りっかてきどくはく

 2014/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

05/30のツイートまとめ

rikka_riknet

今日は早寝するよ。ホントだよ。おやすみなさーい。
05-30 01:18

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
05-30 08:23

さてチャリンコで橋をみっつ越える旅に出てきます腿がしぬ。あと暑いしぬ。いきる。
05-30 10:47

のたくたきたくったー。ただいまー。ドイツパンちらり。 http://t.co/Q1MHrIF74w
05-30 17:27

袋の中身はブレッツェル。
05-30 17:30

ドイツパン濃いかった!でも美味しかったのでまた買うてこようと思います。奥で見切れてるのはアヒージョです。前にレシピ見ながら自分で作ったらあんま美味しくなかったので諦めてアヒージョの素を買うてみたらとても美味しかったです泣いてない。 http://t.co/T9OebeAnrl
05-30 21:22




さえずり

05/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび! ついった公式のプロフィールレイプに朝から不機嫌のりっかです。
05-29 10:57

豆大福の餅が外装にくっついて大惨事でしたべたべた。
05-29 14:36

さかなクンが元ヤンってアジ? http://t.co/dGeXwgMN02 コイしてマスとイワシ タイ
05-29 19:48




さえずり

05/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようねっむい!(安定)
05-28 08:28

後起きたらついった公式の表示がくろーむと火狐でちごててつくづく何してくれてんねんと。
05-28 08:31

やってみた。チキンラーメンは麺自体に味がついてるからそら普通に美味いわなって言う。玉子のタイミング考えなくていいから気持ち楽。しかし早よ食べなくっつく。あと洗い物がちょっと増える。そんな感じ。 http://t.co/QxMPQS6j4L
05-28 13:10

外出時に日傘が導入されました。
05-28 14:49

RT @428and_tweet: 【YOTSUBA & DANBOARD ONLINE STORE】よつばとマルマンのスケッチブックのコラボ商品。お絵描きが楽しくなる!http://t.co/fc40ympSi6 http://t.co/N3BQpK8iSK
05-28 15:59

いやんときめく>RT
05-28 15:59

RT @shusyhoo: おっ、コレええなぁ! http://t.co/n14S5NSLim
05-28 22:48

Σ(゚Д゚)ふぃぎゃー?これふぃぎゃーなの!?>RT
05-28 22:49




さえずり

05/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび。 今日は良い天気になりそうだー。
05-27 08:36

懐かしの負けハード「セガサターン」がiPhoneカバーになって発売!! http://t.co/Sd7MP3tTKz ほ…欲しい…!
05-27 19:36

ま…負けハードって言うな…負けハードって言うな…!_| ̄|○ il||li
05-27 19:44

かーいーたー。きしゃー! http://t.co/P9agRm1f0C
05-27 23:03

金剛ちゃんの「ファイヤー!(・`∀・)/」がどうしても「はにゃー!」って聞こえて相方にいやなかおをされる。
05-27 23:29




さえずり

05/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー! お天気悪くていやーん。
05-26 08:41

RT @akubikomachi: うちのボスは「俺は陰口が嫌いなんだ、本人の前で言うのは陰口じゃないからな」と、「それせめて陰で言うてあげて…」っていうかなりひどいことを本人の前で言ってしまうんだ
05-26 08:42

oh…。つーか陰口も愚痴も不満も聞く側からしたらそう変わらんかったりするし、いっさい欠点のない人間なんていないと思うし、ある程度は言われてるよねー。言うしねー。と思っておくと結構気が楽です。ガス抜きひとつでりっかを捨てずに居てくれるならありがたいよ。>RT
05-26 08:44

いまならまだ雨降ってないけどでもまだ晩ご飯決めてないので買い物に行けぬ。スーパーで材料見ながら考えるわーって言うスキルが欲しいずら…
05-26 09:32

ウィークックナビを見ながら、『人数を入力してレシピを複数タッチしたら自動で総材料をはじき出してくれる』アプリとかあったらめっさ嬉しい、と思ったんだけどもそう言うのないですかね…。
05-26 12:07

