りっかてきどくはく

 2013/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

07/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー!変わらずネットの調子が悪くていらいらするぅ!んもー!!
07-30 08:29

ドラクラは人魚に尻がある事に激しく新世界を見たりっかですけども
07-30 15:52

ネットの不調をなんとかしに業者さんなう。おなかすいたの…。
07-30 19:14

ネット関係のなんがししてるからPCも使えんし…。はよ。はよ。
07-30 19:35

ようやっと解放。そしてまさかの未解決オチ。次は土曜の午前中に来ますとかふざけんなしー\(^o^)/
07-30 20:18

RT @peckori: "電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常..."... http://t.co/z
07-30 23:27




さえずり

07/29のツイートまとめ

rikka_riknet

あ、おはようございまげつようび!ちゃんといつもどおりです!
07-29 09:17

なんややっぱりネットの調子が悪くていろいろ調べていた…うわん出ないと!
07-29 09:17

職場でいただいたクッキーが美味しそう過ぎて食べた。おいしかた!ありがとう! http://t.co/uJohw2pYtU
07-29 17:42

さてちょうどお腹が膨らむ頃に晩ご飯ですね_(:3 」∠)_
07-29 17:43

よく漫画である強いやつが集まる会議ごっこしようぜ http://t.co/g3BPHocGaT おまえらたのしそうだな!!!
07-29 20:39

どうにも不具合レベルで繋がらないサイトがあるので業者さんに来てもらう事にしたのよ…。
07-29 22:52

なんか勝手にフィルタリングされてるくさい。要らん事すんな。
07-29 22:53




さえずり

07/28のツイートまとめ

rikka_riknet

無線マウスを新調した! http://t.co/Fa4ABzSydP
07-28 01:27

しかしやっぱり若干使用感が違うのでちと肩に力が入るです。慣れねば。
07-28 01:28

ひいぃセミが鳴きだしたので寝るぅ…!おやすみいいいい!!
07-28 05:10

そう言えば昨日はダンボーも来てたのだった。相方に「顔ばっかりやな」言われたでござるの巻。 http://t.co/MamleRJvna
07-28 13:54

ダンボーさん、初期充電11~13時間とな…。さすが大容量様…。
07-28 13:57

【画像】インドネシアで傘を刺した蛙が激写されるwwwwwwwwwwww http://t.co/KONEuUApAp 可愛い(笑)
07-28 14:56

なんか夕方ぐらいにプロバイダが変わってから、特定のサイトが読み込まれなくなって困る…。わざわざ串通すのめんどくさ…。
07-28 21:56

おっかけ再生で深海サメなう。カグラザメの目玉がドールのシリコンアイみたいや。グラスアイやのうてシリコンアイ。
07-28 22:03

ユメザメの目ぇ綺麗。
07-28 22:09

ラブカの発音が思てたんとちごた…。ラブカってラ・フカなの…?フカヒレのフカなの…?
07-28 22:14




さえずり

07/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようび!おきてた!おきてたよ!
07-27 11:18

なんでPC詳しい奴って「エラー吐く」とか「走らせる」とか http://t.co/pXd36NpzoU りっか別に詳しくないが取り敢えずしゅちゅりょくは噛むから言わぬ。あとかーちゃん可愛い。
07-27 13:44

てか当たり前だけど良くないのは詳しくない相手に専門用語を使っちゃう事じゃないだろか。そしてそう言う人は大概「通じないだろな」と薄々分かってて「つい専門用語で話しちゃう俺」臭がするから駄目なん。
07-27 13:46

しかし肝に銘じる(笑)
07-27 13:50

ダイオウイカが今夜と聞いて出先から慌てて相方にメールしたら相方も外出中だった件…。
07-27 19:36

かえるー
07-27 22:40

ケーキオサレ美味しかったです! http://t.co/fimt08TqC2
07-27 22:42




さえずり

07/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅーうーまーつー!!ヽ(゚∀゚)ノ
07-26 08:52

