りっかてきどくはく

 2014/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

03/30のツイートまとめ

rikka_riknet

クレーンゲームに4500円使っての収穫 http://t.co/TSqaAXz9vS クレーンゲームは釣るのが楽しいので釣れそうだと思うと要らんのでも取ってしまって後で困る。そして欲しいのが釣れそうだったことはあまりない。思うつぼ。
03-30 14:40




さえずり

03/29のツイートまとめ

rikka_riknet

#カメリオ http://t.co/DQWxWS4cnX が高瀬六花さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/t9wOpdHZ72で作ってみませんか? http://t.co/tgJJKMQZg6
03-29 12:42

内容より色だよ…なんでこんな色なん…
03-29 12:43




さえずり

03/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようこざいましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
03-28 08:31

昨夜は早寝だったんだけども気になる事を気にし過ぎた所為でのーみそが休んだ気がしない_(:3 」∠)_
03-28 08:32

はっ…こんな時こそテトリスすべきやったんかΣ(゚Д゚ )
03-28 08:34




さえずり

03/27のツイートまとめ

rikka_riknet

15歳までの子どもがいる人は1万円をもらおう!『子育て世帯臨時特例給付金』のすすめ!(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/wunjy5HNCf
03-27 01:04

おはようございまもくようびー!今日は晴れそうで良かったです。あったかー。
03-27 08:33

【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる事が判明wwww http://t.co/H4vJ63LEqP 集中してテトリスしたら終わった途端にお腹が空くんですがそれは
03-27 09:50

のーみそが糖分食いなのは分かるけどさー。
03-27 09:50

「Yahoo!メッセンジャー」、昨日でサービス終了 15年の歴史に幕 http://t.co/fksWzijEHA コンコンバタンにはお世話になりました…
03-27 09:51

【画像】埼玉県標章の「異世界から来たラスボス感」wwwwww http://t.co/SfTnyXigCG み(笑)
03-27 09:52

RT @720110: リアルな絵具のように描ける 開発中のペイントソフト「Verve」が凄い! http://t.co/91bX7mNzXf @OekakiGakusyuuさんから   あとでDLしてみるメモ
03-27 20:52




さえずり

03/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!せっかくのお休みなのにマンションが電気設備点検だとかで日中停電です。こんな天気の日なのに出かけざるを得ません!くっそう!!!
03-26 08:37

俺を納得させろ。命って等価値じゃないよな http://t.co/yq0OicIFvc 自分に自信がある奴の論破系記事かと思ってたら意外と1が素直で可愛かった…
03-26 11:57

停電につき実家の仕事場に避難なう。この備品は果たして必要か… http://t.co/7iANUUG4Zp
03-26 16:49

あとどう見てもカーボソですお母様。
03-26 16:49

だいぶ年代物やった
03-26 16:59

…なんか…雷が鳴って…る? おおう?
03-26 21:35

初めて残業の相方を待てずにご飯を食べる事態が発生。これ加減とか献立とかむつかしいなあ。考えねばー。
03-26 21:51




さえずり

03/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー!
03-25 08:30

もう寝たい_(¦3 」∠)_でもあったかくなってきたのでまだ外に出よう言う気にも…なる…よ…?
03-25 08:58

【緊急速報】人間もキャットフード風の料理が食べられる『レストラン モンプチ』が帰ってくるぞ~ッ / 今回は1カ月の営業と判明! 急げっ!! http://t.co/R9Cj7WogPL ものっそ生きたい…
03-25 09:40

生きてます。行きたい!
03-25 09:40

パイ生地とか(曖昧)とペースト状のなんかとか(曖昧)でシーバ風ヒト用カリカリとかできないかなーって考えたことあるけど、いろいろ曖昧過ぎて挑戦はしていない…。
03-25 09:42