RT @pxllxq: 皆様の睡眠時間確保のお役に立てますように最近作ったまとめ:SweetHome3Dでのまんが背景作成手順 - Togetterまとめ http://t.co/xVmgwcN0Sq @togetter_jpさんから
05-26 14:07

例えばAがBに「Cの所為で迷惑をこうむった」と話した時、Bの答えが「分かる分かる、こないだもあいつさー」って言ったら陰口っぽいし、「大丈夫?酷いようなら本人に言う?」ってなったら相談っぽいし、「そんな事もあるわなドンマイ」だったら愚痴っぽい。Aの言葉は何一つ変わらないのにです。
05-26 16:46

今朝の話の前半はそう言う事よ。そしてこの時に「分かる分かる」言うBの性格が悪いとか言っちゃうAがいるならもげろと思うわけですよ。
05-26 16:49

ちなみに「分かる分かる」から「まあでもあの子ああいう子やからな」「そうね」で終わることもあるよ。AとBは多分普通にCが好きだよ。
05-26 16:50

ところでりっかは「せやな」を普通にyesの意味で使うので、『関西人の「せやな」は聞き流し』みたいなあれちょっと困ります…
05-26 16:56



>追記を開く。

さえずり

05/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようびー!
05-25 11:31

官兵衛のテーマ曲を聞くたびに弟切草のライラック辺りの曲を思い出すよ。ほんの1フレーズの事だけども
05-25 20:03

話してると自然と倒置法になる奴wwwwwww http://t.co/ONWhVRgNwQ 分からない、俺にも
05-25 20:21




さえずり

05/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびどようび!おきてました!よ!
05-24 11:25

青じそドレッシングでなんか食べたい。海草系。どっちもうちにないけどもよ。
05-24 12:01

RT @conronca: 子供の料理おもちゃが面白すぎて全部見てしまったhttps://t.co/tXUOCXmQT3
05-24 15:21

かわいい!たまらん!!!こなぷん、ヨドバシとかでたまに見るんよなあ。>RT
05-24 15:22

こなぷん。ていうネーミング。こなぷんこなぷんこなぷん。
05-24 15:26

りっかは言いたい事を簡潔にまとめるのが本当に下手やな…と思ってるなう。字書き字書き…。
05-24 15:46

今日は相方がおたおめなのでちょこっとごはん食べに行ってくるわよぅ!
05-24 17:00

のたくたきたくったー。ただいまー。 ファミレス行ってゲーセン行って、帰りにケーキ買うって言う、ええ年した大人とは思えんコースでしたが本人満足してるようだし楽しかったので良し。にく食ったったー。
05-24 19:52




さえずり

05/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°………ねっむい!!
05-23 08:32

最近お気に入りのビール的なもの。甘い。いやん缶がへこんどる。 http://t.co/LAIzsRjGg9
05-23 19:35

飲み帰りの相方から「にゃんぱすー」とかLINEが届いて途方に暮れる週末の夜ですよ
05-23 22:26




さえずり

05/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!なんかおなかがすいてよく眠れない夜をすごしましたなんなんだ。
05-22 08:34

いやん曇ってきた寒い!
05-22 10:28

貯水槽点検だかなんだかで自宅断水中につき外出なうなのです。ねむーい。
05-22 14:57




さえずり

05/21のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @inthefleur: ペニシリンの縫いぐるみやばい。名古屋市科学館で売っているそうです。 http://t.co/8kEpHdJvT2
05-21 16:50

これか。 http://t.co/HE5LKY3cPV 狂気を感じる(笑)>RT
05-21 16:52

今日は出稼ぎ卒業仲間と飲みなのだぜいてきまっ!
05-21 18:15

沖縄料理なうー。しりしり! http://t.co/GXt93jaz21
05-21 19:34

のたくたきたくったー。ただいまっ!酔ってはいないがハイテンション!たのしかたー!ヽ(*´∀`*)ノ
05-21 22:03




さえずり

05/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび!昨夜キャッてなった生姜が、上のキャビネットの扉でも発見されまして白目。
05-20 08:22

