りっかてきどくはく

 2014/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

06/29のツイートまとめ

rikka_riknet

定期的に観賞用の綺麗なアプリを探してしまうなう。水槽系でも植物系でも、つけっぱなしで見てるだけでいいやつないかなあ。
06-29 15:06

海洋系の育成アプリも好きなんだけども、どれもこれも「不思議な形に進化!」とか要らん事しよるので困る…。そんなところにオリジナリティは求めてないんよ…。そのままの君が好きなの。
06-29 15:08

【個人開発ゲームを斬る】『RPGクリエイター』“RPG”を通勤通学時間に手軽に作れる時代 [ファミ通app] http://t.co/Udy1ab2rMB 学生時代なら寝食忘れたんやろうなこういうの。パラメータの設定とか懐かしい。
06-29 15:32

うごうごむっつかしいわぁ!!! http://t.co/BOvpsB4fya
06-29 22:56




さえずり

06/28のツイートまとめ

rikka_riknet

『呼吸をする』と言う動作がとても好きなりっかであった。ぷすーぷすー。おやすみなさいー。 http://t.co/ozD81ftW1A
06-28 02:00

ご近所からオーディオの音漏れがしてて「うるせぇ!」ってなってるなう。低音めっちゃ耳に障る。
06-28 14:43

ヒトデも愛してあげて( ; ; )
06-28 21:15

ヒトデハンターのおっちゃんがちゃんとヒトデも愛してくれててなんぼか良かった
06-28 21:23

『お造り』って方言なの!?
06-28 21:39




さえずり

06/27のツイートまとめ

rikka_riknet

今頃になってLIVE2Dなにこれすごい!面白そう!ってなって無料版インストールしてみたけどなにひとつ分からなかったね…_(:3 」∠)_
06-27 01:17

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°今日はとなり駅のスーパーまで歩きたいのに小雨なう(´・ω・`)天気予報ではお昼からは曇りなんだけどやむかなあ…やんでー。
06-27 08:28

朝から別アカで聖闘士星矢(無論初代)の話題になり、流れでキグナスダンスの動画を見つけてしまい最高にニヤニヤしている…。 https://t.co/plkPJXSlYl
06-27 08:51

にゃーん。おもちゃたのしい。 http://t.co/PtEHGzYVnF
06-27 23:53




さえずり

06/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!…の後に続く言葉がまったく思い浮かばない日があります今日とか。そして頭がまったく創作モードに変わらなくて困っていますなんなん…。
06-26 08:31

スマホだってぬくぬくなお布団で眠りたい? ガチャ「スマホのおふとん」登場 - ねとらぼ http://t.co/lNz4tPkEOh これは見かけたらやっちゃうなぁ。ボーダーよりあからさま「お布団!」な和柄がほしい。でも最後の写真の「ネコはつきません」にしょんもりやで…にゃーん!
06-26 08:43

まあネコもなんか別のガチャのような気もしますがにゃー。
06-26 08:43

こういう記事見てたらヨドバシとかにあるガチャコーナーに行きたくなるぅ。案外ミニチュア好きホイホイなグッズがあるよなあれ…。
06-26 08:47

【ガチャガチャ】思わず欲しくなる最新カプセルトイ【おもしろグッズ】 - NAVER まとめ http://t.co/NRPYdiVLei そしてこんな記事につかまるのだった。いろいろ欲しいのがある。でもイモコレだけはだめぇ…。
06-26 09:17

ちまちましたガチャを見てたらお絵描きしたくなったのでにゃー。むつかしい。ママン面白い写真もっとください。 http://t.co/L9fyINlBxQ
06-26 10:01

今日のはこれ。ジュン逃げてー。 http://t.co/cr71GuCICL
06-26 10:04

RT @mmtub: 酷いな。サッカー興味無いけど、これまで持ち上げてきたのはマスコミだろ。恥の概念がないのか。悲しくなるわ。RT 今日のスポーツ各紙。一面でこれでもか!とサッカー日本代表を猛烈にバッシングしている http://t.co/zlOmRANIPf”"
06-26 16:08

いやこれ、確かにヒドイなとは思うけどどう見ても日刊デイリーへのツッコミ待ちやろ…>RT
06-26 16:08

良太…(ほろ)
06-26 16:09




さえずり

06/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!朝起きたらサッカーが残念でした。まあ…うん。
06-25 08:26

