りっかてきどくはく

 2013/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

06/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびー。ふはは昨日普通に寝たので土曜にしては早起き!
06-29 09:37

おひるごあーん! http://t.co/NoOdtuL1lP
06-29 13:22

相方が頑張ってくれましたふへへ。 http://t.co/6eG4JLzbUq
06-29 14:09

キャラメルチョコチップが入ってるから特に何も付けなくても甘かったのです。生地自体もちょっとキャラメル味…な気がしますた。(゚д゚)ウマー
06-29 14:13

お外ごあんなう。さーらだー! http://t.co/vmqTqUcnRu
06-29 18:46

ぱーすたー! http://t.co/vtxlmDrou4
06-29 19:14

おーやつー! http://t.co/Is8hOGXcvp
06-29 20:00

閉店時間で追い出されたのでお店を変えて仕切り直し。延々取材と創作談義楽しいです(笑)
06-29 21:32

堪能しましま。帰る!
06-29 23:21

終電ドキドキ(学習しろ)
06-29 23:31



>追記を開く。

さえずり

06/28のツイートまとめ

rikka_riknet

頭痛薬投入。ぐぬ。
06-28 06:19

おはようございましゅうまつー! 朝からガンダムブレイカーの曲が頭を離れないのですがこの手のゲームはサントラ出なさそうな気がするなぁ…。
06-28 08:32

電車がお遅れなさっててやややば。ああん。
06-28 09:55

さあ歩くわよ。朝ごあんあんま食べてないのにな…!_| ̄|○ il||li
06-28 10:03

RT @dragonbook_game: 【お知らせ】本日、富士見書房公式TRPG ONLINEがリニューアル・オープンしました! 仲間とつながるSNS機能が充実! ぜひ新しい仲間を見つけて、今週末は電子の世界から冒険の旅に出てみてください!http://t.co/caODt
06-28 17:09

TRPGは旧ルールで頭が止まってる人間だけども(化石)まだまだ進んでるんだなぁ…とかちょっとしみじみした…。>RT
06-28 17:09

PGと聞いてパーフェクトグレード言う奴はカタギじゃないとか相方が言うから、じゃあポイントガード?言うたらそれはそれで嫌な顔をされた件(笑)
06-28 23:13




さえずり

06/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー! あいほんのホームボタンがまた最近ゴネまくりでこれは5に替えろって言う事なのかしら…!?
06-27 08:29

びっくりするほどお腹が鳴って恥ずかしいなう。飢えてない!そんなに飢えてないよ!ヽ(`Д´)ノ
06-27 11:38

お昼休みはまだですか!!!
06-27 11:40

りっか今日朝からいっこも甘いもの食べてない…お昼休みのコーヒーもブラックやった…
06-27 16:34

うちに帰ったら俺…甘いカフェオレ飲むんだ…(フラグ)
06-27 16:34

フラグをものともせずのたくたきたくってハイパーカフェオレタイム。何がハイパーってお供が黄金糖だと言う事よ…。
06-27 17:17

RT @ryuuseee: 【速報】ペルソナ、女神転生シリーズのアトラスを抱えるインデックスが倒産・・・ http://t.co/ngEMvYk08j あばばばばばばっばばばばばばb(/;ω;\)
06-27 22:00

RT @p_kouhou: こんばんはクマ。またまた心配おかけしててごめんなさいクマ。クマたちこれからもみんなにおもしろいゲーム届けられるようにがんばるクマ。信じてついてきて欲しいクマ。アトラスは永久に不滅クマ!
06-27 22:00

だ…大丈夫アトラスはやれる子大丈夫…((((;゚Д゚))))>RT
06-27 22:01

しかし異聞録民としては『クマ』とか恐ろしいワードでしかないwww
06-27 22:02



>追記を開く。

さえずり

06/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー! どう考えても今日が山。雨ええええ!
06-26 08:37