日本語とヘブライ語似すぎwwwwwwwwwwwww http://t.co/IwARBjRbiN Σ(; ・`д・´)
03-25 23:13

むっちゃ眠たい…。でも晩ご飯食べたとこなのでここで横になったら完全に死亡フラグ。
03-25 23:19




さえずり

03/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!げつようびっ…or2
03-24 08:30

途中の公園で桜がもこもこしていた…春や…
03-24 09:42

ゲームセンターの筐体のような腕時計が発売される デモ動画のおっさんのドヤ顔wwww http://t.co/JDdUTTVBCp あっ…かわいい…
03-24 18:40

オッサンがではなく!いやオッサンもかわいいが!
03-24 18:41

ウェブライターよ。なぜ君たちはこれほど文章がヘタなのか? http://t.co/Cq11AYz0nt 面白かった。そして文章に限らず、ゲームだってオンラインになって「修正ができるからこそのしょっぼいバグ残し」がある気がする。
03-24 19:51

RT @Enbos: 「古いマザーボードが古代ギリシャの神殿っぽい」って書いてあってそんなわけねえべと思ったらマジだったhttp://t.co/QZ3u7DEIqb画像はこちら http://t.co/Iz57CO7KIt
03-24 20:56

絵描きさんTLに弓がどうこう言うのが流れてるのを見てたら、とても弓道が懐かしくなったけれどもう防具のつけ方も分かりません。でもまだある! http://t.co/5OOMI750rX
03-24 22:36

しかし弓道部は一年もたずにやめた上に、防具(お高い)も袴(お高い)も揃えたあとだったので当時母ちゃんにはだいぶんチクチクされましたごめんな…!袴もどっかにあるはずなんやけどなぁ…。
03-24 22:37

海外「日本、何故だ…」 TOTOとtotoの攻め過ぎなCMに外国人呆然 http://t.co/SFssVhq74A 便所にこんな機能要らんwwwあと訳し方が普通におもろい。
03-24 23:16




さえずり

03/23のツイートまとめ

rikka_riknet

のたくたきたくってひといき!ただいまー!友人と美味しいもの食べておしゃべりしてお買い物してきました。堪能!(゚∀゚) http://t.co/csUEKyuu5O
03-23 00:42

あーりがとーう!また遊ぼうねー!!ヽ(゚∀゚)ノ
03-23 00:42

そして帰宅したらPS4があったと言う。いや買ったって知ってたけどもメカメカしい。 http://t.co/jglrhXRg78
03-23 00:44

おはようございまにちようびー!
03-23 11:17

チョコパイのザッハトルテがあんま好きでない感じでちょっと残念…。あのゼリーみたいなののブランデー?洋酒?が苦手だった…。好きな人にはごめんよ…。
03-23 11:41

しかし洋酒の強いお菓子が嫌いと言うわけではなくてどっちか言うと好きだ。と言うかケーキ食べ放題とか行きたいよ!昨日もがっつり食べたけども!
03-23 12:36

選挙の為に最寄の小学校に出掛けるついでに隣駅まで繰り出して晩御飯食べてくると言うヽ(゚∀゚)ノ
03-23 17:57

おそとでワイン飲んでふわふわふーヽ(*´∀`*)ノ
03-23 20:03




さえずり

03/22のツイートまとめ

rikka_riknet

雪の季節終わりそうだけども落描きぐりぐり。 http://t.co/sbRsCjkhPk
03-22 01:09

おはようございまどようびどようび!
03-22 11:17

今日こそふしぎ発見の日(だけどその時間は多分うちには居ない)な!
03-22 11:17

遊びまくりです。
03-22 11:18

久しぶりにホットケーキミックスでスコーン。作るたびに相方が「え、作ったん?」って聞いてくれるから楽しい(笑) http://t.co/CSqbJEgfG7
03-22 12:04

買ったはいいけどイマイチ売れてなかったパティシーナスティックを入れてみたらめっちゃラズベリー香漂うスコーンになったさ!良い感じの予感。 http://t.co/81EuqQPzAG
03-22 12:08