RT @OmataShougo: 生理ってとりあえずで受けちゃったクソ案件みたいだよな~と思ったのでまんがにしました。[創作]生理のかんじ | ドデカハンバーグ #pixiv http://t.co/qGJLNTgCMv http://t.co/kcMk33IEKP
06-25 23:18

すっげー分かりやすぅ…!って女の身だと思うけど、これを見せて尚「つまり女の体って制御できないポンコツなん?」って言うやついるからなあ…>RT
06-25 23:19

まぁもげろと思うわけですけど。
06-25 23:19




さえずり

06/24のツイートまとめ

rikka_riknet

気になってたので買うてみました。『無糖炭酸水』とあるように甘みはまったくなく、ホントに炭酸水に香りがついてる感じですた。しかしお花の香りがあんまり分かんなかったりっかなのだった…。でもすっきりするよーりっかこれ割と好きな感じー。 http://t.co/MJ4OzigaTQ
06-24 00:19

おはようございまかようびかようび!よう寝た!でもまだ寝れる!
06-24 08:32

「好きになった相手はヤマネコでした…」動物園内の檻の中に侵入しそのままラブラブな通い妻生活を送っているニャンコさんがいるんだって~!! http://t.co/xPFG8xMm6I かわゆ…!
06-24 20:11




さえずり

06/23のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @NESS1943: Twitter公式webのタイムラインで、矢印キーで「上上下下左右左右」、キーボードで「BA」を入れたら一番上にいる青い鳥マークが一回転した。 https://t.co/DO1mF9Hih0
06-23 00:42

ほんまやコナミコマンド…!!(やってみた)
06-23 00:42

おはようございまげつようび!今週ものらりくらりと頑張ります。
06-23 08:27

RT @Fumiaki_Taka: 最近のバイクはデザインも洗練されてるしFI装備が当たり前になって真冬でも一発でエンジンかかるし燃費もいいし、もう普通の方向の進歩は十分なんであとはアクセルを開けるとバーニアの青い光がポウと尾を引くとかそういう方向性の進歩が欲しい。そういうロマ…
06-23 09:17

RT @Madoka_Mamika: http://t.co/ncSb4pgmCC
06-23 11:20

ところでさっきからかりんとううめーうめーしてるのですが、さっき買い物行ったときに去年穿いてたズボンがパッツンパッツンだったので本当はそんな場合じゃないはずです。
06-23 16:27

【シネマグラフ】一部だけが動いているGIF貼ってけ http://t.co/uYLADRKBFi … 以前にも一度ご紹介したかもですけど、大好きなんですシネマグラフ。全体が動いて普通の動画みたいになってるのよりは、一部だけが動いてるやつのが不思議なおもちゃ感があって好きです。
06-23 21:00

これが簡単に自作できるあいほんアプリないかなあ…。いくつか試してみたけどgifとして保存できないやつばっかりだったんよな…。まぁあいほん自体gifアニメに強くない印象だけども…。
06-23 21:01

水系の画像とか待ち受けにしたいじゃないですか…。
06-23 21:01




さえずり

06/22のツイートまとめ

rikka_riknet

ホテルや旅館にあるゲームコーナーwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/1ihiiKlU0p なんか分かる。なんなんだろうねあれ。ホテルのゲーセンは絶対のぞくわー。
06-22 02:47

RT @UematsuNobuo: TOYOTAアクアのCMでプレリュードが流れているぞ https://t.co/q2axlwt3gV
06-22 12:37

お!?おおう…!と思ったけど、これ千本桜もつこてたやつか。そっち方向で攻めていく方針なのん?でもクリスタルの曲好きー。>RT
06-22 12:38

出稼ぎ辞め組とお食事の会第二回。ごはんの前におやつ!おやつ! http://t.co/hni3iOjpRj
06-22 17:32

オサレごはーん http://t.co/kTZCgRvph4
06-22 18:42

もりもり食べる http://t.co/nIF5BMsCAn
06-22 19:49

おやつタイム二度目。靴脱いで上がる系隠れ家かふぇー。くつろぐ。 http://t.co/Twxt2VDt1j
06-22 20:18




さえずり

06/21のツイートまとめ

rikka_riknet

にくなうー http://t.co/pSxQcDHSps
06-21 19:36

実家なうー。へんなかお。 http://t.co/w9rDSVxz9T
06-21 21:54




さえずり

06/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!朝からチャンネルがサッカーなのでめざましの男の娘特集は見ませんでした。まあ心の平穏のためにはその方がいいかも知れん。
06-20 08:30

