りっかてきどくはく

 2013/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

11/29のツイートまとめ

rikka_riknet

ぐるぐる、なう。でもそのぐるぐるを解消する為に自分はどうすべきかも分かってるので愚痴にもならない。と言う愚痴ですよ。
11-29 00:50

まっことしょーもないね(´・ω・)
11-29 00:50

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°
11-29 08:26

今日はきーさんの誕生日?
11-29 08:27

RT @san_you_chu: 職場で紅白の話題になって「“進撃の巨人”の人が出るんだって!」「あれってバンド?」みたいになってくると(あの人は元々SoundHorizonという同人音楽ユニットのコンポーザーで昔はAramaryという女性と組んでいて…)みたいなこと延々と考え…
11-29 09:37

RT @san_you_chu: もう職場でリンホラに関する話題が出るたびに本当にどうしていいか分からなさ過ぎて、次「紅白に“進撃の巨人”の人が…」とかいう話が始まったら「崩壊…其れは孕み続けた季節…2月の雪の日…『妹〈ソロル〉』の記憶…」とか言いながらナイフ振り回して暴れそう…
11-29 09:37

なんつーか、同人音楽屋だった人が紅白に出るってほんとすげー事だとは思うん。サンホラで出てたら多分、手放しでSUGEEEEE!言うたなあと。
11-29 09:40

RT @misonobucks: 一番最初にアカウント作って放置してた期間も含めるとTwitter始めて3年?4年?そのくらいになるのですが、最近になってようやく、至極当然のことをさも自分が初めて言ったかのようにしたり顔でツイートする厚かましさがあると、面白い事が言えなくてもフ…
11-29 09:41

所謂『名言』って、心の底で誰もが思ってるような(愚痴や綺麗)事を上手い事明るみに出して共感を呼ぶものか、「それが言えるのはお前だけや」みたいな天才の世迷言かの二択だと思うのん。
11-29 09:46

RTって書くのを忘れてしばしば「あっ」てなる。
11-29 10:02



>追記を開く。

さえずり

11/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!ちゃんと起きて出勤してるよひきこもりたい!
11-28 09:33

昨夜トイレでぶつけた肘がめっさ痛い。ビリビリする所にクリーンヒットで今も曲げ角度によっては勝手にビリビリしてしびれ痛い_| ̄|○ il||li
11-28 09:34

今回の修正騒ぎの余波で俄かにTLにアレを表した何かが生える事態があっちゃアカでもこっちゃアカでも頻発してて電車で軽くギャンブル。楽しくて仕方ないです(笑)
11-28 16:01

エロは雰囲気シチュ表情でほぼ満たされると思ってるけど、でも敢えての『あからさま』がすごく効果的に生きる事もあるんで片っ端から白ぼかしかけられちゃ堪らんよね…!と思う字書きですテヘペロ。
11-28 16:04

活きる、な?
11-28 16:05

RT @MPD_bousai: 【身近なモノ活用術】ツナ缶の油を利用したランプです。缶に穴を開け、芯を差し込みます。芯には綿のひも等が良いそうですが、コーヒーのフィルタをこよりにして作ってみました。2時間位もちます。もちろん中身も食べました(油が減ってヘルシーかも) http:…
11-28 18:14

あ、顔。って思ったらもうあかんなった。 http://t.co/GumUY7i3HW
11-28 21:48

何しようと思ってたんやっけ…
11-28 21:51

RT @nhk_haruchan: あす朝は、西・東日本で今シーズン1番の寒さになりそうです!!
11-28 22:26

しぬ。>RT
11-28 22:26



>追記を開く。

さえずり

11/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!昨日もちこっと早寝だったので今朝も眠くない!眠くないよ動くよ!(自己暗示)
11-27 08:29