いい年して電車や飛行機などの乗り方がわからない奴wwwwww http://t.co/tNwebq5isI 仲間が!いっぱい!いた!!ヽ(;▽;)ノ
06-26 14:37

げんしけんの14出てたん…!?
06-26 16:32

RT @yakusya6453: 鳥山明先生、少年ジャンプで新連載決定! http://t.co/CzmBnjwplZ
06-26 22:32

Σ(゚Д゚ )!?>RT
06-26 22:33




さえずり

06/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー。今日も頑張ろう。
06-25 08:42

ねむい
06-25 12:59

てるまえろまえの最終巻買うて帰るぅ。
06-25 15:45

そうかミカベルの連続刊行フェアか
06-25 16:06




さえずり

06/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。うわーんげつようびー…。
06-24 08:22

おちごといきたくない(登校拒否)
06-24 08:22

晴ーれーてーきーたー!これ暑くなるの?暑くなるの??
06-24 09:44

胃がキリリ
06-24 15:35

明日はもっとちゃんとお勉強しよう…農閑期辛い_(:3 」∠)_
06-24 15:44

チャリンコでお買い物行っちゃうぞー
06-24 16:09

のたくたきたくってた。お水が出るって素敵!とか、チャリンコでお買い物行けるって素敵!とか、昨日からそんなんばっかりや(笑)
06-24 17:17

買わないと呪うわ…!『ファイアーエムブレム 覚醒』より、1/7スケール「サーリャ」で遊んでみた!』 http://t.co/nlS9pi4Y4c RTで回ってきたけどえっろいなー!
06-24 17:19

りっか覚醒はやってないけども…ずっと気にはしてるんだけども…相方は持ってるんだけども…。でも言うてるうちに逆裁出るしきっとあっちゅー間にひと狩り行くしぐぬぬ。と言う言い訳。
06-24 17:22

読みたい本もやりたいゲームもなくて_(:3 」∠)_
06-24 21:00




さえずり

06/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜ…午前中!(布団の中から)
06-23 11:56

寝すぎた!!!
06-23 11:56

おはようございます!寝てました!
06-23 16:55

一時間ぐらいだけども朝(かろうじて)起きた時間を考えると若干あふん…なるよね…。
06-23 17:02

俯いて3DSしてると暗転した時に画面に映る自分の顔のたるみっぷりが大層な破壊力でしぬ。
06-23 18:18

さあそろそろ晩ごあんを作るフリをしよう…。
06-23 18:19

スーパームーンだけども絶賛曇っとる…
06-23 19:42

スーパームーンなんかなかったんや…(;;)
06-23 20:36

水道から水が出やん…なんぞ…。
06-23 20:51

マンション住民おおわらわ。
06-23 20:59



>追記を開く。

さえずり

06/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま午前中!今日は自転車を自転車屋さんまで引っ張っていかなければ…。
06-22 10:15

紅蓮のフルを聞いてそっと密林さんの予約をキャンセルした。ごめんないもーと。
06-22 10:16

『アニメの主題歌』を担当しながらアニメから知った人を置いてきぼりで良いやって言う作品には付いて行けねーのよ。サンホラ自体は「面白い事するなあ」思ってたし独自世界観を貫けば良いと思ってたし単品活動ならそれは今でも思ってるけど。
06-22 10:44

なんか朝からぐだぐだすみませんよ…。
06-22 10:44

自転車の鍵を交換してもらってきた! でっかいペンチすごいなー。もっとガキン!ってなるのかと思ったら、音も無くたいそうなめらかに切断されますた。びっくり。
06-22 16:46

しかしこれでひとあんしんー。
06-22 16:46

肌布団に包まって作業なう。暑かったり薄ら寒かったりなんなんなん…。
06-22 22:08




さえずり

06/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅうまつううううう!!ヽ(゚∀゚)ノ
06-21 08:24