サッカーは別に詳しくはないけども、別に憎しと言うわけではないので時のものには適当に乗っかります。勝負事は好きだ。
06-20 08:31

RT @oyakomame: あっ、神々も観戦にw http://t.co/zP9NC43e6M
06-20 08:33

神々よ…。一方日本からは間違うたサムライが応援に行っていた(前列)>RT
06-20 08:34

大体4~5文字で末尾がスだとギリシャの人の名前っぽいと思う。リッカス。
06-20 08:37

ギリシャの神々、日本が勝ったらおとなげなく八つ当たりをしそうなどと思ったり。でも創世に関わる神々はどこの国も大概おとなげないイメージよな。
06-20 08:43

大体4~5文字で末尾がス、にいもーとが「バブリシャス」とリプライを飛ばしてきてフヒッてなったなう
06-20 08:47

おお? あー…
06-20 08:53

さて今日も病院なのだよめんどくさす…。帰りにおっきい本屋!寄る!
06-20 11:54

くたくたきたくったー、ただいまー。まねけんさんでワッフルとマカロン買うてきたった。
06-20 16:14



>追記を開く。

さえずり

06/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!なんかめざましテレビが明日『男の娘特集』(三次)をやるとか言うててなんかもう不安しかないですいらんことすんな…。
06-19 08:29

RT @akubikomachi: グラビアン魂 http://t.co/1hUCIzuDpG
06-19 08:31

相方がガチャコさん(>RT)をいちキャラクターとして認識しだした(笑)
06-19 08:31

RT @san_you_chu: PCのMYSTを子供の頃にやったことある、というだけで、実家がある程度裕福、親が教育熱心、ゲームや漫画にある程度規制を掛けられて育てられた、当時の流行のコンシューマーゲームに手を出せなかった代替として家にあったPCの一般ゲームに手を伸ばした、と…
06-19 13:51

PCのMYSTは子供の頃にやったけども、ゲームや漫画に規制どころか並列してセガサターンとネオジオCDがありましたよ。ミストは当時あの閉じ込められ感がめっちゃ怖かったけど、それこそ今ならPS4のクォリティでやり直してみたい。>RT
06-19 13:53

るなどんもちょうどその辺やったかも知れん。
06-19 13:55

RT @byokan: 【注意】偽FlashPlayerインストーラーが流行中!絶対にインストールしないように! 画像参照 http://t.co/1Bu7v5CYpX http://t.co/YBxJufA4ZI
06-19 15:07

いつか来るだろうなぁと思ってたけどこれは怖い。でもこうやって並べてみると『偽』のほうの日本語がえらいたどたどしくてだな…>RT
06-19 15:09

RT @hagurumatei: 【連続プレゼント企画第2回】歯車亭をフォロー&このツイートを公式RT!抽選で「スチームパンク真鍮デザイン真空管USBメモリー」が当たる!詳しくはHPで。(締切6/22)http://t.co/J0xcqAaBIk http://t.co/3
06-19 15:48

ま…まんまと…!まんまとっ…!>RT
06-19 15:48




さえずり

06/18のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @karapaia: 【RT2000UP】 いやんかわいい!水色の唇と十字目、迷彩柄を持つアマゾンミルキーフロッグ(ジュウジメドクアマガエル) http://t.co/HEVsrrYTz0 http://t.co/PuliUSrA3g
06-18 01:47

和名の身も蓋もなさ>RT
06-18 01:47

おはようございますいようび!今日はまた病院の日です行きとうない…or2
06-18 08:31

寝たい!_(:3 」∠)_
06-18 08:31

大泉洋らTEAM NACS、ジブリ新作に出演!故郷・北海道が舞台 - シネマトゥデイ http://t.co/HFdppa92rJ ジブリ的にはどうしたいの…って言う不安しかないけどTEAM NACS的には普通に気になる。
06-18 10:39

