りっかてきどくはく

 2013/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

12/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび&冬コミ2日目!すっかりこの時間が体内時計に刷り込まれてて若干の反省中_(:3 」∠)_
12-30 11:51

うぐぐ年賀状全部出し直したいもう投函しちゃったけども!
12-30 13:48

あ、お姉さま各位いただいた分はお返しするです絶対(カタコト)
12-30 13:52

直筆の緊張感が毎度半端無い。あんどぅりどぅと仲良ししていたい!
12-30 13:57

間違うた…(´・ω・)
12-30 14:36

よよよしでけた:(;゙゚'ω゚'):
12-30 15:15

めっさねむたいけども晩ご飯を作るフリをするよ!_(゚∀゚ 」∠)_))))
12-30 18:08

旦那を題材にしたヤオイ小説を本人に見られた http://t.co/CazL3mxDC1 バロスwwwww
12-30 20:29

なんつか語り口が面白かった。ちょっとこの人の小説読んでみたいじゃないか(笑)
12-30 20:32




さえずり

12/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!おきてましたよ!?(言い訳から入る)
12-29 11:47

RT @sim_souuu: ビッグサイト前のデイリーヤマザキ戦闘体制に入りました #C85 http://t.co/Ecgme8Degq
12-29 11:56

RT @emikorori: 東3ホールシャッター前ででスタッフがFREE #c85 http://t.co/osyzqR2aHT
12-29 11:57

RT @au_support: 電波のつながりを求める人間の集団…それこそがau Wi-Fi調査兵団なんだ #C85 http://t.co/toyupBG8WD
12-29 11:57

そして冬コミ初日皆楽しそうで何よりです。いやコンビニの人が楽しいかは分からんが(笑)>RT
12-29 11:58

徹夜組には水撒いてやればいいと思うの
12-29 13:43

ひくいどりー
12-29 19:43

芸人さんどうでも良いから巨大危険生物を淡々と紹介してくれませんかね
12-29 19:46

捕獲っつーか討伐や…
12-29 19:57

陸の生き物のくせに海にまで繰り出して駆除とかつくづく人間様は人間様やな
12-29 20:26



>追記を開く。

さえずり

12/28のツイートまとめ

rikka_riknet

始まったそばから冬休み堪能。相方もまだ起きてるw
12-28 04:10

でももう寝るよ!おやすみなさい!!
12-28 04:10

おはようございまふゆやすみ!あたまいた!
12-28 12:36

二日酔いとかじゃないのよとかそれだけは本気で弁明しておきたい。飲んでない!飲んでないよ!
12-28 12:37

【画像】 コミケ周辺のコンビニがヤバイことになっとるwwwwwwwwwww http://t.co/rOcll2JzLA が…がんばれ!
12-28 13:34

一回ぐらい小説で本出してみようかと思うんだけど段組みとかがいっこも分からん…。おーぷんおふぃすしかないしぐぐってもよう分からんかったアホの子の冬休み_| ̄|○ il||li
12-28 15:11

りっか卒制どうやって作ったの!!!
12-28 15:14

お出かけるよー
12-28 15:54

なうー。 http://t.co/rPScTnjmOF
12-28 17:50

そんなわけでよつばとダンボー展( http://t.co/EtwamzM5aP )に行ってきました。生原稿とネームと作画資料に死ぬほど滾って来たよ!鉛筆画のやんだとかにも死ぬほど萌えてきたよ!楽しかった! http://t.co/siODLQ45un
12-28 20:37



>追記を開く。

さえずり

12/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつねんまつー!今日頑張ったら!夜更かし朝寝坊が解禁!だ!!ヽ(゚∀゚)ノ
12-27 08:35

RT @k_nosu: 最近編集部では、『徳を積もう』をスローガンにしていて
12-27 09:43

RT @k_nosu: すぐ誰かを批判する言葉を口にしたりする悪習をやめようという活動?です。
12-27 09:43

RT @k_nosu: 相手にただ思ったことを感情に任せていうのではなく、咀嚼し、言葉を選べる人になりたいものです。
12-27 09:43

RT @k_nosu: あとは相手に悪意を向けない、相手は自分に悪意を向けていないと信じる、願う。そういう心持ちを持ちたい。
12-27 09:44

『徳を積む』ってな巡り巡って自分の為にする事で、すごく共感しやすい。でも最後のがりっかにはとてもむつかしい。猜疑心すごい強いんだよなあ…。>RT
12-27 09:46