雨がしとしとだったりだばぁだったりでレインブーツをどうするか大層悩む、な、しとしとなう。
06-21 08:25

傘も要らないような小雨なう。今日は夜に再出撃なのだけどもどうなるのかしらね。
06-21 09:41

RT @shunnn_: 女「女の子ってとってもバリケードなんだよ!」 ← わかる http://t.co/w1kMAvNXae電車の中でくそ笑ったwww
06-21 12:59

おまえらほんと仲良いな!!>RT
06-21 12:59

はらへでバスに乗ると酔うよね!_(:3 」∠)_
06-21 18:47

RT @botfunassyi: ふなっしーvsミクだよー  http://t.co/KyAgVpoWqJ #ふなっしー
06-21 19:03

なにがあったwww>RT
06-21 19:04

たんまり食って帰路なう。ねっむう!
06-21 23:04

もたくたきたくったー。
06-21 23:38



>追記を開く。

さえずり

06/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。今日は相方を送り出さんでいい分ゆっくり寝たけどペースが分からんくなると言う(笑)
06-20 08:14

サッカーやのに派手な試合や…
06-20 08:47

それよかじょびんこがゴールした後のいたりー選手のイチャイチャがむやみに色っぽくてだな。なんだあの表情。これだからイタリア男は!
06-20 08:49

なんやかやでサッカー見てしまた。準備!
06-20 08:51

歩きながら寝そうなお時間がやってまいりました
06-20 15:57

なんか右奥にでけえのがいるぅ… #tw3ds http://t.co/0D9cWQCIRt
06-20 22:25




さえずり

06/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。今日はお天気悪いのう…いや正しく梅雨なのだけども。
06-19 08:27

RT @nhk_haruchan: 台風4号+梅雨前線による大雨ですが、長く続きそうです。ご注意ください!
06-19 08:27

RT @BOOK_WALKER: .@obunsha_digital さんの「早川書房ではいつも初版!?と誤解された件。【重版出来】」をお気に入りにしました。 こんなやりとりが、弊社は出版社じゃないですが、グループ内はなんて言ってんだろう? 普通に重.. http://t.co
06-19 15:27

重版出来も買うたけどこれは興味深い。て言うか出版社アカが意外にいつもきゃっきゃしてて楽しいのよ。>RT
06-19 15:28

今日は特にアタマ使った訳でもないのにオヤツがふがふ食べた挙句なんか無性に眠くてさっき相方の帰るコールで目が覚めた。いったいりっかに何があった…。
06-19 18:06

そして今またお腹が空いている気がする…えー…(;´Д`)
06-19 18:07

RT @0ptima: いいかサラリーマン諸君、これから君の将来に関わる重要な情報を述べる。夏、どんなに暑くても「半袖Yシャツ」は着るな。「長袖シャツを腕まくり」で耐えろ。クールビズでノーネクタイが許されても、あえて着けろ。これで女子の萌え心を捕らえられる。いいか、絶対に、絶…
06-19 18:25

りっか、萌え上司が半袖ノーネクタイになっては「夏キター!」言うて萌え、長袖ネクタイになっては「秋キター!」言うて萌えてたけどな…変化大事。と言うかもうなんでも良かった!(笑)>RT
06-19 18:27

異動直後はちょいちょい来たんなったけどそう言えばとんとお見かけしていないわぁ…(´・ω・`)
06-19 18:28

創作談義がしてぇのよおおおお。
06-19 18:37



>追記を開く。

さえずり

06/18のツイートまとめ

rikka_riknet

この時間に目ぇ覚めるとお腹空く…ぐうう。
06-18 02:47

おはようございまかようびー。今日はなんかぱっとしない日。なんか面白いことあれーヽ( ・∀・)ノ
06-18 08:26

調べ物に夢中になって思いっきり出遅れダッシュ…!
06-18 09:25

ひぃひぃ(;´Д`)
06-18 09:37

職場につくなり突発で館内放送ミッションが発生して引きこもり大恐慌。朝からダッシュしたりとか、いっこもぱっとせやん事はなかったけどそんなハプニングは要らん…(・谷・)
06-18 11:03