お買い物から帰ってきたら、出稼ぎ先から最後のお給料明細が来ていてありがたいやらしんみりするやら。
05-20 14:06

雨が降り出して一気に冷えたなーブルブル
05-20 18:02

「ほしの島のにゃんこ」コロプラから大人もこどもも楽しめる新感覚シミュレーションゲーム誕生! http://t.co/2CicYxAyN2 夢中なう。ただこう言うのにムキになるのって生産がサクサク進む序盤だけなのですぐに放置プレイになる予感。
05-20 20:52

ハチミツのアイコンが可愛いのよ…細かいところだけども…
05-20 20:53

あと別に新感覚じゃない。良くあるハコニワ系。
05-20 20:58

つかあれだ。読書は創作に繋がるけども、ゲームを始めたらホント消費一辺倒になってしまう…。あと肩がより凝る目が疲れる。つくづくじしぇーしんのないわたしです。
05-20 22:56

神様「ふむ…りっかに授けられる能力は…」1「動物に必ず好かれる能力」2「異性に友人として好かれる能力」3「手から唐揚げが出る能力」神様「…3にするか…」 http://t.co/eNFd22s3uB普通にありがたいので神様早う!
05-20 23:07




さえずり

05/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!朝からgoogle先生のルービックキューブにSUGEEEE!ってなってますがちっとも揃いません。苦手なのです。
05-19 08:18

RT @kagijouurushi: ユニクロTシャツの規約に、ユーザーは、投稿データについて、その著作物に関する全ての権利(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)を、投稿その他送信時に、当社に対し、無償で譲渡します。ってあるから、少し迷ってる・・・
05-19 17:34

おおう…こわいこわい>RT
05-19 17:34

残り少ない生姜チューブを使い切ってしまおうとお尻持ってフリフリしてたら蓋がプポンッ‼︎って飛んで行ってヴァー:(;゙゚'ω゚'):
05-19 18:43




さえずり

05/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!よう寝た!
05-18 09:02

今日はイトコの結婚式に出てくるのだぜめでたい。
05-18 09:02

のたくたきたくったー。ただーいまー!いいお式でした。幸せになぁれー (ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
05-18 21:06




さえずり

05/17のツイートまとめ

rikka_riknet

夜型エンジンの癖に徹夜はしんどいlりっかですおはようございます 起きてました!よ!(必死)
05-17 12:03

外で子供が う゛え゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 言うて泣いとる。元気やな…。他にも子供の声がして、特に叱られてる気配もないのできょうだいげんかとみたよ。
05-17 12:24

RT @orihirodoll: ◆鉱物ドールアイ受注のお知らせ◆オパール、アンモライト(緑)、ソーダライト、ラピスラズリ、虎目石、黒曜石、天青石の鉱物アイを受注します。購入希望の方は「鉱物アイ詳細希望」と明記してメールでお問い合わせ下さい。 http://t.co/SS
05-17 13:07

なにこれめっちゃ気になる。本物?単にモチーフ?>RT
05-17 13:09

お絵描きむつかちーなー。どうせ頑張っても大したもんできんのやから、お金払って素敵なもん買うたほうがいいやん?ってよくなる。
05-17 16:59




さえずり

05/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°よう寝たった!
05-16 08:24

昨夜は0時半にはお布団にいましま。
05-16 08:27

RT @Books_Tools: お待たせいたしました!icconicoさんの『一行原稿マステ』どーんと再入荷しました〜!!リニューアル版は巻が10mと使い切りやすく、価格もお安くなりました!(^.^) 新宿店は本日から、横浜店は明日お店に並びます! #bungu http:/…
05-16 08:34

