りっかてきどくはく

 2013/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

10/30のツイートまとめ

rikka_riknet

キャサリンやりたい。ラプンツェルとかアプリになったりしないのかなあ。
10-30 00:45

おはようございますいようびー!まだじわりぽんぺぐぬぬ。
10-30 08:41

これは日本シリーズとリーガルハイがかぶる気配…
10-30 21:36

りっかがテレビを譲らないものだから相方が部屋からディスプレイを持ってきた(笑)まあ相方も、日本シリーズもリーガルハイも見るしな。やりたい放題。 http://t.co/qVvNu9U5fY
10-30 21:47

相変わらずおっそろしいテーマに突っ込んでくるなあ…
10-30 22:37

今週ジェーンの一人勝ちやな(笑)
10-30 22:45

うわスーツの前田さん男前やな!て言うかこれフェロモン?フェロモンなの?
10-30 23:01




さえずり

10/29のツイートまとめ

rikka_riknet

あっ、おはようござってました!今日はげんき!だがさむい!!
10-29 09:13

【画像あり】18年前のゲーメストwwwwwwwwww http://t.co/TAnoGfxEdI ライデン…ら、ライデン…!!
10-29 09:54

18年前((((;゚Д゚))))
10-29 09:54

弟がネオジオフリークのバックナンバー全部集めてた気がするけどあれはどうなったのか…
10-29 09:55

おなかが!いたい!
10-29 12:35

あたまいたからおなかいたのコンボとかこんちくしょう。
10-29 12:36

突然叫んで走り出したくなるほどのぽんぺ_(:3 」∠)_
10-29 13:38

結局我慢ならずに職場でお薬を飲んだのだけども、いつものお薬が安定の効きの良さで我慢してたのがあほらしくなってくるって言う…。でもできたら薬は飲みたない。飲みたないねん…。
10-29 17:02




さえずり

10/28のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @ichijinsha_info: 【ストレンジプラスがアニメ化!!】ギャグ漫画の真祖こと美川べるの先生が生んだ怒涛のハイテンションギャグ漫画がアニメ界に解き放たれる!!第一報はコミックナタリー様にて確認できます。続報はゼロサム本誌にて随時チェック!!http://t.c
10-28 00:53

ま!!!じ!!!か!!!!>RT
10-28 00:53

おはようございまげつようびー。ずつうがいたい!
10-28 08:34

ところで実は今日は頭痛で欠勤してるりっかなのです。寝たり起きたりしてたよね!
10-28 23:48

つーか上司に欠勤の連絡を入れたら「じゃあ今日はゆっくり引きこもってね~」と言われた件について。理解されすぎててつらい(笑)
10-28 23:49

そんなわけで今日は早めに店じまいなり。おやすみなしあー。
10-28 23:50




さえずり

10/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようびごぜんちゅう!とは言え昨日より一時間半も寝坊なのよ…。
10-27 10:56

