りっかてきどくはく

 2013/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  
さえずり

02/27のツイートまとめ

rikka_riknet

踵がガサガサするう…or2
02-27 00:33

おはようございま雨ええええ…。今日ホントに13度とかなるのん…?
02-27 08:32

絶賛晴天あったかいです天気予報疑ってすいません…or2
02-27 16:17

うおおおなんだこれ可愛い!…あれ、でもこれじわじわ溶けるのん…?(´・ω・`)>RT
02-27 21:16




さえずり

02/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま26日…!
02-26 08:48

今週中>今月中。
02-26 08:49

つまり「今月中にやってくれたらいいから」は罠。…と言うような話を昨日別アカのフォロワーさんとしました恐ろしい…。
02-26 08:50

ぎゃー!めっさ雨のにおいするう!もうちょっと待ってえ!
02-26 16:33

のたくたきたくった!あたちやれるこ!(`・ω・´)
02-26 17:15

初めて低木に実りがあって、そう言えばここヒイラギやったっけと思い出す。意外とかわいかった…。 #tw3ds http://t.co/4dSTWVelDE
02-26 19:51

木々の色が鮮やかになって嬉しい。
02-26 19:53

眠いと言うか気合いが乗らんと言うか…なんかぐだぐだしている…。最近そんな時間が多い…。
02-26 23:26




さえずり

02/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむいねむい。今日もお天気お姉さんがアイスクライマーみたいやった…or2
02-25 08:18

カラオケ行きたい(定期ポスト)
02-25 09:57

俺物語3巻 を買いました。
02-25 16:11

うわ5強はでけえ!大丈夫かな…
02-25 16:29

のたくたきたくったー。
02-25 17:42

本買うて夕飯の買い物にお酒と米を足したら死にそうになりました重かった…。
02-25 17:43

「パズドラ」大ヒットの真相 ガンホー森下社長が語った開発の裏側(上) | インタビュー - 東洋経済オンライン http://t.co/dchIRrmZ6u @Toyokeizaiさんから
02-25 18:44

家庭用に移植…うぅうん…。なめこと一緒で、スマホでちょっとゲームをやるライト層を捕まえたのが大きいとりっかは思ってたんだけど、据え置きでまで買う人いるんかなあ…。
02-25 18:48

でもとてもライトとは言えない身内が結構引っかかってるのも知ってるのでなんともなのかも知れん…。
02-25 18:56

よ、よ、よし、ごあん!
02-25 21:27



>追記を開く。

さえずり

02/24のツイートまとめ

rikka_riknet

新しいお布団がめっさあったかくて幸せなのだけどこれ夏場どうなのかしら(笑)
02-24 02:26

おはようございま起きてたひと風呂浴びた。だが今日はうちから出ぬ。さむい(らしい)
02-24 10:37

中学の同窓会なんか土下座されても行かないわ、と思ってるりっかにとって、そこにしがらみがない人やしがらみを乗り越えて和解した人はすげえ眩しいなと思うのですよ。大事にしてね。
02-24 10:47

くらげ的なものを描こうとして絶賛迷走中。ちょっと休憩…。 http://t.co/zpK7DKCuvK
02-24 12:50

にゃーが可愛いのはもちろんなんだけど、個人的にはセットや小物が可愛いのよ…お茶すごい好き。>RT
02-24 13:50

ぼちぼちまた、目を瞑って服を捨てる祭をやらねばならん…
02-24 13:59

ホントはそろそろアリスの服も見切りつけるべきなんよなあ…。
02-24 14:00

【動画】高校バスケでリアル流川が居た件wwww http://t.co/LQuVgf2QQP うわすげえ。あと名前とかよう気付いたな(笑)
02-24 14:08