ひちがつさいごのしゅうまつですね!!:(;゙゚'ω゚'):
07-26 08:53

ミィィィン↑↑wwwwwwミンミンミンミン↑↑wwwwwwww http://t.co/GzurIM7cl9 みんな蝉大好きすぎる(笑)
07-26 09:49

むししぬ!!!
07-26 09:57

冷暗所にて保管してください!!!
07-26 09:57

\飲んだら寝るな!寝るなら飲むな!/
07-26 22:13

あかんねむい_(:3 」∠)_
07-26 22:14

明日粗大ごみ出さんならんのよ…9時までってどう言う事なのどう言う事なの…
07-26 22:15

ハッカーズのときも思ったけど逆裁も大概タッチペン要らんな…。いやそこはペンにしようよ、みたいな操作があるのはどうなんだ。
07-26 22:48




さえずり

07/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。昨夜ちょっと夜更かししたのでねむむむ。
07-25 08:35

サブでつこてるついったクライアントが昨夜から死んでてしょんもる。もう配布終了してるアプリやからこれは諦めムードかのう…。
07-25 08:53

投稿用にしかつこてないアプリではあったけども使えないと不便ー。
07-25 08:53

生まれて初めて「イメチェンしたらホンマに別人」に出くわした。誰だお前(; ・`д・´)
07-25 14:34

あついねむい。
07-25 15:44

冷暗所にて保管されたい…。
07-25 15:44

【動画】おまえらガチの出産みたことある?これはヤバいwww http://t.co/dXbjgxkPab むしろそんな事も知らんのかと思う件。出産とか生理をエロシチュの一種だと思ってるような男はちんこがもげろ。
07-25 19:29

それを「グロい」って思う心理は正常だと思うけどにゃ。
07-25 19:33

相方が買うてきたドラクラから激しく漂うD&D臭。好き(笑)
07-25 20:36

と、思ったらD&Dも移植されるのね。懐かしい。昔はゲーセンでちょいちょい遊んだがなあ。
07-25 20:45



>追記を開く。

さえずり

07/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび!夜中に時々むずむず脚症候群的なあれで寝れなくてつらぁ…なりっかです_(┐「ε:)_ _(:3 」∠)_ゴロンゴロン
07-24 08:28

むずむず脚、昔も一度ググッたからちょいちょい感じるんだけど慢性ではないのでそっと放置。力が有り余ってる(=運動してない)日になると思ってた…よ?
07-24 08:29

コミックナタリー - 発禁に未収録、いわくつき60作を紹介「消されたマンガ」 http://t.co/Nn7dT89EiV これちょっと気になる。
07-24 14:04

りっかさんがドラゴンになったら体長 :100m鱗色 :黒色瞳の色:空色羽の数:6対羽の色:黒色強さ :F級性格 :優しい一人称:あたし http://t.co/JHTVMEczGq 驚きの見掛け倒し。
07-24 16:09




さえずり

07/23のツイートまとめ

rikka_riknet

かんさいーでんきほーあんきょーかい #何県民かバレるツイートしろ
07-23 00:16

県ちゃう。
07-23 00:17

なんか急にマウスが利かんくなって骨董みたいな有線マウスを引っ張り出してきた…。なんなんなん…明日になったらなんか直ったりしてへんかな…と思いつつ今夜はフテ寝。おやすみなしあー_(:3 」∠)_
07-23 01:21

おはようございまかようび!やっぱりマウス様はPCに認識してもらえなかったでござる…。なんで急に喧嘩したん…。
07-23 08:22

久しぶりの有線生活。職場では普通に有線マウスつこてるのに自宅が有線だと気持ち不自由。
07-23 08:23

ねむいねる。
07-23 12:35

しかし机に伏せって寝るとくびいたからのあたまいたで午後たまに死ぬのだけどなんか巧い方法はないものかしらね…。
07-23 12:36

おはようございますちゃんと起きました_(:3 」∠)_
07-23 12:58

ふと雪苺娘が食べたくなったのだけどあれどこで売ってるんだろうか。コンビニ?
07-23 20:08

大学の時ちょくちょく買うてた。なつかし。
07-23 20:08



>追記を開く。

さえずり

07/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび!お出かけ疲れが!抜けません!
07-22 08:48