ばんごあん!なべー!
10-27 18:32

マーくん吼えた!
10-27 20:27

諦めたらそこで千秋楽…(; ・`д・´)
10-27 20:28

ヽ(゚∀゚)ノ!!!
10-27 20:32

ジョーンズが常々やんわり笑顔なのがめっさ気になる(笑)
10-27 20:35

マーくんの目が据わってきた…
10-27 21:22

楽天もう一点取ってあげて!マーくんが怖い!(笑)
10-27 21:26

よっし!( ・`д・´)9
10-27 21:50

マーくんすっげえなあ…
10-27 21:50



>追記を開く。

さえずり

10/26のツイートまとめ

rikka_riknet

今夜は実家なのですがお母んとグダグダおしゃべりしてゲームしてしてたらこの時間でござる_(:3 」∠)_
10-26 01:30

おはようございまどようびー!実家にいると朝に起きるね!
10-26 09:28

実家でのお楽しみ。やだもうブッサイク…。 http://t.co/biqhqKW9Sn
10-26 11:23

母親が案外黒ウィズに本気だったでござる…。
10-26 12:01

空気ばかり読んでいると、空気しか読めない人間になる http://t.co/oR49O7cdkW #MT2
10-26 12:18

抜け毛で作った http://t.co/h1PUOBTo1H なにこれかわいい(笑)
10-26 12:20

のたくたきたくったー。ただいまー。
10-26 18:17

則本くんとマーくんの顔が時々似て見えてたまに分からんくなる…
10-26 19:58

吼えた!
10-26 20:02




さえずり

10/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!仕事行きたくないでござる!(直球)
10-25 08:31




さえずり

10/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!夢見が悪くてちーとも寝た気のしない朝ですつらぁ…(´;ω;)
10-24 08:41

こわいゆめいやああああ。
10-24 08:41




さえずり

10/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!なんやここ最近毎週水曜は雨が降ってる気がするよ!
10-23 08:43

とは言えになんやかや昼には晴れてる、と言う印象だったけど、さすがに今回は晴れんよな…。
10-23 08:45




さえずり

10/22のツイートまとめ

rikka_riknet

アマデュラのスラックス作ったった!(゚∀゚)=33
10-22 00:04

おはようございまかようびねむい!今日はお昼休みにおちごとがあるからお昼寝できないのいやん…。
10-22 08:30

あ、キンモクセイ。って思った。今。
10-22 15:45




さえずり

10/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!なんか薄ら寒いんだけども最高気温26度ってホントなの…。
10-21 08:35

まつげがまつげだまりに
10-21 16:53




さえずり

10/20のツイートまとめ

rikka_riknet

テンションが上がるとカラオケに行きたくなるやまい。
10-20 00:26

りっかは週末を堪能しすぎだと思います。大変おなかが空いて来たけど寝るよ!おやすみなさ!
10-20 05:19

おはようございまにちようび…おおおおきてた!おきてたけどおききれてなかった!
10-20 13:16

こんな時間からお昼ごあん。しろくまらーめん。 http://t.co/257eVpLi7E
10-20 14:45

かわいい。 http://t.co/eGBRWDVeea
10-20 14:46

うまうまごちそさまでした。外袋の内側が銀色だったり、中まで結構凝っていらっしゃった。 http://t.co/ZXeHAR4bts
10-20 15:26




さえずり

10/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう!かろうじて!おきてたよ!!
10-19 11:59

今日は職場の友人がうちに遊びに来るのだよ。
10-19 12:01

さてお迎え。残念な天気や…。
10-19 13:31

おやついただきまちた!うまうま! http://t.co/28Fa8Owtkx
10-19 16:03

ばんごあん!別な友人はキッシュを焼いてきてくれた!うままま! http://t.co/bSy5ypTTzy
10-19 20:12

かーいさーん!お疲れ様でした!今日なんの集いかと言うとリアル集会場なのでした。おやつとキッシュの時間以外は休みなくずーっと狩ってたよ!心地よい疲れ!
10-19 23:04

ありがとうまたきてねー!ヽ(*´∀`*)ノ
10-19 23:04

そして今見たらふらっとハンターさんが紅玉を持って帰ってきてくれていた(笑)
10-19 23:12




さえずり

10/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!最近どうにも疲れっぽいのか、いつにもまして週末!ヽ(゚∀゚;)ノになってるりっかですよ。
10-18 08:48

電車に乗って「わああったかい」と思う季節がやって来てしまた…_| ̄|○ il||li
10-18 09:39

お昼寝して目が覚めたら頭が痛いって言う失敗睡眠_| ̄|○ il||li
10-18 12:59

つか所内さむいよ!ショールと膝掛けで完全防備で包まってるよ!
10-18 13:00

銀の匙出とったー。
10-18 16:12

ジゼルアランはそっと相方にメールしておく(笑)
10-18 16:13




さえずり

10/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!ふと喉が乾いて目が覚めて、何故か「4時より前なら台所に水飲みに行こう」とか考えて(多分寝ぼけてた)時計を見たら7時でしょんもりな朝です(長)
10-17 08:32

