りっかてきどくはく

 2013/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

03/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようごうざいます。最近は割と午前中!
03-30 10:36

『御座候』と打ちたかったのにあいほんさんが『御座早漏』と変換してくだすって朝から真顔。あいほんさんは学習意欲はあるけどあさっての方向に)基本的にはやっぱりガイジンさんなんよなあ…と思う。びっくりするほど基本的な動詞がちゃんと変換されない事が割とある。
03-30 10:53

いもーとが「ダイオウグソクムシグッズ結構あるのね…」とさえずるので調べてみたら本当に結構あった…ぬいぐるみはすげえ可愛かったけどあれは違うよ!顔が違うよ!
03-30 11:33

イヤホンジャックってなんぞ…思ったらグソクムシさん以外にもいろいろありそうで、なんぞ!!と思ったら鳥羽水族館のショップとか…。鳥羽水族館はちっちゃい時に何度か行ったけれども、今は全然変わってるんやろうなあ…。
03-30 11:35

今年も水中入社式を行います! | イベント・新着情報 | 鳥羽水族館公式ホームページ http://t.co/FlLqaCaSuX すい…ちゅう…?
03-30 11:39

天敵クロマグロッついに水槽へ! マイワシに緊張走るッッッ!! http://t.co/S7uLJyrKAo 前回も微妙に(´・ω・`)?ってなったけど、この水族館飼育下手なんじゃないのか…。なんかイチイチ愛が感じられない。
03-30 11:47

鳥羽水族館の通販サイトに繋がらぬー。
03-30 11:58

マンションの下で桜が満開や。 http://t.co/IYUTzt2ivQ
03-30 13:56

ブツと背景のコントラストが強いと切り抜きしやすいよねって言う…。 http://t.co/carFudOkXv
03-30 13:57




さえずり

03/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうま…ねんどまつーーーーー!!(゚Д゚ )
03-29 08:48

いやりっかはなんや言うて気楽な下っ端なのであれなのだけど、それはそれで逆に「これでええのんか…」なる、言うか(多少は慌しいけど)
03-29 08:49

取り敢えず入社当時からお世話になってた人が来年度が異動になるからとほほやで…。去年は潤いを失い今年は上司を失い異動キライ…。
03-29 08:50

もうねむい_(:3 」∠)_
03-29 09:10

電車の中で化粧直ししてるおねえちゃんの鏡にビシーッて漫画みたいなヒビが入っててもうそれなんかのプレイなんかと。
03-29 09:37

年度末に安定のJR。さすがにイラッとする。
03-29 09:48

まにあた
03-29 09:57

年度末最終日に知恵熱めいたものをやらかしてチームの人に心配かけてしまったん。お仕事もちょい抜けしてしまったし、とても反省。
03-29 15:46

来年度もよろしくお願いしますん…or2
03-29 15:46

ふわふわきたくってたー。
03-29 17:29



>追記を開く。

さえずり

03/28のツイートまとめ

rikka_riknet

痒いところをかいかいしすぎて傷が酷い。そして今度は傷が痒い。エンドレス_(:3 」∠)_
03-28 00:28

おはようございまもくようびー。今日もぱっとせやん天気じゃのう…。
03-28 08:53

寒いっつかなんか雨降ってんだけど傘とかないので強行突破(゚Д゚)
03-28 09:22

今日はいちにち曇り言うたじゃないですかー!
03-28 09:23

あかんこれおっきい傘要る雨や_(:3 」∠)_
03-28 09:28

めざましてれびぜったいにゆるさないぜったいにだ。
03-28 09:30

文学作品のタイトルをラノベ風に書いて当てるスレ http://t.co/rRCcTBlDGw こう言うのすごい好き(笑) アタマに載ってるストラップ可愛いなあと思ってたけど途中から出てきた表紙群で死んだ。ひでえ(笑)
03-28 09:49

