りっかてきどくはく

 2013/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう!今日は起きた!起きたよ!
09-29 11:24

近所の学校の運動会からきゃりーぱみゅぱみゅが聞こえる…。
09-29 11:35

ちっちゃいスクアギルと膨らんだザボアが愛しくて苦しい。
09-29 20:03




さえずり

09/28のツイートまとめ

rikka_riknet

ようやっとシュレムカッツェとブナハSを作ったらなんか物欲が満たされて目的を見失った。
09-28 00:42

あと今回貧乏すぎて身動き取れん_(:3 」∠)_
09-28 00:42

なんかマツコの出てる番組で辞書ごとの語釈の違いを取り上げてたんだけど、新解さんが出てくるとテンション上がる(笑)
09-28 01:41

楽しくなるあまりつい「新解さんの謎」を本棚から引っ張り出した。懐かしい。
09-28 01:49

おはようございまねすぎた!ねすぎた!:(;゙゚'ω゚'):
09-28 12:10

ごぜんちゅうにはかろうじて起きててん!起きててんで!?…お布団気持ち良すぎる…らめぇ。
09-28 12:11

艦これやってないのにサムネで「あ、ぜかまし」ってなる呪いにかかっている…
09-28 12:25

のたくたきたくったー。ただいまー。
09-28 20:33

プリンタとヘッドセット買う→ケーキ食う→カラオケ行く→ラーメン食う→明日のお買い物して帰る。と言う、りっか家にしては頑張った一日でした。
09-28 20:35

ので、つかれた、よね_(:3 」∠)_
09-28 20:38




さえずり

09/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!すずしい!(でじゃぶ)
09-27 08:28

しかし昨夜はちょこっと早寝したのでさすがに今はねむたくない。でもお布団が美味しいので舞い戻りたい_(:3 」∠)_
09-27 08:29

おにゃかいたいのででかせぎいきたくないでござる。
09-27 08:30

T.M.Revolutionのねんどろいど、予約開始 衣装は「Preserved Roses」のPVを再現 http://t.co/SZ43Csncmt @hatenabnewsさんから ( д ) ゜゜
09-27 08:40

ぐーくるさんがセルフおたおめやった…
09-27 09:16

ぐーぐる!
09-27 09:17

今日暑いやん!騙された!ヽ(`Д´)ノ
09-27 10:14

て言うか日向と日陰の温度がちゃいすぎる…。
09-27 10:15

3月のライオン買うたー。
09-27 16:15




さえずり

09/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!ねむたい!すずしい!
09-26 08:25

つまりもっとねたい!
09-26 08:25

【衝撃画像】 「お魚くわえたどら猫」がガチで激写されるwwwww http://t.co/ScqnHcKrnc かわええええ!
09-26 15:59

今日がろーさんの誕生日って本当ですか!
09-26 21:39

おにゃかいたい、言うたら相方がお茶碗洗ってくれましたん。ありがたやー。
09-26 22:45

あれっ楽天おめでとう!
09-26 23:05




さえずり

09/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!今日も良い天気ですが午後から曇るってホントなの?
09-25 08:39

うそかもしれん
09-25 08:42

ひとかりいこうぜ。 http://t.co/si99AB9Jur
09-25 15:04




さえずり

09/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー!はたらきたくないでござる_(:3 」∠)_
09-24 08:18

むしろ外に出たくないでござる。
09-24 08:18

でも今日は出稼ぎの帰りにトイボ買うてくるのだぜ。最終かーん。
09-24 08:21

あと素材屋サーバーの契約切れそうやで、ってメールが来ててビビった。3年契約にしてるのにはやいはやい。
09-24 08:22

RT @inouetake: ジャージーの背にニックネームの話、日本バスケでのそれは好きじゃない。初めて試合を見に来た人は、あの選手いいな、というところからバスケを好きになっていくことがある。何て言う名前?と思って背中を見る。そこに内輪のニックネーム、では覚えてもらうチャンスを…
09-24 12:41

寄り道なう。実家の最寄り駅で降りたい衝動。
09-24 16:43




さえずり

09/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう寝すぎた!
09-23 11:29

ちゃうねんちょっと夜中怖い夢見て二度寝の寝つきが悪くてその後あいほん見たりちょっと熱くなってきたから冷やっ こマット敷いたりしたら寒くなりすぎたから剥がしたりじゃあ扇風機でと思ったら風が気になったりしてようやくうとうとしてきたところに平日やからいつ もの時間にアラームが鳴ってもて
09-23 11:32