今日はエアコン要らないと思うの…
06-18 20:32

(リビングで遭難)
06-18 20:33




さえずり

06/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。ああんげつようび…。
06-17 08:20

RT @shinmeikai_bot: よもや(副)万が一にもそのような可能性は無いはずだ、という主体の判断を表わす。「世間にはいろいろな人間がいるし、よもやと思うような出来事があるもんだ、ほんとだぜ小屋頭」(新明解国語辞典:第4版)
06-17 08:20

誰だよ小屋頭…>RT
06-17 08:21

エアコンさんのラリホー効果…zzz
06-17 08:30

ぼちぼちお姉さまと遊びたい欲が高まっているのだけれど今週末来週末と微妙に忙し…いや忙しい言うあれではないのだが。
06-17 08:52

すべてを赦すと言う事は、なにものにも期待しない、と言う事だろうか。新井様のペケの、「教師も所詮、人間よ」がいつまでもいつまでも忘れられないのです。
06-17 09:42

赦す(笑)
06-17 09:42

チャリンコの鍵が壊れてピクリとも動かなくて涙目。
06-17 16:48

空いたままならともかく閉まったまま壊れてこれどうしたらいいんや…(`;ω;´)
06-17 16:49

帰宅直後の相方に頑張ってもらい、マンションの管理人さんにも頼ったのですがチャリンコさん頑固やった…。しゃーねーので週末にでも自転車屋さんまで引っ張って行くですよ…。
06-17 18:47



>追記を開く。

さえずり

06/16のツイートまとめ

rikka_riknet

ばちゃろんさんとらのトラックナンバーで何の曲か分かる自分キモイ(笑) 全部じゃないけど。
06-16 00:04

当たり前みたいに対戦台に座ってた頃がたまに懐かしいのだぜ。
06-16 00:05

おはようございまにちようびー。駄目だ首が痛くならないからいくらでも寝てしまう(笑)
06-16 11:17

引き篭もりたいが為にネットスーパーに夕飯の材料を注文したのに「今から言うても18時以降にしか持ってったらへんで」と言われたので仕方なく買い物に出るのでござる_(:3 」∠)_
06-16 13:44

ダンボーバッテリーやっぱり瞬殺やった…。カートにはつっこんだのにレジまで行けんかったぜよ…_| ̄|○
06-16 22:06




さえずり

06/15のツイートまとめ

rikka_riknet

寝てる時に首が痛い痛いなる子はネックウォーマーなどで首をあっためるがいい、と聞いたので相方からネックウォーマーを借りてみる試み。多分夜中に「暑い!」なる(笑)
06-15 01:31

首が暑いなった事に伴いようやっと冬物パジャマからアイルーシャツに移行しましま。ネックウォーマー+冬物パジャマはさすがにしぬる(笑)
06-15 01:36

空気が完全に夏の匂いや…
06-15 06:51

そいやこの「夏の匂い」「冬の匂い」って言うのを相方は解してくれないのだけど、感覚的なものなのでりっかも巧い事説明できやんでいつももよもよ。
06-15 06:54

おはようございまどようびー! さっき起きてたやんとか気のせい。
06-15 10:11

結構寝たはずなのに頭痛くない。ネックウォーマー効果だったら割とこれ素敵じゃね?と思うなう。
06-15 10:12

今日はちょっと薄暗いねー。
06-15 10:15

おお…涼しい。
06-15 10:35

雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!梅雨っぽい!
06-15 10:51

おひるごあーん!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/zmowLG8Y6g
06-15 12:16



>追記を開く。

さえずり

06/14のツイートまとめ

rikka_riknet

さて眠るます。今日はちこっと良い事もあってふわふわぷ~。ふへへ、おやむみままーい。
06-14 00:39

おはようございまきんようびー。遂に相方が朝からエアコンを入れました…!
06-14 08:32

RT @tw_kouduki: 自転車あってもなくても田切駅へ!『究極超人あ~る』再現イベントが今年も開催決定! http://t.co/LCpFx9APeV  ロングライダー勢の意見が気になるところ
06-14 11:11