ひぃ!ごろごろ言うとる!!
07-22 17:08

節分はアレとか半夏生はアレとか土用はアレとかに乗っかるとメニュー考えなくて良いから楽なんだけども、ウナギはちょっとお財布にきたぜよ…。
07-22 20:13




さえずり

07/21のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @comiketofficial: 明日は参議院選挙の投票日です。色々忙しいとか、自分の一票で何も変わらないなどと思わずに、投票にいきましょう。一人一人の一票がなければ何もはじまりませんし、20代・30代といったコミケの主要参加者層の投票率が高いことも大切です。
07-21 00:13

よし寝るぅ。明日も朝からお風呂入ってやんよー。おやすみなさーい!
07-21 00:39

おはようございまお風呂上がりー!朝風呂気持ちよかたねむねむ! http://t.co/s0KG6KKwlh
07-21 09:54

ちこっと寄り道してから投票行って帰るう!
07-21 11:25

くたくたきたくったー!ただいま日常!
07-21 14:24

RT @Takashi_Shiina: 「若い層が高い関心を示すべき」ってよく言うけどさ、若年層が政治に夢中になる状況ってのはたいていキナくさい。でも今、年寄りは自分たちの苛立ちや不都合を若者に押しつけて良しとする風潮がある。一票で世界は変わらなくても、牽制することはできる。選…
07-21 18:41

RT @Takashi_Shiina: お上の決めた方針にあとになってから反発して衝突すんのってめんどくさいし大変だぞー。今のうちにちゃんと投票して牽制しといた方がいいぞ-。
07-21 18:41

ほこたて、男子がドリルで女子が金属ってエロいよね貫通対決。
07-21 19:51

などと考えながら毎日生きてますけども。
07-21 19:52

最強にカッコいい「呪文詠唱」が決定! http://t.co/RH3crIee8R 黄昏よりも昏きもの、はもう刷り込みのレベル
07-21 20:24



>追記を開く。

さえずり

07/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようび!お出かけ準備を!なにひとつ!して!いない!!
07-20 10:48

まぁ夏場の一泊二日とか準備なんてあってないようなもんや…。
07-20 10:49

よしお出かけー!いてきま!ヽ(゚∀゚)ノ
07-20 14:53

お出かけなーう! http://t.co/GA3aZ4OOFk
07-20 17:09

ごあん食べてくる!
07-20 18:27

おーいしーかたー!ヽ(*´∀`*)ノ http://t.co/NUTgiB8aTS
07-20 20:34

旅館にあったマッサージ椅子に「そこもっと」ボタンとかあって妄想が捗ります。 http://t.co/urJRcLDsbM
07-20 22:39




さえずり

07/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!今日さえ乗り切れば土日は…おでかけ!!
07-19 08:27

セ・リーグになんか凄い球団がある件 http://t.co/FE8WhUebq3 ノーガード球団と聞くとどうしても近鉄!て思う件。
07-19 09:45

なんだかタイバニクラスタさん方がたいへんなことに。
07-19 10:15

そこそこ睡眠時間取ってるのに眠いとか目がしんどいってのはやっぱ睡眠の質が悪いんだろなー…。眠り下手時間モッタイナス_(:3 」∠)_
07-19 12:33

机に突っ伏して軽く夢を見る程度のマジ寝。おはようございます。
07-19 12:56

今夜はちょっと涼しい気がするのですが、と言うたら誰か頷いてくれるやろうか…。
07-19 20:41




さえずり

07/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。さあ今日も頑張ろう。
07-18 08:21

ねむ(通常運転)
07-18 09:37

さあテンション上げて行かな_(:3 」∠)_
07-18 10:05

おちごとが忙しいと言うよりむつかしくて頭の中がぐるんぐるんするぅ…。
07-18 12:33

すずしくなぁれー。( http://t.co/Bso2FLSobVhttp://t.co/hnKtdMXO6l
07-18 18:05

もっとすずしくなぁれー。 http://t.co/KMKjlT0Avw
07-18 20:07

言葉と言うのは両者の共通認識があって初めて成り立つものだけど、プログラム言語の一番最初、ぱそこんの中の人に「○○と言う命令を出したら××と言う動作を返してね」のお約束はどうやってするんだろう、とか思うぐらい文系。
07-18 23:34

