りっかてきどくはく

 2014/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

01/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!うぐぐあめ…!
01-30 08:25

傘差すのめんどいのでお仕事お休みしてもいいですか(あかんよ)
01-30 08:26

おなかいたいのに駅まで全力ダッシュして(自業自得)今もうしゃがみこんでしまいたい!
01-30 09:40

RT @vivi_365: 大阪府薬物乱用防止のポスターにタイバニが!!!!! http://t.co/EnMxOz9B2Z
01-30 15:46

相方のガンダムゲーを横目に見ながらGWの曲にニヤニヤするお仕事。
01-30 19:44

俊彦さんの声とか聞こえた日には最高にニヤニヤするよ!
01-30 19:45

カラオケ行きたい
01-30 22:20

誕生日ショコラ、すげえ!素敵!!って思ったけどりっか柚子むり!柚子むりなのおおおお! 8月ぅ! http://t.co/e8qBC0H5ib
01-30 22:53

柚子湯とか柚子シャーベットとかはなんかいけたりもするんだけどなー。濃厚なのがあかんのか。
01-30 22:54




さえずり

01/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!いいてんきー!ヽ(゚∀゚)ノ
01-29 10:54

女子「男子が奢るのは女子はお化粧や服で綺麗にするのにお金が掛かってるから」 ←反論不可能な件! http://t.co/Cm4Tu3jNBO 化粧をすれば騙すなといい化粧をせんけりゃ取り繕えと言いお前らは…
01-29 20:17

しかし割り勘で良いので化粧したくないでござる。
01-29 20:18




さえずり

01/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー!昨夜早寝だったので今朝はちょっとすっきり。
01-28 08:30

(でもきっと時間の問題)
01-28 08:30

数字の桁使わないの作りすぎだろ http://t.co/sTElmHdvc1 にほんごであそぼの「1より大きい数」「1より小さい数」の歌の音源が欲しいねん、
01-28 15:57

|・_・)ノ
01-28 22:36

ちょっとHOMOの話をしていいか!!!
01-28 22:37

【宣伝1・拡散希望】Kindleさん(http://t.co/rfGyOO84YJ)やRenta!さん(http://t.co/TClHLDT7XI)他、いろんな電子書店さんから配信されている『リバ恋。』と言う商業BL漫画の原作をりっかがやらせていただいてます。
01-28 22:39

【宣伝2・拡散希望】まだまだ「今回の売り上げ次第で次を考えてやんよ」なシタッパーなので、新作配信次第こっちでもちょこっと宣伝させてもらおうと思ってます。りっか必死!そんな訳でBLとか電子書籍に抵抗のない方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますなのですー!
01-28 22:39

ちなみに『リバ恋。』ってこんな漫画。作画は佐崎いまさんです。佐崎さんはコミックスも出してらっしゃる方なのでこちらもお見かけの際は是非是非に。佐崎さんのご本は本屋で買えるよ! http://t.co/XOP8FqeYuL
01-28 22:41

えるしっているか。このアカウント親バレしてるんやで。
01-28 22:42




さえずり

01/27のツイートまとめ

rikka_riknet

そいや昨日の親戚新年会でイトコの子などに会ったのだけども、やつら2ちゃいとか3ちゃいのクセしてスマホを完全に理解してるのな…。生まれた時からスマホがあるってすげーなおまえら…。
01-27 01:10

おはようございまげつようびまたさむい!布団に戻りたいでござる!!!
01-27 08:28

いやさむくなくても布団には戻りたい_(:3 」∠)_
01-27 08:28

カレーを食べたらはなみじゅが出るのはなぜですか教えてエロいひと
01-27 12:33

ようやっとストプラアニメ見たけども色々衝撃的だなコレオイ。
01-27 17:23

1995年発売のスーパーファミコンソフトすげええwwwwww http://t.co/E7YqxkNfrU うおおお…
01-27 21:19

ぜんぎゅー
01-27 21:19




さえずり

01/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようびー!は…はやおき!
01-26 10:19

昨夜早々に力尽きたのでめっちゃ寝てますが!
01-26 10:19

ハコビジョンってもう出てるんやっけ?
01-26 11:57

ごでばさんもうバレンタインとか…
01-26 11:58

ドラクエの1ゴールドは100円と考えて良いらしい http://t.co/QWJlzpXpTM 1ガメルは300円ぐらいやった気がするけどどこで見たのか
01-26 20:04

