りっかてきどくはく

 2013/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

05/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。雨の日は風が冷たいにゃー。肌布団に包まって寝たい_(:3 」∠)_
05-30 08:28

エロ本に対して賛否両論あるのは分かるけど、もっと他に、先に取り締まるべきところがあるだろうよ声を上げにくい弱い所から安易に狙いやがって。と、『児童ポルノ禁止法案』をについて聞くたび思う。
05-30 08:37

をに?
05-30 08:37

頭痛薬早よ効いて!なう!_(:3 」∠)_
05-30 12:59

ごあーん!
05-30 18:12

ナンにする?ライスにする?それとも…う・ど・ん?
05-30 18:13

(カレーさいきょう)
05-30 18:13

今日は早寝の試み!だったのだけども精一杯頑張ってこの時間や…。おやむみまいまい。
05-30 23:32




さえずり

05/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。梅雨空だのう。
05-29 08:36

なんだかちょびっといもーとが心配なおねーちゃんである…。
05-29 13:24

なんか外から香ばしいニンニク臭が漂ってきてはらへと共に若干の困惑。
05-29 18:02

今日ももちもち楽描き。なんなし素材屋が更新できそうな気がしてきた(笑) http://t.co/Xp06gYBa1t
05-29 20:25

いろちがいー。ついったで複数画像上げるのってどうしたらいいのん? http://t.co/gaznLjdlh2
05-29 20:26

今気づいたけども楽描きとか若干恥ずかしいな…普通に誤字なのよ! 落描き!
05-29 20:52




さえずり

05/28のツイートまとめ

rikka_riknet

最近ほんっとーにほもの事しか考えてないわぁと思っていたので(要らん報告)久しぶりにぐりぐりしてみたけど激しく漂う「いつもの」臭にもうホントどうしましょうって言う。 http://t.co/FrFtrpumGw
05-28 00:20

たしかりっかは「お題は『梅雨』!」って言いながら部屋に引き篭もったはずや…。どうしてこうなった_(:3 」∠)_
05-28 00:22

おはようございまかようびー。つゆいり…?つゆいりなの…!?
05-28 08:26

ほろひー。
05-28 08:28

きっと傘さしながらの方が消費カロリー増えるに違いないから素敵!とか自分を騙しながら雨の中を歩く帰り道。職場がおやつ祭やったん…嬉しいけど美味しいけど!バス乗ってる場合ちゃうねん…!
05-28 15:54

うーん…
05-28 19:55

紅蓮の弓矢を「進撃アニメのOP曲」以外の何かだと思った事ないのよ…。カラオケで普通に歌えたら良いなあ…。
05-28 20:30

なんかごめんなあ(´・ω・`)
05-28 20:30

恋に溶ける。 http://t.co/fbZqg3oMvt
05-28 22:12

コテコテしすぎた!
05-28 22:13



>追記を開く。

さえずり

05/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。日中より夜が辛いりっかです。氷枕って良うないんやっけ…。
05-27 08:20

頭が冷やっこいだけで大分違うんやけども、昔、お姉様に氷枕はあまり健康に良くない的な事を聞いた気がするのですよなー…むむむ。
05-27 08:21

帰りに銀行に寄るつもりやったのにカードも通帳も忘れたサザエさんがこちらです。
05-27 15:58

_| ̄|○ il||li
05-27 15:59

今日のおやつー。ベビーカステラのプレーンとカスタード。カスタードは持ったらちょっと重くてそうと分かるのが面白かったのだぜ…みっちり。 http://t.co/KbVLLr0gRG
05-27 21:07

見た目じゃ分からんねん(笑)
05-27 21:08




さえずり

05/26のツイートまとめ

rikka_riknet

お腹空く時間…
05-26 03:02

おはようございまにちようびー!昨夜の空腹を引っ張って、ポットのお湯が沸くのが待ち遠しいりっかです! かふぇおれー!
05-26 10:50

なんと言うかこう…藤浪くんはマンガみたいなシルエットやな…。
05-26 14:33

タスクバーを下以外に置いてるやつwwwwwwww http://t.co/oZYN8il3LV 自宅は右、職場は下だけどもそう言うもんやと思って使ってるから混乱はしないなあ。PSPと3DSが頭の中で混ざらないのと一緒かも。
05-26 22:00