良くないの分かってるし自分も苦しいんだけど止められんのよ。
12-27 09:48

RT @hopechan21: おはよう!ございます!雨上がりに虹が見たいほおぷだよ!本日は冬コミ2日目合わせのラスト締切です!かかってきなさい!まとめて倒してやんよ!(違)優しく包み込んであ☆げ☆る!泣いても笑っても冬コミまで後2日!どうせなら笑おうよ!最後まで諦めず!頑張っ…
12-27 09:57

なんだかバタバタしていて、上司とろくろく挨拶もしないまま今年の出稼ぎ仕事が終わりましたよ/(^o^)\ナンテコッタイ
12-27 15:51

素材屋の絵馬コーナーにしれっとおんまさん追加しましま
12-27 20:38




さえずり

12/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようねっむい!!!
12-26 08:11

今日は!今日中に寝るよ!!(ギリ)おやすみなさい!!!
12-26 23:54




さえずり

12/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おなかすいた…夜食テロ許すまじ
12-25 02:34

おはようございまめりーくりすますいようびー!(てんこ盛り)
12-25 08:28

サンタさんに文章力っつーか華やかさををくださいってお願いするのを忘れました。
12-25 08:31

チーターの赤ちゃんは正義…!(*´Д`)
12-25 19:49

RT @DOLKSTATION: 人気アニメ「進撃の巨人」より、リヴァイ兵長の球体間接人形化が実現!制作元はリアル造形に定評のあるIOSが手がけ、兵長の誕生日を祝して本日 よりDOLKのみの初回数量限定で予約受付開始です!!http://t.co/9rrm1kuxMG http…
12-25 20:24

へーちょ…!これ服だけかっぱいでシュウに着せてみたいけどオクでべらぼうな値段になる予感しかしないのだぜ>RT
12-25 20:25

そしてこの兵長自体がどうって言うよりは、これを素体にどんなカスタムができるかの方が気になるって言う会話をする人形者である。
12-25 20:44

つーか12万の兵長瞬殺か…。
12-25 21:09




さえずり

12/24のツイートまとめ

rikka_riknet

よし一区切りまで書いた!頑張ったー!「りっかちゃんが『引きこもる』言う時は本当に一歩も外に出ないの?」と上司に聞かれて「出ません!」言うたけど本気で3日引きこもった!あーしーたーはー出!勤!だー!
12-24 01:53

もっと効率よく頑張りたいです_| ̄|○おやすみなさいー。
12-24 01:54

おはようございまへーじつねむたい!!!(´Д`)
12-24 08:34

なんか昨夜テンション上がって「頑張った!」みたいなさえずりをしたけども、考えたらヒキコモリは好きでしてる事であってちーともいばれるこっちゃないからな…。
12-24 08:35

出稼ぎ仕事は嫌いじゃないけども、ヒキコモリと夜更かしと朝寝坊が好きだ!
12-24 09:38

一度気兼ねなく完徹して夕方まで寝てみたい(笑)
12-24 09:41

「千葉市章が初音ミクにしか見えない」と話題 市長も「言われてみれば確かに…」 http://t.co/0YE7JPF58Q 市長柔軟だなwww
12-24 09:48

【ネタバレ注意】 マンガ史上 『最もかっこいいセリフ』 と言えば、この中のどれかだよな? http://t.co/THxBwVdH5a なんでやブチャラティかっこいいやん!
12-24 09:50

「ぶちゃ」の時点で予測変換にブチャラティを出されてごーえすェ…。
12-24 09:51

カラオケ行きたい!!!!
12-24 10:07



>追記を開く。

さえずり

12/23のツイートまとめ

rikka_riknet

南エスタミル(BGM)
12-23 00:39

おはようございまげつよーびっ!
12-23 11:36

冬コミに出るわけでもないくせになんか意外とあうあうしてて3日間ずっと書いてるます。こんなにずっと書いてんの大学の卒製以来ちゃうか(笑)
12-23 11:37

あの頃は…徹夜明けの日でも元気やったな…。
12-23 11:38

うま過ぎて感動したカップ麺教えてくれ http://t.co/140EIpJBHQ うまそうでござる…
12-23 12:01

なんか最近梅昆布茶にハマっててめっちゃ飲んでる。これ絶対塩分摂り過ぎや…。
12-23 12:52

RT @yotuba10y1d: 毎年ひめくりをめくっている人にはおなじみですが、よつばはこの時期に誕生日をお祝いする人がいるのです。http://t.co/PmIhYs7r03 http://t.co/me1tSNlGAA
12-23 13:00