窓際が寒くなってまいりました…。
10-17 08:32

RT @azumakiyohiko: MH4をダウンロードしようと、久しぶりに3DS起動。久しぶりにどうぶつの森の我が村に行った。みんな引越していないだろうな、と思ったらみんないた。引越さないものなのか。4ヶ月ぶりだなーと言われた。
10-17 09:38

そいやりっかも長いこと起動していない。すごいラヴな村人が居たのだが彼女は引っ越してしまったかしらね…。>RT
10-17 09:39

秋物のおねーちゃん達可愛いなあ、あんな服好きやなあ、と思いながら眺めるだけの簡単なお仕事。
10-17 09:41

のたくたきたくったけどもさっぶい!凍える感じじゃなくてじわじわ二の腕などから冷えていってそして体温が戻らないよママン…(;□;)
10-17 17:02

た、ただいま!
10-17 17:04




さえずり

10/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。こっちはもう曇り時々快方って感じだけどもちょっと風が強いです。レンジフードがひうひう鳴って時々どっかからドガガンて聞こえる。
10-16 08:32

いやんさむい。
10-16 09:02




さえずり

10/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまうえーいげつようび!今日はそこそこ思った時間に起きた!よ!ヽ(゚∀゚)ノ
10-14 10:43

ぜかましに乗って鳥羽すいぞっかんに行きたい。
10-14 10:55

いや今日とは言わないが。
10-14 10:56

テレビで出雲駅伝にゃう。戦う男はかっこよす(*´∀`*)
10-14 13:04

しかしあっさりテレビ前離脱。
10-14 14:10

RT @utsuwa: http://t.co/N7RPCJCVQo これ、思わずうわーーってなった。絵本の全く新しい形態と言っても良い。スマートフォンでも全く同じに見えるのもすごい。
10-14 14:56

すごい。片目で見るとものすごい立体感になる。そして酔う(弱)あとPCのファンが必死になる(笑)>RT
10-14 14:57

はろいん的な何か。 http://t.co/xghyB5lZbT
10-14 16:01

あほ2匹。らくがきたのしい。 http://t.co/BSCCSIaeMd
10-14 17:01




さえずり

10/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまえーとにちようび!起きてた!起きてたが寝すぎた!!
10-13 11:32

朝が涼しくて薄暗いって恐ろしいな…延々寝てしまう…。
10-13 11:32

そいや昨夜相方が「あなたの俊彦さんは今セーラー服ですよ」と教えてくれた…知ってる…見てないけど知ってるよ…!
10-13 12:46

そうか今日関西コミティアか。
10-13 14:38

創作畑に復帰してから、やっぱり各種イベントにまた興味を持つようになった。正直言うと行くかいうと行きはしないんだけどな!
10-13 15:06

夏冬インテに行ってた高校時代にも、ガッツリ創作時期だった大学時代にも、自分が机の向こうに行くなんてことは考えてなかったから、人生何がどう転がるかホント分かんないなーって思ってるなうよ。時々ホントにしみじむよ。
10-13 15:08

これは凄すぎる!もはや芸術!? 漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画 『絶壁絶命!!』 http://t.co/0IwGnx1teJ すっげー。『ザ・漫画』って感じ。てかヘタッピ懐かしいよRじゃない鳥山せんせの方が実家にあるよ!
10-13 18:06

録画してたドラマ東京トイボックスの2話見た。ちっちゃいほうけいの天川さんが1.5倍食べてたぜよ…。
10-13 19:41




さえずり

10/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびおきてたよ!
10-12 11:00

3連休もそりゃあ引きこもる気まんまんですがぼちぼちお姉さま方とは遊びたい欲求(私信)
10-12 11:02

RT @fantasia_bunko: おはようございます! 秋晴れのイベント日和です! ベルサール秋葉原にてファンタジア文庫創刊25周年祭開催中!ご用とお急ぎでないかたは、ぜひぜひお立ち寄りください。明日もやってますよー!
10-12 12:47

