りっかてきどくはく

 2014/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

04/29のツイートまとめ

rikka_riknet

#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする タグを見てついドラグスレイブを探してしまうけど語感が好きなのはエルメキアランスでした。
04-29 00:43

小島よしおが素で紳士で戸惑う(笑)人柄出るなあ
04-29 20:03

ふなっしーの不法投棄(笑)
04-29 20:05




さえずり

04/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!相方出勤につき普通に平日です。但しりっかは無職です。
04-28 08:33

RT @compon: ヤター! 3Dプリンターとフレキシブルフィラメントで、めくれるスカートデキタヨー!! 厚さ0.5mm位 ぴらっとチラっと出来るよ!!! http://t.co/bVhBAJNq4c
04-28 11:23

RT @wakamesoba98: 海外では3Dプリンタで銃が作れるのではと震えるなか日本人はめくれるスカートを作っていた
04-28 11:24

日本始まってた>RT
04-28 11:25

RT @ymbri: サイリウム使えばビーム撃てることに気付いた http://t.co/4Tu6R9Z4dL
04-28 12:22

RT @san_you_chu: 「CRスレイヤーズ」はもう二度と打たないけどもし仮に「CRロストユニバース」が出たら「次回予告:ヤシガニ屠る」でキャベツが丸い激レア確定演出を見るまで打ってしまいそうだから死にたい。
04-28 13:24

RT @shinmeikai_bot: どくしょ【読書】 想を思いきり浮世の外に馳せ、精神を未知の世界に遊ばせたり、人生観を確固不動のものたらしめたりするために、時間の束縛を受けることなく本を読むこと。〔寝転がってマンガ本を見たり電車の中で週刊誌を読んだりすることは、勝義の読書…
04-28 20:20

『小説』と言い『読書』と言い、新解さんこの辺りのハードル妙に高ぇ>RT
04-28 20:21




さえずり

04/27のツイートまとめ

rikka_riknet

起きてるよ〜う
04-27 11:30




さえずり

04/26のツイートまとめ

rikka_riknet

わかめうどんがたべたい
04-26 01:50

おはようございまどようびどようび。引きこもり生活初日ですが、退職が週末だとイマイチまだ実感湧かんね。
04-26 11:21

相方が艦これのイベントにいいように翻弄されててめっちゃ楽しそうやw
04-26 13:37

【人形注意】急に思い立ってアリスの写真を撮った。ちょっと遊ぶつもりが1時間以上経ってた怖い!でも可愛いから仕方ない!(馬鹿) http://t.co/IITpbRHYGZ
04-26 15:05

急にっつーかTLでドールアイ見たからなんだけどさ!
04-26 15:05

ゆづのピース&ウィンクがもっそい気になる(笑)よくできたお子さんや…
04-26 22:03




さえずり

04/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°て言うか今日は出稼ぎ最終日です。さすがにちょっと感慨深い。3年早かったなあ。
04-25 08:31

明日からはしばらくほもの事を考えて生きる生活です(笑)またなんかあったらこっちにも宣伝引っ張ってきますがよろしくお願いしますー。
04-25 08:36

最終日も軽く駅までダッシュ_| ̄|○ il||li三つ子の魂百まで踊り忘れず(違う)
04-25 09:33

【画像】サンテレビがテレビ欄で会話している!!wwwwwwww http://t.co/axUepFedpv オッサンテレビ何してんのん…。て言うかテレビ欄の縦読みって結構あるんですか!?これこう言うもんなんですか…!?
04-25 09:47

お仕事終わり!散々働きたくないでござる言うたけど、最後と思うとやっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。ってなるねー。お世話になりました!
04-25 17:33

のたくたきたくったー。ただいまー。職場にはありがとうセットを置いてきたったー。 http://t.co/ppb10sBBqf
04-25 18:56

お…おはようございます!!!
04-25 22:55

ごはん食べたあと死んでた…。今日肉体労働やったから…。
04-25 22:55




さえずり

04/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!今日もちょっとお買い物に出る!(予定!)
04-24 08:59

RT @nyalan_jalan: わん #3秒でバレる嘘つけ
04-24 11:24

おい(笑)>RT
04-24 11:25

ママンにだっこされながらICOCAピッてやって、ドヤ顔のあまり鼻が膨らんでる幼児が可愛い
04-24 12:30

ゆーれーたーこーわーいー
04-24 17:25




さえずり

04/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!昨日はお出かけた!今日もお出かける!えらい!
04-23 08:27