などと言うていて昔よう遊んでもろたプログラマのお友達は元気かとふと思うのだた。りっか、さえずりをあちこち転送してるからもしかしたら本人の目に入るかも知れん。師匠お元気すか(笑)
07-18 23:35




さえずり

07/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー!今日は朝からミスドでしたんチョコバナナうまうま。一人で全部は食べてないよ! http://t.co/hi0tW6Eqls
07-17 09:11

粗大ごみ回収の申し込み電話をするのが嫌で9時の受付開始からずっとグダグダしてる。どんだけコミュ障なんりっか。
07-17 09:28

がん ば た
07-17 09:49

「へんな生きもの研究所」7/13 OPEN!! | イベント・新着情報 | 鳥羽水族館公式ホームページ http://t.co/kE4NyH9X2R わ…わたし、気になります!!
07-17 11:18




さえずり

07/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま、……かようび!3連休久しぶりすぎて昨日と言い今日と言い。
07-16 08:20

そして連休になるとまんまと夜型になるので眠とうござる_(:3 」∠)_
07-16 08:21

羽化に失敗したのか、半分殻から飛び出して半生のまま死んだ蝉が地面に落ちててさすがにギャッてなる。なぜ幹から手を離した…(´・ω・`)
07-16 09:37

関西以外だと通じにくいこと&もので打線組んだ http://t.co/P03cm0rM2E 何パターンか見たけど毎回何がしかでファッ!?ってなるガチ大阪人(笑)
07-16 09:48

あと何故ニッカンヤキウソクホウ…いや打線言うてるけどさあ…。
07-16 09:49

んああああもおおおおう!
07-16 15:45

わたしほんとおこたまだな…_| ̄|○ il||li
07-16 15:45

【ニュース】タマちく.氏原作の大人気4コマ漫画『殺し屋さん』が、なんとアニメ化決定! http://t.co/In2pcbdiJh( Д )゜゜
07-16 17:35

オリジナルの「きのこの山」と「アポロ」が作れるキット 7/16発売 http://t.co/ENd2nwG3HE @hatenabnewsさんから 真ん中にたけのこおるねんけど…。あとどう考えてもこれメイン購入層は『親子』ちゃう…大きいお友達や…。
07-16 21:26




さえずり

07/15のツイートまとめ

rikka_riknet

海の日をカイの日と言っていた時代がりっかにもありました。ターボカイ懐かしいな…!
07-15 00:31

なんか最近ようノートさんのディスプレイドライバが止まってしまう…なんなん…。
07-15 01:46

おはようございまえーとげつようび!おやすみ堪能しております!
07-15 11:15

RT @shinmeikai_bot: うらわざ【裏技】その方面に熟達した一部の人だけが知っているような、事を有利に運べる(優れた効果を期待できる)巧妙な手段や方法。〔狭義では、コンピューターゲームなどで、それを使うと有利な展開に持ち込める、正式ではない操作方法〕(7版)★7月…
07-15 11:15

…ほう>RT
07-15 11:15

RT @SharpGalapagos: #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け「ツインファミコン」はシャープの作品でございます。あと2時間程度で、ファミコン誕生日!30周年! http://t.co/Nv17WusIFZ
07-15 11:27

まじか任天堂純正ちゃうかったんか…>RT てか30周年おめでとうッ!いまでもたまに遊びたくなるハードです実家にあるよ!にゅーのほう!
07-15 11:28

スーファミ付きテレビとか懐かしいなあ。
07-15 11:31

【ファミコン生誕30周年企画】Happy Birthday Family Computer http://t.co/d7sY6Y6mn3 @INSIDEjpさんから
07-15 15:47