( >д<)、;'.・ ィクシッ
11-27 09:10

もうちょいなんとか…なんとか… http://t.co/P1Xzqz6UIz
11-27 16:53

おーなーかーすーいーたー!ごあん!つくる!
11-27 21:21

別府女王様に庶民のものを与えて目をキラッキラにさせたい欲求。
11-27 22:35

Mr.ウィンウィンがテンプレートみたいなヤンデレになっとる(笑)
11-27 22:38

これが闇堕ちか(笑)
11-27 22:48




さえずり

11/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび!よう寝たった!ヽ(゚∀゚)ノ
11-26 08:27

だからと言ってやる気が漲ってるわけではないのですけども、でも「今すぐ!寝たい!」と言う欲求はないので選択肢がいっこ減ってちょっと楽です。
11-26 08:28

今日は駅までも走らなかった!早寝すごい!
11-26 09:30

でもモノカキ作業とか、夜中で無いとエンジンかからない類のものが一切進まないのでこの生活は続かないと思います駄目人間です。
11-26 09:32

あと、『平日の朝眠くない自分』に慣れてないのでのーみその動かし加減が分からないよ!
11-26 09:33

【画像あり】お団子作るの楽しすぎwwwしかもおいしいww http://t.co/tkPLvHl44U やばい電車で開いてニヤッとしたwww
11-26 09:49

早寝しててもお昼休みもガッツリ寝てしまう…。なんか夢見てたわ。
11-26 12:58




さえずり

11/25のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @Takashi_Shiina: ゴゴゴゴゴ・・キュラキュラキュラ・・・ http://t.co/uuStCt0O1V
11-25 01:14

RT @Takashi_Shiina: テーッ!! どがーん!! ガコン!!(←排莢音) http://t.co/rTHF9dvRGr
11-25 01:14

おはようございまげつようび!なんで今日は振り振り替え休日じゃないのん、と思っている朝です。ふりふり。
11-25 08:26

しかしそもそも感謝してもらえるほど勤労していない…。今日もなんとなく働くフリをするよ…ふりふり。
11-25 08:27

さて出勤。今朝は相方が朝食を免除してくれたので大層楽でしたヽ(゚∀゚)ノ
11-25 09:38

(でも駅までは走った)
11-25 09:38

雨が恐ろしくだばぁしている…。
11-25 14:32

だばぁ終わったけど今度は寒い!
11-25 15:48

紅白は見ない。
11-25 16:45

RT @nhk_haruchan: ふなっしーさん、ニュースウオッチ9でインタビューしました!今夜放送です! http://t.co/AsXFLlKrmD
11-25 18:59



>追記を開く。

さえずり

11/24のツイートまとめ

rikka_riknet

だむなう。 http://t.co/sqLcOR0X6D
11-24 11:50

もみじー。 http://t.co/uStlP2UxtO
11-24 11:50

お蕎麦をいただきに来てたのでした。更科そばー! http://t.co/8olxYUz8Ca
11-24 14:21




さえずり

11/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようび!今日~明日にかけてちこっと泊まりでお出かけです。どうせあいほんは持っていくのですが、いろいろ鈍かったりはするかも知れますんー。
11-23 10:33

別宅なう。本棚のラインナップに時代を感じる(笑) http://t.co/gna6QhnsNC
11-23 19:56




さえずり

11/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡°今日も長袖パジャマで目覚めが楽です!
11-22 08:25

いやでも、去年までそんなん気にした事なかったはずやねん…。なんなん…歳か…歳なんか…。
11-22 08:27

RT @madoka_magica: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の劇場動員が100万人を突破したことを記念しまして、11月23日(土)より全国の上映劇場にて谷口淳一郎さん・山村洋貴さん描きおろしのスペシャルカードのプレゼントが急遽決定しました! #…
11-22 09:43

究極超人あ~るがコラボ http://t.co/j9mb0OfHKI やは。
11-22 09:46

【速報】井端、巨人入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Wk8e8vCNID いばちーーーーーん!!!(絶叫)
11-22 15:53