ほんっとにめったに病院に行かない身としては、診察券にICチップが付いてると言うだけでハイテク!ってなる。何この機械に通すだけで予約確認と受付ができるって何!!
06-18 12:43




さえずり

06/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!ねむい!(゚Д゚ )
06-17 08:24

なんか昨夜は寝たり起きたりしてまして…(つД`)
06-17 08:24

RT @lsa_kal: 【おいでよ星矢沼-青銅聖闘士編-】手始めに青銅聖闘士の知識から叩き込もうと思います。(再up) #星矢沼 http://t.co/lsNu1IYkQB
06-17 17:52

たまらん大好き(笑)>RT
06-17 18:04

好きな軍艦を思い浮かべてから開け http://t.co/glqhmLBoBl ごめんイクラでごめん
06-17 18:29

勢い余って聖闘士星矢のアプリをDLしてみたんだけどもこのお前が言うな感。 http://t.co/PC7RJC8cS7
06-17 19:52

もはや常識(テキスト送り) http://t.co/TRmQAk8Q4b
06-17 19:52

しかし最初のガチャが蛮と那智って言う大層物悲しい面子だったのでもう進めたくない(酷)
06-17 19:53

星矢のアプリはなんやかやで一輝兄さんと瞬ちゃんを引いてしまったのでぼちぼち続けていますテヘペロ
06-17 23:45




さえずり

06/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!今週ものらりくらりと頑張ります。
06-16 08:21

RT @Himeyurrrrry: キティさんとマイメロさん擬人化 http://t.co/sjTHGQY2eI
06-16 13:06

キティさんかっこいい…。あと個人的にピンク髪ツインテは正義なのでマイメロさん俺得でした。>RT
06-16 13:06

りっかのピンク髪ツインテは正義の原点(案の定)http://t.co/scsFcbfaCH
06-16 13:53

綺麗な画像とともに公式BGMとあかん没BGMおしおきよ?(0:33からおしおきよ)http://t.co/RCwJdO5frh
06-16 13:56

あー、ゲーセンでガチガチの対戦がしたいでももう多分手が動かん。ばちゃろんはオラタンまで。公式ストーリーなんかなかった。
06-16 13:57

アファームドさんの殴り合い。しゃがみトンファーってこんなに使うもんだっけ!http://t.co/VG9Y4aVTRr
06-16 13:59

バイパーIIを押し倒したい。
06-16 14:00

らくがきだいすき http://t.co/BKiKLY46MC
06-16 14:50

RT @GOLFNEKO: ○| ̄|_ RT @ICU_Lib: 本日から展示「誰も借りてくれない本フェア」始まりました! そう、ここに並んでいるのはICU図書館に納品されてからこのかた、誰にも一度も借りてもらってない本たち!あまりに哀しすぎる企画です(;∇;) http://…
06-16 16:27



>追記を開く。

さえずり

06/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま日曜日!ややトゥーレは皆考えるよな…と思いながら90分集中力が続かないのでサッカーはハイライトと結果だけのりっかです。
06-15 11:09

野球中継は3時間でも見てるけど、あれば多分攻守がはっきりしてて次のバッターが誰でって分かるから、ある程度盛り上がりの予測がつくからだと思うんだ。
06-15 11:10

つまりだらだら見てる。
06-15 11:11

バスケほどめまぐるしく、かつ1セットが短いなら見ていられる…しかしスラダン世代の人間なんでバスケがいつの間にかクォーター制になっていた時は驚いたよね…。
06-15 11:16

おうッ
06-15 11:22

ちょっとリビングに顔を出したタイミングでサッカーが大惨事になった…
06-15 11:23

野球のピッチャーもサッカーのキーパーも、自分のせいでチームが負ける事はあっても自分の頑張りでチームが勝つ事はなくて、味方の援護を信じて全力で頑張るポジションってすげえ大変だなあといっつも思うんやで…。
06-15 12:19

【速報】広島カープ、連敗「9」でストップ!!!! http://t.co/NPXl3J4Ery 良かったねええええ…!
06-15 22:57




さえずり

06/14のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @lbqcom: 最後に注目!ピタゴラスイッチを仲良く見る猫と赤ちゃん(動画) : らばQ http://t.co/3FacN0NsrE
06-14 00:11

