りっかてきどくはく

 2014/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

07/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!ねむい!
07-30 08:18

二神一人と言う名前のかっこよさよ…
07-30 18:29

昨日遊びに行った分の相方への埋め合わせうまうま http://t.co/7LrV1AYjey
07-30 22:12




さえずり

07/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!今日の朝ごはんはうなぎでした(違)はみでた。 http://t.co/B2fhJE7ybL
07-29 08:37

こう言う時にそれっぽく盛ってにやにやできるような食器のない家です
07-29 08:38

今夜は友人と晩ご飯!いてきま!ヽ(゚∀゚)ノ
07-29 17:41

窓がメッシュになってるラッピング電車が好きでないのですそと見えん…
07-29 18:03

同様にちょうど顔の位置に鏡っぽいものが貼ってある車両も好かんのです外見えん…ちびっこにはあれ目の高さなのよ…
07-29 18:04

りっか遅れる→ならばと友人お買い物へ→わたし着く→友人遠くまで買い物に行き過ぎた←イマココ
07-29 18:24

平常運転。
07-29 18:24

合流〜
07-29 18:26

スカートがお揃いでした(同じところで買うたので)
07-29 18:28

【悲報】乗車位置間違うた。これ反対や…
07-29 23:06



>追記を開く。

さえずり

07/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!夢で「かっさつじゅうしんしょう」と言う言葉を思い出して、なんの技名やったっけと起きてググったらロマサガの槍技でした。りっかは今日も元気です
07-28 08:40

自分に何があってそんな夢を見たと言うのか…
07-28 08:40

すべての本好きへ贈る...「印刷したての本」がモチーフの香水「Paper Passion」 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/h7OvRRUyFq 今更これがTLに流れてきた訳だけども、これ芳香剤だったら欲しかった。近寄ったら本のにおいがする人はちょっと…。
07-28 15:21

カップヌードルそうめん…(; ・`д・´)
07-28 15:24

麺かぶっとる
07-28 15:24

ギリシャ神話 VS 日本神話 どちらがよりエロいか対決 - Togetterまとめ http://t.co/aXpiouj3ZJ 高尚なシモネタキタ。この人らー仲いいなぁw
07-28 16:08

ちなみにりっかは薄くて浅いギリシャ勢です。ソースがほぼ聖闘士星矢とヘラクレスの栄光ですいません。
07-28 16:10

それにしても鬼灯の冷徹にも似たエピソードがあったけれども、女性の月のものが穢れだって言う文化は悲しいね。産めば穢れ産まねば役立たずと言われるのつら。
07-28 16:11




さえずり

07/27のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかの一言は『おれは しょうきに もどった!』です。http://t.co/n1uQMiN34lカインちゃーーーーーーん!!!
07-27 01:59

おはっ…こんにちにちようび!寝すぎたね!
07-27 12:14

ゲーム機の扱い方が分かんなかったり、DL販売よりパッケ販売が安心したり、最近よく『時代についていけてない』事を実感するようになってきてホントどうしましょうなのよ… 自分が最新ゲームについて行かれへんようになるとか考えた事もなかったわ…
07-27 15:26

すまっぷにやんわりヒゲがういておる…
07-27 20:49

龍が如くのメインプログラマーが逆向き列車に乗っとる…
07-27 21:08

はーっワニかわいい
07-27 21:09




さえずり

07/26のツイートまとめ

rikka_riknet

ねこの瞳はホント綺麗なーと思う。暗がりあいほんなので綺麗に撮れなかったけれどもだ! http://t.co/QtIIdxiBfq
07-26 01:51

きれ…いや怖い!暗いからってフラッシュ焚いたらこの有様ですよ! http://t.co/DnSL1f0qps
07-26 01:53

おはようございまどようびどようび!はやおき!!!(当社比)
07-26 08:31

実家にいたら猫写真ぐらいしかつぶやく事がないんですけども今日はブッサイク http://t.co/CpyqPnnVlQ
07-26 15:51

RT @hagurumatei: 【明日〆切】【プレゼント企画第3回】RTの数だけ当選確率UP!歯車亭をフォロー&このツイートを公式RT!抽選で「スチームパンク真空管USBメモリー」が当たる!詳しくはHPで。http://t.co/J0xcqAaBIk http://t.c
07-26 19:39