リアルの新刊買うたー。既刊が全部実家なんで微妙に覚えてないかもぐぬぬ、と思ってたけども、表紙だけでなんだかもう泣きそうに。うぐ。
11-22 16:16

グラチャンバレーを見てましたが、相方が「ブラジル人てヒゲ剃らへんのに腋毛は剃るねんな」と言うた所為でもうワキにしか目が行きませんでした。(でも意外と分からんかった)
11-22 20:48

火垂るの墓はあかん…あかん…。
11-22 20:52

いいにゃんにゃんの日と聞いて!( ・`д´・)ノ http://t.co/5lX5z7WQI7
11-22 21:18




さえずり

11/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!なんやかやTシャツで寝てたのを、昨夜ようやっと厚手のパジャマにしてみたら、びっくりするほどよう寝れてん。暖かいって大事!素敵!と相方に言うてみたところ、「あほなん?」と一蹴されたりっかです。
11-21 08:27

だってお布団暖かいしいけるいけると思っててんもん…。
11-21 08:27




さえずり

11/20のツイートまとめ

rikka_riknet

赤から紫(オタク) http://t.co/Cxo8iUEZfP
11-20 12:01

RT @oreshika_r: ピピ! いよいよ本日からPS Plusのフリープレイに『俺の屍を越えてゆえ』(PSP版)が登場! 12/17までの期間限定でピ。俺屍初心者の方はぜひご検討を。遊んだことのないお友達にも教えてあげてくださピッ!
11-20 13:21

なんか今日結婚式記念日やった!ヽ(゚∀゚;)ノ
11-20 20:36

相方の実家からもしもしがかかってくるまで二人とも忘れていたなどと…。しかもその上で相方は現在提督業に忙しく、りっかはモノカキに引きこもっていて家庭内別居などと…。
11-20 20:38

仲良しですよ!ヽ(゚∀゚;)ノ
11-20 20:39




さえずり

11/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびねっむい!昨日おとといと同じような時間に寝てるのに今日の方がねむたいよ!_(:3 」∠)_
11-19 08:22

RT @takumitoxin: ラピュタのシータ。アルフォンス・ミュシャ風に描いてみた http://t.co/XweYtIpala
11-19 08:44

RT @takumitoxin: ミュシャ風ナウシカ描いたナウ http://t.co/QX2chPVsJ8
11-19 08:44

歴代監督を美少女化した監督これくしょんというのは http://t.co/LpxB650no3 無課金部分までならやる(笑)
11-19 09:47

堺雅人が主人公のガンダムにありがちなこと http://t.co/b0LiN6JYdg 倍返しだあああ!(檜山声)
11-19 09:49

しかし今日はなんか意味もなく浮き足立っているのでうきうきお仕事頑張る。夜はちょっとお話書き進めたいにぁ。
11-19 10:13

って言うておけば遣らざるを得んのと違うかって言う。
11-19 10:14

幽遊白書でイチバン印象に残ってるセリフ http://t.co/K3FgYjf3yi >>1で出てた(笑)
11-19 16:01

実家からの猫テロ(おそらく母)に軽く殺意。もふらせろ!(噛まれる) http://t.co/DgZNngBxJz
11-19 17:46

もふらせろ…!!! http://t.co/TgF99uGVBa
11-19 17:47




さえずり

11/18のツイートまとめ

rikka_riknet

マジデカ…:(;゙゚'ω゚'):>RT
11-18 00:52

アタイいい子だから1時リミットの自制心よ…ぐぬぬ遊びたい。でもおやすみなさー!
11-18 01:11

おはようございまげつようび!_(:3 」∠)_
11-18 08:32

(言行不一致)
11-18 08:32

そいやスマホもPCもやめる気はさらさらないので常時疲れ目なのですが、毎晩めぐりずむるのはお財布に優しくないので、チンして繰り返し使えるアイピローなど模索中なのです。可愛いのがあればいい…(脱線)
11-18 08:57

