りっかてきどくはく

 2013/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

08/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!
08-30 08:26

こっちなんなし明るいんですけども日傘で出かけたらアウトですかね…。
08-30 08:28

いちおう水陸両用(違)なんだけども、でも「台風ナメとったらしばくぞゴルァ」されたらどうしよう。
08-30 08:28

日傘ダッシュ。あついしぬ。
08-30 09:37

爆睡お昼休み。おはようございます。
08-30 13:00

こんなんりっかの知ってるパラノイアちゃう…。 http://t.co/fDRsPOA4W5
08-30 20:07

アナパラとかあったら懐かしすぎてしぬと思って結構真剣に探したけど動画をあげるような人は皆マニアックやった件。でも音楽だけで割と矢印上がってくるよ!http://t.co/VYEUxZg6aE
08-30 20:28

へけべいべー。
08-30 20:28

今やったら痩せられるだろうかと思ったけどマンションであのマットは辛いので筐体ください。
08-30 20:29

TRIP MACHINEとかめっちゃ好き。結局踏み切れんままやった鬼門TRIP MACHINE。
08-30 20:31



>追記を開く。

さえずり

08/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!
08-29 08:25

ぽんぺでテンションだだ下がりのところへついった公式の仕様変更がつらい。なにこれみづらい。きいぃ。
08-29 08:25

のたくたきたくったけどもなんかめまいがしてまっすぐ歩けぬ。貧血?これ貧血なの?
08-29 17:18




さえずり

08/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー! なんか朝夕日陰が涼しくてねむたいです!(いつも)
08-28 08:29

昌さんが自らタイムリー…だと…?(; ・`д・´)
08-28 19:27




さえずり

08/27のツイートまとめ

rikka_riknet

よしアイスはなんとか自制できそうなのでお風呂入って暖かくして寝るわ!おやすみなさい!
08-27 00:12

おはようございまかようびー!
08-27 08:29

【悲報】明け方寒いという事案が発生。
08-27 08:29

あとねむい(いつも)
08-27 08:32

屋外涼しい+室内空調だと、体温が上がり切らなくて大層つらい。そして反動で夜熱っぽくなる。ので涼しい日は窓を開けてやりたいのだけど全館空調なんよな…。
08-27 09:40

やっぱりこうなった、プログラマが主人公のラノベ http://t.co/7hSGbzbJxo つらい(笑)
08-27 15:47

【朗報】中日・山本昌(48)、来季も現役続行へ! http://t.co/dBGelEnPIi おめ!
08-27 15:56

夜遊びからのたくたきたくったー。
08-27 23:57




さえずり

08/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!(相方の)夏休みが終わって久しぶりに普通に起きたら眠いでござる_(:3 」∠)_
08-26 08:23

カラオケ行きたい。
08-26 16:11

夏休み最後っ屁で電車が混んでいる。『お客さん』な人達のマナーの悪さにたまにイラっとするけど、すれ違い通信が捗ると思って頑張る。
08-26 16:12

どうにも気持ちが上がらないので最中食ったりアイス食ったり(まだ未遂)して自分を甘やかそう計画。
08-26 23:25




さえずり

08/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう!おきてたよ!
08-25 11:13

それにしてもよう降りよる。昨日のお出かけはほぼ傘ナシで行けたんだけども幸運だったのだろうかしらね。
08-25 11:13

【画像】豪雨で梅田駅の周辺が水没 海が出現 大阪人「泳いで帰るわ」 8月25日【洪水】 - NAVER まとめ http://t.co/OlmsOtFRku おおおう梅田大丈夫か…。うちのまわりはぜんぜん平和なのにな…集中豪雨怖えな…。
08-25 12:30

