りっかてきどくはく

 2014/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  
さえずり

02/27のツイートまとめ

rikka_riknet

ファミコン音楽の無駄のない3和音がホント好きすぎてしねる。おやすみなさい。
02-27 01:42

おはようございまかようび!雨…?雨なのね…?(;´Д`)
02-27 08:35

…りっかなんでかようびいうた…?(; ・`д・´)
02-27 09:08

も…もくようび…
02-27 09:12

パラレル問題(~ですが~は?)の問題の前半出すから推理しろ http://t.co/rhw3RzRgGL こう言うのをめっちゃ好き。クイズ番組は出題の前に答えを考える方、りっかです。
02-27 09:44

呼吸を止めてイチロー http://t.co/HR50b2LQhI ロドリゲスの破壊力www
02-27 09:48

職場に新しく来た人から迸るニッパシ臭(偏見)
02-27 17:09




さえずり

02/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!良い天気なのに窓の外が煙ってて、花粉!?これ花粉なの!?もうそんななの!?って思った朝です。
02-26 08:46

りっかはまだ大丈夫だけど、アレルギーじゃなくてもなんか粉々してたらムズムズすんよ…。
02-26 08:49

RT @maeQ: ある種のオタク試験に出る日本語:『精霊使い』(読み:エレメンタラー)
02-26 21:13

『精霊使い』→岡崎武士→イズミ幻戦記ですよ
02-26 21:14

ニコニコでファミコンBGM集巡りを始めてしまって止めどころを見失っています
02-26 23:43

そして見事なぐらいにおっさんホイホイに引っかかるよ!
02-26 23:50




さえずり

02/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび!割とすっきり起きれて「春眠より冬眠のが起きづらいよねー」とか思ってたらもう眠たい朝です_(:3 」∠)_
02-25 08:27

あの本けっこう続き出てない気がするけど新刊出てんのかなーって思ってちょっと調べてみたらば発売日が今日だった時の衝撃。
02-25 09:15

そんな訳で『俺物語』の5巻を買いましたん。
02-25 16:34

ダイオウイカとかエチゼンクラゲとか展示してくれる水族館はないのかしら
02-25 21:03

RT @nhk_haruchan: うおぉ!ダイオウイカさん!
02-25 21:07

RT @nhk_haruchan: うおぉぉ!!漁師さん!すごいです!!
02-25 21:07

春ちゃんテンション高ぇ(笑)>RT
02-25 21:08




さえずり

02/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!今日はちょっとあったか?
02-24 08:26

バンダイナムコの新作、アイドルマスターSideMの略称がすごい勢いで“ホモマス”に定着 http://t.co/scbKqzDDkh いやホントになんでアイドルを目指したん…。あかんおもろい(笑)
02-24 09:40

【iphone】おまえらios7.0.6に更新した? http://t.co/N15KfxTpME してない!様子見!でもカレンダーの改悪はホントになんとかして欲しい…。
02-24 09:47

まおちゃん http://t.co/HrIqzi5z2O
02-24 20:17

りぷにんむつかしかった!
02-24 20:17

都道府県をローマ字に直して逆から読んだ結果www http://t.co/KFcAJmcr50 普通に使えそうなのがまた
02-24 22:55

おーさかさかそ!
02-24 22:55




さえずり

02/23のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @conronca: (NHKでフィギュアリプレイ中)羽生選手はほんとインタビューで動揺しないというか老成しているなあ 質問が必要ないくらい完成した文章で喋っちゃう 「そうですね」とか「なんというか」とか「えーっと」とかがない
02-23 00:58

RT @conronca: 隙を見せないようにしているのかな…質問をされないようにしている感じがする 15の頃からこんなだけど ソークールですね
02-23 00:58

おなかすいたー。おかーさんなんかないー?って言いたい、いろいろこじれた時間なう。
02-23 01:36

白鳥の湖?と?ん?アレンジ?と思いながら寝ます。作業の合間に飛び飛びリビングでしか見なかったけど楽しかったー。ロリっ子うふふ。おやすみなさーい。
02-23 03:53