良い天気やなぁと思う心はあるけども出かける予定も出かけたい所もないのよ…_(:3 」∠)_
10-12 14:50

1アウト満塁がトレンドに入ってるからやんやとおもったらそうかCSか。
10-12 14:54

やんやしてない。なんや!
10-12 14:54

そしてまたねむたい_(:3 」∠)_
10-12 15:56

たぶんひどい疲れ目が原因だと思うけど、PCもあいほんも3DSも手放せないよね…。
10-12 15:56

えねーちけーのピカッチにバレーの山本さんが出とる。
10-12 19:50

造形がヤバい神様トップ15決めたったwwwwwwww http://t.co/8DH0VRMjlZ スレ主のコメントがいちいち面白い(笑)つか知ってたけど神話マジキチな…。
10-12 20:51



>追記を開く。

さえずり

10/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!起きたら寝癖が大惨事。
10-11 08:29

冗談でなく 彡(゚Д゚) こんな風にはねててどうしたらいいのか…と思いつつゴムでぎゅっと縛った朝です。りっかの女子力どこ行った(ないよ)
10-11 08:31

うっかり電車乗り遅れて遅刻。JRの遅延でなしに自責で遅れたのは今の職場になって初めてや…。
10-11 09:53

地図を見て辿り着けるなら方向音痴じゃないよ!真の方向音痴はまず地図が読めないよ!
10-11 19:40




さえずり

10/10のツイートまとめ

rikka_riknet

シャガルのタマタマが欲しい。おやすみなしあー。
10-10 00:40

おはようございまもくようび!今日も予想最高気温に惑わされます。何31度って。今おうちのなか涼しいよ!風冷たいよ!
10-10 08:28

今日は別アカのお友達作家さんのコミックス発売日でどきわくなのです。落ち着かないのです。仕事帰り買いに行くけど読むけど楽しみだけど、読んだら多分好き過ぎて引っ張られて自信を失う予感しかしない。でも読みたい(笑) 複雑どきわく。
10-10 08:57

だからCEROZのGTAを駅看板でガッツリ宣伝すんなと(笑)今日ですね!
10-10 09:39

腐女子的名作漫画・名作アニメを紹介していこうと思う http://t.co/4uw24pBysP 1が腐女子でない事だけはよく分かった。
10-10 09:43

RT @SHARP_JP: 十月十日↓十十日月↓萌↓萌えの日
10-10 09:58

RT @il_divin_codina: 十月十日↓十日月十↓朝↓起きろ
10-10 09:58

いやんなんか眩暈する
10-10 17:03

帰宅時はまっすぐ歩けないぐらいの眩暈だったのだけど、ざっとシャワったらびっくりするぐらい楽になったね。明らか職場の冷房に負けてたよね!
10-10 20:15




さえずり

10/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!風だけ強いなぁ…と思ってたら相方の出勤直前に降ってきた。イキロ。
10-09 08:24

まぁでも出勤中に振るよりは事前準備ができて良かったのかも知れん…。
10-09 08:25

いやん土砂降りキタ。相方大丈夫かなぁ…。
10-09 08:41

【閲覧注意】痛いニュース(ノ∀`):【画像】 「完全に宇宙生物」 アマゾンで発見された新種のバッタがヤバイと話題に http://t.co/jHy8wY6NiB 脚の向き的に毛がケツかと思ったけど違うのか…。深海魚と言い、こういうの見ると人間の想像力にはやっぱ限界があるなと思う。
10-09 08:47