【画像あり】日本橋にやばいやついてクソワロタwwwwww http://t.co/lIX9Vm1ONb 毎年楽しそうで何よりです(笑)
03-22 12:49




さえずり

03/21のツイートまとめ

rikka_riknet

だくその曲ってもといさんやったんか…!
03-21 00:23

女体盛りをにょたいざかりと読んでしまったので寝ます
03-21 03:10

おはようございまど…きんようび!
03-21 11:31

もっそいナチュラルに「今夜はふしぎ発見があるからー」って思ってたりっかです。ないよ!
03-21 11:32

RT @shinmeikai_bot: ツイッター〔twitter=商標名〕〔インターネットで〕140字以内で自分の近況や考えを記し、掲示板に投稿するサービス。(後略) (新明解国語辞典:第7版) ★3月21日は「ツイッターの誕生日(2006年3月21日に最初のツイートが投稿さ…
03-21 11:32

新解さんついった載ってるんか…。>RT
03-21 11:33




さえずり

03/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°異論は認めな…いや認め、る!(ヘタレ)
03-20 08:34

RT @hopechan21: おはよう!ございます!ほおぷだよ!明日は春分の日ですが春雨というには少し冷たい雨ですね!大阪日本橋ではストリートフェスタ!例年通り寒いようなのでコスプレの方はご注意ください!東京合わせの超短納期も明日締切!大阪は安定のイベント前日締切ね!頑張って…
03-20 08:37

ほおぷちゃん頑張りすぎだと思うけどもそうか明日は日本橋コスプレ祭りか。>RT
03-20 08:37

指先に潤いが無さすぎて定期入れから定期券が出てこんつるつる
03-20 09:38

万能調味料「味覇(ウェイパァー)」にチューブタイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/eN4zrcTRBH あっ…これ気になる…
03-20 09:43

おまえらの贔屓球団を3文字で http://t.co/bZmwtDAqki コメントの珍名字ってどこやっけ…横浜?
03-20 09:45

RT @en_u: くにおくんが遂にファンタジーに http://t.co/ZP7Q68mP7g
03-20 15:58

ちょっとなにこれ音楽すごい気になるんだけど(; ・`д・´)>RT
03-20 15:58

新井様がなんか新刊を出していらした…(買った)
03-20 17:36




さえずり

03/19のツイートまとめ

rikka_riknet

まんが読んでてると時間忘れるなう。日付け変わっとった…!
03-19 00:26

おはようございますいようび!あったかはるっぽ!(゚∀゚)
03-19 08:30

RTがTLに反映しない…。アカウントからは見られるのになぜだ。
03-19 08:40

RT @6inc: タイバニ映画のライアンってよく名前聞くけどどんな人?って友達に聞いたら「君優秀だから他店舗にヘルプ行ってくれと言われて意気揚々とむかったらその店舗で組んだパートナーに邪険に扱われるわ周りから散々前任者と比べられるわで辛い立場なのに気丈に振舞って笑顔をたやさな…
03-19 09:20

RT @kymg: あきまんさんの『アドバイス罪』というのが理解出来過ぎて字面を見るだけで笑ってしまうレベル あきまん氏がネット上で立ち向かう『アドバイス罪』とは一体何か? - Togetterまとめ http://t.co/9X0vmVPdVZ
03-19 09:54

オープンにものを言うのもその人の勝手なら、アドバイスを投げるのも相手の勝手で、その結果ブロックするのもその人の勝手だけれども、なぜこの人は鍵をかけて身内とのみ繋がるアカにしないのかとちょっと思うわぁ。>RT
03-19 09:56

まぁでも何がしかと戦ってないと死ぬ人はいるからな。りっかは基本、善意の人にキックするようなことはしたくないけど、、例えばりっかにあほほどふぉろわーさんがいたならそんな気持ちにもなるかも知れん。そしてこの人に絡む人はどうにも分かってやってるフシもありそうな気もしてるんでまぁいいや。
03-19 10:02