角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅 - ITmedia ニュース http://t.co/AW4WDEKPRs ちょ:(;゙゚'ω゚'):
03-28 15:58

食品サンプルスタンド(ホットケーキ) http://t.co/B6FUiVjtVF ひぎぃ(笑)
03-28 19:25

【閲覧注意】中絶の仕方が残酷すぎる http://t.co/V7gOPdjGOX 画像は怖いから見れてない。「中絶する女の子の方がつらいんだよ!?><」なんてあほな事を言うつもりはないけど、赤ちゃんポストにある呼びかけの言葉が『おかあさんへ』から始まる事は未だに解せぬ。
03-28 19:44



>追記を開く。

さえずり

03/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。天気悪いなあ…。
03-27 08:33

て言うか週末はインテなのん?
03-27 08:34

そしてついったの公式がまた変や…。DMの新着マークが消えへんし通知メールは文字化けてるし…。
03-27 08:35

問いプードル「問おう――散歩の時間はまだか?」 http://t.co/D1sZum63xI いやんじわじわ来る
03-27 16:26

カラパイア : 平和ボケしたマイワシに喝!マグロ軍団を投入へ(名古屋港水族館) http://t.co/tEAtervGNU
03-27 18:27

なんなし新解さんの言うところの『動物園』を思い出す。→【動物園】生態を公衆に見せ、かたわら保護を加えるためと称し、捕らえて来た多くの鳥獣・魚虫などに対し、狭い空間での生活を余儀なくし、飼い殺しにする、人間中心の施設(新明解国語辞典:第4版)
03-27 18:33

まぁ動物園も水族館も好きなんですけども。
03-27 18:34

ゆーうつーのうつーというじはきをーかいーてかんーをかいて
03-27 19:55

昔個人ホムペとか作ってたよな。キリ番wwwww http://t.co/Cz8qGEE7Ec なんでこの手のスレは定期的に立つんやろう(笑) りっかのビルダーは6だよ!
03-27 19:59

珍百景でグソクムシさんやメンダコさんが出ていらした模様…見たかった…!
03-27 22:24




さえずり

03/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむいねむいさむい。
03-26 08:48

昨日悲しい思いをしたので今日はあったかい格好で出るぞ…! でも昨日とちごて晴れてるのよな…(ゆらゆら)
03-26 08:50

自分内会議の結果、着ないでさむいより着て暑いほうがマシ、と言う結論。暑きゃ脱げば良いしな…!
03-26 09:33

ガチな心配性がやる行動 http://t.co/IdcSSvlwjg 私に何か用かね。9割がた当てはまるわ!ヽ(`Д´)ノ
03-26 09:50

ねーむーいー!
03-26 19:51

今日のおやつ。の、枝付きイチゴがかわいかた!ヽ(゜∀゜)ノ http://t.co/GmA6YTmu2N
03-26 21:55




さえずり

03/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。こ…こんねんどさいごのいっしゅうかん…!
03-25 08:25

ところでぐーの星占いに「これまで行った場所で一番楽しかった所はどこですか? 今週、その場所を再び訪れると、その頃の元気が戻ってきそうです。」って書いてあって真っ先に『だ…大学!』って思ったのだけれどどうしたら…。
03-25 08:26

確かにあの頃は元気だったけども…。
03-25 08:26

なるほど思ったより寒い。前情報があっても感覚が掴めんー。
03-25 09:23

車内で袴のお嬢さんに遭遇。卒業式やろうかしらね。
03-25 09:37

袴で変身ベルトを締めた思い出。
03-25 09:38

りっかは『もし』と『涙』を使用した140文字小説を書きましょう。 #novel_odai http://t.co/leBlnim8ut ちょっと話題に上がったので。えーと
03-25 15:46