なんせ夏に冷やして使ってるのがこれなのでな…。 http://t.co/Q701anflPT
11-18 09:06

朝から梅昆布茶ウマーして出勤…!
11-18 09:19

夏祭りではぐれそうになって「手…繋いで///」って言って欲しい果物 http://t.co/2TvSn1oVEA 果物…果物!?(゚Д゚)
11-18 09:49

朝より今のが寒いとか何事か。おてんとさんどこおおおおお!
11-18 15:51

チャリンコ乗りたくないでござる…
11-18 15:52



>追記を開く。

さえずり

11/17のツイートまとめ

rikka_riknet

せっかくの土曜なのに思ったより早く眠くなってうぐぐ…。おやすみなさいー。
11-17 01:59

おはようございまにちようび!これはさすがに寝すぎですよね分かります…!
11-17 11:45

ところで時々学生時代の夢を見ます。大半はよくある「なんか忘れ物してる…どうしよう…!」系の夢なんだけども、「あ、大学や」って認識のある夢だけはいつも割と楽しい。りっかどんだけ大学好きなの。
11-17 11:46

そして今日は大学の売店(だとりっかは思っている)所に職場の人がいました。なんなのもう。ねえ。
11-17 11:49

職場では…これでもまだ猫的なもの被ってるんやで…周りも変人ばっかりやから要らん気もするけどな…!
11-17 11:51

ぱぷりかが!たべたい!チンしたぱぷりかに昆布茶とごま油絡めて食べたい…。なんか最近パプリカづいている…。
11-17 11:55

ぽんぽんが不機嫌_(:3 」∠)_
11-17 11:58

RT @DJWILDPARTY: 加藤鷹が「子供の教育上よろしくない」と抗議を受けたときに、「子供に見せるものは一切作っていません」って切り捨てた話があるらしいんだけど、エロ漫画も成人に向けて作られてるのにそんなに修正をキツくする理由がイマイチ分からない、未成年に買わせない方向…
11-17 12:40

ゲームなんかCERO区分めっちゃ細かいのにな。てか「未成年への悪影響ガー」って言うならヤンキーもののがよほど影響しやすいだろうよと常々思うん。ちらっとしか見た事ないけど、某ぐれーとなてぃーちゃーがやんちゃな生徒と一緒に小物な教頭?をびびくらかすシーンとか正直胸糞ですよ。
11-17 13:02

結局エロとかオタとか、社会的に反論し辛い、年配の先生方に理解され辛いジャンルを叩いて分かりやすい実績を得たいだけではないのかしら。
11-17 13:04



>追記を開く。

さえずり

11/16のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @muuten_: カプセルQ十二支動物頭骨根付コンプ。ヤバイ http://t.co/XLnaAgYLLT
11-16 00:35

おはようございまどようびなのにはやおき!相方休日出勤につきいってらっしゃいの儀なのよ…。
11-16 08:22

このまま勢いでちこっと家事したらちょっと寝る予定ー…。
11-16 08:24




さえずり

11/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつあめやだー!ヽ(`Д´)ノ
11-15 08:26

仕事辞めたいと言うたかてよほど追い詰まるような事がない限り、なんやかや毎日グダグダ愚痴言いながら働くフリをするのです。そんなもん。
11-15 08:28

【速報】「マリア様がみてる」完結へ 15年の歴史に幕 http://t.co/8sC9MDsAgO 途中でドロップアウトしちゃったけど終わるとなると感慨深い。祥子さま可愛いよ祥子さま(*´Д`)
11-15 15:51




さえずり

11/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!やっぱりさむいけど今日は17度ぐらいまで上がるそうでちょっとあんしん。しかし引きこもりたいでござる(通常運転)
11-14 08:26

RT @shinmeikai_bot: ロマンス〔romance=ロマンス語で書かれた物語〕 ①略 ②自分もあやかりくらいくらいな、清純で理想的な恋愛。ローマンス。(新明解国語辞典:第4版)
11-14 08:27