のたくたきたくりまして疲れたねむたし http://t.co/KO2cOOZq86
07-26 20:31




さえずり

07/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°今朝初めてモンハン4GのCMをテレビで見ましたけども、ラストでなんの脈絡もなくゆづがジャンプしててちょっとかぷこん…てなりました。
07-25 08:38

噂に聞いて動画では見たことあったけど、テレビCMで意図せずぶつかると「なんでやねん」感が3割増しに。
07-25 08:39

何これちょっとかっこいい。4人のアサシンがパリを舞台にパルクール、「Assassin’s Creed Unity」の実写的ムービーがファンによって公開 : カラパイア http://t.co/QN7K87rOi9あ、すごい。ちゃんとアサシンっぽい!
07-25 15:58

実家なうー http://t.co/RPoGMujj64
07-25 18:42

さっそく流血した。ねこいたい。
07-25 18:46

犯行の瞬間がこちらです。 http://t.co/75OiqPZQnt
07-25 19:48




さえずり

07/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!明け方に怖い夢見てちょっと寝不足(´・ω・`)
07-24 08:45

イヤホンをワイヤレスにしたいなあってちょっと思ってるんですけど、世の中どこもかしこもカナル型でいやん…なりっかです。あれ合わないのん…。
07-24 12:03

思っている以上に8ビットなサングラスだから見てみ? : ギズモード・ジャパン http://t.co/5zdnZQE1S8 ドットや(゚∀゚)
07-24 12:38




さえずり

07/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!
07-23 08:39

以前ちまっと上げたような、アニメーション作るツールが楽しくてずっと触ってるわけですけども、アプリケーションをフル稼働してるとどうにもPCから鳴ってはならん音がしてですね…
07-23 08:48

RT @hagurumatei: 【〆切間近】【プレゼント企画第3回】歯車亭をフォロー&このツイートを公式RT!抽選で「スチームパンク真空管USBメモリー」が当たる!詳しくはHPで。(締切7/27) http://t.co/J0xcqAaBIk http://t.co/znx
07-23 11:34




さえずり

07/22のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @mynavianimal: おあああああああコレほしいいいいいい!! ⇒猫の手の形をした肉球つきスプーンが話題に http://t.co/Awk79hl6pb http://t.co/PPnOF6uyly
07-22 22:19

おおおお何これ可愛い…>RT
07-22 22:19




さえずり

07/21のツイートまとめ

rikka_riknet

沼津の深海水族館行ってみたいわあ…
07-21 12:56




さえずり

07/20のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか…ごごごーんて聞こえるねんけどこれ雷…?
07-20 14:38

ぎゃーイナヅマ見えた!!!
07-20 15:34

でかい雨粒ざばーうひぃ
07-20 15:53

マンションの廊下に断末魔のセミ爆弾が落ちとる…
07-20 16:55




さえずり

07/19のツイートまとめ

rikka_riknet

なんかこぅ…アリエッティは結論ありきって印象でした。アリエッティがヒロインだから、しょうくんがヒーローだから惹かれあうんだって言う以外にあの二人が惹かれあう理由がりっかには見出せなかったんだよ…。
07-19 00:06

それと視聴者は視聴者目線で見てるからアリエッティに味方できるけど、リアルな感情だとハルさんが正しいと思うよ。物はなくなるわ家具は傷つくわお手伝いさん的にはいい事ないわぁ…
07-19 00:07

あとしょうくんはアリエッティに手紙書いてたけど、借り暮らしの人たちには文字文化はあるのとかいろいろ細かいところが気になる。アリエッティの髪留めもしょうくんの手に乗せてみれば小さすぎて、あれ、人間の何を借りてきたん…てなってさあ…。
07-19 00:08