「嫌い」「大嫌い」「もう顔も見たくない」涙と共に溢れては叩きつけられる拒絶。3年付き合った彼女が初めて見せた剥き出しの感情。「ごめんね」君がそうやって、もう少し僕に甘えてくれてたら、もしかしたら未来は変わって居たかも知れないけれど。笑顔で弱音も吐かない君に、僕は押し潰されたんだ。
03-25 16:01

恥ずかしい類の頭の体操。
03-25 16:02

ホント思ったより空気が冷えてて耳が痛い…orz
03-25 16:18



>追記を開く。

さえずり

03/24のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょっと嬉しい事があったので浮き足立ってると言うか何も手に付かないなうなのだけども、足が浮くのに手に付かないとか不思議ね。手を染めるのに足を洗うのも不思議なのだけども。
03-24 00:12

おはようございまお…おきてた! さんじゅっぷんぐらいまえから!!
03-24 12:23

変www態www仮www面www そうかストフェスってあれか。去年いもーとがテムのコスプレ見つけてたやつか。>RT
03-24 12:26

…愉しそうやなあ…(笑)
03-24 12:27

ジョナサン・ケイナーの星占い 今日のしし座の予報 #cainer.jp http://t.co/sO71U3Cdw4 「私たちは他人が行き詰まって悩む姿を見ることが好きなのです!」オイ言い切ったwww 和訳との関係は分かんないけど、この人の言い回しと言うか言葉がすごい好き。
03-24 12:44

「これは何を指してる言葉なんだろう?」「どういう解釈なんだろう?」って考えさせられる曖昧で不思議な表現が、ああ、素敵な占いだなあって思うんよ。あくまでりっか個人の感性だけども。
03-24 12:45

しかし恋愛関係の占いはりっかにはあんま関係ないな…。
03-24 12:47

ストフェス気になるわぁ…と思いながら結局引きこもっている。
03-24 16:03

制約だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ http://t.co/JkjZXgYFCO 無茶しやがって(笑) 身内でやりたいなあこう言うの。
03-24 20:57

家計簿の最終更新日がびっくりするほど前で軽く震える。合うかなこれ…。
03-24 23:43



>追記を開く。

さえずり

03/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう! 実は二度寝からの帰還…!
03-23 11:17

このRTの後に
03-23 11:52

即これが来たらマクロスかなって思うやん…!何この連係プレイ…!(ぷれい?)
03-23 11:53

夜桜。 http://t.co/h4ZU2aaN5l
03-23 13:27

植物って『生息』言うたっけ…
03-23 14:32

店員さん頑張って…!>RT
03-23 17:45

なんで一週間で三回もペルーに取材に行く番組を見てるのか。旅番組ならギリギリともかく、そうでもないのに企画ややかぶりでどうしてくれようかしらと。
03-23 19:53

いえペルーは好きですけども!
03-23 19:53

でびでびでびだす でれほりまちだす
03-23 22:21

コーラスの入ったゲー曲はすごい好きなのだ、が。
03-23 22:25



>追記を開く。

さえずり

03/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!今日を乗り切ればきっと素敵な土日。
03-22 08:51

【ハウツー】「ふわふわパンケーキ」があのジュースを入れるだけで簡単につくれるレシピ http://t.co/wJrpltsdDi ちょい前の記事のようだけども。
03-22 09:03

安定のフリーダムダイヤJR。ダイヤ改正したとこやのにな…。
03-22 09:43

いやん肌寒い。19度どこ行った…。
03-22 15:34

週末お天気悪そうなので全力で引きこもり算段のお買い物重たい。
03-22 16:31

駅で、おかーさんの陰からはにかんで車掌に手を振る幼児がめっさめさ可愛かった(*´Д`) りっかは車内に居たので見えはしなかったのだけど、幼児の反応からおそらく車掌さんも応えたんやろなあって言うのが分かって不意に癒されMAXです(;゚∀゚)=3
03-22 16:56