なんかFF8のサイファー思い出したのよ…。ロ~~~マンティック。>RT
11-14 08:27

あと3分早く家を出る、がなかなか実行できないダメ人間ですひぃぃ。
11-14 09:36

ベジタリアンって偽善者なんだよな結局 http://t.co/Qas8dXk3Ud
11-14 09:46

昨日の「頑張れ」もそうやけど、どうしてこう言う人たちは否定に絡めて「べき」とか言いだしがちなんやろうか。個人の主義主張はどうでもええけどこの、言外に他人を責めるような姿勢がしんどい。
11-14 09:49

ねむいしぬ
11-14 14:35

シャワー浴びて壁に両手ついてクソォ!って呟くの楽しすぎワロタwww http://t.co/2o59oeeazN だからどうして君らはちょいちょいこう言う遊びをするの(笑)
11-14 19:46

Q:ネコがよく話しかけてくれるんですが、何て言っているのかよくわかりません(´・ω・`) http://t.co/20iPKizfUS 「はい」ワロタ。なんと言う訓練された猫奴隷。
11-14 19:50

仕事辞めたい
11-14 20:16



>追記を開く。

さえずり

11/13のツイートまとめ

rikka_riknet

実家のにゃー甘やかされすぎワロタ http://t.co/uoyNUVKiyE
11-13 00:00

おはようございますいようび!今日も寒い!週末にはちょっと持ち直すとか聞きましたが信じていいんですか!
11-13 08:37

RT @light_forward: いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばー   ∧_∧    ( ˘ω˘ )   _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 寝たい  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
11-13 08:37

RT @inouetake: 。o O(もうすぐ40歳になるPGスティーブナッシュが今なおNBAでプレイしてること自体驚異的、尊敬。この先いつ、もし仮に今シーズン中にも彼のプレイが見れなくなったとしても、彼のくれたインスピレーションの数々に感謝。その上で時が来たことを僕は静かに…
11-13 08:37

ナッシュ好きだったなぁ。実家に居た頃はよくNBA見てた。ホントに漫画みたいな動きしてた。>RT
11-13 08:38

雨の中「あのバカッ…!」って呟いて走るの楽しすぎワロタ http://t.co/k9gL32gIoi 君らホントに楽しそうやな!(笑)
11-13 09:06

>>36みたいなキャラにまんまとときめくよりっかは!
11-13 09:08

弱っている人に「頑張れ」と声をかける事は逆効果です、と言うのはよく聞く話。では、弱っている人に「頑張れ」と声をかける人は無神経か。悪か。そう言う事をたまに考えるのでございますよ。
11-13 10:46

りっかはまつおかしゅーぞーはそれほど嫌いではない(笑)
11-13 10:48

冷凍ご飯をなるべくそうと感じさせないように(ここ重要)処理しようとカレーにしたら思ったよりご飯が多くて、でも解凍しちゃったから残せないのよってなっておなかいっぱいなうですげふー。
11-13 21:09



>追記を開く。

さえずり

11/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび!最高気温13度てなんなんですか!冬じゃないですか!やだー!ヽ(´・д・`)ノ
11-12 08:33




さえずり

11/11のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @opera_opera: ポッキーの日 http://t.co/EH0KbvMx6H
11-11 02:33

こんなん好きそうな友人を一人知ってるけどBL(BL?)は範疇外だろうか(笑)>RT
11-11 02:35

おはようございまげつようびー!…どうしてあなたは月曜日なの…?(ロミオ)
11-11 08:20

割とマジメに仕事行きたくないけど頑張るでござる…。
11-11 08:23

いろんなアプリの挙動がちょいちょい不審で、いよいよ5Sに替えろ言う事なんかと思う昨今です。ぐぬぬ。
11-11 09:46

なう、よん。しりいない!
11-11 09:47

おはようございますもうちょいがんばう…
11-11 12:58

基本的にはずっと晴れてるのに時折ざっと雨がくるのいやん。これチャリでお買い物に繰り出して良いの…?
11-11 15:50

いやまふ!いやまふを持て!みみがしぬ!
11-11 16:13

RT @nhk_haruchan: きょう東京でも、木枯らし1号が吹きました!うぅひょー!
11-11 22:42



>追記を開く。

さえずり

11/10のツイートまとめ

rikka_riknet

一般成人男性が読んでも面白い三大少女漫画は「バナナフィッシュ」「動物のお医者さん」 あと一つは? http://t.co/VRGtUCJnKh グリーンウッドはありなんか…
11-10 01:00