おーなーかーすーいーたー。と思うことが多くなった気がする昨今です。おはようございます。
02-23 11:35

お腹がすいて頭が回らなくなってきたので晩ごあんを作ります。なんですかりっか腹ペコキャラなんですか。
02-23 17:55

RT @maverick_wolf: このラジオノワちゃんって天野喜孝版ティナにしか見えないってずっと言ってるのに周りにスケート好きのFFプレイ済人がいないから誰にも通じない http://t.co/7dohTQBSeQ
02-23 20:08




さえずり

02/22のツイートまとめ

rikka_riknet

にゃーにゃーにゃーの日と聞いて進撃の巨にゃんがやってまいりました! http://t.co/vMcI2U34Jp
02-22 01:34

すまほのやふーにねこがいる! http://t.co/eayrZPrj7z
02-22 11:52

ねこがいるううう! http://t.co/T9WAd7z2Hy
02-22 11:52

こんなん…押してまうやろ…
02-22 11:52

大変いまさらですけどロマンシング佐賀てなんやねん…
02-22 13:30

ノエルとロックブーケは兄妹でいちゃいちゃしていてほしい派
02-22 13:30

その流れで初めてエンサガちゃんとみたけどあかんやつでした
02-22 13:31

猫の日! http://t.co/MOTLBLW9JZ
02-22 16:36

猫の日ッ! http://t.co/0lg9OozHK1
02-22 16:37

RT @Surm_bot: 未来をいくつか潰した話 - 以前雑貨屋で見た親子のやり取りをひとつ。 どうしても欲しくて、頼んで頼んでようやくお許しをもらった少女が選んできたのは、何種類かの昆虫を象ったシールだった。... http://t.co/0dqsBgkZht RTで回っ…
02-22 19:33



>追記を開く。

さえずり

02/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!夜中変な夢見てめっちゃ泣いてたのでねっむいの!
02-21 08:29

ふぃぎゃーはリアルタイムでは見なかったんだけども、あっちアカでもこっちアカでもプル様のツイがRTされてきていた…
02-21 08:32

選手の皆さんお疲れ様なー。
02-21 08:37

あとはゆづのエキシビがちょっと気になる(笑)
02-21 08:37

【悲報】乗らないかんはずの電車が来ない
02-21 09:39

それよかそれに対するアナウンスが無いのがイラっとするぅ…
02-21 09:39

とりあえず予定の乗り継ぎには間に合いますた。これ逃すと歩き確定なのでドキドキするぅ
02-21 09:51




さえずり

02/20のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @NicoNotizie: 東京だけではなくヴェネツィアも寒波到来とのこと。凍ってるヴェネツィアなんて初めて見ました…。凄い…! @kohyu1952 さんより http://t.co/12w0epnTmv
02-20 00:11

ひぃいたりー…!>RT
02-20 00:12

ヘッドホンをしながら作業をして自分のタイプ音が聞こえないと、めっちゃミスタッチが多くてびっくりするのだぜ
02-20 00:48

不思議
02-20 00:48

おはようございまげつようねむい!(安定)
02-20 08:31

お休みの日は同じ時間に起きても眠くないなあと思うけど、でもぼーっとしてるもんな…気づいたら2時間ぐらい時間旅行してるもんな…。
02-20 08:32

【画像あり】PS4を買い求め、発売3日前にして既に行列やべええええええ http://t.co/dvL306VL7T 徹夜待機列が面白いって風潮は滅びたらいいのに。
02-20 09:39

【悲報】スキー旅行先で金田一一を発見 http://t.co/S7ABnTBxZf にげてー!
02-20 09:42

はじめちゃんの目を盗む犯人視点のゲームは面白かったよ!りっかがやったのサターンのやけどな!
02-20 09:44

ところでロリコンとしてはりぷにんが可愛いのですが
02-20 09:47



>追記を開く。

さえずり

02/19のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @san_you_chu: センスの良い人はおしなべて自分の本当に伝えたいことを自分で説明しないんだよな。本当に伝えたいことは相手に気付かせるんだよ。センスの悪い人は自分がこういうもので、こう思っていて、こういう風に見て欲しい、こう解釈して欲しいって、そういうことを自分で…
02-19 11:22