何このマステ超かわいい>RT
05-16 08:34

「絵を描く時の参考におし」と、お母ちゃんから届いた写真が正直怖い。 http://t.co/Sw1ASRsYGN
05-16 12:25

普通に可愛いのもありましたよ、と一応フォローもしとくけども… http://t.co/dEfmsZtoys
05-16 12:25

PCでお絵かき→あいほんに転送→アプリで集中線→PCに返却→カッ! だよめんどかった!ちゃんと絵が描けるようになりたいよ!
05-16 16:12

甲子園のバックネット裏通路はお座り禁止で警備員さんが速攻飛んでくるんだけど、たまにそこに子供を連れてくる人がいて恥ずかしい。警備員に肩ちょいちょいされて、子供にも「お父さん、怒られた。戻ろ?」みたいにちょいちょいされてるのにカメラ構えてるの本当恥ずかしい。
05-16 20:52




さえずり

05/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!晴れそで晴れないこの感じ。
05-15 08:25

うおおお外さっぶい雨冷たい!(゚Д゚ )
05-15 13:44

RT @nanathuki7: 「不健全図書指定」を「政府が選ぶ『このエロ本がやばい!』2014」に置き換えると一気に親しみがわくという発言を見て、すげえセンスいいなと思う反面その親しみいらねえとも思う。
05-15 18:18

RT @Fumiaki_Taka: 最近の学生、予め指導せずに調べ物をさせるとAll Aboutとかアンサイクロペディアとかニコニコ大百科とかで調べてくるので、Wikipediaで調べてくるのはまだマシな部類かな…。
05-15 18:19

自分用LINEスタンプを真剣に作ろうとして2個で飽きた_(:3 」∠)_ http://t.co/ubzzG5gT53
05-15 18:29

あと、お母ちゃんが考えてくれたバリエーションの難易度が妙に高くて困っているよ! http://t.co/b4MIzKBUwn
05-15 18:30




さえずり

05/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!曇ってるけど暑くなるの?もう蒸すの?(;´Д`)
05-14 08:27

今日ついった公式えらい重い。みんな重たそう。ぐぬぬ。しつつ、ごっはーん。
05-14 19:40

ん? 公式軽なった?
05-14 22:11

もう何が原因か分からんのでPCごと再起動なう。したらなんかWindowsのアップデートがきてたある…。
05-14 22:31




さえずり

05/12のツイートまとめ

rikka_riknet

ひっとぽいんとかいふくするならきずぐすり~と~ほうぎょくで
05-12 00:06

おはようございまげつようび!朝起きたらほんのり喉が痛くてどきどきです。明日お出かけなので今日中に治すぞ…!
05-12 08:25

RT @America_Amazon: 「俺だよ俺」と男から電話がかかってきたので「おお、洋子か?」と聞いてみたら「えっ…?あ、ああ。そうよ。洋子だよぉん」と野太い声で返事をされた。なんというか、騙し方が雑。
05-12 14:09

雑、て言う言い方がたまらん(笑)>RT
05-12 14:09

スーパーでほろよいラムネサワーを発見して一年はやいこわい。
05-12 15:53

RT @azucocco: http://t.co/G8WbTdvI9R お待たせしました、レディビアード写生会レポートをアップいたしました!トップページのバナーよりご覧ください #LB写生会
05-12 20:18

だぶるばいせっぷすかっこいい…!!>RT
05-12 20:18




さえずり

05/11のツイートまとめ

rikka_riknet

ニュース&リリース / 山芳製菓 | 牛すじビーフ 新発売!! http://t.co/coI19n9XPl 近所のコンビニにあったけどなんつーかこう…ネーミングがうしうししい…。
05-11 09:58