ツイート世界記録更新なるか!!金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」 http://t.co/bhaYT9S7vs なんからぴたサイクル早くね?
07-15 23:14




さえずり

07/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようびー。なんかお布団でぐだぐだしてたらこんな時間に_| ̄|○
07-14 10:49

RT @shinmeikai_bot: マシュマロ〔marshmallow、もと、「ウスベニタチアオイ」の粘りを利用したことに基づく〕卵の白身・砂糖・ゼラチンなどに香料を混ぜて作った、柔らかくて弾力のある菓子。マシマロ。(新明解国語辞典:第7版) ★7月14日は「ゼラチンの日」
07-14 12:24

だったら…だったら何故記事を「ゼラチン」の項にしない…!うわあああなんかもやもやするううう!>RT
07-14 12:25

「ネット上のお前ら 現実世界のお前ら」の画像ってこんなに種類あるのかwwwww http://t.co/r5htdsw2gn 現実世界のお前らもそこそこ贅沢だと思うがどうか(笑)
07-14 13:52

おでかけ予定なのに雷が鳴り出した件。
07-14 16:31




さえずり

07/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまだいたい定時!
07-13 10:11

セルシス、「ComicStudio 4.0」販売終了を2015年に延期 「より安心して移行していただくために」(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/BmyHUst69w
07-13 15:42

がるぱんなー
07-13 22:56




さえずり

07/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅうまつ!( ゚∀゚)o彡° 今日を乗り切れば!三!連!休!
07-12 08:28

まぁりっかは普段からそんなに忙しくもないというかむしろあれなんだけどもそれでも5月以来の祝日ってなんかテンション上がるやん…。
07-12 08:30

部屋にちーさい蜘蛛が居てりっか若干の戦慄((((;゚Д゚))))
07-12 21:18

蜘蛛は子供の頃に噛まれてから苦手なん。振り払ったら糸でしがみつくしさ…。
07-12 21:19

【人形写真注意】アリス11ちゃいおめ。すっかりお写真から遠ざかっててごめんよ。でもいつ見ても可愛いですうへへ。 http://t.co/EOHTVOvZAG
07-12 23:37

設定年齢10歳やったのにリアルに超えてしまった(笑)
07-12 23:42




さえずり

07/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー!蝉がしゃわしゃわしてるとホント夏休み気分になってヤバイヤバイ。
07-11 08:55

RT @shinmeikai_bot: とくしょう【特称】〔本来はその資格を備えているものすべてに適用されるはずの名称が〕歴史的・社会的に特に限られたものだけに適用されるもの。例、「太閤」が豊臣秀吉の、「黄門」が水戸光圀の、「独眼竜」が伊達政宗の特称とされるなど。(7版)★7月…
07-11 12:27

ご老公!おめでとうございますご老公!!>RT
07-11 12:28

ところで『独眼』ならともかく『独眼竜』って特称なのん?
07-11 12:31

眼精疲労だとか肩こりだとか、恐らくそう言う所から来てるだろう頭痛が引かん。昨日割と早寝したのに今日の昼間めっさ眠たかったし、夜上手に寝れてないのかなあ…(´・ω・`)
07-11 23:22

そんな訳で今日も早寝なのです。おやすみなしあー。
07-11 23:23




さえずり

07/10のツイートまとめ

rikka_riknet

どうにも目の奥がやっぱ痛いのでめぐりずむって寝るます。ほかほかおやすみなしあー(蒸)
07-10 00:37

おはようございますいようび!夏コミ初日まであと一ヶ月ですね!(何基準)
07-10 08:31

メガネ男子アニメ『メガネブ!』 キービジュアル解禁 キャラクター詳細も [オタラボ] http://t.co/dyWH3864fX @otalabさんから これどうなんやろう…と思ってたけど「愛用メガネの設定や、視力もあわせて発表された。」に本気を見た。視力て(笑)
07-10 13:05