相方ががんだむしーどを見直してるのでちょこちょこ俊彦さんの声が聞こえてきて耳が幸せ(*´Д`*)
08-25 22:55




さえずり

08/24のツイートまとめ

rikka_riknet

うっひょおおおおジェルマットひやっこ!(゚∀゚)!!!
08-24 02:26

おはようございまごぜんちゅう!さすがに朝型にはぬるくなってたジェルマット。
08-24 11:12

今日はお昼からお出かけです。これぐらいの雨なら雨天決行でいいよねー?な小雨なう。
08-24 11:14

朝方…(今気づいた)
08-24 11:26

幼児を抱いて歩きタバコとかなんかもうしねばいいのに。
08-24 21:52

また子供を見る目が子煩悩っぽいのが独りよがりでなんかもうしn
08-24 21:52

のたくたきたくってほかほか。
08-24 22:19

久しぶりに日本橋を徘徊したらアニメイトがメロンちゃんとほんのり合体しててびっくりしたのだぜ。
08-24 22:20




さえずり

08/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつねっむい!!
08-23 08:36

昨夜ちと夜更かしだったのもあるんだけども、それより夜中右足がむずむずでよう寝られんかったのん…。
08-23 08:36

過激表現から子供を守らな守らな言う人は、子供を『育てる』気はないんやろうか。そして彼らにとって子供が『子供』でなくなる瞬間はいつなのか。ある日手のひらを返したように自立を求めるんやろうか。わたし、気になります。とニュースを見て思った朝。
08-23 09:13

あついしぬ!電車早くきてー!
08-23 09:31

トイレで寝てた。やばすやばす(笑)
08-23 13:30

若干曇って風がざわざわしてきた、気がする。雨降るんかなー。
08-23 15:33

聖おにいさんとか俺物語とか図書館の主とか女神様とか、なんやいっぱい新刊台に居たので買うたー。
08-23 16:12

幻想大陸の復刊を見つけて若干ドキドキした…。なつかし。
08-23 16:13

通販で買った冷感ジェルマットが届いた!ちこっと広げて寝っ転がってみたけども、なんも冷やしてないのにひゃっこいの!すげー!楽しー!これで今夜から勝つる! http://t.co/toPn6scOV9
08-23 18:47

なんやゴロゴロ言い出した気がする…
08-23 20:15



>追記を開く。

さえずり

08/22のツイートまとめ

rikka_riknet

「殺し屋さん」放送はテレ玉 日本一の殺し屋に櫻井孝宏が決定  http://t.co/ZLTFPI01v7 @AnimeAnime_jpさんから ちょっとむやみに豪華でどうしたらいいのか(笑)
08-22 00:19

おはようございまもくようびー!
08-22 08:46

今日は!相方が!晩ごあんをつくって!くける!ヽ(゚∀゚)ノ
08-22 08:47

ありがたいことです(-人-)
08-22 08:47

…くけ? くれる! 嬉しさのあまり奇声を発したでござる。くけー!!
08-22 08:48

駅ホームにずばーんとGTAの広告が貼ってあってこれええのんか…と思った。CEROれーちんぐ?Zの癖に…。
08-22 09:39

仕事やめたら人生楽しすぎwww http://t.co/1ni9eHE9nx 何でも良いけどとーちゃんかーちゃん大事にしろよ。りっかもそんな褒められた娘さんじゃないけどさ。
08-22 09:50

RT @navermatomenews: 【悲報】川崎宗則さん イチローの4000本安打ボールを取ろうとして審判に返せと注意される【ムネリン】 http://t.co/61TFJNLusj #twitter
08-22 12:49

ムネなにしてんの(笑)>RT
08-22 12:49

既にお台所から大分イイニオイがしていてて晩ごあんが楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
08-22 17:34



>追記を開く。

さえずり

08/21のツイートまとめ

rikka_riknet

あ、おきてる!おきてるよ!
08-21 10:48

逆裁5おわたー!なんやかや楽しんだけど最後までアニメパートは要らんやろと思わずには居られなかった…。
08-21 23:18

はみたんに襲い掛かりたい。性的な意味で。
08-21 23:18

しかし他人の手を借りるつもりはないので薄い本は別にいい。
08-21 23:19




さえずり

08/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー!相方がお休みの分ちょっと朝寝坊したのですが、なんかいつまでもあいほんのアラームがならない感じがしてちょっと不安になりました。習慣怖い!(笑)
08-20 08:36

RT @korehahidoinfo: 【悲報】冬コミ(C85)1日目が激戦区 死亡フラグ free!&進撃の巨人&黒子のバスケ&タイバニ http://t.co/DW7lDN7mjJ #korehahidoi #これはひどい
08-20 09:40