めさかわいい(笑)あとねこでかいな>RT
06-14 00:12

ちょっとこの恋人からは事件の香りがするよ…さすが修羅の国… RT @milch_: 友人からへんなのとどいた!色んな恋人おりますな…… http://t.co/BJ8zDnS2gY
06-14 16:39

ふしぎ発見にディズニー特集などは求めていないのだけど、海南江姐さんがリゾート地にいるとなんか良かったね良かったねって思う
06-14 21:01




さえずり

06/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!今日は病院に行こうと思っているのですが、事前に問い合わせしたらば「初診は予約取ってないので都合のいい時間に来なはれ」と言われてしまってものごっつ待たされる未来しか見えませんぐぬぬ。
06-13 08:34

案の定ごっつい時間かかって今終わり。今んとこなんも悪いことはないけど、この、このあれな。生活がガラッと変わる感じやだよー。ほんとやだよー。
06-13 12:59

のたくたきたくった直後に雨キタ。あぶねー!
06-13 15:12

つかれた_(:3 」∠)_
06-13 15:13




さえずり

06/12のツイートまとめ

rikka_riknet

幼児虐待なう(BGM)
06-12 01:13

ウッヂュー!!!
06-12 01:13

おはようございまもくようび!今日から?明日から?サッカーなの?なりっかです。それより交流戦が気になるよ広島息してる…?
06-12 08:38

RT @lsa_kal: おいでよ星矢沼 http://t.co/Njdw3dNTD7
06-12 14:05

だから無印の再放送を…再放送をぉぉぉ…。かなうならでじたるりますたーなどで!DVDとかブルーレイじゃないんだよ。時間が来たらあの局がテレビから流れてふおおおお!って鳴るのが大事なんだよ!>RT
06-12 14:06

しかしりっか、びっくりするほど星家に腐萌えはしていないのだった。
06-12 14:06

星家…星矢な…。どちらさまだ星家。一徹一家か。
06-12 14:10

RT @nekotaro21: 星矢沼にはまったあかつきにはぜひ氷河沼にも足を運んでいただければと思います http://t.co/i2Emo5XeiL
06-12 14:33

さっきの星矢に関するさえずりにあほほど誤字があってりっかどんだけテンション上がってたんかと。
06-12 14:35

降ったり晴れたりなんなん…
06-12 18:32




さえずり

06/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!俊彦さんお誕生日おめでとうございます!!!
06-11 08:48

どんなに素敵なツイートだろうが「○○と思ったらRT」と書かれた瞬間に引くひねくれんぼなのですが、さっき支部公式でおんなにような文言があってそっとページを閉じました…。(゚∀゚)イイ!と思ったら言われなくても広めるよ…なんだ売名目的かよって思っちゃうんだよ…。
06-11 11:41

あとそう言うのって大半が人のふんどしなのでお帰りくださいなのだよ。
06-11 11:42

おんなにような(´・ω・`)おんなじような、です。別アカとマルチポストしたのに誤字とかつら…。
06-11 11:43

もっと自由になりたいなあと思うわけです。なんか書きたい、お絵描きしたいと思った時に、せめて形になるぐらいの自由さ。書くことも描くこともまったく思い通りになりはしないのだわ。 http://t.co/A92GtSRBdv
06-11 18:12

ゆれた!
06-11 19:53

RT @tenkijp_jishin: 11日19時52分頃、京都府などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/nbPXGlpiRs #jishin
06-11 19:55

震度3ぐらいじゃどうもならん事は知ってるけど怖いもんは怖いの。相方早よ帰って来るといい(;;)
06-11 19:56

おなか空いたしな!
06-11 19:57

RT @okotaso5: PKありのネトゲで「頭突きで電柱」ってやつが裸同然の装備で喧嘩売ってきてだなうっかり倒しちゃうと○○(キャラ名)が頭突きで電柱を倒しましたなどとワールドチャットにテロップが流れやがった。ちょっとした有名人だったなあいつ
06-11 22:21




さえずり

06/10のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか…なんかお絵描きしたかったのだけど何も思いつかなかったので寝るのです…_(:3 」∠)_ おやすみなさいー。
06-10 01:08