2人称が『おまえ』って言う女の子は可愛いと思うのです。ガラが悪いのではなくてむしろお嬢様のほう。
03-19 16:10

お腹空いた!ごはーん!(゚Д゚)
03-19 21:33




さえずり

03/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび!なまあったかい!
03-18 08:30

ワイ「このサイト開くやで」スマフォ「了解ンゴ!」 http://t.co/wrFN1YEYTX せやな…
03-18 09:43




さえずり

03/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!春眠寝ていたい!あったかい!
03-17 08:58

血痕カッコカリ
03-17 23:14




さえずり

03/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!よく遊びよく寝てしあわせーヽ(*´∀`*)ノ
03-16 11:09

しあわせと言えば、東京でいただいた差し入れとか、相方や職場のホワイトデーで、おうちの中に素敵なおやつが満ちててそれもしあわせー。でへへ。
03-16 11:10

カロリーはともだち!こわくないよ?
03-16 11:11

RT @shinmeikai_bot: しょうせつ【小説】 散文による文学作品の一形態。作者の奔放な構想力によって構築された虚構の世界の中に登場する人物の言動や彼らをめぐる環境・風土の描写を通じ、人間の生き方や社会の在り方について作者の考えを強い感動や迫真性をもって読者に訴えよ…
03-16 12:30

新解さんの『小説』のハードル高ぇんだよ! こんにちは!駄文書きでぇす!!!>RT
03-16 12:30

ダーウィンさんが!へんな生き物特集…!
03-16 19:31

ウミウシの日?
03-16 19:31

うひひひひへはぞわぞわするう…!きもーい!(゚∀゚;)
03-16 19:47

この手の海洋生物の独特の気持ち悪さと理解出来なさが堪らなく好きなのです。
03-16 19:53

アオミノウミウシが見たかったなー
03-16 19:58



>追記を開く。

さえずり

03/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびー!
03-15 11:06

RT @hironox_: 中村佑介さんの「見やすい」イラスト講座 - Togetterまとめ http://t.co/hgml59RIk4 @togetter_jpさんから
03-15 11:06

これいいなぁ、すごくいい。分かりやすいし、時々見かける「言葉を選ばず否定するのがかっこいい」みたいなとげとげしさがなくてすごくいい。>RT
03-15 11:07

RT @san_you_chu: “みんなそう”とか“ひとりじゃない”とかいうクソい同調感で心の問題をどうにかしようとする類の人間とは考え方が全く合わないんですけど、自分の半径数m以内に侵入してこない限りはまあ勝手にしてくれと思っていますし、お前らは絶対間違っているから最終的に…
03-15 13:26

RT @san_you_chu: 大規模アカウントのパクツイ、スクショ晒しなんかしても全然面白くないからどんどん正面から公式RTしていきたい。
03-15 13:26

いかん眠たくなってきた…お出掛け準備準備
03-15 13:28

おやつなーう! http://t.co/EjyVtymqwi
03-15 16:46

カラオケに移動してがっつり創作談義(猥談)
03-15 17:44

【悲報】隣の部屋が明らかに同年代
03-15 20:24

帰り道ー。結局カラオケフリータイム、4時間いっこも歌わずに喋ってました!楽しかった!
03-15 22:33



>追記を開く。

さえずり

03/14のツイートまとめ

rikka_riknet

ゆーれーたー((((;゚Д゚))))
03-14 02:13

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
03-14 08:28

昨夜は久しぶりにびっくりしましたけどみんなだいじぶですかいね
03-14 08:29

iOSをアプデしたけども便利と残念が半々ぐらい。Twitter公式にも思うけど、なんで要らん気遣いを足してしまうかなあ…。良かれと思ってやったんやろうけど明後日やで…言うのが多いと思うのよ…。
03-14 09:46

もっと逐一自分で設定させておくれよカスタマイズ大好き!言うのは日本人の感覚なのかなー。
03-14 09:47




さえずり

03/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!だるい_(:3 」∠)_
03-13 08:24