よつば内文化がめっちゃ気になる(笑) いやそれよりやんだ! やんだだ! クッソかわいいなオイ!!>RT
12-23 13:01

【衝撃画像】 完 全 に 異 世 界  インド洋に浮かぶ 「ソコトラ島」 がヤバ過ぎ・・・ http://t.co/InRBGDJmuO 火の鳥だなあと思ったら言われてたでござる
12-23 13:37

村上佳菜子めさかわいいな!!!
12-23 21:14



>追記を開く。

さえずり

12/22のツイートまとめ

rikka_riknet

せいんとせいや無料放送やってたー もう前半は見れなくなってるけどなつか死!だいすき! http://t.co/PpUdrwNwOt
12-22 03:47

今日っつか昨日がっつり昼過ぎまで寝てしまった事を後悔したので今日は1時間だけど早く寝てみるのよ…。おやすみなさーい。明日は午前中に起きたい…な!
12-22 04:08

おはようございまにちようびごぜんちゅう!!
12-22 11:39

…にちようび?合ってる?(よみがえる恥)
12-22 11:39

めりーくりすまーす http://t.co/EpPZbGBtSA
12-22 16:12

おいスパイカメラすげえな
12-22 19:38

イワトビさんの目ぇかっけえ
12-22 19:49

め…めりーくりすまーす!! http://t.co/IpI2NEXvXZ
12-22 21:13

今日の甘味量やばい
12-22 21:14

シークレットガーデンちょい好き
12-22 21:51



>追記を開く。

さえずり

12/21のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @ojimajo5: 『魔法☆中年 おじまじょ5』キャスト決定! http://t.co/kUsa4Bn9A3
12-21 01:50

俊彦さんっぽいと思った顔の人が俊彦さんの声で死に掛けたなう…!ちょっと何やってはるんですかああああああ!!>RT
12-21 01:51

サンシャイン窓際て…窓際さんに陽ぃ当たったらあかんがな…
12-21 01:51

あと33歳はオッサンと言うにはまだ若いと全力で主張したい。だがりっかの年齢には触れないように。
12-21 01:54

眠いわおなか空いたわでカオス…ねるぅ…。おやすみなさー_(¦3 」∠)_
12-21 04:55

寝すぎた!!!!
12-21 13:10

これ効率の悪い、ただの週末の夜更かしやな…。あ、おはようございます。
12-21 13:16

艦これの何がいいんやろうなぁと考える。disってる訳でなく、上手い事やるなぁと思うんよ。やってないりっかですらちょっと史実の戦艦調べたいと思ったもんな(歴史苦手なので覚えられんかったけど)金剛デース!(・`▽・´)/
12-21 14:36

ぱぷりか食べたい
12-21 16:05

ゆづほそなが!!!
12-21 20:20



>追記を開く。

さえずり

12/20のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @kiwidoll_jp: 【おしらせ】きういボディは驚異的な超やわらか樹脂素材「人肌のゲル」を用いた内骨格シームレスのフルファンクション素体です。 結構ムチャなポーズもできますよ(=゚ω゚)ノ http://t.co/8dEJExJ0Mz およそ10年の研究改良により耐…
12-20 01:07

あらやだちょっと欲しい…>RT
12-20 01:08

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
12-20 08:33

RT @hopechan21: おはよう!ございます!ほおぷだよ!冬コミ初日まであと9日!9日ですよ、プロデューサーさん!まだ慌てるような時間じゃ…いや、慌てましょうよ!おおかみこどもはなかなか良いお話だけども!録画で我慢ですよ!入稿済みの方のみお楽しみくださいませ!未入稿組ー…
12-20 08:34

あれ、これ雪!?Σ(゚Д゚)
12-20 09:51

雪っつーか雪混じりや…ぎぃぃ寒いダッシュ!
12-20 09:57

げんしけん出てたー。
12-20 16:20

窓の外からすんごい風の音しとるゴゴゴゴ(゚Д゚;)
12-20 18:48

相方が忘年会やと言うた途端晩ごあんがこれですよ。眠くなったら困るので飲まないのがなけなしのじしぇーしん。 http://t.co/q2QgES9n4e
12-20 19:10