今日は!駅まで!バスに乗る!よ!
06-14 15:31

とは言え雲と風がある分昨日よりだいぶマシに思える…(騙されるな)
06-14 15:33

マシ嘘やった。暑い!バスばんざいヽ(;▽;)ノ
06-14 15:47

「嘘」って打とうとして「うほ」になる魅惑のフリック入力。
06-14 18:45

フリックと言えば青雷ですよね懐かしい。
06-14 18:45

そいやちょっと探してた本を文庫で見つけたから買うてみたのだけどやっぱちっちぇーわー。
06-14 20:30




さえずり

06/11のツイートまとめ

rikka_riknet

寝れる寝れるとか嘘でした!さわやかな目覚め!いや寝とかないと明日に響くから…!
06-11 03:10

おはようございまかようびー。なんやかやでよう寝た感。
06-11 08:26

所詮ハメハメハ大王の娘なので朝が涼しいと寝たくなるのですが、それでも昨日の仕事休みたさは体調不良の所為やったんやなと思った…気づけ。
06-11 09:05

尻たんに男声バージョンが出ると聞いて。あ、いやりっかのあいほんは4なんて尻たん居ませんけれども。
06-11 09:43

尻男の声が俊彦さんならいますぐにでも5にするけどな!あ、お誕生日おめでとうございます。
06-11 09:44

うおお風が強い
06-11 16:06

ヘンなイキモノ50連発とか見てニヤニヤするお時間。
06-11 19:23

レプトケファルスは知ってた!
06-11 19:28

デメニギス出てこないかな…
06-11 20:49

デメニー出てこやなんだ…(´・_・`)
06-11 20:52



>追記を開く。

さえずり

06/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。げつ…よう…び…(;´Д`)
06-10 08:25

…ひきこもっていたい…。
06-10 08:26

大学で進撃ごっこがしたい(笑)
06-10 09:58

∠(゚Д゚)/いぇーがー
06-10 10:06

おまえらフォトショとか上手いんだろ、ちょっと助けろ:ふぇー速 http://t.co/McKed4o5VB おまえらホントに仲いいな!!!
06-10 12:34

じりじり頭痛。ぐぬぬ。_(:3 」∠)_
06-10 14:21

なにしてんのwww>RT
06-10 17:39

久しぶりにガチの頭痛によりお薬飲んでちと寝るです_(:3 」∠)_起きるよ!また起きるよ!
06-10 19:21

ふっかーつ!
06-10 21:51

しかしこんな時間にがっつり寝てもて夜また寝れるのか…と思ったけど多分寝れる。
06-10 21:52



>追記を開く。

さえずり

06/09のツイートまとめ

rikka_riknet

最後はFFのアレンジかなこれ。おつかれさまでしたん。いもーと教えてくれてありがとー!
06-09 00:03

ゲー音大会でLOVE14がかかってたと聞いて:(;゙゚'ω゚'):
06-09 00:32

まばたきー しーてーたーらー おいてかーれーるーわーよー
06-09 00:40

(呪われた)
06-09 00:40

おはようございまにちようびー! 死んだように寝てたのだぜ…。
06-09 10:18

森の竹林が勝手にどんどん殖えていく…。
06-09 15:15

さっかーのDJポリスのニュースを見たけどもコミケスタッフの誘導にしか思えなくてだな…
06-09 19:41

いやああああ月曜日の足音が聞こえるうううう。
06-09 22:49

昨日のらぶふぉーちんの呪いから抜け出せずにいるよ? ぐりぐりマウスに付き細かい突っ込み禁止ー。 http://t.co/F7Ss4qmO5G
06-09 23:33