周知される事で抑止力が生まれるものならともかく、簡単に模倣できてかつ重大な犯罪に繋がる事案はそっと抹殺した方がええんちゃうのかなあ。「こんな事もできてしまう!」言うてマスコミが大々的に報道したら、そこから興味をもったり「そうかその手が!」言う人が現れたりすると思うんやけどな。
05-26 22:29

…と3Dプリンタのお話を見てて思ったのでしたよ。
05-26 22:30




さえずり

05/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどようびー。寝たり起きたりの後ぐだぐだ動いてましたん。
05-25 10:31

ねむい。もっとじょうずにねたい。
05-25 11:11

うおおさむい
05-25 18:22

書きかけのお話が絵描きさん預かりになり、読みたい本もやりたいゲームもふらっと遊びに行きたい所も(もちろん)なくて激しい手持ちぶたさん。
05-25 18:44

お姉様また遊ぼう(笑)
05-25 18:44

ここしばらくは週末と言えば夜を徹してモノを書くって言う大学以来の充実生活をしていたので、週末に早寝すると激しいMOTTAINAI感(笑)
05-25 18:51

ハッカーズも似たようなもんやったな…。>RT
05-25 20:46

アンコールワットおおおおお!!!!
05-25 21:03

落書き、ダメ、ゼッタイ
05-25 21:22

バニラアイスええなー。食べたい。
05-25 23:26




さえずり

05/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつ!しゅうまつーーー!!
05-24 08:26

来週にはもう下半期だと聞いて(; ・`д・´)
05-24 08:27

ついったさんはもっと公式以外のクライアントに優しくして良いと思うよ…、となんも分からない素人さんは思うんだぜ。
05-24 09:42

小銭入れは案の定忘れてまして届いてましたんテヘペロ。
05-24 10:13

ものすごいどうでもいいけど「ファイアポリッシュ」って言う語感がすごい好きだ。なんだろうポリッシュかわいい。
05-24 17:32

ガラスビーズも一時期あほみたいに買うてたけどどこに行ったんやろうかね…実家かしらね…。
05-24 17:33




さえずり

05/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。今日もええ天気で暑いのう…。
05-23 08:53

しかしお布団や服が軽くなって非力的にはちょっと楽である。
05-23 08:54

行く先々でひよこの群れに遭遇するぅ…。子供は嫌いじゃないが朝の乗り換えダッシュ時に巻き込まれるとちょとつらぁ…。
05-23 09:39

相変わらずかいかい肌のりっかと軽いめばちこにやられた相方の間で、「相手のかいかいを目撃したらしっぺ一回」と言うルールを設定。戦いである。
05-23 21:39

なんなしふとまた、小銭入れを忘れてる気がする、の、だが!
05-23 22:54

しかし財布とちごて小銭入れはもともと職場に置きっぱやから確かめられん_(:3 」∠)_
05-23 22:55

まあ忘れてたら届くやろう…(適当)
05-23 23:06




さえずり

05/22のツイートまとめ

rikka_riknet

いつもより二時間ぐらい途中覚醒の時間が早いなと思ったらいつもより二時間ぐらい早寝やった…。
05-22 03:34

おはようございますいようびー。さすがによう寝た!
05-22 08:30

にせものだ、と聞いていた先入観はあるかもしれないけど、なんか目元に違和感なのだぜ>RT
05-22 10:24

「延々と」を「永遠と」って書いてあるのを見るだけでどんなに評価の高いお話でも萎える。心が狭いって分かってる。
05-22 15:58

名前知らないピアノ曲の特徴教えるから何て曲が教えろ http://t.co/Jr3T4yO0sJ 幻想即興曲は分かった。りっかまだやれる。
05-22 20:14