おはようございまにちようびー!雨だのう…。
11-10 10:39

愚痴を言う事が悪い事だとはまったく思わないし、りっかは人の愚痴を聞くのが好きだけれど、でも巧い愚痴と下手い愚痴があって下手い人はちょっと損をしてるなぁと思ったりするのですよ。世の中の大概は、言い方ひとつで変わるもんだと思っているのよ。(だがそれがむつかしい)
11-10 13:21

それはともかく、ひとつ気になる事があるとほかの事がまったく手につかなくなる豆腐メンタルをりっかはなんとかするべき。そう言う意味では無理やりでもやらんならん事が発生する出稼ぎはりっかには必要なんじゃないの…と思うほど、お休みを無為に過ごしてしまっているのだわー。
11-10 13:24

にくきぅスタンプがあほほど欲しいのでにゃーをぼてくりまわさなければならない。
11-10 14:03

ところで男性社員が「女子社員が二人できゃっきゃしてるのを見ると『あの子達に肉体関係があったら良いな』と思う」とか言うたら大惨事な訳ですが、なぜ腐女子だけが迫害されてるとか思うんだろうか。
11-10 15:57

RT @shinmeikai_bot: あくま【悪魔】人を善に導こうとする神や仏の教えのじゃまをする魔物。〔極悪人の意にも用いられる。〕[かぞえ方]一匹(新明解国語辞典:第4版)★11月10日は「デーモン閣下の誕生日」
11-10 16:19

かぞえ方、一匹。
11-10 16:19

RT @yuuyasj: おいらがいっぱいだホー http://t.co/izOvirREuG
11-10 18:09

こりはアレか。ピンゾロ!(゚∀゚)(゚∀゚)ってなるのか可愛いな!>RT
11-10 18:09



>追記を開く。

さえずり

11/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびやばい起きられない!!
11-09 11:31

昨日初めてチャット中にマジ寝しちゃったのです…。寝落ちとまでは行かなかったけど、「だいじょぶ!寝た事ないよ!」言うのがささやかな自慢だったのになぁ…。話しかけられていたのにお待たせしてしまったのが大変申し訳なすなのです。
11-09 11:34

目の奥がずーっと痛くてめぐりずむがやめられないのだけど、まずりっかは消灯後のスマホ弄りをやめろっつー話ですわよね…。
11-09 12:08

やきうは好きだけど今日はふしぎ発見の気分なのになー、思うなう(笑)はよー。
11-09 21:02

さあ9回オモテきっちり押さえようか!
11-09 22:06

ぎゃああああ
11-09 22:21

よしお疲れ様でした!ふしぎ発見待機!
11-09 22:24

小惑星群を見た瞬間に相方があすてろいどべるとや…言うた。
11-09 22:45

あ、言うてまいよった(笑)
11-09 22:45

同局やりたい放題やな(笑)
11-09 22:52



>追記を開く。

さえずり

11/08のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @shinmeikai_bot: 本を読む、手紙を書く、事務を執る、連絡を受ける、命令を伝える。旧友と久しぶりに会う、会話を楽しむ。テレビを見る。社会生活において欠くべからざるものは言葉である。生活は言語によって支えられ、われわれの思考と内省は言語によって深まる。(第4版…
11-08 08:32