しかしミニチュア好きとしてはあのドールハウスはたまらんかったし、よく言われている『表面張力による小さい水の表現』なんかは大変楽しかったです。
07-19 00:11

おはようございましゅうまつしゅうまつ!そうか夏休みか…
07-19 11:40

RT @seerged2: 化粧がわかんない人は、「雑誌見れば」ってアドバイスもらっても、雑誌に載ってる化粧方法ってのは要するに参考書だったら「早稲田に受かる!とか立教に受かる!」とかであって、実際「偏差値38から始める英語」とか「バカでもわかる!数学」みたいなやつが欲しいと願…
07-19 13:05

「オサレが分からん」「雑誌買いなさい」のときに思った、「お…おう…」の答えがここに!>RT分からん!雑誌見てもピンとこんのよ!
07-19 13:06

しかしこの手の「ちょっと良い言葉」はパクツイがそりゃー氾濫してるのでなるべくオリジナルをと思って検索かけて辿ってみたけど、検索結果で一番古いこれ(RTのやつ)が既にパクリbotっぽい感じでげんなりしてるなう…
07-19 13:07

今日そんなに暑くないのに外のプールで子供らがキャッキャ遊んどる
07-19 15:19

オールスター、大谷君一回しか投げんのか!ほとばしるお祭り感(笑)
07-19 19:11



>追記を開く。

さえずり

07/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!
07-18 08:38

ところでここ2日のおでかけは、生まれて初めてロングスカートとか穿いてうろうろしてたんですけども慣れてなさ過ぎて裾捌きとかがまったくへたっぴでして階段とか怖いな!?
07-18 08:41

エアコンをつけたら寒いし消したら暑い!翻弄される!!!
07-18 16:53

テレビでオールスター見てるなう。ファンも選手も、あっちゃこっちゃの人らーが皆でキャッキャしてて大層なごむ(*´∀`*)
07-18 19:47

近鉄の応援やー(*´∀`*)
07-18 19:57

RT @fujotu: 【Renta!】リバ好き必見?!「リバ恋。~頼むからいれさせて!~」1巻が48時間1チケット!【7/28】 http://t.co/huCNV5VqCP チェック♪ http://t.co/gzJbcUSqMY
07-18 20:29

折に触れキャッキャしているりっか原作のほもまんが、新しいのが出ました!これにてシーズン1完結なのでほも大丈夫な方、まとめ読みとか是非に…!今回はりっか書き下ろしの小説がついてくるよお…!よろしくですよお…!>RT
07-18 20:31

アリエッティ見てるとセガサターンのクロックワークナイト思い出すわぁ…。ところで借りたものは返すのですか…(無粋)
07-18 21:36

お兄ちゃん気遣いおおざっぱやな…!
07-18 22:20

返しなさいよ…
07-18 22:21



>追記を開く。

さえずり

07/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日もおでかけです。アグレッシブ!
07-17 09:13




さえずり

07/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!今日明日はおでかてなので不在がちです。
07-16 08:29

おでかけ…
07-16 08:30

どうやったらポジティブ思考になれる? : 哲学ニュースnwk http://t.co/CGxOt6Ac3a やだこのスレ泣いてしまう!!!
07-16 09:56




さえずり

07/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!USJハリポタオープンが気になります。ほとぼり冷めた頃に行きたいわぁ…いつや。
07-15 08:28

RT @shinmeikai_bot: うらわざ【裏技】その方面に熟達した一部の人だけが知っているような、事を有利に運べる(優れた効果を期待できる)巧妙な手段や方法。〔狭義では、コンピューターゲームなどで、それを使うと有利な展開に持ち込める、正式ではない操作方法〕(7版)★7月…
07-15 08:28

そして「ファミコンの日」とやらも気になる。
07-15 08:29




さえずり

07/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!サッカーはドイツが優勝なのねー。
07-14 08:21

りっかもやんわり野球が好きで、それなりに贔屓のチームがあり、そこが大敗したときには「おまえらしっかりせぇよ」と言う事はあるけども、それはお祭が終わってからも引きずるもんではないし、まして犯罪をしていい理由にはならないので、ここしばらくのブラジル関連の報道にはもにゃんとしてまして。
07-14 08:26