いつも余計な心理描写で文字数がかさむアカウントがこちらになりますしにたい>RT
02-19 11:23

つーか読み手を信じてお話を放牧することの大事さをこないだ語り合ったばかりだよ!!!
02-19 11:24

猫をターゲットに猫トイレの広告ダイレクトメールを送りつける業者、現る http://t.co/dpmSiOZ3sZ ひきゃうである!
02-19 12:09

しかし賢い(笑)
02-19 12:14

RT @chibapiyo: 関西で知る人ぞ知る、非現実的なお店まとめ - NAVER まとめ http://t.co/8eT37TrxG8 素敵ないい意味の方でホッとしたw
02-19 13:25

おねーさまー!りっかここ行きたいですどれかー!>RT
02-19 13:25

オサレ美味しいといえば五感の北浜本館はたいそう素敵でしたまた行きたい行こう連れてって…!
02-19 13:29

【画像R18注意】パロディAVのクオリティが高すぎるwwwwwww http://t.co/cfn6ZIEx6r 酒とつまみを持ち寄って女子会をしたくなる案件ですね!
02-19 13:35

おなかすいたままお風呂入るとくらっとするぅ
02-19 20:50




さえずり

02/18のツイートまとめ

rikka_riknet

あなたも友達も、全員が艦娘に!? ─ 富士見書房、TRPG「艦隊これくしょん -艦これ- 艦これRPG 着任ノ書」を発表 http://t.co/kvXIcYQae3 (; ・`д・´)!?
02-18 00:33

おはようございまかようび!先週の今日はお休みだったかと思うと働きたくないとか時を越えて引きこもりたい!
02-18 08:31




さえずり

02/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようねっむい!
02-17 08:30

今日は早寝するぞ…!と思ったですが、相方がまだまだ残業の兆しなのでちょっと時間配分考えよう頑張ろう…。
02-17 08:32

確定申告ぅ…。
02-17 08:37

RT @pm85122: 進捗「ダメです」楽譜 ※ちゃんと曲になります http://t.co/mRB9QppiWw
02-17 18:26

RT @pm85122: .@pm85122 演奏した http://t.co/jIby6dZ5DB
02-17 18:26

SUGEEEEE!>RT
02-17 18:27

"氷の貴公子"羽生結弦、中学~高校まで6年間全科目・成績オール5だったことが判明 http://t.co/alw1GaJHeb いやむしろパトリック・チャンなにしてんのwww
02-17 22:24




さえずり

02/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようはやおき!(当社比)
02-16 08:46




さえずり

02/15のツイートまとめ

rikka_riknet

うおお自分でくしゃみがしたいのかあくびがしたいのか分からなかった!あっふんってなった!りっかしっかりして!
02-15 02:56

大ちゃんおつおつ!ゆづを見にテレビ前にやってきました。ジョニ子ロミオー。
02-15 03:32

ゆづおめー。すげーなあ。
02-15 04:08

そいや昨日のバレンタインには職場の友人に手作りケーキをいただきました。上のクッキーまで手作りですってひぃ!相方といただいたのですがとても美味しかったです。彼女は狩友なのでそのうち体で返そうと思うよ! http://t.co/IU6cFeIKYY
02-15 13:22

後はなんかチョコフレーバーのコーヒーをいただいてみたり(豆主はおっさん)、よその部署の上司(おっさん)からエクレアをいただいたりしました。なんだこのバレンタイン(笑)でも美味しかったです!(`・ω・´)
02-15 13:24

そんな中でりっかが買うた自分チョコがこれです。毎年買います。美味いんだよ!!! http://t.co/x91LuEcFvf
02-15 13:24

「はものやさい」と聞くたびに「刃物野菜」だと思ってしまう…
02-15 18:12

はだかまつり暑苦しいな!男湯気が出とる…(;´Д`)
02-15 22:02

RT @azuooooo: これアメリカだなーって思うんだけど http://t.co/qFApeOVnou
02-15 22:16

RT @azuooooo: これ日本だなーって思う。同じ虹色のパンケーキでもこんなに違うの面白い(*^_^*) http://t.co/0JxBKgEEb1
02-15 22:16