おはようございましゅうまつ!ひゃっはーしゅうまつ!ヽ(゚∀゚)ノ
11-08 08:35

二日働いて二日休む、みたいなカスタネット生活がしたいです。
11-08 08:36

弟がであえ系にはまってて辛い http://t.co/sZCDilwmpR 君ら楽しそうやなwww
11-08 09:44




さえずり

11/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびねむたい!ねたい!
11-07 08:33

お仕事は嫌いじゃないけど出勤が嫌いです(ヒキコモリ)
11-07 08:35

RT @SpiritLamp: 就職作品がたくさん届いたが盗作も少なくない。ですが絶対にバレます!マニアックな同人CGならバレないと思ってるんですか!?それ見て「これサークル◯◯の『エルフの女騎士なのにオークに種付けされましゅうぅ!』ですね」と提言する私の身になって下さい!会議…
11-07 09:58

お昼寝足りないねむいしぬ_(:3 」∠)_昨日のおちごとがまだ終わんないYO!
11-07 12:59

のたくたきたくったー。ただいまー。
11-07 17:11

いつもの調子でのらりくらり仕事をするフリをしていたらちょっとノルマに届かないという大失敗。あああ明日も頑張って働くよ?
11-07 17:13




さえずり

11/06のツイートまとめ

rikka_riknet

相方からわざわざメール来たwww見なければ!【進撃の巨人】“世界ふしぎ発見”で放送予定!「進撃の巨人」の街? ドイツ「ネルトリンゲン」【声優】 - NAVER まとめ http://t.co/5eq7b4eqwF
11-06 12:20

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】ねこ好きのための専門店「ネコマート」が大阪のキデイランド大阪梅田店1階にオープン ~ねこキャラグッズとねこ雑貨を融合~/ナリナリドットコム http://t.co/SlGhqf3gJ5 http://t.co/Ta3be
11-06 13:42

…ほう。>RT
11-06 13:42

あ、おはようございます…?
11-06 13:42

暇だからBLEACHのオサレポエム淡々と貼ってく http://t.co/uLtucrl16a おばたんこれ魔法の詠唱に見えるけどそう言うのとは違うのん
11-06 20:33

なんやかや愛され黛(笑)リーガルハイなうー。
11-06 22:09

今週も胃が痛いなあ(笑)
11-06 22:34

コミカドせんせが時々見せる真顔すごい怖いねー。何が始まるのってなる。
11-06 22:41

しかしりっか飛猿いっこも気付かんかったのん…。人の顔分からん…!
11-06 22:45

すごいねむい
11-06 22:59




さえずり

11/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびまだ東京!
11-05 08:01

おひるごあーん!柚子胡椒無理なんです、言うたら粒マスタードに変えてくれた…。ありがたすほろり。 http://t.co/fqMVCMDIGl
11-05 13:53

おやつーヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/tIEc5g857V
11-05 13:55

新幹線なーう。帰阪するよー!
11-05 19:40

ところで行きも帰りも新幹線の電源に恵まれず、予備バッテリーが大活躍でござる。 http://t.co/BGJQOt41nI
11-05 20:03

酔う前に気付きたかったのよ_(:3 」∠)_
11-05 21:48

あれ前段が送信できてない。新幹線に酷く酔うと思ったらよう考えたらめっさお腹減ってたねって話だったのよ。
11-05 21:51

【悲報】大阪駅で道を間違うた_| ̄|○ il||li
11-05 22:06

のたくたきたくったただいまはらへしぬ!(いっぱいいっぱい)
11-05 22:52

たべてふろってひとごこちー
11-05 23:45




さえずり

11/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!今日はイベント!
11-04 07:24

昨日の試合のダイジェストが見たいのにフジさんはマーくんの事しかやらん…。それはそれで良いけどみんなで取った日本一でしょー。
11-04 08:24

ホテルの部屋があったかくて上着を着忘れかけたサザエさんです。気付いて良かった!そと薄ら寒い!
11-04 09:35




さえずり

11/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび!おてんきわるいなぁ…(´・ω・`)
11-03 10:52