RT @KUROBIS: 横幅800px以上重さ100kb以上の画像をホームページにアップするのはマナー違反な時代にネット始めてるから今の何かにつけ高解像度画像を求められる時代にまだ適応できない
04-23 19:08




さえずり

04/22のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @shinmeikai_bot: ひよくれんり【比翼連理】〔「連理」は連理の枝の意で、隣り合った二つの木の枝が上の方で一緒にくっついていること〕夫婦・男女の愛情のいつまでも変わらないこと(を誓い合うこと)。(新明解国語辞典:第6版)★4月22日は「よい夫婦の日」
04-22 08:24

中二心をくすぐる言葉キタ>RT
04-22 08:24

あ、おはようございます。今日から有休消化で3連休です。なるべく引きこもらないようにしたいと思っていますなるべく。
04-22 08:25

RT @aniki_sergeant: 勝手にタグ作ったぜ! 20年前の今日4月22日、『機動武闘伝Gガンダム』の第一話が放映されました。 それでは! ガンダムファイト、レディ・ゴー!!#Gガンダムの日 http://t.co/PPXY4mi4Jv
04-22 14:18

にじゅ…え…?>RT
04-22 14:18




さえずり

04/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようねむたい!昨夜はそこそこ早寝したのに!
04-21 08:28

その上今日は、出勤→一時帰宅無しでそのまま飲み会なので帰りが遅いです。
04-21 08:30

飲み会はこの4月周りの歓送迎会でりっかも送してもらうのでまぁ行かなきゃなんだけど、その前に夕方まで働くって何年ぶりだ…。
04-21 08:32

RT @zefukofu: FPSで煽りメール来たら、妹が兄のゲームやった設定にすればいいってやつ検証したらほんとだった http://t.co/IgwY14XpDQ
04-21 09:50

【画像あり】皐月賞の馬券をハムスターに選んでもらおう http://t.co/dy0GwG2ypi うおお可愛い!あとロサギガンティア言うおんまさんいるのか聖さま!
04-21 09:52




さえずり

04/20のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @akubikomachi: 私のパンプス、、、(泣) http://t.co/ZxqMeftuRD
04-20 12:39

【画像あり】この食品サンプルの勢いが半端じゃないwwwwwwwww http://t.co/gIrctTos9W なぜ寝かした
04-20 12:57

軽い気持ちでアボカド育てたんだが正直邪魔すぎる http://t.co/8Mrgy6ERSK 飼い主もアボカドも可愛い(笑)
04-20 13:11

今日さむい!さっむい!足先めっさ冷たい!
04-20 18:04




さえずり

04/19のツイートまとめ

rikka_riknet

朝ごはんは豆大福。
04-19 12:30

RT @shinmeikai_bot: ふりこぼれる【降り零れる】①キンモクセイやクチナシなどの甘美な花のかおりが・そばを通る(少し離れた)人の所まで漂ってきて、季節を感じさせる。②穏やかな春・秋の陽光が降り注いで、人を和ませる。(新明解国語辞典:第6版)
04-19 12:30

綺麗な新解さんきた>RT
04-19 12:31

ひとかりいこうぜ!!!! http://t.co/DGjW51jvmC
04-19 15:34

がおー! http://t.co/aUqsWVSRiC
04-19 15:39

一口食べた相方が「キティちゃん豚の味がする…」って言うた…。 http://t.co/bvBDbLGloL
04-19 16:54

ハリーポッターは7月だそうです。これはほとぼり冷めた頃に行こう。 http://t.co/N0xjSADw3l
04-19 17:31

そんな訳でUSJに来てたのでした。寒くなって来たので撤収!
04-19 17:40

のたくたきたくったー。ただいまー。ばばごんにも襲われてきたよ! http://t.co/dRniLWQbnG
04-19 19:38

×ばばごん○ババコンガキャラを呼びたいように呼ぶのですりっかは。
04-19 19:40



>追記を開く。

さえずり

04/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°隙あらば寝たいので週末はいつでも嬉しいです!(`・ω・)=3
04-18 08:28

今朝は駅まで走らなかった!(競歩)
04-18 09:31

出がけが小雨だったので傘を持って出たんだけども駅に着くまでに上がっちゃって多分このまま天気は回復するんやろなと思うとなんて言うかなんて言うかこう
04-18 09:38

いやええねんけど!
04-18 09:39

RT @san_you_chu: 創作系の相談、「儲かんないっすよ」&「好きなことやればいいんすよ」に帰結するパターンが非常に多くて、おそらく求められているのはそんな極論じみた話じゃなくてふんわり意図を汲んだ上でのフラットな提案程度なんだろうけど、そういうところの匙加減をうまく…
04-18 12:32