ショートカット間違うてレイヤー結合した状態で上書きした_(┐「ε:)_
02-24 16:02

くらげ行き詰った。 http://t.co/jHpN94VgHF
02-24 17:07



>追記を開く。

さえずり

02/23のツイートまとめ

rikka_riknet

はらへ(´・ω・`)
02-23 01:41

おはようございま実家の朝!
02-23 09:25

リラックス&至れり尽くせりヽ(゜∀゜)ノ
02-23 09:26

【悲報】母が猫に構うあまりラーメンを作りそこねる。
02-23 12:19

たまごを落とし忘れたりあげく麺が硬い…。いや作ってもろてるのであれだけどもだよ…。
02-23 12:20

やん。雨降ってきた。
02-23 16:30

…を、理由にママンにケーキセットをたかるなう。
02-23 16:30

雨宿りな?
02-23 16:33

地下鉄で普通に回線繋がるのね…
02-23 17:45

のたくたきたくったー。
02-23 18:43



>追記を開く。

さえずり

02/22のツイートまとめ

rikka_riknet

何このパラダイス…!>RT
02-22 00:37

おはようございまさむいねむい!
02-22 08:26

にゃーにゃーにゃー!ミ゜Д゜ミ(気合)
02-22 08:27

ねむいねむいねむい。でも今日はこれからもっかいお出かけや…。
02-22 17:19

実家にゃうにつき猫の日参戦。 http://t.co/a1ABqpC2ae
02-22 22:21

写真を撮らせろと追い回したらおこらいた。 http://t.co/u38ef1bmSZ
02-22 22:33




さえずり

02/21のツイートまとめ

rikka_riknet

たまにあいほんのロック解除がスライドしなくて難儀するのだけれどりっかの指は指じゃないとでも。
02-21 00:56

おはようございます。外リポートのお天気おねーさんが驚きのもこもこ装備でなにこれ外出たくないor2
02-21 08:26

夏頑張って働くから冬は可愛いメイドさんが生活の面倒を見てくれたら良いのに…。
02-21 09:31

「PS4」はGDDR5メモリ8GB 8コアx86-64アーキテクチャー搭載 PCに近い高性能 http://t.co/fVyzEJOUdi ぶつ森の売れ方を見てるとハードの性能をひけらかす事はゲームにとって必ずしもプラスではないと思ってしまうりっかである(´・ω・`)
02-21 15:51

ないっつーかないのではっつーか。所詮いち一般人ですから。
02-21 15:52

すげえスペックのハードだと開発コストもかかるからもう新規参入とかむつかしそう。うちにあるのがオープンフィールドのRPGあるいは殺戮ゲーばっかなのでその手のは見飽きたってのもあるけども。
02-21 15:57

でもアサクリとアンチャは好きって言うね…。結局趣味の話なんかも知れん…。
02-21 15:58

MOTHERはオープンフィールド?
02-21 16:05

身を刺すような、でなくてじわじわさむくてそれはそれでしぬ。
02-21 16:32

きつねによめいられなう。さぶいさぶいちべたい。
02-21 16:48



>追記を開く。

さえずり

02/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。
02-20 08:27

2月も末に差し掛かるというのに最近まためっきりさむくてしにそう。
02-20 08:30

親も見てるアカウントでこれをRTするのはすんごく躊躇われたので一応言い訳しておくけど回ってきたのよ!!…と言いつつ、アダルトグッズをここまで淡々とレビューしてあるのがもう面白くて仕方なくてだな…!>RT
02-20 13:36

それより洗濯物干さないとせんたっきの中で乾く…いもーとよ共に頑張ろうぜ…!
02-20 13:37

親も見てるて言うた傍からママンとフェイスタイムでもしもしして、「そう言えばりっかのツイッターなー」って言われた件について(笑)
02-20 14:48

うぃーゆーで紋章の謎が30円だと…3DSにも!3DSにも!!
02-20 14:52

はら…へ…。夕飯までまだ遠いかと思うと尚の事はらへやで…(´・ω・`)
02-20 18:21

りっかのペルソナは、ハマ系に強く、斬撃無効の、猫型のペルソナで、使うのはアギ系の技、アルカナは星です。 http://t.co/io3w7P9m いやん異聞録しか知らないりっかには分からない表現がある…にゃー。
02-20 18:34