ショパンの革命はうっかりキャサリン。キャサリンのクラシックアレンジ好きだなあ。
05-22 20:30

て言うか取り込んだサントラにジャケットのイラスト当てたらえrい事になってた(笑) http://t.co/DGHRnwIZm9
05-22 20:53

ご、ごあーん!(゚Д゚ )
05-22 21:36

りっかは夜になると薄ら寒いぐらいなのだが相方は扇風機を出した…。
05-22 22:46




さえずり

05/21のツイートまとめ

rikka_riknet

なんだか風邪っぽいので今夜は早寝。おやすみまいまい!
05-21 00:05

おはようございまねっむい!なんでや昨日は仕事帰りにちょっと歩いてほんで早寝やったのに…('A`)
05-21 08:16

りっか睡眠下手なんか…('A`)
05-21 08:16

「女性がクールビズ的な格好すればもっと節電できる」そうおっしゃるなら節電の為に冷房を止めてくださって構わないのよ。りっかは30度ぐらいまでなら換気だけで生きていけるのにすでに冷房+扇風機とかテロか。風邪引くわ。>RT
05-21 08:37

スーツ+動き回るのコンボで男の人はそこそこ発熱してるから夏がしんどいのは分かるけどなー。
05-21 08:39

ふと思ったけども「女性にクールビズ的な格好をして欲しい!(///゚∀゚)=3」だったら可愛い(笑)
05-21 09:18

なんかかいかいポイントが増えてると思ったら実家でにゃーに噛まれたあとだったでござる…。
05-21 09:39

ばんごあん食べたけどお腹空いた。ここで食べたら負けだと思っている。
05-21 20:51

なんか激しく手持ちぶたさん。やりたい事とかネタとかない訳じゃないのにテンションが上がらぬ_(:3 」∠)_たまにある。
05-21 21:34




さえずり

05/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようび! もっと寝たい!(直球)
05-20 08:21

でも先週でやっと前年度が終わったので(もう5月なのに)こっからはちょっとヒマなはずや…ふへへ。
05-20 08:25

そしてええ加減腹の肉が大変なのでおやつを控えようと思うんだ…_(:3 」∠)_
05-20 08:58

ネットで調べられる範囲の歌詞で合ってるなら見ないでも歌えるけど、え、さんほらさんこう言うのデフォなの?
05-20 11:12

「>RT」をちょいちょい忘れるよね…。
05-20 11:15

タイアップ用名義、と言うなら、あまり特殊な自己主張はしないで欲しいなあと思う一般人なのよ…。
05-20 13:00

のたくたきたくったー。今日も無意味に2km歩いてやったぜあつーい。
05-20 17:07

トマト…トマト!?(; ・`д・´) http://t.co/5bbEefPH2T
05-20 20:57

かぷっていったらぷちゅって大惨事の予感しか…しない…!(; ・`д・´) http://t.co/oS19r22OYj
05-20 21:03

(まるごといった)思ったよりトマト甘かった!ちょっと新しい出会いやった!
05-20 21:08



>追記を開く。

さえずり

05/19のツイートまとめ

rikka_riknet

ネット辞書で調べた言葉の第1位は「進捗」=「大辞泉」編集部調べ 2013/05/17(金) 17:23:13 [サーチナ] http://t.co/NIfiHNIRfg そうかネット辞書で調べたら当然ログは残るんやんな…おお…((((;゚Д゚))))
05-19 01:40

おはようだとおもった? ざんねん! おやすみでしたー!
05-19 05:09

おはようございま午前中。まだ眠いが客が起きたから仕方ない…。てか相方起きろ。
05-19 10:36

またくるがいい
05-19 12:21

ごあんを食べながら進撃アニメを見るとごあんを食べながら泣いてしまう不具合が発生。
05-19 19:52

紅ち…蒼茶?>RT
05-19 21:42

青色の食欲減退力は異常。
05-19 21:42

むせんらんさんのちょうしがわるいー。
05-19 23:23




さえずり

05/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまはやおき!(はやおき?)
05-18 08:53

使ってないお風呂で水を飲む。 http://t.co/JcSfnw18GU
05-18 10:04

引き締まれ、尻!と思いながら駅まで歩く。このあと泊りの友人を先行で迎撃してる相方とオタ街で合流。わたし元気(`・ω・´)
05-18 16:18

相方にいまどこ?って電話したらボークスって言われた件。
05-18 18:08




さえずり

05/17のツイートまとめ

rikka_riknet

て言うかサンダルが足に合ってなかったらしく足の裏が微妙にマメ。2kmごときで…。('A`)
05-17 00:41

よし、あんよがいただるいので今夜は寝るます。おやむみままーい!
05-17 01:07

おはようございましゅうまつー!あしこしだるおも!
05-17 08:55

今まで何度も歩いた道なのにな…サンダルか、サンダルの所為なんか。いやでも去年の夏も同じサンダルやったし(お気に入り)ひと夏一回も歩いてへんや言う事はないはずや…。
05-17 08:56