いただいた桜抹茶オレと共にふとくなるをものともせずにおやつタイムなう。 http://t.co/qQgfeBSHsY
03-22 22:31

桜抹茶、思ってたより苦めでそれがすごい美味しい。桜の香りも利いてて素敵ですありがとう!
03-22 22:33




さえずり

03/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむいねむいさむい。…さむい!:(;゙゚'ω゚'):
03-21 08:27

そして2日ぶりにPC起動。PCつけなくても生きていけるんやな私…と思ったけどあいほんがフル稼働してた。
03-21 08:28

そいや友人から「ホワイトデーのお菓子kwsk」と言われたので乗っけてみる。イチゴとラズベリーのバームクーヘンでしたん。うまうま。 http://t.co/1ki9hj5BJH
03-21 08:59

去年も今の職場で年度末を迎えたはずなのに何をやらんならんとかいっこも覚えてないって言う…。年度を跨いだらあかん仕事てなんやっけ…。
03-21 13:00

おはぎを…買うてしもうた…。りっかのじしぇーしんはホントどこに…。
03-21 16:19

自宅にでっかいサーバーを立ててけけアイドルを流し、ジャパニメーションを語る彼をりっかは割と気に入っていたのだけど、ちょっと目を離した隙に出て行ってしまったのだった…。>RT
03-21 16:26

魅惑のおはぎタイム(*´Д`)
03-21 21:31

おはぎ爆弾ぷひー。
03-21 22:12

なんか急にメーラーがパスワードを要求してきて、正しいはずのパスを入れてもちゃうわ(`へ´)って弾きよる…。送受信でけんアドレスがあるぅ…。
03-21 22:23

くらげのもりなー。 http://t.co/wJ7hdvyRW4
03-21 22:32



>追記を開く。

さえずり

03/20のツイートまとめ

rikka_riknet

りっか今日PCつけてないすごい。
03-20 00:07

おはようございましゅくじつ!本日は冒険につきほぼ定刻起床。
03-20 08:08

天気が良くないからびみょーに肌寒いなあ…。まっこと服の考えにくい…。
03-20 08:09

今日の冒険はパンケーキ屋さんのはしご! http://t.co/LyFQzC0UMF
03-20 14:41

「こちら伝票になりまーす。」Σ(゚Д゚)!? http://t.co/dSnM6kUG60
03-20 14:43

かわ!ゆ! http://t.co/xlyTn1ADnL
03-20 14:45

二軒め~。甘いものハシゴがもう無理だったので今度はおかずパンケーキ。チーズうまうまでした!あとサラダが美味しかった!口直し大事…! http://t.co/e5ZKBHTLp9
03-20 18:29

そんな訳で二軒でリタイア(笑)お腹いっぱい!パンケーキ良いな…(´・ω・`)なってる相方にお土産買うて帰るのです。
03-20 18:30

そんな訳でのたくたきたくって口からパンケーキが出そうです。げふー。
03-20 19:09

そんな訳で過ぎた_(:3 」∠)_
03-20 19:14



>追記を開く。

さえずり

03/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまホントあったかいなオイ。
03-19 09:37

でも日向と日陰、動いてる時と止まってる時で全然違うので翻弄される。
03-19 09:39

泣いてる子供に頭から「うるさい」言うてなんになる…スイフリーかなんかなのか…。
03-19 09:47

『そこの子供、泣き止むんだ』
03-19 09:49

なんか…グラタンがしゃぶしゃぶする…なんでや…(; ・`д・´)
03-19 19:08

今まで失敗した事なかたあほでもできるレシピのはずなのに…。
03-19 19:09

………(; ・`д・´)
03-19 19:21

気の\(゜∀゜)/せい!
03-19 19:22

何事もなかったかのようにウマウマしましたん。おなかいぱーいヽ(゜∀゜)ノ
03-19 20:24

とび森あぷでなう。
03-19 20:38



>追記を開く。

さえずり

03/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま月曜日!今週は水曜が祝日だったりでいつもとちごてちょっとおぶおぶするう…。
03-18 08:48