つまりお借りしてるP2Pいっこもやれてへんのんごめん…。
02-20 18:35

2ちごた。3。テンキーの上で指が迷子。
02-20 18:35



>追記を開く。

さえずり

02/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむいねむい。
02-19 08:27

起きた時は雪交じりが降っててギャッてなったんだけどもぼちぼち止んできたかなあって言うかやんで!
02-19 08:28

雪なう…。テンション上がるような下がるような。
02-19 09:32

いや下がる!雪でテンション上がるのはおうちの中に居る時だけや…!
02-19 09:34

そう言えば帰り道にマグロが食べたくなったのでマグロ買うてきたった。
02-19 20:38

食に対する興味が薄いので毎日の献立を考えるのが死ぬほど苦手なのですが、食に対する興味が薄いので献立を自由にできるのはいいと思います。
02-19 20:40

などと思いながらぼちぼちごあんの準備をするのです。マグロマグロヽ(*´∀`*)ノ
02-19 21:10

表アカと裏アカでほぼ同時にまったく同じRTが回ってきてホントどうしたらいいのかイチローさんや!!
02-19 21:11

いもーとが…サザエさんやった…。 RT @milch_: か、買い物しようと思ってスーパーへ行ったのに財布を持ってくるのを忘れた……((((;゚Д゚)))))))
02-19 21:12

うわああああかわいいいい>RT
02-19 23:01



>追記を開く。

さえずり

02/18のツイートまとめ

rikka_riknet

いつか使いまわそうと思ってた素材があらへん…
02-18 01:08

あった!
02-18 01:17

おはようございまげつようびー。雨とか_(:3 」∠)_
02-18 08:51

足先がつめたい(´・ω・`)
02-18 12:59

のたくたきたくってぐだぐだしていた…。
02-18 18:13

たのしみなー?>RT
02-18 19:41

セ ヤ カ テ 遺 跡 http://t.co/TlI5D9PY ありそうで嫌(笑)
02-18 19:49

「じゃあいつやるのか?」 「今でしょ!」 ←何なのこのCM http://t.co/E85QSaTP おいツッコミどこ行った。
02-18 19:53

相方が急な定時でたいそうびっくりしたんだけども、この時間に晩ごあんおわってるのはやっぱ楽だわ…。
02-18 20:37




さえずり

02/17のツイートまとめ

rikka_riknet

お…おはようございま午前中!辛うじて!
02-17 11:57

ちゃうねんもうちょっと前に起きてはいてん…!
02-17 11:58

美容院なうなのだけど、おされファッション誌に普通にビッチとか書いてあってΣ(゚Д゚)!?ってなった…。前後の文脈的に、これだからワガママセレブ様は、みたいなニュアンスなんだろうけどこれは…。
02-17 14:50

ビッチってもっとこう…性的な蔑称(オブラート)じゃないのん…?
02-17 14:51

おはようございます。美容院では寝てしまう方、りっかです。本気で頭がかくーん!なるので美容師さんにはほんますんませ…。でも毛づくろい堪らんの…(*´Д`)
02-17 16:28

りっかは機種依存文字は使っちゃ駄目よと言われて育ってきたのでこの手の顔文字は使わないのだけれど、いまどきは皆気軽に使うのだなあ…と思っていたよ…>RT
02-17 17:34