久しぶりの出稼ぎが雨でなんと言うかもう外に出たくないでござる。寝たい。
03-13 08:25

ふとTLを見たら(見るな)オオグソクさんの唐揚げがRTされてきててさすがにサムネでビクッとした。すんませんおとなしく働きます_(:3 」∠)_
03-13 11:06

しかし揚げられててもメカメカしく男前であった…。
03-13 11:06

だくそが来たので相方が廃人になるます
03-13 19:34

だくそからちょいちょい漂う昔のゲームの理不尽感よ
03-13 22:29

攻略のためにあれしてみようこれしてみようって頭を絞る感じがすごくいいよね
03-13 23:20

りっかはだくそに触れてないけど、横から見てる感じがなんかイースとかそんなんに似ていて楽しい
03-13 23:21

相方が何度も死んではキーッてなりながら再チャレンジしていて、ホント楽しそうで何よりですw
03-13 23:27

さて相方が無事に突破口を開いたようなので、と思ったそばから死んでるけどまぁ進めそうなのでりっかはふろるよ
03-13 23:45




さえずり

03/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびねむたい!今日までお休みで良かった…!
03-12 09:05

今日は水族館動物園とあほほど撮った写真の整理をしようと思うます。昨日ちらちらあいほん見てたら、明らかミスタッチと分かるよう分からん写真(例:見切れたキャリーなど)が何枚かあってだな…or2
03-12 09:08

【画像】ロシアの凍結した湖が美しすぎるwwwwww http://t.co/9UE886YDMI おそロシア…!
03-12 09:46

写真整理中。カワウソおおあくび。 http://t.co/jm7ycNkOF4
03-12 16:01

「取り敢えず最悪の事態を想像しておけば、それが現実になっても『うん分かってた』って言えるし、そうならなかったら『思ってたより良かった』って言えるから」って言うネガ思考仲間はたくさんいると思いますが、その『最悪の事態』を想像した時点で実は結構なストレスがかってると言うこの。このね。
03-12 18:26

さっきのさえずり、友人から「最悪の事態にならないようにリスクマネージメントをしなさい」とマジレスがきますた。おっさる通りでございますよ!大好き!
03-12 19:16




さえずり

03/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。東京2日目の朝です(ρ_‐)。oO
03-10 07:49

なんやかや予定通り思い通りにはいかなくてぐぬぬ。まあいつもの事なのできっとなんとかなるなる…
03-10 09:47

水族館いえーい! http://t.co/u1CBkPixCl
03-10 12:25

おやつー! http://t.co/KujTWFIr1K
03-10 13:56




さえずり

03/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!
03-09 09:28

ちょっと東京行ってくる!
03-09 09:28

無事ホテルなう。りっか今日、全行程でいっかいも迷子になってない!偉い!
03-09 19:54

そいや春にこっちに来たら、長命寺の桜餅を食べてみたいわ、と思っていたのに忘れてますた。
03-09 23:10

明日も朝から晩まで予定があるので今夜は店じまい。おやすみなさーい!
03-09 23:47




さえずり

03/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°…さむい!!!( °言°)
03-07 08:30

ロコロコのうたが頭から離れないのでカラオケ行きたい
03-07 10:10




さえずり

03/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!じりじり…確実に寒の戻りが来てますよ…ね…or2
03-06 08:25

週末お出かけやねん…せめて晴れてくれれば良いなぁ…!
03-06 08:27




さえずり

03/05のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @_VivalaRaza_: 「…で、坊やは何が知りたいの?旬?」みたいな "@disneycruise200: 大根セクシーツイートが流行ってるなぁ(^_^;) "@SATCH1225: いとこの畑でとれた大根なんかセクシー http://t.co/tgWO0fNZY
03-05 21:50