1日黙々とテプラ作るとか今日内職感半端ない(でも嫌いじゃない)
04-18 14:12

赤ちゃんが美少女になるまでの動画 http://t.co/e8gqHKXfus 愛やなあ
04-18 18:56

小学生「ダ イ エ ー ホー ク ス ?」 http://t.co/Vvlv2cU0FD 南海ホークスが何が!!!!
04-18 18:57




さえずり

04/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。
04-17 08:24

いまいちネタに乏しい朝もある_(:3 」∠)_
04-17 08:25

インパクトある名前のキャラと言えば http://t.co/gJbHyNtsYy とんちんかんとか懐か死ぬ。べるへるめるへるの語感は好きだ(笑)
04-17 09:47

面白いなあと思ったのは絶望先生。愛しき望みは絶望なのかーって思った。ちゃんと読んではないけどな…!
04-17 09:50

RT @Inatsuka: 魔法陣の文様っぽい英数フリーフォント「MagicRing」公開しました! http://t.co/9XTZawalOm http://t.co/qqGVcqpoyU
04-17 15:50

RT @Temarin_PITA: ソースコードのフォントを「MagicRing」に変えた結果がこちらになります。 http://t.co/1IM3dYX6zm
04-17 15:50

何が召喚されるんこれ…>RT
04-17 15:50

LINEで自作スタンプ販売「Creators Market」登録スタート - ITmedia ニュース http://t.co/4VNd4jHur0
04-17 17:44

最低振込み10000円(200セット販売)とか言う鬼ハードルはまぁ良いとして、出稼ぎ任期明けたら自分用にいつものでオリジナルスタンプ作ろうと思ってたんだけど、これ出遅れたら審査にめっさ時間かかりそうな…。 http://t.co/i0jGPDOoEq
04-17 17:46

かと言って今から頑張る気合はない_(:3 」∠)_
04-17 17:48




さえずり

04/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!朝からとくダネで深海魚の話題に触れてテンションの上がっているりっかです。
04-16 08:27

しかしメガマウスとリュウグウノツカイだったので目撃・捕獲数はともかくネタとしてはそんなに珍しくなかったのだった。いや好きですが。
04-16 08:29

リュウグウノツカイはこの動画が紹介されてたのよ。何度見てもテンション上がるって言うかテレビサイズで使える動画なんやなこれ…。https://t.co/agY7wuvSVD
04-16 08:33




さえずり

04/15のツイートまとめ

rikka_riknet

あっ、ちはやふる新しいの出てた。買わな!
04-15 00:24

はっこうれいやーというものにはげしくあこがれる http://t.co/GQAKCY86Dn
04-15 00:42

おはようございまかようびかようび。相方の微風邪を絶賛もらってる気配の朝ですうぐぐ。
04-15 08:28

【お知らせ】時々お知らせしてる、りっか原作のほもまんがの続きが配信されました。電子書籍サイトにご登録中の方、是非『高瀬ろく』で検索したってください。なおYahoo!ブックストアさんでは18日まで1話目が無料です。こちらYahooIDで利用可能なので良ければちらっとだけでもー。
04-15 19:28

なんかもう一周まわって峠を越えた訳ですがこれから晩ご飯です。先に食べてれ言われてたけどグダグダしてたら食べ損ねてたのね…。まあちょうどいい言う事で…!
04-15 22:21

ゆうちゃんが報ステ出とる…
04-15 22:28




さえずり

04/14のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょっと思うところあって水彩っぽい桜をこさえてみてるなう。むつかしなー…。 http://t.co/egHlL1u7ZE
04-14 01:31

おはようございまげつようねっむい!
04-14 08:31

有休の関係で今の職場への出勤日数がもう片手ほどしかないと気づいた今日。3年早いねえ。
04-14 17:08




さえずり

04/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび。お母ちゃんがスカイプとフェイスタイムを一緒にする…(電話しない親子)
04-13 12:05

いい年してどっちも使うお母ちゃんはそれはそれですごいと思うけども!
04-13 12:06

警視庁の募集ポスターが話題になってる中、りっかとしては大阪府警が地味に気になる(笑)【草食系より】大阪府警察官募集ポスター名作選【大阪府警】 - NAVER まとめ http://t.co/dJUbGmEVmX
04-13 13:39