RT @sumokyokai: 〈13日目の様子〉稀勢の里の塩まき。#sumo http://t.co/jTHvV3QX8a
01-26 21:01




さえずり

01/25のツイートまとめ

rikka_riknet

二度寝からのおはようございまどようび!ヽ(゚∀゚)ノ
01-25 11:41

明日ママ、りっかは見る気はないけれど、でもシンデレラの冒頭だけ読んで「シンデレラが可哀想!」と切って捨てたらあの結末は知り得ないんだよなあと思う。シンデレラとの違いはどんだけリアルに近い体を取っているかって事なんだけどさ。
01-25 14:07

おでかけ!そとごはん!新年会!(親戚)
01-25 17:33

のたくたきたくったー。ただいまー。
01-25 22:54

PS1受け取ってきました(私信)
01-25 22:54

RT @Takashi_Shiina: 摩耶「こんなになるまでコキ使いやがってクソが!」「ありがとうございます」 霞「用があるなら目を見て言いなさいな!」「ありがとうございます」 大井「ちっ」「ありがとうございます」 一見提督がMだが、命じれば彼女たちはいつでも死ぬという関係。…
01-25 23:19




さえずり

01/24のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @AmazonJP: 【在庫追加】圧倒的な人気『ダンボーバッテリーmini』⇒ http://t.co/8Toy9Mk10h ※3250円、すぐお届け★モバイルバッテリーのベストセラー⇒ http://t.co/M73ZwaWbBg http://t.co/d80Jdr
01-24 00:14

ちっ…ちっちゃいのがダンボール箱っぽくて可愛いとか思ってへんしっ!悔しいとかないからね!バーカバーカ!>RT
01-24 00:15

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
01-24 08:36

なんも考えんでいい週末久しぶり(笑)
01-24 08:36

いただいたお菓子を切って分けるお仕事。お土産は個別包装でお願いします!(゚Д゚)
01-24 10:22

友達と出かけるのってしんどくないか?イライラしてくるんだが… http://t.co/TSFxth8NVw 友達=自分がそのとき行きたいとこ、したいことが全く同じの存在 って言う定義がまず間違うとる
01-24 15:56

【動画あり】ドラクエの町のBGMとか聴くと泣きそうになる http://t.co/SuZYWZgtF8 アッテムトオオオオ!!
01-24 20:28

RT @t_features: 【1/25新発売!】「聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-」 http://t.co/6GX3RBB9Ta #t_nations #seiya http://t.co/uclXz5PX36
01-24 22:24

聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢 神聖衣 -10th Anniversary Edition- | 魂ウェブ http://t.co/f3dxvkqt9h せいんとくろすまいすが何かも実はよく分かっていないのだけども、とりあえず星矢から迸るこのロトの鎧感はなんぞ…
01-24 22:29




さえずり

01/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!昨夜は咳で起きなかった!ヽ(゚∀゚)ノ
01-23 08:35

今日は!マスクなしで!出稼ぎに行くぞ!
01-23 08:36

【マジか…】 初代プレステが発売されてから今年で20年 http://t.co/L2HTzmvgFe ファミコン→プレステがたった10年とか…!
01-23 16:42

貸し出しの為に実家の初代プレステを引き揚げる計画
01-23 16:44

アニメのタイトルから1字消して見たくなくさせた奴優勝 http://t.co/h26iKlr7k7 くっそwww
01-23 19:39

明日の夕飯何にしよう思ってクックパッドさん見てたら(ありがち)餅チーズグラタンが簡単美味しそうやったのでよしお正月のお餅も残ってるしこれでと戸棚を見てみたら餅が足りなさそうだったので明日買い足します。本末転倒!
01-23 23:46