りっかみたいな遠征組だと全日参戦はむつかしかったりもするので、そう言う意味では良いのかも知れないけども…ひっでえwwwイキロwww>RT
08-20 09:41

さて社バスに間に合わないフラグがビンビンに勃っ…立ってまいりました。しぬ。
08-20 09:51

JRほんとしっかりして…。
08-20 09:53

さあ炎天下を30分ばかり歩くよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
08-20 10:01

あすふぁるとからのねつがつらい
08-20 10:13

着いたーーーー!働くより前に水を飲むよ!
08-20 10:30




さえずり

08/19のツイートまとめ

rikka_riknet

さて今日はぼちぼち寝るのです。先週末は東京行ってその後普通に平日で今週末はお里帰りで、なんやかや目覚ましに起こされた日々でしたが明日は久しぶりに起きるまで!寝て!良い!ヽ(゚∀゚)ノわしょーい!おやすみなさーい!
08-19 01:25

おはようございまおやすみー!寝たった!今日は家から出ないぞ!(ひきこもり)
08-19 11:00

一個ちょうだい。映画「パシフィック・リム」に出てくるダイオウグソクムシみたいな寄生虫量産映像 http://t.co/ObVTlWrpqz @karapaiaさんから 虫だめな人は【閲覧注意】。なんやろ、グソクさんとアノマロカリスを足して割り損ねたような…ちゃうねん…!
08-19 14:19




さえずり

08/18のツイートまとめ

rikka_riknet

のたくたきたくったー。ただいまー。
08-18 20:12




さえずり

08/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびー!
08-17 08:38

えっと今日明日とちょっと相方の実家にお里帰りしてきますです。あいほんはもちろん持って行きますが、朝のご挨拶とかできん予感ですー。
08-17 08:40

新幹線なう。毎週末新幹線!
08-17 11:02




さえずり

08/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!よう寝た!
08-16 08:25

めっさめさ眠たいが明日からのお出かけの準備をしなくては…。
08-16 22:29




さえずり

08/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!
08-15 08:29

今日は部署内盆休みムードでほぼ全滅(のはず)なのでりっかも軽く流してきますよ。いつも流してるとか言わないのよ。
08-15 08:30

ホームに人INEEEEEE!
08-15 09:36

あと、盆ダイヤは車両の編成も変わるから乗車位置注意なのだわ…。先日油断してたら階段からめっさ遠くてだな…。
08-15 09:37

そして乗車位置の目測を誤るのである。遠かった!あほか自分!_| ̄|○ il||li
08-15 09:58

久しぶりに!早寝!
08-15 23:43

おやすみなさい!
08-15 23:43




さえずり

08/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!朝からさーきゅれーたーが壊れました。買うてまだ10日ぐらいなのに!!保障して!!
08-14 08:48

うわしかくでた!ひぃぃなんかドキドキするぅ…!
08-14 19:42

ああああおろおろおろおろ
08-14 19:56

ああああああ久保田ぁぁぁぁ…
08-14 20:00

つらい_| ̄|○ il||li
08-14 20:02

いがいたい!!!
08-14 20:02

おおおお疲れお疲れ…
08-14 20:25

んーと…
08-14 21:55

RT @raindrop_6: 【宣伝】BL漫画『リバ恋。~頼むからいれさせて!~』1話2話が各電子書店様より配信されています。リーマンと大学生のリバップルのお話で、1話は二人の初夜、2話はひっくり返して初夜です(あれ?)だってリバだもの!宜しくお願いします! https://…
08-14 22:02

割と必死なので一回だけこっちでRT。↓の電子BL漫画の原作がりっかです(名義ちゃいますが) 「BL平気よ」って世界の方、拡散していただけるとありがたく。あるいは買うてくれるともっとありがたく!!なのです。>RT
08-14 22:02



>追記を開く。

さえずり

08/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび!おうちの布団で目が覚めて、いよいよ今日から祭りの後です。出稼ぎ行きとうない!ヽ(;▽;)ノ
08-13 08:26

来週そっと夏休みにならんかと言う算段をいまさらそっと立ててみる…。どうかなー。
08-13 08:27

あ、いかん今日は盆シフトの休日ダイヤか。やばい。
08-13 09:33

まにあた!
08-13 09:56

走った_| ̄|○ il||li
08-13 09:57




さえずり

08/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま誕生日!はぴばすでいりっか!
08-12 08:25

8時まで寝ようと思ったのに平日仕様であいほんのアラームがなってちょっといやんの朝。そうか月曜日か。
08-12 08:27

さてまずはちゃくちゃく帰り支度やでー。
08-12 08:27

東京駅迷子、のち、ニオイで現在地を把握(笑)
08-12 10:35

新幹線なーう!帰るー!
08-12 11:21

くたくたきたくったー。つかれたー。でもたのしかたー!
08-12 15:29

RT @comiketofficial: 16時を持ちまして、コミックマーケット84、無事終了いたしました。猛暑の中、来場してくださったすべての参加者の皆さん、お疲れさまでした。来場者数は、一日目21万人、二日目21万人、三日目17万人の合計59万人となり、過去最高となります(…
08-12 16:18