基本、ソウゾウってな知識と記憶の範囲でしか成されないんだなぁってホント思う。あと途中の翻訳班が良い仕事しててこう言うセンスは好きだ(笑)
10-09 08:50

とか言うてる間に土砂降りktkr…
10-09 08:51

RT @isshi_adashino: 気の利く店員、気の利かない店員 ~ 従業員間のレベル差を生じさせるものは何か http://t.co/uV277RSk56 クレーマー通り過ぎてただの弱い者苛めでしかないんだけど、こういう人には本当一ヶ月くらい接客業体験して欲しいね。一ヶ…
10-09 11:43

いらっとする話題だろうなぁと思ったらやっぱりいらっとした(笑) こう言う人はうちから出ないで欲しいよ。人間は群れで生きる生物なんやから、その群れの秩序を過剰にかき乱すのはおかしいと思うん。>RT
10-09 11:45

『マクドで「コーヒーにミルク入れといて」って言うと、「そういうサービスはしておりません。後ろのお客様もお待ちですので、ご了承ください。」と丁寧に断る店員がいた。「わかりました。」と答えて入れてくれた方が早い』ってのも同じところにあったけど、一人に許すとそう言うお客が続くから
10-09 11:48

この人が丁寧に断られたのはその作業そのものなんじゃなくて、『お前だけ特別扱いとかできねぇから』なんだと思うな、これ。などと。
10-09 11:50



>追記を開く。

さえずり

10/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー!今日は涼しい…の?最高気温28度予想ですけども。
10-08 08:36

ちーずけーきが食べたい。なんか今、幻味がした!
10-08 09:37

すてきなきっちゃてんでおちゃがしたいのよ。
10-08 09:38

すてきなきっちゃてんのおちゃとけーきに思いを馳せながら席でクッキーをさくさく。おいしいが!これはこれでおいしいが!
10-08 11:17

ぐふふ。 http://t.co/kAGZUbWwYE
10-08 17:38

ふははこんな時間からヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/KfC7s3dFqe
10-08 22:48




さえずり

10/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!31度って『暑い』で良いんだっけ良いんだよね…!
10-07 08:22

もう10月やし『夏』言うたら35度ぐらいあったしと思うといろいろ惑わされる朝です。
10-07 08:23

結局半袖サンダル日傘で普通に夏の装い。暑い!秋どこ行った…。
10-07 09:58




さえずり

10/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようびー!いいてんき!
10-06 10:54

ひぃびっくりした!
10-06 12:05




さえずり

10/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびー!うすらさむい!朝方はドア締め切って包まってました!
10-05 11:08

ておてぃわかん
10-05 21:14

とらろっくいた!ペルソナだったかしらハッカーズだったかした!
10-05 21:14




さえずり

10/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!よう寝た!げんき!!ヽ(゚∀゚)ノ
10-04 08:29

今日は夜に飲み会なので元気じゃないとつらい。お姉様となら「行って元気になるぞ!」なんやけどもなんせ職場の懇親会やけ若干めんどくs…ゲフン。まぁ行ったら行ったで楽しいんやろうけどもー。
10-04 08:31

関西電気保安協会の車を目撃してうっかり脳内で歌った。
10-04 15:45

別アカのTLにちょこちょこあとべさまが入り込んできて怖い(笑)
10-04 17:11

普段ラッシュに引っかからない時間に動いているのでたまにこの時間に動くと「あ、ラッシュや」ってなる…。むぎゅううう。
10-04 18:00

【悲報】目的駅で降り忘れた_| ̄|○ il||li
10-04 18:12

今週のお勤め終~了~!まあなんやかや楽しかったですよ。みんなヒキコモリに優しいな…。 http://t.co/f3vwIJkEkJ
10-04 22:00

のたくたきたくってざっくりしゃわってほっとひといき。さあしゅうまつだ!
10-04 22:52




さえずり

10/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび! 今日はちょっとゆっくり寝られる日だったのですが、すっかり時間配分を見失っていますやべえ!
10-03 08:55

出勤道中の風が冷たくてあたまいたつらぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
10-03 10:30