自分ひとりを異分子としてちやほや扱ってくれる集団に身を置くと言うのはそりゃー居心地いいもんです。
01-23 23:47




さえずり

01/22のツイートまとめ

rikka_riknet

実家からの猫テロ。丸い。 http://t.co/0RTrE7D5Bh
01-22 00:02




さえずり

01/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー!
01-21 08:46

昨夜寝る前、だいぶん咳が治まってたのでこれはいける!と思って寝たらやっぱり夜中酷い咳で目が覚めたりっかです。何故だ…or2
01-21 08:47

駅で咳が止まらなくなってめっさ恥ずかしい(;´Д`)
01-21 16:40

相方共々咳が止まらなくて、なんか咳で会話してるみたいになってる
01-21 23:50




さえずり

01/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!お久しぶりです!
01-20 09:38

風邪引いて寝込んでました!!!orz
01-20 09:38

熱は引いたけど咳が残ってるので、黒っぽい服装にマスク言う、不審者丸出しの格好で出勤でござる。帰りたい!
01-20 09:43

咳が酷いと咳のことが気になって集中力がだだ落ちで困る…。あと週末ホントにあほほど寝てたので今もう眠たい。きっと今日も早寝。
01-20 21:53

RT @nhk_haruchan: 来月半ばにかけて厳しい冷え込みが続きそうです!!!
01-20 22:14

やめてくださいしんでしまいます!!!>RT
01-20 22:15




さえずり

01/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!
01-16 09:31

喉が痒い。えふんえふん( ;´Д`)
01-16 15:56

乙嫁語り6巻を買いました。
01-16 16:52

つうかスーパーの店内が節分とバレンタインでカオスだよ…どんだけ前のめりよ…。
01-16 16:53

恵方巻きを今から準備してどうすると言うのか。
01-16 16:54

ほとばしるおやつ感。週末元気なら飲むよ! http://t.co/h0HWJjuOS2
01-16 18:51

なんかIEからのついった公式が果てしなく見づらいんだけども何かなこれは!!!
01-16 20:40

火狐はなんも変わらんのになー。キャッシュの問題なんかなーやだなー…。
01-16 21:02




さえずり

01/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまへいじつ!へいじつ!
01-14 08:21

ふとんがふっとんだ ――すべてを破壊しつくして―― http://t.co/GZJVmJlUMN 安定の言葉遊び大好きw
01-14 09:49

朝にTLで見た水彩アプリがだいぶ面白いのだけど、もたもたしてたらすっかり話題になっていたでござる(笑) http://t.co/iHzmfgUCM4
01-14 17:23

こんな面白いおもちゃでアリス撮らんで何撮るよ!と思って夢中になってたらばんごあんすっかり忘れてたでござるー!作って食べてくるぅ…!すまん相方超ほったらかした!!!
01-14 18:33

色にメリハリが無いといろいろ飛んでいくー!むつかち! http://t.co/fpYG8VxUsE
01-14 21:10

風景写真がやっぱり安定です。いたりー。 http://t.co/g5fi7noX15
01-14 21:13




さえずり

01/13のツイートまとめ

rikka_riknet

新幹線なーう。かーえーるー。
01-13 12:18

のたくたきたくったー。たっだいまー!
01-13 14:38

RT @haruharu_san: なんか今年の成人さんが93~94年産まれらしいけど、94年たらあれだ。キングオブファイターズだ。震えた。
01-13 14:45

さて今回は相方が大和引いた記念で大和ミュージアムとか行ってきましたよ。戦艦の模型を見ながら「金剛ちゃんや」とか「あ、ぜかまし」って言っちゃうような、ニワカ丸出しでしたよ。取り敢えずちょこちょこ写真は撮った。 http://t.co/HLzW9530yo
01-13 18:33

しかしりっか内トピックスは義実家の周りをうろうろしてたぬこが大層可愛かったと言う事であった。遊んだ!! http://t.co/BMRBTPOtqv
01-13 18:35

金剛ちゃん色間違うてるとこあるけどまあいいや…
01-13 18:39

RT @conronca: カプセル型のホワイトチョコにシロップが2種類詰まってるチョコがすっごく可愛くて欲しかったけど買えなかった。あーいつかこれを食べてみたい…http://t.co/9M9E9Vg4kc
01-13 22:49




さえずり

01/11のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @misonobucks: 「ツイートパクられてるよ」と教えてもらったんだけど、こんな拾い物くさい画像まで貼られてるパターンは初めて見た。アイコンも版権物だし、人の褌で相撲どころか服もパンツも靴下も全部他人の物みたいな。気持ち悪い使い方するのだけはやめろ。 http://…
01-11 09:15