さえずり

12/19のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかのじしぇーしんは本当どこに家出してるのか…おやすみ!なさい!
12-19 02:06

おはようございまもくようびー!ややねむ。しかし今ややねむでもお昼前にすげー眠くなりそうな気配。最近ずっとそうやねん…。
12-19 08:23

もう眠くなってきた!帰りたい!まだ出てもないけど!
12-19 09:05

【動画】 任天堂、「ゼルダ無双」発表 http://t.co/MOxmsFkg7t (; ・`д・´)スレタイだけで真顔になった…なんぞ…
12-19 09:44

【スマホ】「428 ~封鎖された渋谷で~」「かまいたちの夜」など…サウンドノベル4作が500円に 年末限定セール http://t.co/pqatqQ6zEQ 気になるけどコメントの1がまるっきり自分や…
12-19 16:52

いや全部はやってないけど、欲しいなと思うやつはもうあほほどやり込んでてなー
12-19 16:53

目の奥が痛くてチンする小豆の人を頻繁に目に当てている…。
12-19 18:14




さえずり

12/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび雨降りさっむい!!_| ̄|○
12-18 08:30

RT @san_you_chu: 僕はすぐTwitterで何かを攻撃したり悪く言ったりしますが、そういうことをする時は絶対に単独行動をするようにしていますし、そもそも対個人宛の純粋な悪口って一切言うつもりないんですよ。なんか集団でつるんで誰かのことを皆で悪く言って楽しんだりする…
12-18 10:48

RT @san_you_chu: 善悪とか正義とかそういう概念はどうでもいいけど行動原理に「恰好いい/ダサい」がない人間は本当に信用できないし何やらせても駄目。
12-18 10:48

善悪とか正義も結局その人の価値基準だからねえ。だから物事を善いと悪いではかられるとちょっともやっとする。言外にしてたってそれは同じ。
12-18 10:50

もちろん、群れとしての規則に外れない範囲の話よ。
12-18 10:54

PC前に腰を下ろした途端何をしようとしてたのか忘れた。いかんいかん。
12-18 17:32

晩ごあん終わったらリーガルハイ始まる前にお風呂含めてできる雑よ全部済ませるー!でないと夜なんもできんー。
12-18 18:59

一番好きなゲーセンのゲームは? http://t.co/FD8uQsO4ol ばちゃろん!…ばちゃろん…。
12-18 20:46

よしリーガる(`・ω・´)
12-18 22:04

ジェーンがめさ美人…!
12-18 22:09



>追記を開く。

さえずり

12/17のツイートまとめ

rikka_riknet

昨日夜更かしして今朝たいそう眠かったので今日は(比較的)早寝。おやすみなさーい。
12-17 00:20

おはようございまかようびー!さすがに今朝は「まぁ起きようかな…」って気持ちにはなりました…睡眠大事…。
12-17 08:34

早寝してもお昼はねむーいなー(つ_-)
12-17 12:59

本屋さんに寄ったら財布が空になったでござる。大人なのに!大人なのに!
12-17 16:13

そいやさっきの話。残金2千円(分かってた)でコミックス3冊やからいけるやろうと思って値段見んとレジに行ったけども、いまどき危なかったんちゃうかと帰宅して気がついた、よ!大人なのにレジに行ってからごめんなさいとかやめてくださいしんでしまいます!!!
12-17 17:28

こんな時間に腹が鳴るほどはらへってなんぞ、と思いつつカフェオレタイム…。ぐぅ。
12-17 23:56




さえずり

12/16のツイートまとめ

rikka_riknet

ときたまごのおうどんがたべたい時間
12-16 00:58

おはようございまげつようねっむい!_(:3 」∠)_
12-16 08:29

黒バス、喪服ちゃんは知ってたけど怪人やおい面相(違)は知らなかったのでなんぞこれってなった。なんにせよ解決に向かいそうならなによりです。
12-16 08:30

RT @san_you_chu: みんな! 今週を乗り切れば年末までの消化試合だ! 全力でやり過ごしていくぞ! お前ら今年一年色んなことをやり過ごしてきたんだろう! お前らの頑張らなさ見てきたからな! さあ一年の締め括りだ! 残りの気力注ぎ込んで全力でやり過ごしていこうぜ! ど…
12-16 08:36