おはようございまかようびかようび! 昨夜そこそこ早寝だったのに今朝はなんか薄ら眠いわぁ…。
06-10 08:21




さえずり

06/09のツイートまとめ

rikka_riknet

ジャム的(つかいまわし) http://t.co/2SGyoRoK9t
06-09 00:16

てろーん http://t.co/99z2PBu4vu
06-09 01:20

RT @nikokosan: 今夜はアナザーストーリーの4コマです http://t.co/PiMxKEMhMZ
06-09 01:48

なにこの展開めっさめさ滾る続き見たいwww>RT
06-09 01:48

つかこれ桃要らん…
06-09 01:58

おはようございまげつようびー!今週ものらりくらりと頑張ります。
06-09 08:22

朝から支部の新着でばちゃろんの擬人化に当たっていまい、なんとも言えない懐古に捕らわれているなう。SLC(曲)かっこいいよー。
06-09 08:38

やめよう胃が痛くなる。
06-09 08:39

『いつでも今が絶頂期』型の人生なんで昔に戻りたいとは思わないけれど、もうちょっと上手くやれてたらなあって思う事はやっぱりある。でも『いつでも今が絶頂期』はずっと上昇しているわけじゃなくてそのときどきでその絶頂から転落したのち新しい道を進んでるので戻りたくないです。
06-09 08:44

転落は九分九厘自業自得なのでそこはホント成長しないとと思いつつ、でも今の楽しいのもいつ壊れるのかと思うとどきどきするね!するよ!いつもしてるよ!
06-09 08:47



>追記を開く。

さえずり

06/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう!
06-08 11:12

さて今日はフライパンを買いに行ってくるよぉ。くっつかないの!くっつかないの!
06-08 12:28

つやつやフライパン買うてきたったー! 今日はそのまま外食してきたのでまだ使ってはいないのだけど、 とりあえず明日の夕飯は炒め物系で決まりです。新しい道具を仕入れると使ってみたくて、普段なら面倒な家事がちょっと楽しみになる単純なりっかですよ。道具大事。
06-08 21:42




さえずり

06/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようござってましたがとてもおはようとは言えない時間だった事も確かです。オハヨウゴザイマス。りっかです。
06-07 14:06

「1、大人なので課金は我慢できる。2、大人なので千円ぐらい屁でもない。どっちが正論だと思う?」と言う質問に、相方は元気良く「2!」と答えました。今日も艦娘たちは愛されているようです。娯楽なんてそんなもんよ。
06-07 14:12

昔は「酒に逃げる」と言う事が理解できなかったりっかです。「酒を飲んだからって問題が解決するわけではないのに」と。でも今はこうな、一時の逃避と言うか、リフレッシュって大事なんやわと思うわぁ。娯楽ってそう言うもんじゃないのかねえ。
06-07 14:18

ところで最近夜になると眼精疲労的な頭痛が始まってふわっと熱っぽくなるんですがこまります。夜!夜大事!
06-07 14:30

野球のデーゲーム中継を見ながらゴロゴロする休日。おっさんか。
06-07 16:55

うおお芸人さんがえらいことカッコ良く見える!
06-07 20:41

博物ふぇすてぃばる! http://t.co/iocugNlRG7なにこれすげえ気になる。しかし夏に上京する予定はないなあ…。今年は夏コミ行かないのだよ。
06-07 20:48

劇場版聖闘士星矢のCMが流れてビクッとしたなう。
06-07 20:51

無印を…無印を再放送してくれませんか…。
06-07 20:51

ふしぎ発見なう。バラのジャムとジャム壺にときめく。でもこんなん見てると「食べてみたい!」と同じぐらい「描けるようになりたい!」って思うのです。
06-07 21:23




さえずり

06/06のツイートまとめ

rikka_riknet

頭痛が痛いので今夜は寝てしまいます。相方におやすみを言うたら「早!まだ明日になったとこやで!」と言われましたどんな日本語だ。分かるけど!あとそんなに早くもないよ…。おやすみなさーい。
06-06 00:12

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°どうにも風邪っぽかったようで、昨夜早寝したうえ今朝相方送り出した後がっつり二度寝したったら元気になりましたん!よう寝た!
06-06 11:59

体温調節が下手なのでまだ羽毛布団と肌布団を併用しているよ…。早よ羽毛布団片付けたい。
06-06 12:00

裏アカでにわかにゼノギアスが盛り上がったのでシグルドのピアスについて語ったら復刊された設定資料集が一冊ぽちられたでござるの巻。ゼノ懐かしいなあゼノ。当時「若ああああ!」言うてたよね!
06-06 20:10