アノマロカリス(笑)>RT
02-17 19:53

しかし髪を切った6を相方が他所の人を見る目で見よる…(笑)まあ前髪バツンと切ったからにぁ。
02-17 20:34

生IPでのこのことハッキング…
02-17 21:34

何もしない日が…あっても良いよね…。
02-17 23:30



>追記を開く。

さえずり

02/16のツイートまとめ

rikka_riknet

猿のように何回でもアーケードモードでフェイってしまうので相方にPS3をお渡ししたさ…。
02-16 00:11

やっぱり黒いバラ生えてた。ぴんくのも生えてた。
02-16 01:05

おはようございま午前中!
02-16 10:41

家計簿をつけねばな!と思いながらぐだぐだネサフして一時間が経ったよね_(┐「ε:)_
02-16 12:18

新解さん空気読みすぎやめて>RT
02-16 12:18

ついった公式のこの表記が何故だかすごく怖いのです。『アカウント』でええやん…最初見た時びくっとしたさ…。 http://t.co/KTOYZAfE
02-16 12:32

皆意外とアウトドア…!やだりっか今日靴履くつもりないですけど…!
02-16 15:01

今日はまたりゅうせいぐんなのね。
02-16 19:17

オーロラスクリーンの持て余されっぷりバロス…バロス…
02-16 20:34




さえずり

02/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむいねむいあめふってる…or2
02-15 08:35

グァムの事件、大きな事なのは分かるんだけども確保直後の血みどろの犯人の映像はちょっとした視覚テロだと思うんよまっこと気分の悪い…。
02-15 08:55

さて順調に電車が遅れてる訳ですが。雨の中歩くのはいややなあ…。
02-15 09:44

産経新聞、チョコが貰えない「非モテ男」の象徴として片山祐輔容疑者の写真掲載 http://t.co/aog6URXq お前らは魚に謝れwww
02-15 09:48

絶対に許さない。絶対にだ!
02-15 10:02

ねむいしぬ…
02-15 15:42

このバスが私をおうちまで乗せてってくれたらいいのに…
02-15 15:43

TLのこれはなんなのパズドラ祭なの…!?
02-15 15:59

のたくたきたくったもののやはりはげしくねむたい…。
02-15 17:06

引きこもりが予約電話がんばった…
02-15 17:15



>追記を開く。

さえずり

02/14のツイートまとめ

rikka_riknet

銀のジョウロ便利過ぎワロタ。
02-14 00:17

りっかは博物館の2階を物置にする事を覚えた!
02-14 00:17

おはようございまチョコください!!(直球)
02-14 08:21

朝の占いの獅子座のラッキーアイテムがチョコでしたん。ほんとよ!ください!(必死)
02-14 08:22

【画像あり】大阪にプレステ3っぽい建物があったwwwwwwwww http://t.co/LoBoz7Fh しょっちゅう行くのに全然気付かんかったwww
02-14 09:47

うわあ空気が春の匂いや
02-14 15:33

職場でおやつをたくさんいただいてきた…。
02-14 17:37

つまりのたくたきたくってた。
02-14 17:41

荒ぶるって分かってるなら公式でそれ用のアカ用意してそこにリプ飛ばす仕組みにしてくれよ…ついった公式はミュートねーんだっつーの…。と某クラスタに思うバレンタイン。
02-14 19:07