お…おう!>RT
12-16 08:36

ちまちま。忘れてた。 http://t.co/41jEgCEYQ8
12-16 23:44




さえずり

12/15のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @tenkijp_jishin: 15日0時13分頃、京都府・大阪府で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は奈良県、M3.7。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/3SKEsYYJFl #jishin
12-15 00:29

びっくりしたあああああ>RT
12-15 00:29

よっし!寝る!
12-15 04:13

いたいいたいの指も保冷剤握り締めてたら大分マシになりまちた…。
12-15 04:14

では、おやすみなさーい。
12-15 04:14

おはようございまにちようび!に!ち!よ!う!び!
12-15 11:26

…やんな?(´・ω・`)
12-15 11:26




さえずり

12/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようはやおき!
12-14 08:46

ぐるーん。 http://t.co/vVFNnpVOTR
12-14 08:48

にちようちごた!どようびやった!はずかち!!!(*ノノ)
12-14 09:50

実家出発。また帰るー。 http://t.co/r2Gf76aQ6S
12-14 13:30

ねおじおCDとか本体どこ行った…
12-14 13:34

なう!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/KIjyQUSaCW
12-14 15:37

堪能しましま!かえるー!
12-14 22:14

のたくたきたくったー!ねっむい!
12-14 23:04

ので、しゃわる!
12-14 23:05




さえずり

12/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつねっむい!ぐぬぬー。
12-13 08:31

のーみそ水洗いしたい!したい!
12-13 08:32

実家にゃう。水飲みねこー。 http://t.co/EuGDs7AguP
12-13 19:21




さえずり

12/12のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @rego305: ホットケーキかすごい綺麗に焦げた件 http://t.co/I70dpqTfA7
12-12 01:24

なんだこれwww>RT
12-12 01:24

おはようございまもくようび!今日は京サマの誕生日ですね!?おいくつになられたんですが!?(禁句)
12-12 08:30

ですが、じゃない。ですか。そもそもあの人が歳をとっていたのはいつまでなのか。
12-12 08:32

ところでハコビジョン的なものを買うてきて、中のジオラマ自作して、グソクさん生放送とかスマホでかければおうちでグソクたんが飼えるんじゃないですかね。と、これ( http://t.co/xbyaNb9KRX )を見てて思ったのでした。グソク水槽なら自作簡単そうやしな…などと…。
12-12 08:37

これ単なるインテリアかと思ったら充電器なのね?素敵。あいほんようがあればちと欲しい。
12-12 08:38

さむい!しんでしまいます!!!
12-12 09:32

今日は予定外のお仕事で一日がおわてしまた。まあ良い気分転換でしたのよー。楽しかった(笑)そしておうちに帰ったらもしもしミッションです。お電話苦手…!
12-12 15:34

美容院の予約電話せな…と言うだけで半日にごにごできるコミュ障がこちらです_| ̄|○ il||li
12-12 15:35

ボブ…
12-12 20:52




さえずり

12/11のツイートまとめ

rikka_riknet

早寝は2日と続かないのであった(笑) おやすみなさーい。
12-11 01:40

お…おはようございましてたすいようび!
12-11 10:43

雷ごごーん言うた!ひぃ怖い!
12-11 18:12

嵐やー…帰り道の相方イキロ…。
12-11 18:13

RT @MPD_yokushi: (いま話題の長野中央署のキャラクターに関する情報が入りました。今週金曜日から、長野中央署のホームページ内で四コマ漫画の連載が開始されるそうです。月に一回の更新予定とのことです。要チェックです…)(甲)
12-11 19:37

…ほう。キャラデザの人の四コマなら色々期待(笑)>RT
12-11 19:39

今日のリーガルハイの漢字ネタとか見て「これ自分で指摘したいなぁ、ゲームになったりしないかなぁ」と思ったけど、ゲームになったら逆裁ですよね分かります。
12-11 23:08




さえずり

12/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび!疲れ目さんが酷かったので昨夜は日付が変わる前に寝たったのであった。よう寝た!ヽ(゚∀゚)ノ
12-10 08:30