RT @comiketofficial: 59万人という数字に素直に感動・感謝する一方で、参加者の増加が必然的にもたらす困難に準備会は立ち向かうことになります。それは、ただ準備会のみが何かをなすのではなく、参加者全員の協力なくしては解決することはできません。今後とも皆さんよろし…
08-12 16:19

RT @comiketofficial: そして、まだ会場内にいらっしゃる方で、お手すきの方は撤収作業へのご協力をお願いします! また「家に帰るまでがコミケット」です。気をつけてお帰りください。
08-12 16:19

おつかれさまでしたんー。開会と閉会の時の拍手がなんとなく好きだ(笑)>RT
08-12 16:19



>追記を開く。

さえずり

08/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま早起きー!
08-11 06:03

さてぼちぼちばたばた。赴くー。
08-11 07:05

帰宿!たのしうございました! http://t.co/3g6M7MYups
08-11 21:30




さえずり

08/10のツイートまとめ

rikka_riknet

あしたからお出かけなのだが何を準備していいか分からないまま何も準備をしていない。おやすみ!なさい!_(:3 」∠)_
08-10 03:09

おはようございまどようびー!
08-10 09:50

RT @nez524: コミケ会場46度、湿度98%とかマジ死ねる
08-10 09:52

ひぎぃ>RT
08-10 09:52

桜井頑張ったー!作新強かったなあ!
08-10 13:27

あ、ドラクエ。
08-10 13:54

ちょっと東京行ってくる(`・ω・´)
08-10 20:08

ホテルに荷物を置いたのちコンビニでお買い物を済ませて一息。つーかーれーたー。でも俺達の戦いは明日やで…。
08-10 23:24




さえずり

08/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!!
08-09 08:22

今週末は祭だぜどきどき。
08-09 08:28




さえずり

08/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようび!昨日より今日のが眠たいってなんでや…。
08-08 08:26

…と思ったけど、昨日は「今日はお休みやもんねうふふん」言う余裕があったからなー。
08-08 08:26

内線でお昼寝起こされたでござる…。ぐぬぬ。
08-08 12:58

あーなんか血の巡りが変_(:3 」∠)_
08-08 13:06

あいほんさんの緊急地震速報鳴った!え?なに!?(;゚Д゚)
08-08 16:58

外なうなんだけどもうち帰るの怖いなあ…マンションに一人やだなあ…(;Д;)
08-08 17:02

…誤報っぽ?(;Д;) やばい手ぇ震える。
08-08 17:05

とりあえず帰る…。
08-08 17:05

がくがくきたくった…!( ;∀;)
08-08 17:28




さえずり

08/07のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @sutekicom: 月の形をしたハーゲンダッツ『ICE MOON』(デザインはロンドンのデザインオフィスDoshi Levienが担当) http://t.co/EySjE8ydMR
08-07 00:22

食べきれる気がしないが食べてみたい(笑)>RT
08-07 00:27

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 │ http://t.co/MXNhOR8Uq2 駅でポスター見るたびに地味に気になる。
08-07 00:38

公式こっちか。このPDFのポスターよく見るん。 http://t.co/pzbDFvM8mm
08-07 00:39

夏コミ前追い込みでこんな時間です。寝るよ!
08-07 05:17

おきー。ねむー。あさごはんー。
08-07 07:24

おはようございますいようびー!相方送り出しミッションを終えいつものお時間です!
08-07 08:20

でも今日はおやすみだからね!雑用済ませたら寝る!寝るのよ!
08-07 08:21

おにゃかすいた。しかしねる。
08-07 12:25

おはよごじあます。起きたらめがっさ曇っててちょっとギャッてなったりっかです。降っては…いないよねぇ…。
08-07 15:20



>追記を開く。

さえずり

08/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー!ほんのりねむたい_(:3 」∠)_
08-06 08:37