はらへを超越したねむねむ…!
02-14 20:35



>追記を開く。

さえずり

02/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。
02-13 08:31

今日は雨って言うてなかったか…まあええのやけど。
02-13 08:32

もっっっっそいいい天気(笑)
02-13 14:13

いやん今日エアコン要らぬ。
02-13 17:04

あー、やばい。珍しく今日は一日を無駄にしてると感じる日だ…。
02-13 17:33

頭痛なう。いやーんこんな時間からー。
02-13 18:35

落ち着け(笑)>RT
02-13 18:36




さえずり

02/12のツイートまとめ

rikka_riknet

PS3のダウンロード版ばちゃろんが明後日みたいやで、と弟からメールが来て若干ときめいた。やばいやりたい…(゚Д゚)
02-12 00:21

おはようございま火曜日ー!始まったと思えばもう火曜日!素敵!
02-12 08:54

陽が当たってたらあったかい気もする。…嘘かも知れん。
02-12 09:38

職場で女子力のカタマリをいただいた…おいちかった!(*´Д`) http://t.co/IoCSjFBu
02-12 15:57

行きつけの本屋はモンハン一番くじ終了とな:(;゙゚'ω゚'):
02-12 16:12

いやああああ!くっくぱっどさんでブクマつけてたレシピが消えとるううう!!
02-12 16:35

いやん降ってきた。
02-12 16:53

しっっっしずえさん!しずえさんチョコくださいハァハァ>RT
02-12 19:32

PCからネットに繋がらぬ…。なんか最近トラブル多いなあ…。
02-12 22:45

復活!! もー、ホント最近なんなんなんー。
02-12 23:12




さえずり

02/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま午前中!
02-11 10:31

ああまた世間様を上げてオタは死ねって言われるのね…。
02-11 14:05

猫カフェで猫と戯れたら猫へ執着とか言われるのか…。
02-11 14:11

だいたいのまネコ事件はレーベルが浅はかだったろうよ。
02-11 14:12

マスゴミほんとウザ。それでようイジメ放置は犯罪やとか言いよるわ。
02-11 14:14

これがまた冤罪だったらどうするの。
02-11 14:15

あんだけ誤認逮捕やらかしといてなんで今回こんなドヤ顔なんすかね。
02-11 14:25

マスゴミも「彼が真犯人だった場合」だけでなく「彼が真犯人でなかった場合」もやれよ。
02-11 14:26

ネコが好き。友達が少ない。リアルが苦手。表情の変化が下手。なんだりっかは犯罪者だったのか。
02-11 14:28

あーイラっとした。
02-11 14:29



>追記を開く。

さえずり

02/10のツイートまとめ

rikka_riknet

…寝るよ?
02-10 06:31

|・_・)ノ
02-10 13:14

喫茶店などまだない!(゚Д゚ )>RT
02-10 14:36

いま実況のひとが競走馬を「天才少女」言うた…。牝馬ちゃんなの…?
02-10 15:39

夕飯をピザで堪忍してもらった…連休堪能。
02-10 16:36

梅干しをお茶請けに緑茶タイム。
02-10 17:01

晩ごあん終わりー。味噌ラーメンうまうまでした(あれ?)
02-10 20:26

いつも思うけど楽しそうやなあ…。 RT @milch_: もう8時半か……今日は早めに上がって明日のセッションに備えねば!まだキャラ作ってない!!
02-10 20:29




さえずり

02/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま朝に起きたさむい!
02-09 09:02

ア イ ス 食 べ に 行 っ て く る 。
02-09 09:03

百貨店のバレンタインフェア巡りなうー。
02-09 15:41

ホワイトチョコのソフトクリームうまうま。 http://t.co/A6fANNQK
02-09 15:44

ぴえーるまるこりーにのチョコソフト。 http://t.co/colL18n5
02-09 15:47

どっちも大変濃厚でございましたヽ(゜∀゜)ノ
02-09 15:49

のたくたくたきたくったー。
02-09 20:28

結論:ソフトクリームをふたつ半立て続けに食べると重い。
02-09 20:29

のたくたくた?
02-09 20:29

でもたのしかたー!
02-09 20:33



>追記を開く。

さえずり

02/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま外がうっすら白い…!
02-08 08:20

日向はもうほとんど解けてる程度なんだけども今冬初なのでびっくりしたのだぜ…。
02-08 08:21

おっしゃるとおりで。>RT
02-08 08:22

てかRT回ってきて初めてこのアカウント知ったんだけども相談に対するマクラーレンさんの回答がめさめさ素敵だた。
02-08 08:25

イカに高度な「飛行」能力=空中で加速、ひれ広げ滑空―北大など(時事通信) - goo ニュース http://t.co/T9dhqAVk イカかっこい…いやどんくさ…でもかっこいい…!
02-08 09:07