RT @misonobucks: 大切な人に伝えたいってアカウント名からもうキモい。全部人のパクリで文末だけちょいと改変するとチョロいですと大切な人に伝えたいのかな。
01-11 09:16

おはようごじあます。新幹線なうです。だいぶ眠いのだけどこのあと車(酔う)での移動があるので寝るならそこで、と相方に言われてるりっかです。
01-11 09:45




さえずり

01/10のツイートまとめ

rikka_riknet

ゲームのトラウマと言や、データが消えてしまいましたはドラクエがあるあるだけども、ファミコンの初代ファイアーエムブレムもそりゃーよく消えたんやで…。
01-10 01:00

弟切草のヤケド編 #お前らゲームのトラウマ挙げて行けよ
01-10 01:02

おはようございましゅうまつさむい!おふとんから出たくなかった!!
01-10 08:29

もう帰りたい(お布団に)
01-10 08:29

つーかあれよ。べるのさんの漫画がアニメになるとか大学のときに誰が予想しただろうか。 http://t.co/ZPsVMbrZg7
01-10 17:45

ちゃんとオズ先生が眼鏡声で笑う(笑)つか声優陣微妙に古くね!ちょっと安心感を覚える面子じゃね!?
01-10 17:47

TLで宝石の石鹸って見てなんぞと思って調べたらこれか。これは確かにキレイ。 http://t.co/Ue2ogsFeOc
01-10 22:17

あといつ見てもアラバスターが強そう。
01-10 22:18

さて年明けに帰らなかった分、明日から月曜まで相方の実家に行ってまいります。あいほんさんは持って行くけどもちょっと反応が鈍かったりするかも知れますん。んで、明日は出勤よりも早出なのでor2今夜ももちもち休みます。おやすみなさーい。
01-10 23:57




さえずり

01/09のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @san_you_chu: このままではヤバく自力矯正がほぼ不可能な隣人に対する対応、ターミナルケアよろしく笑って見守るのが一般的には最も優しいとされ、確かにこれは双方の期待値が一番高いやり方ではあるんだけど、純粋な優しさという面に関してのみ言えば、理解に優れた人間が殴っ…
01-09 09:31

RT @san_you_chu: 殴った手を痛める覚悟も無しにどこからか拝借してきた深イイ風説教を言うだけ言って自慰のおかずにする奴こそが最も邪悪な存在。
01-09 09:31

おはようございまもくようび!出勤したくないでござる!
01-09 09:32

何度か言うてる気がするけど、働くのは別に嫌いじゃない。外に出るのがめんどくさい!(末期)
01-09 09:33

なんか必殺技っぽいな と思った普通の言葉 http://t.co/NzOMeodTth お前らホントに王政復古と墾田永年私財法好きな!
01-09 09:46

あとクーゲルシュライバーは日本で普通に使われる言葉じゃないから!
01-09 09:47

さむいしぬ!!!
01-09 15:47

でも手袋が嫌いです。あいほんを触る指先が痛いです。
01-09 15:47

RT @nhk_haruchan: 今夜からぐっと冷え込みます!!!
01-09 22:21

RT @nhk_haruchan: もぉ~~っ冬将軍!ヽ(`春´)ノ
01-09 22:21




さえずり

01/08のツイートまとめ

rikka_riknet

早寝し過ぎて変な時間に目が覚める典型なう。しかし頭いたーいのなんでー?
01-08 02:38

のーみそ水洗いしたい。
01-08 02:38

産んでくれなんて頼んでねーよ! http://t.co/N7Q85mLniJ 噛む(笑)
01-08 15:12

部下にメモを取らすにはどうすればいい?(´・ω・`) http://t.co/0TVV8pmKqg
01-08 18:55

鳥谷とかいう「10年安泰」を体現した選手 http://t.co/PFOLaWYF0s 「もっさんのポジションが脅かされる!」ってなってた頃が遠い昔のようですよ…?
01-08 20:03