さえずり

06/08のツイートまとめ

rikka_riknet

そこりっかの寝床ですけどもー!? http://t.co/HNIFZgbUkx
06-08 01:56

ど真ん中ー!!:(;゙゚'ω゚'):のあまりキラキラさせてみた…。
06-08 01:57

おはようございま全身いてえええええ!!
06-08 08:08

結局ずっとにゃーさまが股間におられてだな…寝返り全然できんくてぎしぎしあうんあうん。4時間しか寝てへん頭痛い… _| ̄|○ il||li
06-08 08:10

りっか あとで ねなおす
06-08 08:10

猫奴隷でえええええす!!
06-08 08:17

先生こいつがヤクザです。 http://t.co/oltwQD5OfY
06-08 08:34

ちょっと寝なおそうと思ったらにゃーさまがついてきて先にベッドに上がったでござる…。
06-08 10:14

あ!でも足元や!真ん中やない!いける!
06-08 10:15

あれっ…真ん中に居る…(´・ω・`)
06-08 10:22



>追記を開く。

さえずり

06/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまきんようび! 今日こそ金曜日!!
06-07 08:19

電柱にでっかい毛ムイムイさんが張り付いててひぃ!ってなった…。グソクさんは愛せても毛ムイムイさんは愛せぬ…。
06-07 09:33

職場のPCが変わって地味にイラっとする…すげえ疲れる…_| ̄|○ il||li
06-07 15:54

久しぶり、PC担いで実家旅(上の句)
06-07 18:58

おうちに着くなりご飯をねだられ(下の句) http://t.co/LRzGLIspyn
06-07 19:02

じあまり(`・ω・´)=3
06-07 19:02

虎辞書なる!!を普通に楽しむ、なうw2002年の試合て。
06-07 20:51




さえずり

06/06のツイートまとめ

rikka_riknet

ロザンの菅ちゃんが「凡人脳」ってのが理解できん…。
06-06 00:09

おはようございまねっむい! 何で今日は金曜日じゃないの…。
06-06 08:23

昨夜はそこそこ早寝やったのになぁ…。最近また睡眠下手。夜中起きた時に「何時やろ」ってあいほん見るのは良くないとわかっているのだけども。
06-06 08:25

方角は合ってるはず、と、思いながらいつもと違う角を曲がってみる方向音痴。
06-06 15:49

合ってた!!ヽ(*´∀`)ノ
06-06 15:56

【画像あり】大阪の梅田が近未来都市になってる件 http://t.co/MMYbseBw89 阿倍野と難波はそこそこ歩ける(気がする)けど梅田は無理や…。
06-06 16:02

惑星チョコかとおもた>RT
06-06 20:41

ひっくり返しちゃらめぇ!!www>RT
06-06 20:49

しかしりっかてきには「アニマルかさグリップ チンアナゴ」の字面の酷さが気になるよちんあなごちんあなご…(; ・`д・´)
06-06 20:50

ちんあなご握っちゃらめぇ! ガーデンイールさんと呼んであげて…。
06-06 20:50



>追記を開く。

さえずり

06/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。天気良いんだから悪いんだか。
06-05 08:37

なんか窓の外からお線香のにおいがしてて夏っぽい。まだ6月やで?
06-05 08:37

りっか本当に風が駄目みたいで、部屋の窓開けてるだけで二の腕などからどんどん体温が奪われていくんだけどもこれサーキュレーターさんに交際を申し込んだらええのん…?
06-05 15:55

新生そいちゃがよたよた過ぎて久しぶりにクライアントジプシー。ツイート時にアカウント切り替えのできるクライアント少ないのにゃー…。
06-05 18:03

はらへが峠を越えた気も。しかしはらへのような気も。
06-05 20:45

おにゃか空くとうどんかりんごが食べたくなるんだけどなんなんだこれ。風邪引きか。
06-05 20:45

ごあーん!
06-05 21:27




さえずり

06/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまかようびー。窓を開けてじっっっとしていれば涼しい…のだが。
06-04 08:27