これで一区切りにしてすっきり前向けたらいいなと思うねえ。
07-14 08:27




さえずり

07/13のツイートまとめ

rikka_riknet

もう日付変わっちゃったけど昨日でアリスが12ちゃいになってん…12年…
07-13 00:07

RT @hagurumatei: 【連続プレゼント企画第3回】歯車亭をフォロー&このツイートを公式RT!抽選で「スチームパンク真空管USBメモリー」が当たる!詳しくはHPで。(締切7/27) http://t.co/J0xcqAaBIk http://t.co/kkeQQ80
07-13 20:00




さえずり

07/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび!今日の水瓶座が心底うらやましいりっかです(占いってそう言う事じゃない)https://t.co/BdKJzAVCWd
07-12 12:07

そんなりっかのICカードがこちらです http://t.co/UI5x9Z3VBD
07-12 12:13

あいほんスタンドが欲しかったのでガチャガチャしました。ハチワレかわいい。 http://t.co/RU6EvxfAGQ
07-12 15:20

これのアイルー版とかあったら欲しいんですけどね!ウルクネコとかクックネコとか!ニャンクック。
07-12 15:21




さえずり

07/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°すっかり台風一過の様相です。蝉が!蝉が!!
07-11 08:34

そんな中今日も病院ですよ。検査→検査結果のコンボ、仕方ないけどめんどくさーい…。
07-11 08:34




さえずり

07/10のツイートまとめ

rikka_riknet

病院頑張って行ってきたご褒美メロン!(頂き物)甘かった! http://t.co/wukoQjy82w
07-10 00:28

しかし頑張った言うほど頑張ってはいない。
07-10 00:29

おはようございまもくようび!さすがに今日はお天気悪いのう…。
07-10 08:24

今ちらっと支部を見たら「小説本文の文字数を30万文字まで増やしました」って書いてあって「そんなに書かねぇよ…」と思いました。
07-10 08:47

大学の卒制ですら短編集でごまくらかした女やでりっかは。
07-10 08:48

【初音ミク】LOVE14【電脳戦機VIRTUAL-ON】 (2:34) http://t.co/D45DR4QUi1 #sm3219758 呪われろ
07-10 10:17

ばちゃろんでもえがたりがしたい!!!(発作)
07-10 10:18

あれ。晴れてきたー。台風終わり?
07-10 15:54




さえずり

07/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!起きたらサッカーが大惨事でした。
07-09 08:33

1-7て野球か…と思ったけど野球でも7失点は大概やった…。
07-09 08:35

RT @hagurumatei: 【連続プレゼント企画第3回】歯車亭をフォロー&このツイートを公式RT!抽選で「スチームパンク真空管USBメモリー」が当たる!詳しくはHPで。(締切7/27) http://t.co/J0xcqAaBIk http://t.co/00GEjRi
07-09 10:05

さて今日は病院の日なのよ。大阪は不思議な力で晴れるはずだったのに普通に降ったり止んだりしてるのでしょんぼりしながら行ってくるわぁ…。
07-09 13:05

小雨の中のたくたきたくったー。
07-09 16:04

おおう…晴れてきたわぁ…なんか釈然としない…!
07-09 18:06

どうして炭酸水って大体レモン(まれにグレープフルーツ)しかないんやろう。りんごとかみかんじゃあかんのん?
07-09 18:29

RT @hkazano: 「タイトル思い出せないけど、なんか青かったよ」という本のフェア。こういうアバウトなフェアいいなあ。 http://t.co/i3NJlKPlFJ
07-09 18:46

しょうゆ差し開けたら顔が出てきたでござる。 http://t.co/Xea1ULd470
07-09 20:45




さえずり

07/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!湿気がぺたぺたするよぅ。
07-08 08:27

蝉が鳴いてる気がするな?夏な?
07-08 08:34

しかし夏真っ盛りの子なのでせみの声はなんか落ち着く。夏休みの音は嬉しい事の前触れのような気がする。
07-08 08:44




さえずり

07/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま七夕七夕!この七夕とセンター試験日の悪天候率はいったい何なのか…。
07-07 08:43