どうもりっかは0か100でしかモノを考えられないらしく、だんだん変わっていくキャラの心情描写とかがすげえ苦手なのです。
05-17 09:06

井村屋「あずきバーは立体機動装置に適さず、また超硬質ブレードの代わりにはなりません」 http://t.co/iVJZ81i4kE 井村屋さん何してんすか。
05-17 09:47

スクエニの完全新作キタwwwwwwwwww http://t.co/0XqdlIULnf えー…(´・ω・`)
05-17 09:48

これをいちいち説明せんならんのが物悲しい。ネットで「拾い物」って見るたびにもよっとする。>RT
05-17 18:18

おうちに帰ったらにゃーに尻尾を膨らまかされたでござる(´・ω・`)
05-17 19:20

「洗濯してやろうか!」「いやや!」 http://t.co/LSG0RuXjkD
05-17 20:17




さえずり

05/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。朝ねむいのはもはや仕様です。ぐはー。
05-16 08:26

ひろがるーよせかい めまーいするぐらい
05-16 09:37

キャラクターとテーマはそのままに、当初考えていたお話をまるっと破棄するお仕事ふへへ。
05-16 09:58

まずは当初の流れへの未練を捨てる事からだ…!
05-16 09:59

前年度からもちもち引っ張ってた山がやっとこ崩れたので、機嫌良く駅までの2kmを歩いたったヽ(*´∀`*)ノ
05-16 15:51

もちろん普段乗ってるバスには途中で追い越されたさ!
05-16 15:52

のたくたきたくったやべえ腰いてえ(笑)
05-16 16:50

ようやっとちょっと目が覚めてきた…おうち帰ってからめっさ眠たかったん。15分だけ寝て起きた。りっか頑張った…。
05-16 20:57

明日実家に帰るかんね!と親にメールしたら、母からは「夕飯何がいい」とメールが来て父からは「おやつ何がいい」とメールが来る。りっかどんだけ甘やかされてるんだ。ふはは。
05-16 22:23




さえずり

05/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。今日もいつものすいようび。
05-15 08:29

相方とりっかで「暑い」の基準が5度ぐらい違うんじゃなかろうかと思った5月の朝。今日はまだ暑くないよ…。
05-15 08:30

職場でモヤッとすることもたまにはあります。
05-15 14:08

窓を開けたら風負けして身体が冷えるぅ…でもょ生みたいな日に風通しせんのもMOTTAINAI…
05-15 15:01

…もょ?
05-15 15:02

でも今日みたいな日…
05-15 15:02

結局窓は閉めた。無理だ。
05-15 15:41

おお…やらねば>RT
05-15 20:57

かわえええええええ!! RT @coodoo 致死量のかわいさ「猫の刺繍シャツ」に世界が絶賛悶絶中 http://t.co/ZsnOoZp64z
05-15 20:58




さえずり

05/14のツイートまとめ

rikka_riknet

ユノス #お前らドール初見時誰が本命だったんだよ
05-14 01:21

おたかかってん…
05-14 01:21

一日が30時間あれば…もう6時間余分に寝れるのに…などと
05-14 02:55

おはようございまねむい! さすがにねむい!!
05-14 08:23

わたしはじしぇーしんと言う言葉を100回唱えるべき…
05-14 08:23

日傘に引き続きサンダルを導入…もう完全に夏の装いや…。
05-14 09:38

「お前パンチラしとけばそれで良いと思ってるやろ」と言われるパンチラシーンを書くような事はしたくない、と思うのだけど。
05-14 09:42

ねっっっむい!のだけど今日は良い感じにお仕事が進んだのでちょっと気分いいヽ(゚∀゚)ノ
05-14 15:32

ほんっと楽しそうだな!www>RT
05-14 15:46

考察は楽しいよなー。
05-14 15:46



>追記を開く。

さえずり

05/13のツイートまとめ

rikka_riknet

明日はなんで平日なん…と思いながら寝る…。おやすみなしあー。
05-13 01:17

おはようございまげつようびー。…げつ…よう…び…。
05-13 08:20

日傘を導入した…
05-13 09:37

∠(゚Д゚)/いぇーがー(気合)
05-13 10:09

のたくたきたくっ…あっつい! 家の中あっつい!!ヽ(`Д´)ノ
05-13 17:01




さえずり

05/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまにちようび。もっと!おやすみが!欲しい!(治らないGWボケ)
05-12 10:49