>追記を開く。

さえずり

02/14のツイートまとめ

rikka_riknet

もそもそ妄想しつつ寝るぅ…。神様こいこい。おやすみなさーい。
02-14 01:13

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°積もっとるーーーーー!!:(;゙゚'ω゚'):
02-14 08:27

うぐぐ早出…
02-14 08:28

そして気象情報をかいくぐってスポーツニュース見てたらゆづがすごかった!おめっとー!
02-14 08:32

しかしゆづはSP頑張るけどフリーで派手にこける印象…!頑張れ?
02-14 08:33

きのこゆづ出た(笑)
02-14 08:41

さすがに今日はレインブーツを出した!普段靴は底がつるつるで怖い!
02-14 09:32

RT @wa_da_i: ここで羽生くんが華麗に滑ってるときの、リンクのコーチとプーさんを様子をご覧ください。 http://t.co/ooWzyhKE3E
02-14 09:40

大阪府のゆるキャラが不人気すぎて、知事ブチ切れwwwwwwwww (画像あり) http://t.co/kQvs9t0L35 ふなっしーは飛び道具だからー!
02-14 09:50

職場のグラウンドが理想的な真っ白で仕事を放り出して超駆け回りたい
02-14 10:34



>追記を開く。

さえずり

02/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!お天気がはれくも。
02-13 08:31

『銀河英雄伝説』再アニメ化決定! http://t.co/KjmvD8jPG7 昨日からほんのりTLが湧いておる
02-13 09:42

【画像あり】テトリスのテクニックwwwww 初心者「なにこれ!」 上級者「基本テクだろ…」 http://t.co/ORA2GjXaJ5 割り込みはできるけどなんだこれwあと途中の動画のBGMがほんのりテトリスでにやっとする
02-13 09:47

テクノトリスが好きなんです!
02-13 09:48

黙々と無心で延々テトリスがしたい
02-13 09:55

グラディウスでもいい
02-13 09:55

DDRでもいいけど延々やるには体力が足らん(笑)
02-13 09:56

でもこの辺全部無心ゲーでたまにやりたくなる。テトリスとグラディウスはスマホじゃダメだ!コントローラー!
02-13 09:57

別な用事でファミマ寄ったらなんか売られてたので買うてみた。残業(予定)の相方が帰宅したら は ん ぶ ん こ しようと思います脳天から。 http://t.co/rwE03oVIHA
02-13 17:18

それにしても絶妙なブサイク(笑)でもちょっとデザイン変えるだけで普通よりちっこいあんまんが倍からの値段で売れるねんからすげえよな。
02-13 17:19



>追記を開く。

さえずり

02/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!昨日たくさん歩いたから!腰が!いたい!_(┐「;´Д`)_
02-12 08:32

○○が×年前←一番うわあああああああってなる言葉入れてけ http://t.co/KTD9nvwZaQ 強いられてるんだが2年前と、FF5が22年前が地味にくる。
02-12 14:15

陽が出てもちーとも窓際があったかくならなくて(´・ω・`)ってなる。
02-12 15:23

相方の残業をすっかり忘れておなかをすかせていたなう。おやつおやつ…(´・ω・`)
02-12 17:37

びっくりするほどあいほんごーえすの指紋認証に嫌われるんですが!いらっとするううううう!
02-12 19:33

よしごあん!(の支度から)
02-12 21:33




さえずり

02/11のツイートまとめ

rikka_riknet

特に何をしているわけでもない、のに、『お休みの前の日に早寝したら損』みたいなこじれた貧乏性で起きてるのいくないと思う、ので!ほかって!寝ます!おやすみなさい!
02-11 00:34

おはようございましゅくじつ!しゅくじつ!( ゚∀゚)o彡°相方はさっき出勤して行ったがな!イキロ!
02-11 08:22

個人ホームページ全盛期の思い出 http://t.co/6iMrCy86Wa やめてくださいしんでしまいます
02-11 12:00

つーか脈々とビルダ6が受け継がれてるりっかのPCに謝れ…!18って!!!
02-11 12:03

RT @shinmeikai_bot: とりわけ【取り分け】(接)②前文の叙述を承(ウ)けその重要な一つを特記することを表わす。「鳥類図鑑を見ていると、どうして、こんなに美しい動物が作られたのだろうと思わず、ため息が漏れてしまう。とりわけ熱帯の鳥たちの美しさはどうだ」(新明解国…
02-11 12:34