なまぬくぅ…。って言うか暑い。着過ぎた。
03-18 09:44

「スーファミの名作」を語ろう! http://t.co/GHgvhKbMgL いやんほとんど分かる。ワンダープロジェクトJとかだん商をあいほんでやりたいにぁ。ギジンのあかし、ぐーるぐる。
03-18 09:49

のたくたきたくってた。りっかが帰るときも雨は強めに降ってたけど、今すんごいダバァしてて今後帰宅する人が割と心配です。
03-18 17:24

嵐や…
03-18 17:29

これ相方帰ってこれるのか
03-18 17:42

帰って来るようです。ふぁいと。
03-18 18:09

そう言えばがんだむぶれいかーのサウンドはやっぱりもといさんだそうで。
03-18 22:23




さえずり

03/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう!
03-17 10:46

かんてつ、とかでない限り流石に午前中に起きるのだよ…てか最近長い事寝るのもしんどうてなっ…!
03-17 10:51

こないだの和菓子にバリエーションつけて素材屋に出そうと思ったんだけども、錦玉羹なんて透明感の極みじゃないですかー!やだー!ってなってる。 http://t.co/QFZLPlhyah
03-17 12:30

あとホントどう見ても手前と奥で視点が違うんだよなんかぼんやりとは分かるんだけどこの辺がりっかはなんだかどうしてもだめ。
03-17 12:31

ぶくぶくぶー。 http://t.co/bDDCouktqd
03-17 12:51

さっきの和菓子を相方に見せたら「お盆と和菓子のパースが違う」と言われてあり?なった…。どこがずれてるのかも分かってなかった…。
03-17 13:34




さえずり

03/16のツイートまとめ

rikka_riknet

ガンダムブレイカーの音楽が気になる。りっか的には最近のイースっぽ、と思ったけど他所では桜庭臭がするとも言われていた…。どっちも好きなので困る(笑)
03-16 00:00

あーでも戦闘中以外はいっこもイースっぽくないな…
03-16 00:03

そして確かに桜庭さんぽい曲もある…気になるー。
03-16 00:30

東方先生強い。
03-16 00:30

おはようございまごぜんちゅう!おきてました!
03-16 11:20

構ってちゃん、が蔑称だと知らない人がいてびっくりする。
03-16 14:38

ボールとデスサイズとどっちがすごいかで相方と戦うなう。
03-16 14:51

よしちょっとお出かけてくる。
03-16 17:18

海遊館なう。 http://t.co/ccdgQec9IV
03-16 18:26

はらへの所為で若干美味しそうに見えて困る…。
03-16 18:30



>追記を開く。

さえずり

03/15のツイートまとめ

rikka_riknet

そう言えば相方にホワイトデーのあれをもろたのだった。なんせ去年のホワイトデーがMHP2ndGだったもんで打って変わったオサレ感にややドキドキしている…(笑) http://t.co/2tc6N8Kdhu
03-15 00:03