さえずり

06/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!なんか晴れてるんだけども今日も降るんですか降らないで。
06-05 08:30

スーパーでピリ辛なものの試食を断りきれなくてハーッてなってるなう_| ̄|○ il||li
06-05 14:24




さえずり

06/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!よう寝た!
06-04 08:45

RTしようと思ったけどきっとお母ちゃんがサムネで死ぬのでアドレスコピペ。可動式ダイオウグソクさんすげえ。https://t.co/aWcKGGa0MR
06-04 13:36

RT @Fumiaki_Taka: 「ごめんね、私、重いよね」「重くない人はそういうこと聞かない」
06-04 21:34

相方「重い」りっか「重くない」
06-04 21:35




さえずり

06/03のツイートまとめ

rikka_riknet

小足で居合い と言うワードをふと思い出す夜
06-03 00:16

おはようございまかようびかようび!すっきりせん天気やわぁと思うけど、すっきりされると暑いのでなんともむつかしす。
06-03 08:24

大阪十連ガチャ!りっかの結果はN:たこ焼きN:たこ焼きR:蓬莱の豚まんN:たこ焼きN:たこ焼きN:たこ焼きR:蓬莱の豚まんN:たこ焼きN:たこ焼きN:たこ焼きでした。 http://t.co/WFSzp5xR5Kこの場合豚まんはカブリなのかどうか。
06-03 10:46

今日薄ら寒いな…?
06-03 13:19

へんないきものランキングをもちろん見てるわけですけども、アテレコとか良いから…淡々と、淡々と見せてください。
06-03 19:04

ミツクリさんはもうそんなに珍しくないでしょ!!
06-03 19:05

鳥さんの求愛はどれも本当に涙ぐましいな
06-03 19:10

キモい(*´∀`*)
06-03 19:14

ベタだと分かっていてもデメニギスが見たいのです
06-03 19:28

深海生物を過剰に『可愛い』ともてはやすのはどうかと思うの。あいつらキモい(*´∀`*)キモいのがいいの(*´∀`*)
06-03 19:51



>追記を開く。

さえずり

06/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび! 朝からとくダネ!のアナウンサーがこちら( http://t.co/JEtocw6nFy )の容疑者をなぜか『橘圭一郎』と読み違え、それはおケーキさまさまや…と思いました。ホント何故その方向に間違うた…知ってたのか。
06-02 08:23

暇人\(^o^)/速報 : 安価で出来た歌詞に曲付ける http://t.co/UoAGJS2uzd 即興でこんだけできるってすごい
06-02 14:59




さえずり

06/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちよ…ろ、ろくがつ!!!
06-01 10:38

お部屋にダンジョンの入り口を 壁に無限回廊を出現させるインテリア ねとらぼ http://t.co/MJ2FxuVOJn 何これ欲しい。全方位視点でちゃんとダンジョンなの? http://t.co/R5tY3uAiEA
06-01 11:11

しかし奥行き10cmは結構場所を選ぶ気もする。もうちょい薄くでうまくいかないものかな。
06-01 11:13

回るお寿司なうー
06-01 19:45

のたくたきたくったー。おなかいぱい!魚卵!魚卵!( ゚∀゚)o彡°
06-01 21:11

出稼ぎ辞めて暇ができたので、ちょっとレジンを触りたい衝動
06-01 21:57




さえずり

05/31のツイートまとめ

rikka_riknet

昨夜久しぶりにすごい泣いたので今めっちゃ二重だし眠たい(安定)
05-31 14:49

ぺんたぶむつかしい http://t.co/7na2TTpS5G
05-31 15:42

江夏豊の圧倒的なおじいちゃん感
05-31 19:37

大谷君セリーグにくればいいのに
05-31 20:04

大きいケーキをがふがふ食べたい…ハーブスとか…
05-31 20:10

ブルーインパルスでついった検索したらすげえいい写真がゴロゴロ出てきて幸せになれるんだけど、ブルーインパルスって単語だけだと聖闘士星矢を思い出すりっかです。アスガルド編を知ってるお客様はいるかい…?
05-31 21:20




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。