深海魚見てたら思うよね!カミサマなんでこんなん作ったん!ってわくわくするよね!>RT
02-11 12:35

バレンタインどうしような。もう間に合ってないけどな。 http://t.co/1PmQ3Nstei
02-11 13:22

さて今日はちこっとお出かけるよ!珍しい!
02-11 14:08

ばたばたきたくって大急ぎごあん準備うひぃ
02-11 19:02

【無題のドキュメント】一部分だけが動いてるgif 「シネマグラフ」 が素晴らしすぎる… http://t.co/J8yiqRETDP すげえ!こう言うの大好き!
02-11 21:40




さえずり

02/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!同僚のほとんどが今日を有休にして4連休な中、りっかは出勤です。
02-10 08:32

なんせ3月にまた東京遠征があるので今月はイイコにしとかんと。
02-10 08:33

寝たい(本音)
02-10 08:41

手首に覚えのない痣(すでに青くもない)があってしかも地味に痛い
02-10 17:43

「かっけぇ……」てなったサブタイトル http://t.co/BU0O9PeYKh タクティクスオウガ好きぃ
02-10 19:59




さえずり

02/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようびー!もう雪は影も形もなくなったー。
02-09 11:40

昨日のお土産そのいち。マカロンのガワ。のラスク。あの独特の粘りみたいなのがなくてちとさみしかったけどさくさくうまうま。しばらくちまちまつつくます。 http://t.co/yTLrXrgrUE
02-09 12:03

そのに。相方ケーキ。外側はなんだこれ思ったよりかたい言うてた(りっか食べてない) 中はホワイトチョコのムースとなんかベリーが入っててうまうまでした(中は食べた) http://t.co/pwwImxBWWr
02-09 12:05

そのさん。りっかケーキ。箱を開けたとたん相方が「またか」言うて半笑いになったね。味はやっぱりホワイトチョコのムースと中はイチゴゼリーで(りっかがホワイトチョコムース好きなん)うまかった! http://t.co/lmiJ6BrE9f
02-09 12:08

しかしどこから食ったらいい…なった結果後頭部を掘ったらだいぶあかん感じになりました。イ チ ゴ ゼ リ ー 。うまかったけどな!(大事なことなので二度言いました)
02-09 12:10

(*・ω・*)
02-09 12:11

だいぶフライングだけどもこれでバレンタインにしてもらいました(笑) たぶんもうこれよりいいもの買えるとこに行かないからね!気が向いたら近所のスーパーでなんかチョコ買うかも分からんけどね!りっかが食べたいので!
02-09 12:13

ちょっと思い立っておとぎりパロのフリゲとかないのって探してたら行き着いたゲーム。 http://t.co/KHML2dHp3a 「気味の悪い人形」と表された人形があきらかMSDで「気味悪くない!かわいい!」と思ってしまったのだぜ。名前が変えられるならちょっとやってみたかった(笑)
02-09 15:20




さえずり

02/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おお家の前の公園が白い…:(;゙゚'ω゚'):
02-08 00:38

おはようございまどようび!雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう、な、最悪のコンデションの中お出かけなうです。靴下二枚履きしたった!でも冷たい!
02-08 10:00

ちょっとタイバニ見てくる
02-08 10:01

まだやれる!と思いながらものたくたきたくった!ただいまー!
02-08 22:41




さえずり

02/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
02-07 08:29

お布団に包まってぬくぬく寝たらあたまいたは治まったのでやっぱり冷えたっぽい。きっと今日も冷える…ぐぬぬ。
02-07 08:30

それはともかく朝のニュースでゆづ見てSUGEEEE!ってなったねおめでとう!ホントこの子はギャップ好きには堪らんね。
02-07 08:32

既にじんわり肩首が痛い。血よ巡れ!ヽ(`Д´)ノ
02-07 09:40

バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常 http://t.co/OONwEsU8Dl あいつ抱きしめたら肌が荒れそうでな…
02-07 09:50