「よーし今夜は早寝しちゃうぞぅー!」な夜って「よーし明日は夜更かししちゃうぞぅー!」と同じぐらいテンション上がる(笑)
12-10 08:31

しかし夜更かししないと言う事は夜何もしないと言う事なのでもうそわそわ。
12-10 10:14

なんかやっぱりお仕事中眠い罠_(:3 」∠)_どうせ眠たなるんやったら夜更かしすれば良かったとか思っちゃうダメ人間なんですよ。
12-10 12:31

http://t.co/LZe7BGUOaa 養命酒のくせに…養命酒のくせにっ…
12-10 20:46

ティームプレーがじわじわくる
12-10 20:46

RT @mihachen: SAI2ここの変化よ http://t.co/mPTsFzYt6Z
12-10 20:56

ドラクエ1って世界最高RPGなんじゃね? 「滅びた町ドムドーラ」「城塞都市メルキド」のセンスは異常 http://t.co/4SrbkFX9Dl
12-10 21:41

「モンスターなら殺してもいいの?」 エゴ丸出しのアイテム集めのために無意味な殺生を肯定するゲーム http://t.co/x4R36uDauy 「後味が悪いから自分はやらないんよ」でええのにな?
12-10 21:48




さえずり

12/09のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @itoken0705: あーそうか、FFIVは1991年のリリースだったんだ、22年前!!この頃は時田さんなどもまだ20代半ば、坂口さんなども確かまだ20代ギリギリで、植松さんが30代になったかぐらいの時でした、昔々のことですね(^0^;)
12-09 01:35

ひいい22年前>RT
12-09 01:37

なんでモノカキ作業は夜中になると捗るのかしらね…。もっとやりたいのに寝ねばつらぁ…。おやすみなさーい。
12-09 01:39

おはようございまげつようねむたい_(:3 」∠)_
12-09 08:30

ねむたいってどうやったら解消されるのか…週末あほほど寝ててもその日の夜ちゃんとねむたいもんな…。
12-09 08:31

RT @otaINF0: [グッズ]3月 進撃の巨人 JINS PC Powered by MOVIC エレンモデル/リヴァイモデル/ミカサモデル/ハンジモデル 【予約】http://t.co/7KhaY5Rali 【画】 http://t.co/TFz9B2kBwi
12-09 15:57

ミカサモデルがちょっと可愛い。ここ数年、なんか赤が好きなのん。>RT
12-09 15:58




さえずり

12/08のツイートまとめ

rikka_riknet

あいほんごーえすの指紋認証が面白くて無意味に触ってしまう(笑)
12-08 01:14

この時間はさすがにどうかと思う。
12-08 05:35

お…おはようございまにちようび…!!
12-08 12:29




さえずり

12/07のツイートまとめ

rikka_riknet

食べてしゃべってのたくたきたくってましたよ。 http://t.co/MnOt0nXZCU
12-07 01:47

おいしたのしかったよ!あんがとまたあーそぼ!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/Acu5um1d31
12-07 01:47

週末の夜を堪能しすぎた(笑)おやすみなさー。
12-07 04:31

|・_・)ノおきてます、よ。
12-07 11:59

おでかけからのたくたきたくったー。ただいまー。
12-07 20:18

あいほんごーえすになった!わからん!
12-07 20:19




さえずり

12/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°今夜はお姉様とばんごあん!
12-06 08:33

RT @_Neillo_: 例えば超絶技巧練習曲を演奏できる人がいたとしても決してその人が超絶技巧なわけではなく、誰もそんな事しなかった時代にその曲を創出し得た人間を指して超絶技巧者と呼ぶ訳で、これは全ての創作物に言えることですが抽象画なんかを観て「自分にも描ける」とか言ってる…
12-06 13:35

RT @san_you_chu: どのジャンルでもそうですが、制作というのは技巧とか作り込みとか拘りとか情熱とかそんなもんは本人が勝手にすればいい領域で、何も知らない普通の人が頭すっからかんの状態でそれを味わってどんな印象を受けるかという所のみが重要で、それをある程度意図的に操…
12-06 13:35




さえずり

12/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。昨夜の歌謡祭ダイジェストのいろいろに朝から目玉が( д ) ゜ ゜ポーンしつつ頭が痛い。いやダイジェスト関係なく。
12-05 08:28

原因分かってるんだけどいつもより修正が利かなくてなんだこれ、なってるんですが何があかんて「くすりを飲んだら楽になれる」事にりっかが味をしめだした事があかん気がしますうへへ。
12-05 08:29

webの星占いで「表現力不足の日かも」って言われるこの物悲しさ。「日かも」って言うか知っとるわ_(:3 」∠)_
12-05 09:14

RT @yotuba10y1d: 小さいの作りました。今度は目も光ります。 RT @428and_tweet: 大人気のダンボーモバイルバッテリーにミニサイズが新登場! 本日5日12時より販売開始です。http://t.co/nRjmm4YrKi
12-05 12:34