「(クイックは)何秒ですか」
01-08 20:03

RT @taiyodo_boss: そしていまだかつて誰も見たことのないであろう鮮烈なロリータ姿 ヒゲ女装パフォーマーのLadybeardはプロレスやメタルライブや声優をしています。東京在住!お仕事の依頼はこちらまで⇒ http://t.co/tRNice6RX0 http:/…
01-08 20:39

ガッツリロリ女装なのにまったく媚びる気のないポージングが大好きだ(笑)>RT
01-08 20:40

3DSで本格漫画制作「コミック工房」 コマ割りからネーム、ペン入れまで - ITmedia eBook USER http://t.co/rqR5SCdpY8 やだこれ欲しい。800円て…!
01-08 20:42

こみすたくりすたに手ぇ出すほどガッツリした漫画描きではないけれど(そもそもノートPCだし)でもやっぱり漫画描きには大層な憧れがあるので欲しいのだよ…。
01-08 20:52




さえずり

01/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびねむい!(安定)なんでやそんなに夜更かししてないのに…。
01-07 08:31

朝ごあんは七草粥でしたん。加減ができなくて鍋にいっぱい作ってしまったのでまだまだあるよ!夜にも食うよ!
01-07 08:34

【朗報】ついに「墾田永年私財法」より語呂のいい言葉見つけた http://t.co/gbWv1D9CFm 4・4・5の安定感
01-07 09:45

エロ漫画の修正が強化された結果wwwww http://t.co/3lKFUrXkcU なんつー無粋な(;´Д`)
01-07 19:31

なんか薄ら寒く頭が痛いのでもう寝てやろうかと思うけどもさすがにまだ早すぎる…
01-07 20:45

人生に悩む人よ 藤やん・うれしーの 悩むだけ損! 藤村 忠寿 http://t.co/YLatYtSLV6 @AmazonJPさんから こんなん出てたんか…。つかうれしーのが魔人よりオッサンやったんか…。
01-07 20:52

しかも「続」まで出てた。なんなん(笑)
01-07 20:53

よしあかん寝る。つくづくりっかはさむいと駄目だ。
01-07 22:24




さえずり

01/06のツイートまとめ

rikka_riknet

(; ・`д・´)もちもちお風呂入って寝ねばならんくね?夜まだ始まったばかりだよ?
01-06 00:16

おはようございまへいじつ!働きたくないでござる!!!(直球)
01-06 08:30

久しぶりのお仕事で半日の癖に知恵熱が出そうです_(:3 」∠)_
01-06 17:33

遮光器土偶さんが我が家にやってまいりました!出土はしてないよ! http://t.co/Wt9f89ZUk4
01-06 17:51

RT @yamane02: 球体関節人形Andrew-Dark/男 http://t.co/uUZrbVHFzP おっさんドール…だと…格好よすぎやろ… http://t.co/NEVtPmLseM
01-06 23:55

昔パテ盛ってオッサンドール作ってる人は見たことあるけど、メーカーさんから売られてるのは初めて見たわ…!>RT
01-06 23:55




さえずり

01/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!結局ギリまで冬休みの夜更かし朝寝坊を満喫しましま!明日修正できるかな!!!
01-05 11:46

コスプレイヤーが鷲宮神社に武器を持ち込みTwitter民が激おこwww 「境内に御不浄の物を持ち込むな」 http://t.co/WKRMawO0Gw 不浄の真偽はともかく、御神体と持ち込みのものを一緒にするのはどうかと思うん。
01-05 18:14

追っかけ再生で逃走中なう。個人的には重ちゃんに頑張って欲しいのだけどー
01-05 19:44

重ちゃんタレントさんとしてもっとテレビに写る努力を(笑)
01-05 20:41

やだ的場さんかっこいい(*´∀`*)
01-05 21:04

ちょっとハンターが東洋大の設楽くんに見える(笑)
01-05 21:21




さえずり

01/04のツイートまとめ

rikka_riknet

ときどき発作的にツインシグナルが読みたくなるって言うかりっかあれラスト知らんのん。全巻通して読んでみたいなぁ…ぐぬぬぬ。
01-04 01:48

おはようございまどようび!もうふつーの週末ですね。冬休み…or2
01-04 10:18

しかし久しぶりにまだマシな時間に起きた。今日はおでかけなのですお姉さまと遊んでくるぅ!ヽ(゚∀゚)ノ
01-04 10:19

プロ野球選手の後ろ姿はカッコいい http://t.co/Y8LfEHz1Gp これは良スレ
01-04 10:54

おーやつー!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/7WyTs9qRKW
01-04 17:12




