トレンドが若い(笑) http://t.co/XIltlTbwGS
09-01 09:01

RT @Takashi_Shiina: そういや『仮面ライダーアギト』に出てきた「アナザーアギト・木野薫」の自宅は、当時私が仕事場に借りてた部屋の隣がロケ地である。昼間寝てるからロケに気づかず、木野をたずねてきた登場人物がドアチャイム鳴らすシーンをテレビで見た時はコーヒー噴いた。
09-01 10:16

葦原さん…木野さん…葦原さんっ…!(`△´)
09-01 10:17

日本の食玩凄すぎ!精巧すぎ!「お母さんの台所」シリーズでお料理ごっこをしてみた映像 : カラパイア http://t.co/kCEnfc7xgY なにこれかわいい…!あと肉じゃがのつゆがうちと一緒だよ(笑)手抜きですんませんのう…創味のつゆ万能だよ…。
09-01 20:09

身代わりにもなれん下っ端いらんやろ…。楽にいねたらええなあの人。#HERO
09-01 21:40




さえずり

08/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようびー!おやすみの日はなんかあほほど寝てしまう!
08-31 11:12

今日は相方ばんごはんー。週末遊び歩いてラストが相方ごはんだなんて、なんて贅沢なの…ふへへ。
08-31 18:37




素材屋更新履歴

魔女の魔法店休止のお知らせ

すでに休止状態やんか、とか言うたらイヤですこんばんは!

さて、先日PCを新調しまして噂のWin8.1になったのですが、
長年使ってたHTMLエディタがさすがに非対応になってしまいましたor2

rikkaはタグの手打ちができない子で、
新しくソフトを買うかって言や、そんなに更新しないよなーって言うのが正直なところですので、
これで事実上更新不可になりましたのです。

閉鎖はしませんので、素材は規約の範囲で今後もお使いいただけます。

今後は『素材』でなく『お絵かき』という形でツイッターに細々あげていこうと思います。
お年賀ネタなんかについては『素材』と言う形で上げるかも知れません。

そんな感じで、今後ともよろしくお願いいたします。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。