さむううううい!
02-08 09:32

わあまた雪降ってきた。いやこれぐらいなら雨より良いけどさ…。
02-08 09:41

いやでも寒い!電車はよ!
02-08 09:43

さむううううい!(でじゃぶ)
02-08 15:46

りっかが外に出ると雪が降る仕組みなの?さっきまで晴れてたくせに…!
02-08 15:48



>追記を開く。

さえずり

02/07のツイートまとめ

rikka_riknet

突然頭の中で「ハラミコシャッペンエイ」が流れ出したなにこれなつかしい。
02-07 00:48

もうフラッシュとか手元にねぇよ…(探してた)
02-07 01:11

おはようございまさむいねむいねむい。私どんだけ睡眠下手なんだ…。
02-07 08:21

下手の横好き。
02-07 08:21

さて、昨日の首都圏の間引き運転は交通の『乱れ』ではなく『予定の』間引きだったと思うんですが、でもまぁ朝ペースが乱れてイラッとする気持ちは分からなくもない。
02-07 08:49

受験生なんかは気が急いた事でしょう。アレ?と思うのは、その怒りを煽るような報道であってだな。て言うかその『Twitterより』の文言や画像は許可済みなのかい?って言う。朝から首をかしげる事しきりでしたん。
02-07 08:51

え?あれ?雨降ってきた!
02-07 09:36

やん…
02-07 09:37

切り抜けたー。
02-07 09:58

バレンタインフェアのカタログがりっかから時間を吸い取っていくなう。
02-07 18:27



>追記を開く。

さえずり

02/06のツイートまとめ

rikka_riknet

この雨が夜更け過ぎに雪へと変わるのだろうか…。結構ざあざあ降ってるけども…。
02-06 00:35

おはようございまさむい。
02-06 08:26

結局雨は夜更け過ぎに雪へと変わる事もなくただの冷たい雨でした。いやん。
02-06 08:26

あらやだめっさ良い天気。
02-06 13:41

最底辺でにごにごと創作してると、どうしようもなく、日の目を見たいという欲求に駆られる事がある。そんな時に「表舞台を用意しちゃろうか?」と言う企業の声は本当に甘い蜜だし、一見ギブアンドテイクにも見えるけれど、でもりっかの知ってる日本語だとそれは「人の心につけこむ」って言うなあ…。
02-06 15:07