おはようございましゅうまつー。朝から新解さんがいい感じに色気づいててどうしたらいいのか>RT
03-15 08:46

帰りに買うたりんごが地味に傷んでてショック…。何がショックてある程度選んで買うたのにご覧の有様だって言うのがな…!
03-15 19:07

ついつい騙される…前にしめじもつい買うてん…。 http://t.co/0tJdyohlTM
03-15 19:11

ぷひー(´・ω・)
03-15 20:12

ねむいしぬ
03-15 21:25

すごい行きたいけどまだだいぶ先やで…>RT http://t.co/58f0br7nEj
03-15 21:47

なんかもう今日はなんもかんもがめんどいやまい。
03-15 21:51

なんぞこれwww http://t.co/kOy1BRn0EV
03-15 23:22

中のシールはぶらきでぃおすとクック先生ですた。
03-15 23:38




さえずり

03/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまねむいさむいねむい
03-14 08:20

気温の上下動ホント激しいなあ
03-14 08:22

風は冷たいけど陽はあったかいんなー
03-14 09:31

めっさめささむい:(;゙゚'ω゚'):
03-14 15:49

しかし2月の小魚で今日思いっきり鯛を釣ってしまいありがたいやら申し訳ないやら…
03-14 15:50

「品がない」って描き分けはすげえなあ…>RT
03-14 16:31

ちはやふる20巻 を買いました。一日遅れなー。
03-14 17:35

[みんなのパンケーキ部] http://t.co/mW5ium1BYP なにこのテロアプリ…
03-14 23:01




さえずり

03/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。今日もあったかそうやなあ。でも雨なんよなー。
03-13 08:31

今日ホントあったかいなあ…窓全開でもいっこもさむない。
03-13 13:12

いつの間にかがっつり雨降ってるしー。
03-13 15:44

ちちびんたリカ
03-13 15:56

なんか…えらい土砂降りや…
03-13 18:16

全然関係ないけど、「他の人の手で失敗されるぐらいなら自分で失敗したほうかマシ」って言うのを思い出した。なんだっけ、バブリーズの誰かや、多分。>RT
03-13 18:32

頑張ったらなんでもできるわけじゃないし、「頑張る事ができるのも才能」ってのもよく言われるよなあ…りっかは頑張れない人です(`・ω・´)=3フンス
03-13 18:34

あらやだRTしたさえずり消えてたw
03-13 18:38

センスって…センスってこう言う事なの…っ>RT
03-13 20:22

バロスwwww>RT
03-13 20:29



>追記を開く。

さえずり

03/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむいのぬくいのどっちなの…。
03-12 08:49

自分の気質の面倒臭さもうホントイライラする。そこは気を付けろとお姉様方に再三言われてるのにな…!
03-12 13:00

のたくたきたくってた。
03-12 17:12

カニクリームケロッコ http://t.co/jxppzssbir ケロッコ(・◇・) 惜しい…。
03-12 21:20

晩ごあんの時に手を滑らせてラーメンのどんぶりを豪快にひっくり返してしょんもりやで…しかし相方はもっとしょんもりした事であろう…ごめんよ…or2
03-12 23:07

気を取り直して!おやつ! http://t.co/DVndFnbhxf
03-12 23:37

職場でいただきましたん(ー人ー) http://t.co/zK747EQrXi
03-12 23:40

にくきう(本物) http://t.co/lxmWZJjLRX
03-12 23:49




さえずり

03/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま月曜日! 予報としては知ってたけど急に寒くなるとてきめんに肩首が縮こまって頭痛が痛いor2
03-11 09:00

そいや昨夜から見るスポーツニュース見るスポーツニュース全部うつみさんがなかった事になっててだな…(笑)
03-11 09:33

これは週の頭から歩かされるフラグ…
03-11 09:38

さて歩くか…
03-11 10:00

ポカポカねむむむ。
03-11 15:58

それよりもりっか、自分で思うよりだいぶやんだが好きやった…。久しぶりに支部で二次掘ったわ…。
03-11 16:00

ねむむむ…!
03-11 23:28




さえずり

03/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまごぜんちゅう。起きてた!起きてたよ!
03-10 11:06

びゅごごごごご。
03-10 12:29

イチゴ大福食べたい。それはともかくとしてちゃんとお勉強したわけじゃないのでパースと言うものがちーとも分かりませんのん…。 http://t.co/xyfo9ma6Wr
03-10 13:34