録画してたこないだのSWITCH見てるなう。マシリトすごいな…!
07-07 19:55

すごくアグレッシブですごく柔軟なのな
07-07 20:01

おもしろかった…
07-07 20:27




さえずり

07/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!昨日りっか顔出してないな…。休日は特に引き篭もってほもの事ばかり考えているのであんまつぶやく事がないのだわ…。
07-06 11:23

ぐあ!今日逃走中やってたのか!
07-06 20:04

戦隊モノのメンバーが妻帯者て珍しいな。妹とかのがありがちなのに(笑)
07-06 20:38

それにしても今日は寝ても寝ても眠たい_(:3 」∠)_
07-06 20:45




さえずり

07/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°雨が上がったようなので今日はとなり駅のスーパーまで歩く予定!
07-04 08:37

RT @keikonkmr: 欲しい!! "@kool_mint: 面白。RT @iseebitaroublog: 人が支える蚊取り線香立て「ヒューマニア蚊取線香スタンド」がおもしろい。http://t.co/rrYvSXxI2B http://t.co/XRe385ZMiY";
07-04 14:41

なにこれ欲しいwww>RT
07-04 14:42




さえずり

07/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび! 今日天気悪いなぁ…。
07-03 08:32

そいや噂の号泣会見を今朝初めて見たんですけど、久しぶりに人を『怖い』と思いました。途中から応答もめちゃくちゃで、精神状態が完全に子供のかんしゃくと一緒で、正直なんがしかの発作に見える。あれが日常的に起こるなら、周りのためにもカウンセリングや医療機関の受診をオススメするわぁ…。
07-03 08:39

RT @Fumiaki_Taka: 野々村議員の件、議員の不正支出は問題であるにせよ地方議会のそれでこんなにも炎上したのは会見のエンターテイメント性ゆえだし、ニュースバリューの軽重が娯楽として楽しめるかどうかで決まる世の中というのもどうかと思わないでもないな…。
07-03 14:26




さえずり

07/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび洗濯日和?
07-02 08:45

うごうごで人間でないものばかりを動かしている http://t.co/pg5ImtNsrC
07-02 22:52




さえずり

07/01のツイートまとめ

rikka_riknet

ほとばしるなんだこれ #えもふり http://t.co/nauzxasN6e
07-01 02:32

相方の発想はちょっとおかしい…
07-01 02:33

おはようございまかよう…ひ、ひちがつ!
07-01 08:35

今度こそ2014の半分が終わってしまったのだね早い
07-01 08:35

昨日からこんな事ばかりしてるます。サンプルをいじいじしてようやっとちょっと納得行く動き。 #えもふり http://t.co/JdAt9wX5bO
07-01 21:41




さえずり

06/30のツイートまとめ

rikka_riknet

無駄にぬるぬる動く新しいおもちゃを手に入れてしまった! http://t.co/Ekgp504jL3
06-30 02:49

こっちの方がモーションは作りやすいけど、前のオモチャの方がアニメーションは組みやすい。一長一短なー。
06-30 02:49

あと、こないだ作ったおやすみにゃんこみたいなのはこっちではむりっぽ。 難しいけど可能性無限大か、簡単だけどテンプレートかって言うイメージね。
06-30 02:51

しかしこっちはギリりっかのPCでも動くと…言う。
06-30 02:56

なんにせよりっかもPCももう死にそうですので寝ますです。がんばったー。おやすみなさいー。
06-30 03:05

おはようございまげつようび!「眠い」とは思わないんだけど頭も身体もぐだぐだなよう分からん朝ですなんだこれ。
06-30 08:27

むやみに乳を動かしたいテスト。3MB超えたらついったに上がらんかった…リンク先でもっかいクリックしたら動くはず。 http://t.co/Xzi5kBRF5X
06-30 11:01

懲りずにれんしぅ http://t.co/occUc03BKL
06-30 18:51




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。