寝すぎた!!!(゚Д゚ )
09-23 11:33




さえずり

09/22のツイートまとめ

rikka_riknet

もっさんも引退かー…
09-22 01:29

明日ぷちっとお出かけなのにうっかりしててこんな時間。寝るよ寝る寝る。おやすみなしあー。
09-22 03:55

おはようございまにちようびー!今日はちゃんと午前中に起きた!朝のコーヒーなーう!
09-22 11:10

よしちょっとおでかけてくるー。
09-22 14:50

インテのペット博に来てたのでした。ソマリさん引き気味。 http://t.co/Y9q0zY18vI
09-22 16:08

ベンガルさん。 http://t.co/F2Pn5KVTS9
09-22 16:10

おひるごはん。相方は広島焼き。 http://t.co/z4TVBTPRfi
09-22 16:12

あとなんか大会があるとかでホワイトシェパードがたくさんいました。でっかいわんこ好きー。
09-22 16:17

おやつにさーたーあんだぎー買うて、ちょっとATCうろってあっさり帰宅。二人して低体力よただいもー。
09-22 17:29




さえずり

09/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまおひるぅ…。
09-21 12:18

あたまいたで寝たり起きたりしてましたん…。
09-21 12:22

RT @dekiruotoko0107: 【エロ注意】 最高の脚フェチ画像 http://t.co/UTgKRbcx1z
09-21 20:01

足フェチでええええす!>RT
09-21 20:02

サラダニハ ウミノ コンブ イレロ
09-21 21:23

アザラシ、クジラ、さかな。て。さかなて。
09-21 21:45




さえずり

09/20のツイートまとめ

rikka_riknet

のたくたきたくったー。ただいまー。(7時間ぶり2度目)
09-20 00:10

おはようございましゅうまつー!
09-20 08:28

夜中おっきい地震があったそうでみなさんだいじぶですかあわわ
09-20 08:29

乗るはずだった電車が運転取り止めとな…(;´Д`)
09-20 09:44

乗り換えギリまにあた。ひぃ。
09-20 09:49

のたくたきたくったー。ただいまー。
09-20 17:16

連休極力引きこもってやろうとあほほどお買い物したら帰り道に腕がもげそうだったでござるぶるぶる。
09-20 17:17


09-20 19:37

うひゃー! #うと打って最初に出たのがあなたの必殺技 うひゃー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-20 19:37




さえずり

09/19のツイートまとめ

rikka_riknet

はらへ…
09-19 01:08

寝るぅ…
09-19 01:08

おはようございまもくようびー!やっぱり朝方さむい。まだ肌布団でいけるけど包まってた。
09-19 08:23

おうふiOS7来てるのか。でもちょい様子見。
09-19 08:26

なるほど満月や。
09-19 18:54

お姉様といっぱいいっぱい創作談義やらかして帰路なうなのですごが、帰るよメールを相方が見た気配がない。まぁひと狩り行ってんだろうのでええのですが。
09-19 23:29

それよか終電一歩手前な事の方が問題だ。いつもだ!
09-19 23:30

ですごがってなんや…。
09-19 23:32




さえずり

09/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!
09-18 08:27

今朝寒い!秋や!Σ(゚Д゚ )
09-18 08:27




さえずり

09/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまえーとかようび!
09-17 08:33

でかせぎいきたくないでござる_(:3 」∠)_
09-17 08:33

慣れたルーチンワークは嫌いじゃないけど慣れないお仕事が来ると分かってるから先が読めなくてすごくいやって言うヘタレですよ。
09-17 08:35

銀杏落ちてた!秋や!Σ(゚Д゚)
09-17 09:36

ニャ。リンゴだいすき。
09-17 13:40

ニャンクック。
09-17 13:40




さえずり

09/16のツイートまとめ

rikka_riknet

オトモチケットを!くれよ!
09-16 00:47

びゅごごごごごー。
09-16 03:52

ひいいい。ごーーーー!言うてるぅ…!
09-16 05:12

(でも寝る)
09-16 05:13

相方のあいほん5に緊急避難エリアメール着信で叩き起こされた(うちは関係無かった)のですが、やっぱりりっかのあいほん4は鳴らないのだった…。
09-16 08:51

もうちょい寝るぅ…。
09-16 08:51

おはようございまげつようびー。なんか結局こまごま寝たり起きたりしてしまた…。
09-16 11:47

大阪はなんかもう台風一過ってかんじ。
09-16 11:47

ベランダに出たら涼しかったので調子に乗って窓を開けたらもっそい風が通り抜けてった…ごーーー。
09-16 12:27

(閉めた)
09-16 12:28



>追記を開く。

さえずり

09/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび! …たいふう?みたいな朝です。朝!です!
09-15 11:18