うおい!大きいの買うたっちゅーねん!>RT
12-05 12:35

俺「320」音質厨「!」俺「252」ポケ廃「!」俺「1350」遊戯厨「!」 http://t.co/0it3i7t2jR うむ838861
12-05 15:58

名残でなく、生成なうな飛行機雲を見るとちょっと嬉しい。 http://t.co/Ju30G8k4oH
12-05 16:33

ナントカ画像botとか、ナントカだと思ったらRT系のbotの画像はどこから無断転載してきたものだろうかとか思ってしまうりっかですこんばんは。
12-05 21:02




さえずり

12/04のツイートまとめ

rikka_riknet

くすりがきれて目と肩と頭が痛くなってきた(笑)
12-04 01:36

おはようございますいようび!今日はこれからぼちぼち始動…!
12-04 10:46

PCの調子がちょこちょこ悪い。ですぷれーどらいばが応答を中止しましたとか言うて急にまっくろになるのやめておくれよ…。
12-04 11:13

しかしその現象に慣れてしまって、それぐらいならまぁいいかと思ってる自分が多分一番悪い。バックアップ取らんななぁ…うぐぐ。
12-04 11:14

楽しい五七五を書くと七七で台無しにされるスレ http://t.co/LtDu15LUsc やめたげてよぉ!
12-04 12:35

あるふぃーと聞いて。見てないけども。
12-04 21:57

なんかやろうとして、でも「センスないからなあ」とつい言うてしまうのだけど、どうにもできないセンスが出来を左右するってよっぽど上の方の話よなあと思ったりもするのでした。
12-04 22:37




さえずり

12/03のツイートまとめ

rikka_riknet

うむあかん寝る。早寝!
12-03 00:17

おはようございまかようび!順調に風邪の足音が聞こえてて一瞬たりとも冷えたくないですひきこもりたい!(平常運転)
12-03 08:31

昔テトリスができるキーホルダーあったよな http://t.co/ZUwIFteG7N む…昔って言うな…!
12-03 09:40

たまには南国少年パプワくんの話でもしようか http://t.co/Cx7Lpbidiq つねづね君ら楽しそうやな(笑)小芝居交えた懐かし語りが大好きだ!
12-03 09:46

おくすりのんだ。これでかつる。
12-03 13:08

今ちょっときゅんとした。きゅん大事。
12-03 21:31




さえずり

12/02のツイートまとめ

rikka_riknet

ぜかましに乗って鳥羽水族館にダイオウグソクさんを見に行きたい。と書いただけでもう字面にロマンが溢れすぎてる(笑)
12-02 00:17

おはようございまげつようびねたい!
12-02 08:27

目とか肌とか、もう何もかもが乾いていやん…。
12-02 08:27

肩こりと眼精疲労的なアレからくる頭痛の頻度が最近うなぎのぼりなのですが、目の筋肉も寒いと縮こまるのかい…?
12-02 22:47




さえずり

12/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまじゅうに……にちようび!
12-01 08:22

早起きかと思いきや洗濯だけ終わらせて二度寝るつもりマンマンのりっかですふはは。
12-01 08:23

生娘が好きなのだ(本音) http://t.co/mBdE1VWwGC
12-01 14:58

素材屋更新履歴:本店「午年素材」 http://t.co/daDQwGlTeU / http://t.co/CZtKMBZ5wJ
12-01 15:57

需要はともかく頑張りますた!
12-01 15:58

長野中央警察署イメージキャラクター http://t.co/el6smuS4J2 いろいろ言いたい事があるけど、こう言う時におじさんの方にきゅんと来るようになりました。あとおじさんの方がう(ry
12-01 18:43

大変おなかが空いてまいりましたが今日のごあんはまだまだ先です。
12-01 19:19

我慢できずにまんまとおやつ食った。こんな時間から。
12-01 19:42

今日は相方が休日出勤+残業な事が分かっていたので、さすがになんか予定入れないと持て余すかなぁとか思ってたんですけども、よく寝てよく描いてよく書いたら一日が終わってた上にそれなりに充実感かもあったので安定のヒキコモリです。
12-01 21:32

艦これを支部でしか知らぬとうちの提督に言うたら鼻で笑われました。
12-01 23:39




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。