メガネブがwww地味に拡散しているwww
07-10 16:27

【悲報】吹き出物が痛痒い(;ω;)
07-10 19:58

今日のおやつーヽ(゚∀゚)ノ相方の実家からいただきましたん! http://t.co/zIQQC6yVBm
07-10 22:14

まるっといただいたので明日もめろん!
07-10 22:25




さえずり

07/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようび! 特に言う事が!ない!
07-09 08:22

そんな朝もあるよ…。
07-09 08:23

通勤電車にお客さんが増えて、かき捨てられる恥とか香水のにおいが辛い。夏休み滅びれ…!
07-09 09:59

しかしすれ違い通信は広域で潤う…。ようこそ他府県の方よ…。
07-09 10:00

頭っつーか目の奥が痛い…なんぞこれ
07-09 18:22

子供を産んでみてビックリしたことってなんですか? http://t.co/P15n9sYYBV みんながこうならいいのに
07-09 20:52




さえずり

07/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。先週ガッツリお休みしたので今週は長い気がしている…。
07-08 08:25

でも今週!頑張ったら!5月以来の祝日!です!祝日!です!ヽ(゚∀゚)ノ
07-08 08:25

あついしぬ
07-08 09:57

さむいしぬ
07-08 10:23

屋外と室内の温度差がつら
07-08 10:23

今週末でアリスが11歳になると気付いて結構な戦慄。素体替えもせずによう保ってるなあ…。せめてあいほんででもちらっと写真撮るかな…。
07-08 18:33




さえずり

07/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまたなばた! 起きてた! 起きてたよ!
07-07 10:37

カルピスソーダホットケーキにチャレンジしてみたのだが…膨らむどころがいつもよりぺちゃいのは…何故…。なにこの平原(; ・`д・´) http://t.co/OymA3U7zY0
07-07 13:53

でもぺちゃい割にモチモチしてて、微妙にカルピスの風味が残ってて美味しかったです。バターもシロップもかけずに美味しくいただいたー。
07-07 13:56

たっきゅーびんを出しにコンビニに行かねばならんのだけどお日さんが殺人的で外に出たくないでござる_(:3 」∠)_
07-07 14:18

ちょっと黒猫さんお荷物を取りに来てくださらない?_(┐「ε:)_
07-07 15:58

何気無く飲んでたチューハイが5%でふわふわ~ヽ(゚Д゚*)ノ
07-07 20:04

お前らちょっと外出てみろ!!!!! http://t.co/KY0J369ZW2 季節の変わり目のにおいはめっさ切ない。せつなさみだれうち。
07-07 20:20

しずえさん、かんだ。 #tw3ds http://t.co/rWqHDC4KDW
07-07 21:22




さえずり

07/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おは…ござ…。だめだこの気温にエアコンの無い部屋で寝るとかしぬる。いっこも寝た気せん…。
07-06 08:21

夏だーーーーー!!(°д°;) #tw3ds http://t.co/GCFGTz0ndg
07-06 10:35

今更だけども別アカとマルチポストすることが多いので、兄弟アカですよ、のしるしに名前を変更してみたよ! りっかだよ!
07-06 11:24

なんかしようとしてふと忘れる。と言う事がここしばらく多すぎる…。
07-06 12:46

うおおおお雷ゴロゴロ言うてるうううう:(;゙゚'ω゚'):
07-06 19:47

今わたしに猫の尻尾があったらぱんぱんに膨らんでいる事であろう!こわい!
07-06 19:49

静かになった。…っぽ?(;゚∀゚)=3
07-06 20:31

こてか…
07-06 21:14

QMONOS…!
07-06 21:22

この人らーはぱんつ穿いてるのか…。
07-06 21:29



>追記を開く。

さえずり

07/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー! 土日休んでも普通なのに平日に2日休むとあっと言う間に休みボケるよね! てへ!
07-05 08:53