あたまいたいかえりたい_(:3 」∠)_
10-03 13:22

くたくたきたくったのだけどもあたまいたいおにゃかいたいきもちわるい('A`)
10-03 16:58

もしかして:風邪
10-03 16:58

どうしても風邪っぽくて晩ごあんを出来合いで堪忍してもろて帰宅後薬飲んで寝て、ごあん食べてお茶碗洗ってもらったなう。今日は早寝するけどあったかいお布団を出すかどうか悩ましむ。
10-03 20:50

RT @nhk_haruchan: これからあすの朝にかけて、全国的に冷えそうです。暖かくしてお過ごしください。
10-03 23:36




さえずり

10/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!大変涼しぅございます。
10-02 08:39

夕方になると急に冷えるな!:(;゙゚'ω゚'):
10-02 17:36

薄いのだけどもフリースを出した…。
10-02 17:39

うぃー!らーぶ!おーすぽーっぷ!ヽ(゚∀゚)ノ
10-02 19:43

うっかり小腹が空いたのでホットミルクで自分をごまかすお仕事。うまうま。
10-02 23:54




さえずり

10/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま10月!10月ひぃ!
10-01 08:35

そんな事よりゴアマガラの端材をください。ください!
10-01 08:38

俺がひたすらキャッチコピーの名作を挙げてくスレ http://t.co/UCgrY8pOOs だめだ途中で泣きそうになった。
10-01 09:46

りっかにとって「キャッチコピー」と言えば永遠に「エンディングまで、泣くんじゃない」。あとは「脳天直撃セガサターン」とか「のーみそこねこねコンパイル」とかや歳がバレる(笑)
10-01 09:50

名作キャッチコピーと言えば、や。
10-01 09:50

バカも休み休みyear!も好き(笑)
10-01 09:52

キャッチコピーではなかったかもやけど「無いものは作るしかない」も好き。
10-01 09:57

つかタイトル下手の身からすれば、一文で人の心を動かすセンスを素直に尊敬ですよ…。
10-01 09:58

電車待ち15分が我慢できないイラチのアカウントがわたしです。ぐぬぬ。
10-01 16:03

今日は進撃12巻限定版の予約をして帰るのよ。スコンと忘れてたのよ。
10-01 16:04



>追記を開く。

さえずり

09/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようねっむい!(平常運転)
09-30 08:34

今日はゴミ出しがあるからちょこっと早く出やんな、と思いながらだらだらネサフして、結局駅までダッシュするハメになるアカウントがわたしです_| ̄|○
09-30 09:34

ばかなの?_| ̄|○ il||li
09-30 09:34

お昼休みにひと狩り行ってた。職場で。お昼寝してないので今ちょっと眠い…(笑)
09-30 13:11

たのしかたけどなー。
09-30 13:11

ようやっとモンハン村クエクリア。デザイナーにえだやんさん居た!(笑)
09-30 20:27

RT @fantasia_bunko: 間もなく「富士見書房」は合併し、「株式会社KADOKAWA」として生まれ変わります。が! 富士見書房というブランドはこれからも続きますし、ファンタジア文庫もドラゴンマガジンもこれまで通り刊行し続けます! 引き続き、王道を邁進するファンタジ…
09-30 23:37

RT @fujimishobo: というわけで皆さま! ご存じの方も多いかと思いますが、「株式会社富士見書房」はあと40分ほどで消滅。同時に「株式会社KADOKAWA」として新たなスタートを切ります! 名残惜しくはありますが、我々の仕事は変わりません。いい本を作る。それだけです…
09-30 23:37

RT @dragonbook_game: あと1時間ほどで、「富士見書房」という会社は無くなります。ですが、その名前や、ドラゴンブックというレーベルは存続し、これからもTRPGをサポートし続けます! 更なるご愛顧を賜われるよう、邁進していきます。改めて、よろしくお願いします!!
09-30 23:37

KADOKAWA…
09-30 23:38



>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。