『ごめんですんだら』は駅で見たことあるけど結構なインパクトですた
04-13 13:44

パトレイバーは昔読んだきりでもう細部が分からん…
04-13 13:57

RT @Takashi_Shiina: ジャッキアップするのをのらりくらりと拒否する劇場版2の後藤隊長が見える・・・心の目に。 http://t.co/8csFMMA0dX
04-13 13:57

実家なーう。 http://t.co/hC3uu5RClo
04-13 15:41

パパンのおたおめに来てるのであった。ケーキ!ケーキ!( ゚∀゚)o彡° http://t.co/CfBsZ7zBdN
04-13 20:23




さえずり

04/12のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @azumakiyohiko: 多肉が増えるしくみ。あとこれ以外にも、本株の周りに子供をわらわら出してくる奴とかいる。 http://t.co/Yu9rDW8kii
04-12 16:04

さらっと可愛いな…!>RT
04-12 16:04

トレンドに「能見完封」「マートン」「ノウミサン」てあって試合見てないけどなんとなく把握(笑)
04-12 18:13

JR西の新快速の凄さを教えろ http://t.co/JCP5Mxdyra まずなんでそんな事を訊こうと思ったん
04-12 20:07




さえずり

04/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
04-11 08:22

うおおまーーーとんさーーーーん!!!!
04-11 19:57

【動画】生きたリュウグウノツカイが浅瀬を泳ぎまわり観光客を驚かせる http://t.co/FGPw6Gr3Ws 近ぇ!羨ましい!
04-11 20:40

でも確かに、昔からそこそこ目撃情報があるから『リュウグウノツカイ』って言われるようになったんやんな…
04-11 20:42

あ…新井さん頑張った…!!!
04-11 20:50

RT @Heptis: そうだ、TRPGクラスタ辺りにちょっとアンケート。方眼紙にポチポチとダンジョンマップ描いたら画像みたいな3Dに変換する的なスマホアプリって需要ありますかね。ちょっと元手かかるんで有料配布(300円くらい?)になりそうですが http://t.co/DXP
04-11 21:38

なにそれ欲しい>RT
04-11 21:39




さえずり

04/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!身に覚えのない切り傷があって朝から指先が痛いor2
04-10 08:24

自閉症がよくわからない奴来い http://t.co/wDdefnwBDb
04-10 09:43

いろいろ考えさせられる
04-10 09:57

【虫注意】思わず息を呑む美しさをした蝶の蛹がカッコ良すぎるwwwww http://t.co/3R0rVZhBTP SUGEEEEE!!!(;゚Д゚)
04-10 22:54




さえずり

04/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!今日もほどほどに頑張ります。
04-09 09:00

プロ野球選手にラノベ風のタイトル付けてみると http://t.co/GScAS7TTs8 やめてくださいしんでしまいます
04-09 16:52




さえずり

04/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびかようび!ご入学の皆さん(とそのお母さん)おめでとうございまー!
04-08 08:35




さえずり

04/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!絶賛薄ら寒いんだけども昼からあったかくなるよねなるよね?
04-07 08:29

RT @nupu_: カーチャンに「引っ張ったらワタ出てくるイカ作って」と言ったらホントに作ってきた…ずるり! #handmade #ハンドメイド #あみぐるみ #squid #イカ #おかんアート http://t.co/5q3WhzsgYx
04-07 09:02

カーチャン…!>RT
04-07 09:03

しかしこの場合突っ込むべきはこのあみぐるみをカーチャンに発注した娘さんの方な気がしたよ
04-07 09:03

毎日、夢日記をつけた結果 http://t.co/jBpg67WLt6 夢日記つけてたことあったけどほぼ創作のタネになりましたよ。
04-07 09:40

【朗報】広島カープ、27年ぶり開幕3カード連続勝ち越し http://t.co/2Rl708plMV
04-07 09:46

山本昌(21)…
04-07 09:46




さえずり

04/06のツイートまとめ

rikka_riknet

互いに自室で夜更かしして二人ともこれから寝るとか、週末の我が家は緩みまくりです。おやすみなさーい。
04-06 04:17

RT @nhk_seikatsu: 【大阪の交通科学博物館 きょうで閉館】半世紀以上にわたって鉄道ファンに親しまれてきた大阪の交通科学博物館が6日で閉館することになり、名残を惜しむ親子連れなどでにぎわっています。(13:37) http://t.co/f1QtRWsZIU
04-06 14:27