おうちの中を通り抜ける風が心地よくて眠たい_(:3 」∠)_
05-12 13:09

相方は健全におでかけだというのにりっかは靴も履きたくないってどう言う事なの…りっかどんだけ不健全なの…。
05-12 13:11

いつの間にかずいぶんと日が長くなって時間の感覚を見失う。
05-12 18:25

インコがみな仲間とおんなじ動きをするなら、最初の一羽はどこにいるんやろう。
05-12 19:57




さえずり

05/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまおやすみモード。お布団でぐだぐだズルズルせずに適正時間でしゃきっと起きる方法が知りたいぜよ…。
05-11 11:15

にしこりくんがスラダンみたいな負け方しとる…。
05-11 12:01

【人生】三十路のお兄さま方、二十歳の頃と比べて何か変わりましたか? http://t.co/G1p0S2PYPN 変わらwwwねぇよwwwと思って見てたら割とあるあるで死んだ。
05-11 12:15

さて頭痛薬を投入したのでちまちま書くよ。まずはメールからだ(苦手)
05-11 13:22

お話を創る事が楽しくなってくるとお仕事辞めたくなるのだが(通常運転)しかしそれではお金にならないしガッツリ引き篭もると鬱々しくなるから駄目だ…。
05-11 13:29

劇場版・聖☆おにいさんのレビューツイートと作者さんのツイートが一緒くたになってて、「いいものとは何か」を真剣に考え始めるなう。
05-11 18:06

【実録】後輩ちゃんが可愛すぎてカッとなってやった【なんです】 | jasco #pixiv http://t.co/ymSQO2QFeU うちのいもーとは高校の時だいたいこんな感じだったけれどもwww かわいいかわいい
05-11 18:31

チャンスをお兄さんに繋いじゃらめええええ!!
05-11 20:01

良太頑張ったな…
05-11 20:06




さえずり

05/10のツイートまとめ

rikka_riknet

早寝する言うたのにちまちま書いてたら日付変わってたん…。なんやかんやでちまちまながら最近また毎日書いている…。
05-10 00:27

よし今日は早寝!(当社比) 寝るぅ…おやすみなしあー。
05-10 00:45

おはようございましゅぅまつー。そこそこ寝た。
05-10 08:20

駅にひよこの群れがおる…。最近よく見る気がするけども遠足シーズンだったかいのう。
05-10 09:40

ほろよいラムネサワー期待通りでうまうま。ほんと通年でいいのに。
05-10 19:57

今日はなんか薄ら寒い…(´・ω・`)
05-10 20:21




さえずり

05/09のツイートまとめ

rikka_riknet

相方がりっかと似たような雰囲気でこんこん言い出した…らめぇ…。
05-09 01:51

いい年こいた大人としてちょっとどうかと思うぐらい、GWの夜更かし癖が抜けておらぬ…寝るぅ!
05-09 02:24

おはようございまねむむむ…。
05-09 08:23

それよか明け方にまたげふやらかして朝、声が出なかったって言うね…なんなんだもう。
05-09 08:24

久しぶりに頭が創作モードなのでお仕事行きたくねーです_(:3 」∠)_
05-09 09:22

でもうちに居たら居たでうっかり寝ちゃったりするんだろうなと思います_(┐「ε:)_
05-09 09:23

ものっっっっそねむたい!なんでや!あれぐらいの夜更かしいくらでもした事あるのに!
05-09 12:09

今日はホントに眠かった…。モノカキ遊ひが楽しくて出稼ぎがまたそぞろになってる。お金貰ってる事なんだからちゃんとしないとー。
05-09 15:51

のたくたきたくったー。ほろよいラムネサワー買うてきたった!
05-09 16:45

週末しか飲まないので明日までお預けなのだけども…。ラムネチューハイは他でも見つけてたけどアルコール6%で飲めんかったのでほろよいで出て嬉しいのだぜ…。
05-09 16:46