なんか降ってたみたいな気配はあるけど知らん…。
09-15 11:19

ゆうびんアイルーがかわいくて血を吐きそうです。
09-15 11:57

あほのこぐりぐりしたい。
09-15 11:57

あと看板娘がときとぎガインくんぽくて気になる(笑)
09-15 11:59

「ナルガクルガ大人気」と相方が言うので「ブタバナコウモリに似てるのに…」と言うたら嫌な顔をされて大変遺憾である。
09-15 12:13

ナルガクルガ https://t.co/yGzdQgrLtAブタバナコウモリ https://t.co/aWIItmPxxI
09-15 12:13

雨強くなってきたー
09-15 13:34

いゃんくっく
09-15 14:45

『モンハン4』狩り前の腹ごしらえ! ほっかほっか亭『ハンター弁当』が発売 http://t.co/5zX6nuxhHf 食べねば。
09-15 18:07



>追記を開く。

さえずり

09/14のツイートまとめ

rikka_riknet

なんだかんだで3時間半ぐらいもしもししてた。基本電話苦手なんだけど「楽しい」ってすげえなと思うのだわ。
09-14 00:59

ねるー
09-14 03:49

おはようございまどようびねっむい!
09-14 08:38

でも髪を切りにいくんだしかし帰ってきたら寝たい。
09-14 08:39

やふートップにMHP4発売記事とかあってひぃ。
09-14 08:54

ついったのとれんどにも狩猟解禁とかいるうぅぅ…!
09-14 09:03

USJでなんかモンハン展示するならまた行きたい。
09-14 09:04

通りがかりの地元のゲーム屋(ほんのり場末)にも行列が。ひぃぃ。
09-14 10:08

並ぶぐらいなら予約すれば良いのに、と思ったけど、予約した上で並んでる可能性も否めないのだった。
09-14 10:09

「台風に備えて」と相方が3日分のおやつを買いに行った…。
09-14 18:22



>追記を開く。

さえずり

09/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ! 今日を乗り切ったら3連休です!
09-13 08:24

身の回り全力でMHP4に沸いてるけどりっか書きかけのお話が気になってそれどころじゃねーです。月末が勝負なのよー。
09-13 08:26

おはようございます。事務所さむい_(:3 」∠)_
09-13 13:00

ちはやふる出とった
09-13 16:25

RT @710469: 速水奨さんといえば、いつもいつもいつもいつも悪役ばかりがやってきて、身内の方はなんだか複雑だったそうな。そんなある日にやっと優しそうなキャラがやってきて、大変喜んだそうな。そのキャラクターは、藍染惣右介っていうんですがね。←という話を聞いてから速水さんが…
09-13 17:34

HAHAHA(笑)>RT
09-13 17:34

「おんもにでたいって」を思い出してしんだ
09-13 17:35




さえずり

09/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!
09-12 08:20

書いてるお話が自分の中で楽しくなってきたので出稼ぎ行きたくないでござる…。わすれるー。
09-12 08:21

RT @quadrumviro: 書きました→アダルト系出版社に出頭要請 エロマンガをめぐり警視庁に新たな動き - 日刊サイゾー http://t.co/FpW7TCst7P
09-12 15:49

いかんなんも食べたいものがない。ばんごあんどうしよっかにゃー…。
09-12 16:08

結局なんだか焼くだけのお肉を買うた。りっかホントに家事スキル底辺で相方に申し訳ねーずら。
09-12 16:31

RT @bhe_bbo: 今日はずっとおっさんがおっさんの姿のまま魔法少女に変身するやつ考えてた。悲惨な事になった http://t.co/d0xdC78uPq
09-12 21:44

やべえやりたいw>RT
09-12 21:44

やりたい…?あれ、なんかゲーム前提で考えてたぞなんでだ。アニメでも見るよ!
09-12 21:45




さえずり

09/11のツイートまとめ

rikka_riknet

よし寝る!早寝!まだ早寝と言い張るぜ!おやすみなさーい!
09-11 00:20

おはようございますいようびー!あさからせけんがあいほん。
09-11 08:42

りっかはあいほん4sですらないのでここは一発替え時かしらと思いつつまごまごよ。もうちょっと引っ張るわよ(ヘタレ)
09-11 08:43

せめてオンオフ機能をだな… #青い線いらないと思う人は正直にRT
09-11 08:54

ひーやん…
09-11 20:17

カラオケダイエット(寝言)
09-11 23:03

いもーとが6時間耐久カラオケしたらしくておねーちゃん羨ましくて仕方ないよね!
09-11 23:03

りっかはホントぼちぼちヒトカラを覚えるべき。
09-11 23:04




さえずり

09/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび!ねっむい!(でじゃぶ)
09-10 08:32