相方がパワプロの自キャラに『なげる』とかつけてんだけども、『なげる』『はしる』は良いとして『うつ』はメンタル弱そうでちょっと心配やで…。
11-03 16:05

ちょっと東京行ってくる。
11-03 20:01

いもーとと入れ違いね!
11-03 20:01

日シリが楽しそう過ぎてソワソワ!いやYahoo速報で試合展開は把握してるけども!おうちでチューハイ飲みながら相方とキャッキャ見たい!
11-03 20:22

これ、9回マーくんとかあるんかいね
11-03 21:14

とか思ってたら相方からマーくんブルペン入りのメールが来たでござる…(; ・`д・´)
11-03 21:15

Yahoo速報が面白い。この二つ名要るんか(笑) http://t.co/anCX0pqQ3l
11-03 21:22

ぎゃああああマジでマーくん来たとな!帰りたい!おうちのテレビで見たい!!!なにこれ楽しそう!!!
11-03 21:40

楽天お疲れ様!おめでとう!仙ちゃん泣いとるとか相方からメールが来てテレビ超見たいです(笑)
11-03 21:54



>追記を開く。

さえずり

11/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようび!ねむい!
11-02 09:07

今日は一日細かに外出の予定ー。夜には帰ってくるけどな!日シリ!
11-02 09:09

美容院の予約を10時で取ってるのにまだ駅にいます…ううごめんなさい…
11-02 09:59

いやこんなとこで謝ってもあれですが
11-02 09:59

美容院は寝るところ。うとうとかっくーん(危険)
11-02 12:25

しかし隣のねーちゃんが延々モンハンやってて、相手してる店長もちらっとやってるぽくってめっさ気になった。が、特に会話に参加はしなかった(コミュ障)
11-02 12:26

第二お出かけは相方と甘味屋におぜんざいをいただきに行くミッション。
11-02 15:25

うっきうきで向かった目当ての店が閉店してた時のこの…この…っ!
11-02 16:18

ムキになったのでやんわり足を伸ばす。
11-02 16:19

のたくたきたくったー。ただいまー!最寄り駅通り越して反対側まで行って来たった!あまーいおぜんざい本望!
11-02 18:33



>追記を開く。

さえずり

11/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうま…じゅういちがつ!あっれ10月いつ終わったん…。
11-01 08:37

RT @nyaru_mayu: ダメだ一人称にしか見えない http://t.co/aG1FVcOWKg
11-01 08:37

濃厚いちごの俺…。>RT
11-01 08:37

別アカでちとコスモスが話題に上がったんやけど、コスモス言うたらペルソナ攻略本しか頭に浮かばなくて困る(笑)
11-01 09:39

旅の恥はかき捨て、は、旅先では好き勝手していい、言う事とは違うんやで車内でしゃがんでる小娘共よ。
11-01 09:49

冬コミ当落祭をまったり見守るなうー。
11-01 15:46

【急募】田中の攻略法 http://t.co/gfjgQj2p9n 楽天完封が最低目標とか(笑)
11-01 16:32

さてごあんの準備。今日のお楽しみヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/7vfhd1nvkE
11-01 18:22

RT @nhk_haruchan: あっ!さかなクン!さん!
11-01 21:09

春ちゃん可愛い(笑)>RT
11-01 21:09




さえずり

10/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまはっぴーはろうぃんお菓子をください!(一択)
10-31 08:31

いただいてリスのように貯め込んでいるおやつをトリックオアもぐもぐ。りっか食べる係ですいませんでへへ。
10-31 11:26

さて今日は相方が残業で可哀想なのでハロウィンにちなんでかぼちゃプリンでも買うて帰ってあげようかしらと思ったけれど、よう考えたらかぼちゃプリンが好きなのはりっかであって相方ではなかったでござる。
10-31 15:48

ふへへへへ。 http://t.co/t6j7BbGdWk
10-31 17:44

もちろんりっかはかぼちゃをいただく。
10-31 17:45

絵がうまい人ちょっと来てくれ http://t.co/duCv5uMPA5 めっさわろたけどこれ2006のスレか!どおりでふらっしゅとか言うてる訳だ…。
10-31 23:57




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。