以前ちこっと「職場で隣席の子」言うてさえずってた子が昨日までで、今朝はちょっと景色が違う。最近はそれほどおしゃべりしてなかったけどやっぱりちょっとさみしいね。
02-07 10:12

しかしりっかもぼちぼち飽きてきたよ!(いやその子は飽きたわけじゃないが)あと三ヶ月ぅ…。
02-07 10:13

のたくたきたくったー。たっだいまー!さむい!くっそさむい!!
02-07 17:21

今夜のタイバニ最速組はホントあったかくあったかくして行って…!
02-07 17:22




さえずり

02/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびさむい!外出たくない!!!
02-06 08:24

窓どころかカーテン開けただけで「うわさむ!」ってなーるー。
02-06 08:24

外出た!さっぶ!さっぶうううう!!
02-06 09:24

おおう雪や…
02-06 09:27

あたまいたの為に薬を飲むのでなんか腹に入れなければ、を言い訳にこんな時間にチョコパイを食うよ
02-06 17:03

楽譜の読み書きと楽器の演奏スキルと作曲スキルはそれぞれ独立したものだと思うんな
02-06 19:42




さえずり

02/05のツイートまとめ

rikka_riknet

そんなわけでのたくたきたくりました。がっつり創作談義吐き出してきたよ楽しかった!いつもありがとうね、また遊ぼー!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/tP18MINEC1
02-05 00:16

ゼノギアス設定資料集「Xenogears PERFECT WORKS」が復刊!予約開始! http://t.co/ErUQjVnnLA なっつかし…!
02-05 20:45




さえずり

02/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびさむいねむいさむい!気温に翻弄される!
02-04 08:29

札幌女児事件、案の定犯人が付録つき少女漫画を持ってうろうろしてたあたりがピックアップされてますね滅びろ。いまどきの少女漫画は付録にコミスタとかトレス台がついちゃうんだぞ…。そら買うだろ…。
02-04 08:32

女児誘拐の下地があったからの通報かも知れないけど、昨今の通報事案を見てるとそんな風でもないんでしょーって思っちゃうでしょー。
02-04 08:40

友人に貸すプレステ(本体)の箱にそっとかまいたを忍ばせるお仕事。
02-04 17:21

帰宅ラッシュの電車にプレステ持ち込んですいませんすいません…
02-04 17:58

割と本気で終電がピンチ(゚∀゚;)
02-04 23:34

まに!あた!
02-04 23:54




さえずり

02/03のツイートまとめ

rikka_riknet

『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』 アーケード版オープニング映像 (2:51) http://t.co/35qEHI2LZn #1390960572 #nicoch おおまたややこしい事になって…と思ったけど、ダンナよりもカイの安定のキラキラになんか安心した(笑)
02-03 00:10

おはようございまげつようせつぶん!
02-03 08:24

ねむいけどさむくないので全然マシや…。
02-03 08:25

札幌女児、無事保護されたようで本当に何より。後は容疑者宅からオタっぽいものが見つからない事を祈るばかり(切実)
02-03 08:26

天気予報が朝から「今日は夕方雨ですよ」言うてたのになんの根拠もなく「いやイケる!りっかやれる子!」言うて傘を持たずに出勤したあげくまんまと降られてます、なう。
02-03 15:58

_| ̄|○ il||li
02-03 15:58

最寄り駅は止んでた!アタイやれる子!
02-03 17:06

RT @Takashi_Shiina: 私がハァハァしながら普段買わない少女誌を買ってる様子を不審に思って通報されて、犯罪と無関係な単なる趣味や仕事の資料だった場合、きちんと謝罪してもらう。なかよし10冊買って来い。漫画家セットがついてるやつだ。こっそりあとをつけて通報してやる…
02-03 17:32

りっん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い 日本人には向かない発音
02-03 17:49