菓子切り描き足そうと思ってうっかり忘れた_(:3 」∠)_
03-10 13:35

なんか雨降ってるし黄砂とか花粉とか酷いらしいし今日は外に出ない方がいいよね仕方ない不本意だけど今日は引き篭もるよあはは残念だなあ。
03-10 13:47

久しぶりに歯が痛いのだけども…きっと気のせい…
03-10 17:26

ちょっと思う所があってイズミを読み直そうとしてるんだけども全力で紙が茶色くてこれくしゃみとか出そうな気がするよ…?
03-10 17:31

ぷわぷわぷ~ http://t.co/Cd3wkDWcDy
03-10 18:11

クイックは何秒ですか…!
03-10 19:17

キューバのユニフォームがダイエーっぽいか近鉄っぽいかで家庭内会議。
03-10 19:28



>追記を開く。

さえずり

03/09のツイートまとめ

rikka_riknet

ねてた…!
03-09 00:45

おはようございますおきてました。ごぜんちゅうなのに!
03-09 10:50

絵を描く時に参考にしてた講座サイトがいつのまにか閉鎖してて切ない。 http://t.co/T57bElERq6
03-09 12:30

お昼ごあんはでっかいクッキー。キャラメルは比較対象。 http://t.co/SaHQk1Laem
03-09 13:07

厚さ1cmぐらい。相方と半分こしたけど結構な食べ応えでしたうまうま。
03-09 13:11

実家から猫てろキタ…狭くないのか。 http://t.co/cqFxxZ35RU
03-09 13:53

お出かける。あったけえー!(゚Д゚)
03-09 14:12

暑い!(゚Д゚)
03-09 14:30

よつばと!12巻 を買いました。
03-09 15:49

おやつタイムなう…! http://t.co/RICfYdPvJI
03-09 16:57



>追記を開く。

さえずり

03/08のツイートまとめ

rikka_riknet

中までちゃんと読んだ訳じゃないけど「結構」って言う言い方が妙にツボった…!>RT
03-08 00:02

結 構 好 き で す 。
03-08 00:02

おはようございましゅうまつー! なんか外が濁ってる気がしていやん…。
03-08 08:26

花粉症ではないのだが思い込みが激しいので話を聞くともムズムズするう…。(でもすぐ忘れる)
03-08 09:38

なにこれ欲しい(笑)>RT
03-08 15:40

ひいいいい
03-08 22:20

ここにきてのーあうとさんるいにるいだと
03-08 22:20

はぁん(;´Д`)
03-08 22:22

マーくん良い画撮られとるな…んもう
03-08 22:25

いなばさんちょうがんばれ…
03-08 22:38



>追記を開く。

さえずり

03/07のツイートまとめ

rikka_riknet

なにこれ欲しい(笑)>RT
03-07 00:20

おはようございまなにこれあったかい。
03-07 08:25

今日はダウン要らないのかちら…(`・Д・´;)
03-07 08:25

30代前半のオッサンが懐かしい画像貼ろうぜ http://t.co/dhPcLvNvQH オッサンがやってまいりました!ヽ(゜∀゜)ノ
03-07 09:45




さえずり

03/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま水曜日ー。
03-06 08:28

今日もあったかくなりそうやねえ。
03-06 08:28

なんかめっさ消防車のサイレンが聞こえる。以前同じような事があって、何やなと思って窓から覗いたら階下でガチ火事だった事があるのでややドキドキやで…。
03-06 09:51

大丈夫ぽい。
03-06 09:59

月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る http://t.co/GI27XRyHlG むつかしい話題だなあといつも思う。でも結局りっかが女なので子育てするお母んを叩く空気は嫌やなあ…。
03-06 15:31

あったかいのはいいけどまぶしいのは困る…しかしカーテンを閉めると寒いいやん。
03-06 17:22

ごあーん!
03-06 18:09

今日の晩ごあんは!ニョロニョロ!! http://t.co/bqNxSjqlD5
03-06 18:11

お友達にもろたのだ。ぱすたかわゆ。あんがと! http://t.co/ac03vjStkP
03-06 18:13

ニョロニョロはなんだか外国のごはんっぽい(偏見)どさっとした感じになりました。美味しかったです( ̄人 ̄) http://t.co/oTSvXEnIZq
03-06 19:29