「今日は早寝する!」って相方に言うたら「うそつき…」言われてしまた…。まだうそついてない!
09-10 08:34

RT @ishiiyukari: 獅子座はモスグリーン。心がふわっと柔らかになる絨毯の色。乙女座は赤。郵便ポスト。天秤座はレモンイエロー。味とか香りとかを喚起するような色。蠍座は虹色。時間の転換点を教える、色とりどりの光。
09-10 09:43

モスグリーンとか聞くとシャインズマンしか思い出せない。しかしシャインズマンももうほとんど覚えていない!なつかしいな!>RT
09-10 09:44

おはようござるます。マジ寝のお昼休み。
09-10 12:58

届いた!カレンダーに使われた写真のおまとめ本と、日めくりの描き下ろし絵のおまとめ本。どっちもあったら良いなって思ってたんよ!あるなんて知らなかったよ嬉しー! http://t.co/OlGXBks5Cc
09-10 20:11

と思ったら写真集は今年の8/31発行だた。ないすたいみん。
09-10 20:12




さえずり

09/09のツイートまとめ

rikka_riknet

マニアックだな!!! RT @en_u: 序盤マカライト鉱石必死に掘ってる間が一番おもしろいんだよ!!
09-09 00:01

MH4を「もんはんよん」って言うたら相方がちょっと嫌な顔をする(笑)
09-09 00:10

おはようございまげつようび!ねっむい!
09-09 08:32

早寝大事とかいいながら土日挟んだだけでこのありさまですよねむい_(:3 」∠)_
09-09 08:33

のたくたきたくったー。ただいまー。
09-09 17:14

帰り道に可愛いヘッドホン少女(制服)を見かけてりっか上機嫌ヽ(゚∀゚)ノ
09-09 17:15




さえずり

09/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま午前中! …うん午前中! 起きてた!
09-08 11:44

アラーム直前で面白い夢を見ながら目が覚めて、「続きが見たい!」って2度寝したよね!
09-08 11:45

RT @utsusora_kuu: 【オリンピックの特徴】・夏と冬に開催・参加者は精鋭揃い・莫大な経済効果・世界の平和を願います【コミックマーケットの特徴】・夏と冬に開催・参加者は精鋭揃い・莫大な経済効果・今日も日本は平和です
09-08 13:20

RT @r0_wen_L: #2020コミケ招致 http://t.co/qtNNoxXdRv
09-08 14:06

大阪人としてはまぁインテって言う訳だけども、でもビッグサイトほどのキャパはないなぁとも素直に思う。>RT
09-08 14:07

RT @azumakiyohiko: 【よつダン展展示品解説】とーちゃんのコーヒーミル。カリタのナイスカットミル。あまりにも直接的な名前が特徴。ボディに優雅な書体で「 NiceCut Mill」と書いたシールが貼ってあるが、とーちゃんは剥がしている。 http://t.co/p
09-08 15:12

よつダン展( http://t.co/EtwamzM5aP )行きたいなぁ…大阪でもやってくれないかなぁ。>RT
09-08 15:12

カッとなったので通販でいろいろよつばグッズ買うたった。たのしみー。
09-08 15:34

コーヒーおいしいコーヒー興味はあるけどりっか基本的に馬鹿舌なので違いが分かるかどうか…。
09-08 15:36

RT @ice_sugurun: 全ての作家さん達に捧ぐ http://t.co/TZ7pgPJKyU
09-08 20:12



>追記を開く。

さえずり

09/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようび!おきてました!
09-07 10:45

日が差した!と思ったら降ってきて訳が分からん…。
09-07 16:12




さえずり

09/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!寝たった!ヽ(゚∀゚)ノ
09-06 08:26