>追記を開く。

さえずり

05/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。微妙に咳が引かんで困る(´・ω・`)
05-08 08:24

そいやこないだお姉様とちょっと話してた出版社マンガ。試し読み思い出したのでぺた。 http://t.co/JtJwQWfc0C
05-08 14:48

今週末やんか…酷ぇなあ…。警察仕事しろよ。>RT
05-08 17:14

いいか、みんな 老害とロリコンでは単なる変質者だが老害 ( ゚д゚) ロリコン\/| y |\/二つ合わされば りっか となる( ゚д゚)  りっか(\/\/ http://t.co/YSqW8v21gt 懐古厨のロリコンですいません
05-08 22:03

しかしいもーともロリコンを引いててこれ右側はロリコン固定なんじゃないかと疑ったのだぜ…。
05-08 22:04

んあー、予約しとくべきなんかなぁ…。最近の勢い見てたら怖えよなぁ…。とりあえずサントラのトラックリストはよ…。>RT
05-08 22:16

微妙に眠い、と思ったのだけれど、眠い違うくてだるいんやなこれ…りっかに何があった…。
05-08 22:53




さえずり

05/07のツイートまとめ

rikka_riknet

ちまちま書いてるお話が、4500文字ぐらいでまとめたいのに導入だけで1000文字を超えてしまってどうしましょう_| ̄|○
05-07 00:26

びっくりするほど眠たくないんだけど(そらそうだ)なんか風の噂でGWは終わったらしいと聞いたので寝る…寝るよ…_(:3 」∠)_
05-07 01:46

おはようございま日常。ふ。
05-07 08:27

でもかようび!いっことくした!
05-07 08:27

そうや今日定期買わな
05-07 08:55

( >д<)、;'.・ ィクシッ
05-07 08:58

にわかに喉が酷くかいかいになって咳が止まらぬ(´・ω・`)
05-07 09:43

なんで今更4ジゲンが平積みやなと思ったら新刊出てた…。
05-07 16:11

それよか近所の本屋での進撃のバカ売れが怖い。いつ行っても前半巻が入荷未定で、たまに補充されてもすぐなくなっとる…((((;゚Д゚))))
05-07 16:13

おおうヤマモト昨日で引退やったんか…
05-07 18:44



>追記を開く。

さえずり

05/06のツイートまとめ

rikka_riknet

ガチで体調が悪くなる中自己満足夜更かし。寝るぜよ。おやすみスタンプぺたりー。
05-06 04:01

おはようございまごぜんちゅう!おおおおおGWラストだと…:(;゙゚'ω゚'):
05-06 11:55

ドームとかインテでやってるペット博は一度行ってみたいと思いつつ…やなあ。
05-06 18:40

Σ(゚Д゚)ノウミサーン!?
05-06 20:01

うおおおめでとうございます!
05-06 20:02

審判カメラ…(; ・`д・´)
05-06 20:09

【速報】ノウミサン、プロ入り初ホームランwwwwwwwwwwww http://t.co/382ehTsJKF まとめ早ぇよ(笑)
05-06 22:05

4/27 5:434/28 3:114/29 3:584/30 2:295/1 2:475/2 1:555/3 3:365/4 4:025/5 5:255/6 4:01
05-06 23:31