おんまなう。あっつい!!! http://t.co/jOkLOgHVaj
05-11 12:50

好きな名前のおんまさんをちまっと買う遊び。
05-11 12:57

かくばいっせいにすたーと! http://t.co/uDmLr6Viut
05-11 13:20

いま勝ったおんまさん。 http://t.co/0oeXa4msp7
05-11 13:28

引きこもりは日光に体力を奪われてだいぶ眠たい_(:3 」∠)_
05-11 14:47

おわた。あかん\(^o^)/
05-11 16:19

前に来た時も思ったけど、最終直線の悲喜交々、怒号と歓声の熱量がすごいね。すごい。
05-11 16:21

あれ好きよ。
05-11 16:23




さえずり

05/10のツイートまとめ

rikka_riknet

そいや昨日の自転車旅のついでに実家もちょっと寄ったんですが、うちのぬこはいいお写真を撮らせてくれませんでした。回し蹴り。 http://t.co/hqgMG1t9vj
05-10 15:03

あいほんで撮ったとは思えん画質の悪さ。部屋が暗いと無理があるねやっぱり。
05-10 15:04




さえずり

05/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ( ゚∀゚)o彡°おきたらついったが勝手に3カラムになってて白目です。しかも特に便利になったわけでも情報が増えたわけでもない…。
05-09 08:33

さて昨日で定期が切れていよいよもってヒキコモリの危機なのでチャリのメンテがてらぐるっと一回りしてくるでござる。
05-09 11:24

のたくたきたくったー。ただいまー。チャリで片道橋みっつはしんどい膝が笑ってふもももがしぬ。
05-09 17:29

MBS何してんの(笑)
05-09 19:25

あしが!だるくて!いたい!(゚Д゚)
05-09 21:34




さえずり

05/08のツイートまとめ

rikka_riknet

限定のハーゲンダッツミニを日替わりで順繰りに頂くというウルトラ贅沢週間。 キャラメルクラッシュがしぬほどうまい!
05-08 00:32

キャラメルクラッシュとキャメルクラッチはちょっと似ている…プロレス全然分かんないけど。
05-08 00:34

おはようございまもくようびー! さあ今日も楽しい事探し。
05-08 08:36

らくがきのこ http://t.co/a8HJ8k9q32
05-08 19:03

くらげ http://t.co/INUdZDukuW
05-08 19:14

りっかの好きなものってなんだろうかと思って考えてみたんだけども、これだと傘型のものが好き一択みたいで違うねんそう言うことじゃなくてな…ってなってるなう。
05-08 19:15

RT @Fumiaki_Taka: ラノベの主人公は、涼宮ハルヒのキョンみたいに平凡でも作者の自己投影って言われるし、魔法科高校みたいに俺TUEEEでも作者の自己投影って言われるし、作者がバラエティに富んでてすごい。というか、創作物には自己投影するものだという評者の自己像を作者…
05-08 19:25

しずく(まだ考えてる) http://t.co/EXCjqB9K3t
05-08 20:03




さえずり

05/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー! 今日から平常運転無職。
05-07 08:24

出稼ぎ行ってる間は出勤してれば「何かした」気になれてたけど(お金もらえるし)、今日からは結構意識していかないと自分の存在に疑問を持ちそうで怖いので頑張る。…よ。
05-07 08:26

RT @kkk_kuruton: 謎需要のいくらパターンつくりました。ご自由にお使い下さい  http://t.co/cyGqd4Byvo
05-07 20:52

魚卵…魚卵っ!!>RT
05-07 20:53

魚卵食べたい
05-07 20:53

あつあつのごはんにいくらの醤油漬けのっけを所望します(°﹃°)
05-07 20:54




さえずり

05/06のツイートまとめ

rikka_riknet

きょーおーは相方がばんごはん作ってくーれーるー日っ!ヽ(*´∀`*)ノ
05-06 12:43

おーなーかーがーすーいーたーーー!!!
05-06 18:56

ごはーーーーん!!!!!
05-06 18:58




さえずり

05/05のツイートまとめ

rikka_riknet

胃痛がおさまるけはいを見せません@三日目つーかこれ心因性のような気がしてきたよ心当たるよor2
05-05 12:36

あっ今朝の地震関東勢はだいじぶでしたか…
05-05 12:45

胃が痛ああああああい!!ゴロンゴロンゴロン
05-05 13:11

【秀逸】大阪の商店街ポスターが突っ込みどころ満載でワロタwwwwwwww http://t.co/tQYvFouuf0 その3が好き過ぎてしぬwwwお疲れ様でしたwwwww
05-05 20:06