めっちゃ寂しい(;;)>RT
04-06 14:27




さえずり

04/05のツイートまとめ

rikka_riknet

集中せんならん時は日本語の入った曲聴いてたらダメな…
04-05 13:26

トレンドに「7打点」ってあって、何事…と思ったらマートンさんやった…。
04-05 16:52

7打点の結末を今知って:(;゙゚'ω゚'):ってなってる
04-05 20:21

30時間で18ページて…
04-05 22:06

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「浦沢直樹×佐野元春」 http://t.co/8i7t7KB97X視聴なう。
04-05 22:29




さえずり

04/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
04-04 08:25

うそじゃない!(゚∀゚)!!!
04-04 08:26

職場でのもやもやは上司に訴えて解決しました。これで後一ヶ月弱、これまでと同じにのらりくらりと仕事できるわぁ。
04-04 08:27

離職までに一度ぐらいは、朝駅まで走らなくてもいい日を作りたいです_| ̄|○ il||li
04-04 09:34

ゼノギアスの設定資料集が復刊ドットコムの年間の1/5以上の売上額を記録!すげええええええ http://t.co/Ki9d0itIGt シグルドのピアスの位置とかな…設定集見な分からんもんな…
04-04 09:48

いやんさむい!!!
04-04 15:48




さえずり

04/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!出稼ぎ行きたく!ない!
04-03 08:28

3年勤めてこんなに嫌なのも初めてですが3年勤めたのにそんな職場だったと思いながら辞めるのも最後嫌々そうやったなと言う印象で辞めるのも嫌なのでなんとか改善を図ろうとは思います。
04-03 08:30




さえずり

04/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!
04-02 08:44

昨夜は早寝した挙句珍しく朝方まで起きなくて、どんだけ新年度に打ちひしがれたんだと思いました。普段のらりくらり働いてるからあんま職場で心動く事って無いんだけど、昨日は久しぶりにだいぶイライラしたからな…明日から行きたくない。
04-02 08:45

つまり今日はまたお休みです。そんな場合じゃない気がするけど、そう言うシフトだから仕方ない!
04-02 08:46

今日は夜にほも仕事の担当さんと打ち合わせがあるから楽しみなのよ。リフレッシュリフレッシュ。
04-02 08:47

(ほもでリフレッシュする人みたいになった)
04-02 08:47

RT @takezo1969: 見当たらないので作ってみました「フリーライターが覚えておくべきハンドサイン」 #ハンドサイン http://t.co/ne2YalP5Ie
04-02 18:22




さえずり

04/01のツイートまとめ

rikka_riknet

【エイプリルフール】艦これの公式サイトがいい男だらけで何かに目覚めそう・・・ http://t.co/K21BMVuJBU やりたい
04-01 01:25

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
04-01 08:20

あかんこれ嘘やのうて願望や。あとしょっちゅう普通に曜日間違えてるから「またこの子…(ほろ)」って思われそうな悲しい予感。
04-01 08:22

そんな訳で新年度ですよ!異動の関係で今日出勤したら隣の席に知らんオッサンが居る予定ですよ!人見知りに降りかかる試練よ!
04-01 08:23

いますぐ仕事やめたい
04-01 15:33

どうせあと一ヶ月ありませんけども
04-01 15:34

俺「俺たちももう卒業か…」俺「そうだな…」 http://t.co/ADiMyEbDCl ひいいいい
04-01 19:50

環状線周り大丈夫か…
04-01 22:12




さえずり

03/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようげつまつねんどまつ!もりだくさん!
03-31 08:34

しかしりっかは今日お休みなのだった。
03-31 08:35

Twitterなどで流行っていた「なう」「わず」「うぃる」がもしドイツ語だったら http://t.co/5oj4OKc2XE ど…ドイツ語さんを馬鹿にするな…!しかし流行らないwww
03-31 09:12

RT @san_you_chu: クッ…この“ツイ”どうやっても144字から削れねえ…いや待て…この接続語を変えて1文字削れる…これで143字…ここからが勝負だ…冗長な部分はないか…説明の重複を見直せ…あったここだ…“チンポ”を2回出す必要はない…3字削って…フィニッシュ! “…
03-31 12:35

わんはんどれっど&ふぉーてぃー言う言葉がまずついったに向かん事この上ない言うのは突っ込んだら負けなん…>RT
03-31 12:37

でも我慢できなかった。
03-31 12:37

うちのまわりも桜が咲いたよ! http://t.co/rsvSVmWXtn
03-31 18:17

さくら夜桜。公式だとクリックでたぶん夜桜。 http://t.co/ovJsFQPJtU
03-31 18:26

普段増刊号すらまともに見てないのに今日だけいいとも見てると言う分かりやすさ
03-31 22:34




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。