さえずり

01/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつおしょうがつ!(3日目)あまり寝すぎないようにとちょっとカーテン開けて寝てみたのに、起きたらナチュラルに12時回ってて( д)゜゜なりました。
01-03 12:37

そんな訳で実家から自宅に戻っております。今日が終わったらもうただの土日だなんて信じない…!
01-03 12:39

RT @Leafpom: おい西川貴教のWikipedia誰編集したのよ http://t.co/90js5FhosT
01-03 18:32

今夜は相方ごあーんヽ(*´∀`*)ノ
01-03 18:36

うまうまでごじあました(-人-)
01-03 19:58

お茶碗を洗うまでがごあん係なのです(*´∀`*)
01-03 19:59

一柳和のシリーズはもう出ないのかにゃー
01-03 21:10




さえずり

01/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびおしょーがつ!(二日目)初夢は特筆するような事でなく、普段からよく見るような夢でした!
01-02 09:45




さえずり

01/01のツイートまとめ

rikka_riknet

のたくたきたくったー。ぷひー。地元の神社が思いのほか混んでてこんな時間になってしまったのよー、と言うわけでー。
01-01 01:27

明けましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますなのですー! http://t.co/hKttXhgTwb
01-01 01:29

そんなわけでお正月お土産素材はこちらです→ http://t.co/fpm6Up4rmV
01-01 01:30

おはようございますいようびおしょうがつ!
01-01 10:35

改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。素敵な年になりますよーに!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/q8zYkzFuQP
01-01 10:37

さてこれからちょっと雑煮的なものを食べたらこっちの実家にお年始に行ってきます。そしてそのまま(りっかだけ)お泊まりです。通常運転!
01-01 10:38

割と奔放に生きてるので相方には感謝しているのよ…ここで言うても伝わらないけども。
01-01 10:39

\ハーゲンダッツまつり!!/ http://t.co/KhsJeAhuNr
01-01 17:16

【C85】コミックマーケット 三日目まとめ http://t.co/Evjup2wDM3
01-01 18:22

もっふもっふもっふ http://t.co/I7HUOUnJWd
01-01 21:53




さえずり

12/31のツイートまとめ

rikka_riknet

相方におやすみを言いに行ったら「今日は早寝やな!」と言われるようなそんな冬休み。おやすみなさーい。
12-31 02:11

おはようございまかようびおおみそか!なんか!胃がいたい!
12-31 10:52

身体を起こして軽く食べたら胃痛ちょっとマシになった…え、りっかおなか空いてたのん…?
12-31 11:44

【C85】コミックマーケット 一日目まとめ http://t.co/9p3UoCwJQV
12-31 12:35

【C85】コミックマーケット ニ日目まとめ http://t.co/0CttCOhxQr
12-31 12:35

ふなっしーにつられて結局紅白見ちゃった訳だけどもれぼさんが案外空気読んでてワロタ
12-31 20:29

蕎麦食べてスナック菓子食べて今川焼きなう。至福。(あとがこわい)
12-31 20:45

れぼさんはさんほらのひと、れぼれぼはにしかわさん(りっか内)れぼさんは陛下とお呼びすべきなのかもしれないけどもそこまでの文化がなくてな!
12-31 20:48

もう夜遊びしたくて仕方ない。初詣の時間はまだか!
12-31 21:01

この年になっても『夜中にウロウロする』ってのにテンション上がる。
12-31 21:03



>追記を開く。

ブログ限定素材

あけましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。
今年もrikkaと魔女の魔法店をよろしくお願いいたします。

毎年恒例のお土産素材、例年とちょっと毛色がちゃう気もしますが気のせいです。
今年もでかいまま出すます。
PCの方はクリックで原寸。
他は分からん!

あとなんかもうロゴとかも面倒になってきました。
「この絵はワシが描いた」みたいな事を言わない限り、常識の範囲でご自由につこていただければ良いなと思います。
こっともrikkaはそんな感じでのらりくらりしてると思います。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。ぺこりー。



 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。