さえずり

05/04のツイートまとめ

rikka_riknet

なんかここしばらくずっと胃が痛い。胃っつーか胃と腹の間っつーか、そう言えば出稼ぎ明けたら健康診断にも行かなければと思っていたのだわ…。
05-04 00:10

【画像】武井壮がついに世界レベルの大物とバトルwww 一体どこまで凄くなるんだこの人… http://t.co/Vijal7eaBc うわこれ見たかったな!
05-04 11:13

おでかけー!
05-04 15:07

ナメてかかってたらハルカスの当日券完売だったでござる…こんちくっ!
05-04 16:55

とりあえずおやつ! http://t.co/njhvWd24KN
05-04 16:56




さえずり

05/03のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @migelfutosi: 増税の重みを最も直に感じた瞬間かもしれない http://t.co/OZl2JQ4izG
05-03 00:44

作ったことないごはんに挑戦する日はりっかは新鮮で楽しいが(めったに来ないパッションなので)相方には「失敗したらすまん」と先謝り。 だだだ大丈夫最悪カップ麺がある。
05-03 16:29

あかーん!!!
05-03 20:43




さえずり

05/02のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @sasakitoshinao: 心が温かくなる短い動画。/「10週間後におじいちゃんになるのよ」と告げたときのお父さんの反応がもはや他人事ではない! http://t.co/i6d0rVqX9k http://t.co/oZsCX3rxy9
05-02 02:37

お腹が空くとなぜかリンゴが食べたくなるよ!
05-02 17:28

【動画あり】外人が日本のRPGをリスペクトしたRPG作ってみた http://t.co/xFzBTqXwYh UBIのゲームなんやけど、相方が今やってるけど画面が水彩っぽくてめさ綺麗。こう言うのならPS4の解像度もあって良いなあと思う昔ゲーマーです。
05-02 21:01




さえずり

05/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日も朝からばたばたお出かけです。意外と引きこもっていない!
05-01 08:28

わっぴ生きてた。三試合目かー。
05-01 19:28

おおうふ…
05-01 19:30

サンテレビ広島攻撃回なげやりすぎるやろ…(; ・`д・´)
05-01 20:18

オッサンの接待はええから…
05-01 20:21

矢野さん厳しいw
05-01 20:48

ゴメス空気読めw
05-01 20:48

大人気ないw
05-01 20:58

ドキドキするw
05-01 21:00

阪神ファン可愛いなあもう
05-01 21:00




さえずり

04/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!今日は出稼ぎ職場の人らーとばーべきゅーなのですが、基本引きこもりなのでまずテンションを上げていくのに必死です。
04-30 08:31

そしてその前にまずは洗濯だ。せんたっきまわして干してたらきっとギリだ。
04-30 08:32

RT @itm_nlab: ベストセラー作家・ドアラ先生による最新作「ドアラの愛した硬式」 5月21日発売 - ねとらぼ http://t.co/GADiLid2s7 @itm_nlabから http://t.co/QEDWHLlpvS
04-30 18:43

のたくたきたくったー。ただいまー。にくを!たべて!きました! http://t.co/mmbGc2q3fC
04-30 19:46

あと、ふだん白衣の人たちの私服もなかなか新鮮でした。たのしかったよー。
04-30 19:47

ガンプラとサイリウムを合わせるとビームを撃っているように見えてカッコ良い! http://t.co/x6uw3cAlHY まとめになってた…
04-30 21:01

あいいーがどうの言うあれこれで急遽クロームを導入。分かるような分からんような。
04-30 23:38

RT @TANITAofficial: 赤城改Lv46があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
04-30 23:43




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。