リア充の五・七・五を七・七でぼっちにするスレ http://t.co/Jb9yZDjH3Q やめたげてよおwww
06-04 09:49

爆ぜろワロタw
06-04 09:50

そう言えば今日は「7月3日生まれだから『奈美』なの!」「じゃあ6月4日だったら虫だって言うのか!目を覚ませ奈美!」の日ですね。
06-04 11:57

合体事故とか起こるじゃないっすか…>RT
06-04 13:00

お仕事がちと早めに終わったので炎天下をもちもち歩く。
06-04 15:56

世間に乗っかってサッカー観戦。相方は時々盛り上がってるけどりっかはよう分からん…。
06-04 19:52

ジャンケンに勝ったからおやつを食べていい…。
06-04 21:13




さえずり

06/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。ねむい!
06-03 08:25

今季初めて夜中に「暑い」と思ったね…早いね…。
06-03 08:26

9号たん…(´・ω・`) 鳥羽水族館行かないとー。>RT
06-03 08:54

そんな暮らしが!したい!!>RT
06-03 08:56

【画像】「アカン…進化の方向間違えたわ」って感じの生物 http://t.co/vDOYk9chee 大好き(笑)
06-03 17:18




さえずり

06/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようびー。って言うかもう6月やった…6月のふつかめやった…。
06-02 10:54

あ!そう言えばやっと森にデパートができてん!竹ばんざい!
06-02 10:54

もうホントに訳分かんないんだけど、こう言う文章すごい好きだ。書けるようになりたい。>RT
06-02 11:49

いやあああHDD不調で進撃録れてない!!!このタイミングで!このタイミングでっ!!!!へーーーちょーーーー!!!!
06-02 13:32

素材屋更新履歴:本店「恋に溶ける」「カクテル」 http://t.co/LBu6a8SSqv  http://t.co/PHqea1JyeX
06-02 15:29

すげえなハキリアリ…。え、なにこれ文明?
06-02 19:44

なにこれせつない…
06-02 19:58




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「恋に溶ける」「カクテル」

おひさしぶりっか!(あいさつ)
久しぶりに素材屋更新しました。

いや、結構頑張ってる気がする!
今回は2点同時更新やで!
と言いつつ、パーツ使い回しの派生モノなんですが割と違った感じになったので分けてみました。

でも相変わらず「いつもの」です。

下のメニューから
「イラスト(白黒アリ)→カクテル」
「イラスト(白専用)→恋に溶ける」にあります



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

06/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびー。いかんねむむむ。これ絶対髪切られながらかっくーーーーん!!てなるパターン。
06-01 10:57

星を飲んでもいいじゃない。 http://t.co/7EX4kd90T3
06-01 17:46

今日明日で素材屋更新したいなあ。
06-01 17:46

相方がPCのゾンビゲーに夢中で部屋から出てこん。ごあん!
06-01 19:18

「聖闘士星矢」って交互に棒立ちアッパーするだけのバトル漫画だよな http://t.co/MbFGDoARI3 アキレス腱固め(笑)
06-01 20:49




さえずり

05/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー。案の定夜中何度か起きたけど、トータルよう寝た!
05-31 08:20

何より「よう寝た!」と思える朝は久しぶりで嬉しい。そして今日頑張ったらどーにーちー!うへへへ。
05-31 08:21

頑張ろう。
05-31 08:21

かわいい服が欲しい、と極稀に思うのだけども選ぶセンスもなけりゃ外に出るのも億劫なので、「一度コスプレがしてみたい」と変わらん単なる曖昧な変身願望なんやろうなと思って終わっていくよ。
05-31 09:12

あははははは暑うい!!!ヽ(゚∀゚)ノ
05-31 09:38

ちょっと夏コミ行ってくる(`・ω・´)
05-31 18:44

ほてるどうしよう…
05-31 18:55

『モンスターハンター4』×ユニクロ“UT”コラボTシャツ本日発売! - ファミ通.com http://t.co/uQFifutSr1 相方にぱんつを買うてやる企み(笑)
05-31 22:24




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。