さえずり

03/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま日常!
03-05 08:22

済んでみれば夢のような遠征でしたがいろいろお土産があるので夢じゃなかった(笑)
03-05 08:23

うとうとしていた…相方の帰るコールで起きた…
03-05 18:29

ガラパゴスオカリッカ
03-05 19:45

ガラパゴスリクリッカ?(なんの考察)
03-05 19:47

ロンサムではない
03-05 19:47




さえずり

03/04のツイートまとめ

rikka_riknet

そんな訳で枕元に水入りコップ置いて今日は寝ます。明日はお姉様に会うてくるう!おやすみなしあー。
03-04 00:11

おはようございま最終日。行く前も当日も激しく緊張した遠征ですが、過ぎてみるとなんかさみしいっつー現金なりっかです(゚Д゚)
03-04 08:27

今日はお姉様に会うてそれから無事に帰る、までがミッション。おうちに帰るまでが遠足です!(`・ω・´)
03-04 08:28

そうそう、昨日のお昼ごあん。 http://t.co/UTC0RE9KZN
03-04 09:35

比較的迷ってない…はず!
03-04 10:33

ここどこおおおお!
03-04 10:33

でも合ってる…はず!!!
03-04 10:33

あれ行き過ぎてた…
03-04 10:34

お姉様に会えた!遊んでくる!
03-04 11:09

お姉様と延々喫茶店で創作談義を堪能して新幹線なう。観光とか何それ美味しい…?
03-04 17:06



>追記を開く。

さえずり

03/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま東京の朝!
03-03 08:09

二日目無事にホテルなう。池袋うろつくと普通にハッカーズのすれ違いがまんぱこになるから怖い(笑)
03-03 21:11

二度目のうたた寝にこりゃいかんと風呂。『二度目』をナチュラルに『二度寝』と打っててどんだけ眠たいんかと。
03-03 23:57

そしてエアコン入れたら部屋がめっさ乾いてやや辛。
03-03 23:58




さえずり

03/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまなるほどさむい。でも急に変にあったかいより分かりやすいかもにゃあ…。
03-02 10:21

ネット騒然!バンダイが大事な部分を守る「スマートパンツ」発売 予約品切れ状態 http://t.co/0cX8JRbAcf あほだ!!!!(笑)
03-02 10:51

あ、うそ駄目だやっぱりさむい癒えの仲間で寒い!
03-02 11:03

家 の 中まで さむい! おい。
03-02 11:03

部屋が必要以上に寒いと感じる時って大概動いてない時よ…と思ってほったらかしになってた布団を上げたらてきめんにあったまったよね…。
03-02 13:02

つまり部屋が寒いんやのうで身体が冷たいねん…。
03-02 13:02

あらやだすてち!と思ったけどりっかの周りの30代ってみんな結構まだきゃっきゃしてるので是非40代以上にいらしていただきたい>RT
03-02 13:14

「そのニュース、核心はどこだ」 そんな事こっちが訊きたい。http://t.co/VhikBHLsqf
03-02 14:01

ちょっと東京行ってくる(`・ω・´)
03-02 19:47

なんかあれか。今夜のふしぎはっけんはガラパゴスなのか…。
03-02 21:26



>追記を開く。

さえずり

03/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま3がt…いやなんでもない。
03-01 08:44

噂のふかふかをいただいた!超ふかふか!(*´Д`) http://t.co/mDe2n6C0d0
03-01 12:46

どーしゃーぶーりーor2
03-01 15:47

のたくたきたくったー。ちょっと雨マシになった…?
03-01 16:56

まず前提のハードルが高いwww でも言いたいことは分かる分かるよ!>RT
03-01 16:59

地味な頭痛が引かなくて相方がお茶碗洗ってくれてるなう…ありがたやありがたや…。
03-01 21:03




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。