しかしりっかが休んだだけで職場は別に休みじゃなかったので今日出たら机の上におちごと詰まれてあるかも知れん…。
07-05 08:54

仕事は嫌いじゃないが引きこもる事は大好きなので勝負にならない(笑)
07-05 09:32

ばんごあんごちさまでした。ほろよい冷やしあんず美味かたー!なるほどそうか軽やかな杏露酒や(笑) 杏露酒好きーヽ(*´∀`*)ノ
07-05 20:03

ほろよいあんず、やのうて、ほろよい冷やしあんずって言うのがかわゆで美味しそうよなあ。
07-05 20:04

これが…室内熱中症…!?ってなってる。なう。
07-05 23:15




さえずり

07/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー! 今日は! おやすみ! 昨日カレー作ったので今日はカレーうどん! 何もしなくていい日ヒャッハー!
07-04 08:48

遠雷? くるの? 大雨くるの?
07-04 12:27

うわ雷どかんって言った!
07-04 12:41

どーしゃーぶーりーきーたー!!! ひでえなこれ。
07-04 12:43

うわあ…
07-04 12:45

RT @dengekionline: 2,000RT:『ギルティギア』VS『ブレイブルー』!? 大穴は『ウィザーズハーモニー』か? アークシステムワークスの人気キャラ投票スタート http://t.co/bUTESlo7yl #guiltygear #blazblue
07-04 13:39

ウィズハてまた懐かしいな…!!>RT
07-04 13:41

ふと『翳楼』と言う言葉を思い出してしにたい(笑)
07-04 21:15




さえずり

07/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようび! すいようび!
07-03 08:38

今日はお出かけ明日はおやすみ! 今週うへへへ。
07-03 08:38

心地よい涼しさに激しい睡魔(;´Д`)
07-03 09:19

うわ蝉鳴いた。夏か。夏なんか。
07-03 11:08

安定の手際の悪さで雑用を済ませてお出掛け。ママンに誕プレ渡してくるぜー。
07-03 11:42

ママンとランチして帰路なう。行きも帰りも道を間違うてリアルに:(;゙゚'ω゚'):!?ってなった…。
07-03 14:38

女「すっぴん見られるの恥ずかしい」←なんで恥ずかしいの? http://t.co/oCDsJa5S15 年頃の女が人前に出るのにスッピンなんて失礼!みたいな風潮がなければ化粧なんかせんがな!
07-03 14:46

小雨の中のたくたきたくったー。帰りにいもーとに教えてもらったほろよいの冷やしあんず買うてきたった。週末楽しみヽ(*´∀`*)ノ http://t.co/wX9iEpNkkX
07-03 15:49

そしてダンボーバッテリーを注文したった!前回は瞬殺だったけど今回は1時間経った今もまだ残ってる。平日だからなのか大量投入があったのか分からないけどひゃっはー! http://t.co/bjFtnSJTqs
07-03 16:02

おおうちょっと目ぇ離してる内に土砂降りやった…。
07-03 16:52



>追記を開く。

さえずり

07/02のツイートまとめ

rikka_riknet

確信を持って分かるガンダムがゼロカスタムとデスサイズしかなくてすまない(笑)
07-02 01:10

しかしその二機も羽根をむしったらもう分からんて言うな…。
07-02 01:11

あ、ノーベルガンダムは分かるよ!初めてノーベルガンダムを見た時に真っ先に思ったのは「フェイの造形は可愛いかったんやな…」やったけど!
07-02 01:12

おはようございまかようびー。朝のニュースでふぃぎゃーの安藤さんの出産にびっくりしたけど、その時に提示された各社スポーツ新聞のレイアウトも色合いもだだかぶりな事にも驚いた。今更だけどもなんぞテンプレート的なあれがあるんやろうなぁ。
07-02 08:28

眠い帰りたい(まだ行ってません)
07-02 09:09

ねっむう!今日めっさ眠い!
07-02 11:07

半夏生でスーパーがめっちゃタコ推し。
07-02 16:26




さえずり

07/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつよ…しちがつ! しちがつ!!:(;゙゚'ω゚'):
07-01 08:24

今日から7月言う事よりもう今年の半分が終わった言う事のがびっくりですようひぃ!
07-01 08:27

ひでえブーメランを見た
07-01 22:30




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。