GW中のおやすみスタンプまとめ。ちょこちょこひどい。ぜんぶひどいとか言うな。
05-06 23:32




さえずり

05/05のツイートまとめ

rikka_riknet

よたよたきたくったねむねむー。ふろー。
05-05 00:03

今日のおやすみスタンp…空が明るい:(;゙゚'ω゚'):
05-05 05:25

2度寝からのおはようございます。ちょこちょこお出かけたGWの予定が終わり、気が抜けて絶賛微風邪です。のどがいたい!かっこん!!!
05-05 13:01

ぐだごろなう。
05-05 16:53

今日3時間もマトモに起きてへんのちゃうか…_(:3 」∠)_
05-05 16:54

そいや昨日遊んだお姉様がちょいちょい「今はいいレジンが出てるらしいよー」と言う…。りっかにまた人形の目玉を作れと言うのか(笑)
05-05 17:53

進撃アニメ5話見た。今回もいい絶望感アニメでした。原作に(多分)なかったエピソード足し。てかエンドカードー!!!
05-05 19:31

ヤマアラシかわいいいい
05-05 19:35

へんないきものを堪能なう(*´∀`*) http://t.co/n8QxMILwuY
05-05 19:41

今日のおやつー。手づくり、らしい(いただきもの) http://t.co/AiIAlr9bMt
05-05 20:49



>追記を開く。

さえずり

05/04のツイートまとめ

rikka_riknet

「よし夜更かししてくる。明日はなるべく午前中に起きる」と相方に伝えたら「できひん事は口にしたらあかん」と一蹴されたので目標は持たない事にしましたHAHAHA(あかん)
05-04 01:44

今日のおやすみスタンプぺたり。明日は午前中に起きるー(笑)
05-04 04:02

おはようございまねむい…午前中に起きたよ!むしろ早起きやでこれ…。
05-04 09:32

いい加減まじめに対策立てないとなぁ…。
05-04 09:32

よし今日もお出かけ。りっかげんきーヽ(゚∀゚)ノ
05-04 13:20

きょうのおやつーヽ(゚∀゚)ノ ハーゲンダッツのバニラアイスが乗ってるねん! http://t.co/qyDA9XllU1
05-04 17:21

久しぶりの終電一本前ギリうひい。
05-04 23:46




さえずり

05/03のツイートまとめ

rikka_riknet

今日のおやすみスタンプぺたり。
05-03 03:36

おはようございま今日もお出かけ明日もお出かけ。意外とわたし引きこもっていない…!
05-03 10:07

しかしやんわり喉が痛くて嫌な予感。ラスト二日は引きこもりたい。
05-03 10:09

そいや東京は今日はオタイベントなのだね。黒バス解禁なんやっけ。
05-03 10:42

よしトローチ舐め舐めお出かけしてきますん(`・ω・´) 今日はインカ展!
05-03 11:13

先週末も京都。今日も京都。しかしいわゆる観光地に行くわけではなく、目的の施設がたまたま京都にあるって言うなー。
05-03 13:08

にじょうじょうなう。 http://t.co/GAAx6ZP3OS
05-03 16:04

なんか和弓を持った人がちょいちょい居るんだけどなんかあったのだろか。
05-03 16:46

くたくたきたくった!つかれたのしかった!
05-03 19:31

よしごあん食べてほかって一息ついたのち多分夜更かし(`・ω・´)
05-03 19:32




さえずり

05/02のツイートまとめ

rikka_riknet

今日のおやすみスタンプぺたり。
05-02 01:55

おはようございますおきてました。
05-02 11:12

今日は髪を切りに(て言うかすきに)行ってくるのです。予約電話がんばた…!(どんだけひきこもり)
05-02 11:13

ほんのりグソクTLでそわそわする(笑)
05-02 15:02

りだーつ。本屋さんでホリミヤとヒーローズカムバックを買うた。
05-02 16:20

あ~るとGS美神が欲しくてだな。
05-02 16:21

ひのきのぼう
05-02 21:24




さえずり

05/01のツイートまとめ

rikka_riknet

今日のおやすみスタンプぺたり_(:3 」∠)_
05-01 02:47

おなかいたいとおなかすいたにどうじにおそわれてつらい
05-01 03:06

_(┐「ε:)_
05-01 03:07

_(:3 」∠)_
05-01 03:07

ゴロンゴロン
05-01 03:07

おはようござれませんお腰が痛ぇー…_('A` 」∠)_
05-01 12:39

いや起きてはいますけども!
05-01 12:51

そう言えば昨日職場でにくきぅポーチをいただいたのだった。うへへありがとうー。 http://t.co/vSm8OwwUz5
05-01 15:43

そして昨夜は相方が晩ごあんを作ってくれ、今朝は掃除機をかけてくれ、今は散歩のついでに買い物を頼んでいる…ホントありがとうありがとう。いつも真剣にホモのこと考えててごめん(笑)
05-01 15:50

散歩と共に買い物から帰ってきた相方が、りっかがそっと買うておいたお菓子とまったく同じものを買うて来ててバロスw
05-01 18:35



>追記を開く。

 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。