でかい。 http://t.co/jt6RyAvcgb
02-03 18:05



>追記を開く。

さえずり

02/02のツイートまとめ

rikka_riknet

あいほんアプリのかまいたはもう完全に写真やねんで、と言うのを聞いて、逆にちょっとレトロっぽくしてみたくなった。ここの選択肢が一番好きだけども実際この選択肢の時はこの背景じゃない…。 http://t.co/9vtWvVpMY0
02-02 01:31

そしてテキストの為にかまいたを検索してたらちょっとその「完全に写真」とはどんな感じなのかね…と思って危険です。かまいたは今でも好きだけども、お金出してアプリ買うても「うわあ懐かしい」言うて20分ぐらいで飽きる自信がある!
02-02 01:33

体験版があれば解決するのになかった!チュンソフ党め…。
02-02 01:50

うるおいアニマル ちいさな森|電気を使わない自然気化式ECO加湿器 うるおいオフィシャルページ|積水樹脂株式会社 http://t.co/vdzE96OYt6 今も自然気化式の加湿器を使ってるけど、この「ウォーターボトル」って言うのに超惹かれる…!お水ぽこぽこカワイイ…!
02-02 14:25

なんか楽しい事ないかなーってよくふんわり思うんだけど、りっかにとって『楽しい事』ってなんだろね、ともたまにふんわり思うのだぜ。
02-02 18:48

ごあん食べてウルトラねむねむ
02-02 20:10

相方の部屋に「ねのひだよっ☆」言いながら踊りこんでウザイと追い返されるお仕事(何しに行った)
02-02 22:53

ギルティギアの新作がまだ出てるっぽいさえずりに若干ソワァ…ってなる。
02-02 23:46

もう対戦台に現役復活する事はないだろうけど、ガンガン筐体にお金つっこんでたあのころ楽しかった。
02-02 23:47

ゲーセン自体は今でも好きだ!
02-02 23:48



>追記を開く。

さえずり

02/01のツイートまとめ

rikka_riknet

お休みヒャッハー!→寝倒す→寝過ぎる→あたまいた と言う玉突き事故をよく起こしていてりっかばかなのしぬの
02-01 13:00

就活生「御社ァ!」 http://t.co/uzPUK9DBkn … ストーリーを見出すな(笑)
02-01 16:58

相方と外ご飯。あわよくばカラオケを織り込む算段!
02-01 18:10

なんばの地下でまいごなう_| ̄|○ il||li
02-01 18:28

地上なら分かる!ので!出口どこおおおお!!
02-01 18:28

デンパいっぱい出して満足!ヘ(゚∀゚ヘ)
02-01 21:22

りっかは(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!を覚えた!
02-01 21:23

でもまだやれる。誰かりっかとオタカラ行こうぜみこみこなーす!
02-01 21:25

久しぶりにGWとか歌ってふおおおおデスサイズうううう!!!ってなった。
02-01 21:31

かまいたちの夜、みたいな夜を - デイリーポータルZ http://t.co/AJeJ7Xsx4o … こう言うあほな事を全力でする大人は好きよ(笑)
02-01 23:17



>追記を開く。

さえずり

01/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
01-31 08:22

…げつまつ!:(;゙゚'ω゚'):
01-31 08:22

はっやいのう…
01-31 08:23

RT @san_you_chu: 何やらせても駄目な人間って例外なく“失敗しないこと”を念頭に置いて周囲と向き合っているんだけど、“失敗した時にどうリカバリするか”は全く考えていないから、いざ失敗した時になすべき次の動作を放り出して縮こまることしかできなくて、失敗自体よりもその…
01-31 08:52

耳が痛くてしぬ!>RT
01-31 08:52

なんにでも挑戦して上手に失敗しながらできる事を増やしていく友人をりっかはとても尊敬している…。りっか見栄っ張りなのですげえ失敗ベタなのん。
01-31 08:54

て言う話を、なんかちょっと前にもした気がした!でじゃぶ!
01-31 08:54

あああ大トイボのモモの関西弁がイライラするう…!
01-31 19:40

改変キャラの依田っちの関西弁のが滑らかとか…
01-31 19:42

うー!にゃー!(今更)
01-31 23:06



>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。