あたまいたつらぁ…(つД`)
08-06 15:50

どう考えても眼精疲労的なアレ。しかしあいほんもPCも止められぬのでめぐりずむを買うて帰るよ。廃人だよ。
08-06 15:51

なんと言う要らん事しい…。てかこれ遠回しなナマモノ潰しですね分かります。>RT
08-06 18:16

いやこのさえずり以上の事はなんも分からんからアレやけどさー。
08-06 18:18




さえずり

08/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー!最近土日ごときであっさり休みボケするから困る…。きっと脳みそが夏休み_(:3 」∠)_
08-05 09:03

電車の遅れにより唯一のバスを逃し、週頭の朝から炎天下を歩くアカウントがこちらですしぬ。
08-05 10:10

日陰どこおおおお!!
08-05 10:16

ついたー。
08-05 10:30




さえずり

08/04のツイートまとめ

rikka_riknet

寝るぅ…。おやすみなしあー。
08-04 05:27

おはようございま取り敢えずシャワー。
08-04 10:44

よしおなかすいたしぬ。かふぇおれとくっきーうまうましてくる! 夜更かしするとおなかすくのー。
08-04 11:29




さえずり

08/03のツイートまとめ

rikka_riknet

なんかしゃっくりとまらない…
08-03 00:16

あくびとともにしゃっくりが出て、なんか「ひゃん!」って言う小型犬みたいな鳴き声になった件。相方が何事かと部屋に来たね…。
08-03 00:21

そしてそんな自分に驚いてしゃっくり止まったよね…。
08-03 00:26

おはようございまどようびー!はやおき!はやおき!
08-03 08:48

予定があるので早起きー。
08-03 08:50

まだトレンドにらぴたがおる…
08-03 09:04

毛刈りっかなう。
08-03 10:12

さっぱり(゚∀゚)
08-03 12:26




さえずり

08/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまぱんつのひ!!
08-02 08:28

RT @shinmeikai_bot: パンツ〔pants〕①〔男子用・子供用の〕短い下ばき。さるまた。〔一昔前はズロースのことも指した〕(新明解国語辞典:第6版) ★8月2日は「パンツの日」
08-02 08:28

ぱんつのひ!!!(゚Д゚ )
08-02 08:29

まさか新解さんにまでぱんつを主張されるとは(笑)
08-02 08:30

寝起きで館内放送つらい(笑)
08-02 13:00

バルスに参加したい気持ちはちこっとあるけど、今日はお外ご飯なので間に合うかどうかー。
08-02 17:43

しかしよしんば間に合ったとして、うおおおおおついった繋がらNEEEE!になる可能性は十分にある…。
08-02 17:44

ふつーに間に合う時間にきたくってらぴたなう。ドーラママかっこいい(*´Д`)
08-02 21:34

らぴたはホントなんでもないシーンで泣きそうになってしまうー
08-02 21:49

なんでもあるシーンはもちろん泣くよ?
08-02 22:23



>追記を開く。

さえずり

08/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまはちがつ!はちがつ!!
08-01 08:32

はち…がつ…:(;゙゚'ω゚'): と思う気持ちもないではないけど、基本的に8月は『自分の月』だと思ってるので好きだ。
08-01 08:37

今年のお誕生日は夏コミの後泊ホテルで迎えるって言うアレだけどな!(笑)
08-01 08:37

空の色やばい。ひぃ。まだ職場着いてないのに!
08-01 09:48

むしあついしぬ。空の色ヤバいとか嘘やったorz
08-01 15:48

RT @Lorenzo_Reizei: ネット依存って言うけど、なんでネットやゲームだけ依存症呼ばわりされなきゃいけないの。じゃあ昔から読書好きは「本の虫」という名称があったりするが、これは書物依存症に当たらないの?ネットやゲームだけ害悪扱いは実に悪意が感じられる
08-01 21:11

やめなきゃなんない時にやめられない、それによって他の物事ひいては社会生活に害を及ぼすなら依存じゃないのかなぁ。その「本の虫」だって寝食削って本を読んで人と会わなくなってそれを嗜めた親をなじって親の財布から金盗んで本買うたら立派な病気だと思うけども。>RT
08-01 21:12

とは言えゲームとかアニメとかエロとかに世間は厳しいよね。しばしば首をかしげるのも確か。
08-01 21:13

それはともかく今日も職場でおやつもろてうまうま。お抹茶味ちょー美味かったありがとー! http://t.co/iVGuUKY6Hc
08-01 21:29

実はいとこの出産内祝いでも美味しいおやつをいただいてたりして、りっか家いまおやつまつりー!ヽ(*´∀`*)ノ
08-01 21:30



>追記を開く。

 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。