キャプテンハーロックの映画CMを見ながら「この手のCG映画ってFFしか思い出されへん」言うたら相方に「歳がバレるで」と言われた朝です。
09-06 08:27

口癖のように眠たい眠たい言うてるもんやから、たまにお昼前眠たくないと戸惑う(笑)しかしあたまいたにならないのは幸せや…。早寝大事…。
09-06 15:53

お昼前?お昼間…。
09-06 15:56

マーくん愛されてんなぁ…。
09-06 21:16

さて今回もまんまと終盤だけ見た訳ですが、一回もまともに見た事ないわー、言うたら相方に国外退去を言い渡されたでござる(笑)
09-06 23:21




さえずり

09/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。ねむい!
09-05 08:25

薄曇り肌寒い、で早速日傘を忘れたらガッツリ日が差してきたでござるの巻。
09-05 09:39

りっかのあいほんさんも緊急なんたら訓練鳴らんかったさ!すまんね4で!
09-05 12:37

あんびりばぼの南米のスーパー言う設定の再現ムービーにおもいきり『大特価』とか『138円』とか見えとるのだがもともとその程度の番組なのん?
09-05 20:07

あたまいたつらぁ…でばんごあんをおかゆにしたら今ごろおなか空いてきた。ので、とっととお風呂入って今日は早寝よ。
09-05 23:05




さえずり

09/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!なんか今ふつーに晴れてて「今日雨ってホントなの!?」ってなってるけど西の空はびっくりするほど黒いなう。ひぃ。
09-04 08:26

ふってきたー!
09-04 09:01

嵐や…
09-04 14:23

地響きなんか雷なんか分からん音が時折聞こえるけども、雨は上がって西の空が明るい気がする。たぶんこっち西。たぶん。
09-04 16:58

だいぶ晴れてきた。使いやすいカメラアプリを手に入れたのでやんわり加工。 http://t.co/dpXbAEjLUe
09-04 18:28




さえずり

09/03のツイートまとめ

rikka_riknet

23時ぐらいにうっかり転寝してこの時間に目が冴えてくるの良くないとおもう!ここ数日ずっとそうだよそしてお仕事中眠いんだよだめだあ。
09-03 01:00

なんや相方に「次は違う武器つこてみーひんの?」とやんわりスラッシュアックスを否定されましたがスラッシュアックスです。 #みんなモンハン何武器使うの
09-03 01:02

おはようございまかようびー! あれ!?すずしい!!
09-03 08:32

土砂降りなう。日傘しかないのに!
09-03 13:09

あと2時間でやんで!!!
09-03 13:09

やんだ!
09-03 15:29

←↓↑→
09-03 20:53

ベーシックパラあった。おそらくは純正品じゃないけど、おおむね足譜は記憶どおりですた。三つ子の魂百まで踊り忘れず! https://t.co/PRczVvP8K3
09-03 21:11

DDR2nd(骨董)のあるもっっっっっそい寂れたゲーセンとかどっかないやろか…。
09-03 21:11

【7・7・7・7・7】ハーーーッ!キタコレッ!これでりっかはチュッチュもカクカクもやりたい放題だーーーっ! #全部7が揃ったらリア充 http://t.co/By8C9uYSLV キタコレッ!
09-03 21:26




さえずり

09/02のツイートまとめ

rikka_riknet

そうそう、今日は実家の帰りに友人のおうちにお呼ばれしてお誕生日会をしてもらいましたん。ケーキおいしかった!超食った!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/mP0n50KOhp
09-02 00:01

お誕生日プレゼントまでいただいてしまったのよなにこれ可愛いおいしそう。近々パン祭を開催するよ!あーりがとー! http://t.co/1vXNcxnPjC
09-02 00:03

あとママンからちふれの化粧水やらなんやらをもろた。ありがとうりっかきれいになるよ…!
09-02 00:04

おはようございまくがつ! いや昨日から9月だけどもやっぱり週の初めはちゃうって言うか!
09-02 08:26

くらぶはりえのばーむくーへんうまうま(*´∀`*)
09-02 15:30




さえずり

09/01のツイートまとめ

rikka_riknet

にくきぅ。 http://t.co/IBci5CZqXW
09-01 01:57

おはようございま実家のが早起き! http://t.co/uRdmxZiYQu
09-01 08:45

く…くがつやった…!
09-01 08:47

こみとれふぁいとー!
09-01 10:13

らいうー((((;゚Д゚))))
09-01 11:46

のたくたきたくったー。ただいまー。
09-01 20:08




さえずり

08/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう!
08-31 11:00

なんか頭がきゅーっと締め付けられる感じに痛い。台風の人は居なくなったんよね…?(; ・`д・´)
08-31 11:02

頭痛だいぶひいてきた。血の巡りの問題やったんかも知れん…。
08-31 11:39

さてちょっと実家に帰ってくるですよー。あいほんは持っていくけどもろもろ反応は遅れるかもですです。明日の夜には戻りますいてきまー!
08-31 16:11

実家にゃう。 http://t.co/sGitLnEyp7
08-31 18:25




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。