しゅwwwんwwwww>RT
03-05 21:50




さえずり

03/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび…かようび?
03-04 08:27

つーか一応外仕事してるのになんでりっかこんなに曜日感覚薄いんだろうか。テレビあんま見ないからかなー。
03-04 08:28

【画像あり】ガチムチだけど、シュークリーム焼いたったwww http://t.co/RDW7AmC7Jz 闘うパティシエめっさ萌えるけどみんなもっとシュークリームに触れてやれよ…(笑)
03-04 09:43

出来上がりだけでなくて、ガチムチがいちからシュークリーム作るところが見たかった!よね!
03-04 09:49

ときどきさえずってる、りっか原作のほもまんがの追話が配信になりました。電子書籍をお読みのお姉さまは『リバ恋。』で検索してみてね!売れろ!
03-04 18:15




さえずり

03/03のツイートまとめ

rikka_riknet

寝ねば!
03-03 01:38

おはようございまひなまつり!安定の眠たい_(:3 」∠)_
03-03 08:50

週末に向けてまた寒くなるらしいじゃないですかー。やだー!
03-03 08:51

遅ればせながら買うてみました。体の中から薔薇のフレグランスがいたしますわトレーズ様…! http://t.co/TrQwSUqIFO
03-03 21:19

リアルモンハンいつまでだっけとか調べてたら先行配信武器がチャージアックスで、種類の少ない不遇に泣いてた友人を思い出したよおねーちゃんは!スラックスも出してくれていいんですよ!
03-03 23:03

あと先行防具がいい感じに触覚。触覚スキーには堪らない感じでスキルが気になる。
03-03 23:03

触角…。
03-03 23:04

スキル微妙…て言うかあのアオリで行くなら高級耳栓はつけておくれよ…!
03-03 23:23




さえずり

03/02のツイートまとめ

rikka_riknet

よう考えたら『100匹マリオ』てひでえ言い方や…
03-02 00:04

ゲーム特集面白かったー。このままピコピコ音動画を探しに出たい衝動に激しく駆られるけどもあれは作業妨害動画やからダメん…。
03-02 00:15

音楽を聴いている時、頭の中には小人さんがいるのです。笛の人ピアノの人高い声低い声。小人さんたちは時には跳ねたり時には新体操のリボンみたいに伸びたりして絡み合っているのです。どんな曲を聴いていても、常に何がしかのカタチが頭の中にあるのよう。
03-02 01:16

うんちょっと何言ってるか分かんないですな。
03-02 01:18

TMIDI Playerとかで音が動いていくのを延々見てられる女でございます。
03-02 01:19

なつかしいね。
03-02 01:19

ねるーぅ。おやすみなさー。
03-02 02:35

RT @nyalan_jalan: みにゃさま、このたび「でし」が、二代目にゃらんを襲名しましたにゃ。よろしくなにょだ♪ http://t.co/fDjHvNQZux#にゃらん襲名 http://t.co/kOyM8srkAJ
03-02 11:49

でしもう子猫じゃないもんな…こうやって順々変わっていくんやろうなぁ>RT
03-02 11:49

そいやトイボドラマの作中絵担当がみさくらなんこつで、つまりこのキャラは「らめえええ次元転換しちゃいましゅうううう!」とか言うのかしらといつも思ってしまうよ?
03-02 12:16



>追記を開く。

さえずり

03/01のツイートまとめ

rikka_riknet

スマステのゲーム特集見てるなう。アイスクライマーやー。
03-01 23:40




さえずり

02/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°今朝はあったかいなー。
02-28 08:35

あったかさのあまりお布団で若干のぼせましたけども、でも血の巡りは良かったのか割と目覚めはしっかりしていた…。
02-28 08:35

「GOM Player」問題 超人気ソフトが人質に ウイルス大規模感染の深層 http://t.co/ui5EJU3lx5 ごむ入れてるけど長いことアプデはしてないはすだけど大丈夫なのかしら…って言う情弱のりっかですよブルブル。
02-28 09:42

ストプラの14巻と心療内科の10巻を買いました。
02-28 16:13




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。