.>RT
02-06 15:08

ホント良い天気だな!!
02-06 15:26

大層はらへなのだが昨日の献血のときに久しぶりに体重を量ったら死んだので我慢…あと5時間我慢…。ちょー…。
02-06 17:50

でも夕飯を2回するのは絶対いやだめんどい_(:3 」∠)_
02-06 17:50

でもはらへで飯食うと全力吸収しちゃう罠
02-06 17:51



>追記を開く。

さえずり

02/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむいねむいさむい…。
02-05 08:51

つまりおうちで寝てたら解決やと思うねん…。
02-05 08:57

バスがぽかぽかで程よい振動で降りたくないでござるうとうとうとうと
02-05 10:14

献血→バスに乗る為ダッシュ→車酔い←イマココ
02-05 15:42

あとさむい。
02-05 15:42

つーかホントもっそい気温下がって来ててめさ寒い…!
02-05 16:20

すごくすごくはらへなんだけど、けんけつのまえにたいじゅうをはかったらたいへんなことになっていたの…。
02-05 18:38

今日初めて知ったけどひでえなこれw http://t.co/JXYRnhZO
02-05 20:47

僕と契約して、カード会員になってよ…
02-05 20:47




さえずり

02/04のツイートまとめ

rikka_riknet

女王蜂様はローヤルゼリーをお出しになられる立場なのでは…。
02-04 00:29

お前ゲーム合コンで女子力アップするならりっかの女子力うなぎのぼりじゃねえかよ。 http://t.co/toq14Bdt
02-04 00:37

これがwww 合コンwwwww http://t.co/yxiVLJU1
02-04 00:42

おはようございまげつよう…び…。
02-04 08:28

流石に今日からは2月感。しかしあったかいな!!
02-04 08:28

うわぁんめっちゃ降ってるう…!
02-04 09:38

なにこれじんわり寒い。今日あったかくなるって言ってたんじゃないの言ってたんじゃないのもう最高気温はおしまいなのここから下降の一途なの?
02-04 15:48

はらへ&ねっむう…_(:3 」∠)_
02-04 20:18

今日は!忘れず!炊飯器!
02-04 20:21

らめええええ。ねむううううい。
02-04 23:30




さえずり

02/03のツイートまとめ

rikka_riknet

ので、続きはまた明日。明日には素材屋を更新したい…。 http://t.co/kdxqTpr3
02-03 00:25

ロマサガ2のサントラを聞いてると無性に眠たくなるのは、当時寝る間を惜しんでプレイした事を身体が覚えてるからなんだろうなあって言う。
02-03 00:42

ゆらゆらうとうとでなく、すごい勢いで脳ミソのライフを持っていかれる感じよ。そう言う気になるサントラがりかっにはいくつかあるのよ。
02-03 00:43

りかっ…or2
02-03 00:45

おねぼうございまひでえ時間だ…しかも頭痛い…。
02-03 11:40

小刻みに寝たり起きたりしてるのがあかんのやろうなあ…。
02-03 11:40

今度のぷりきゅあにも六花いるのか…。
02-03 11:52

あらやだすごく欲しい>RT
02-03 12:49

なんなんとうってどっちや…。あと「魔滅=まめ」ってすげえな。昔「退魔」と書いて「たま」って言うキャラを作った事を思い出して若干胸が痛い(笑)>RT
02-03 13:03

素材屋更新履歴:本店「バレンタイン素材」 http://t.co/JF5J8I1L /  http://t.co/w4ORNfix
02-03 13:31



>追記を開く。

素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「バレンタイン素材」


なんとか今年はバレンタイン素材を出せました。
とか言いつつ実はロゴ取っ払ったバージョンばかりで
アレなんですけども!

は…汎用素材!

一応シロップの色違いなんかをご用意してますです。



下のメニューから「季節(Valentine)→パンケーキ」にあります。



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

02/02のツイートまとめ

rikka_riknet

アマツで死んだ、と相方に言うたら「昔はソロで行ってたのにな」と言われてまた死んだ(笑)
02-02 01:08

アマツの時点でアマツマガツチを予測変換に出さないで(笑)
02-02 01:09

ひいい、ハッカーズのすれ違いがまんぱこになってた…!
02-02 01:32

おはようございま早起き!
02-02 09:36

うん…ご近所さんが内装工事で寝てられんかったのよ…_(:3 」∠)_
02-02 09:37

その旨ちゃんとご挨拶いただいてるのでいいのはいいんだけども。
02-02 09:37

パルプンテは共通言語でいいんだろうか(笑)>RT
02-02 10:06

だめ。ねむい。ぼんやりする。
02-02 11:05

地味に頑張ってるけど力尽きそう。 http://t.co/vRgepVT2
02-02 13:46

ごめんししょー…ツインテっつったらあれしか考えられへん頭で…。>RT
02-02 14:30



>追記を開く。

さえずり

02/01のツイートまとめ

rikka_riknet

復帰した?
02-01 00:43

おはようございましゅうま…にがつーーーーーーーー!!!!
02-01 08:26

ひいいはやい。
02-01 08:26

あめ!ふって!ない!ヽ(゜∀゜)ノ
02-01 15:49

つか、孕ませやらNTRに近いカテゴリーに分類されそうなものを朝から公共の電波で見せられるとか…。
02-01 18:11

帰路なう。結局こんなお時間(笑)
02-01 23:24

パンケーキうまうまからのガストでひと狩りとかなんなんなん、な、濃いいお時間を堪能して参ったヽ(゜∀゜)ノ
02-01 23:25

ブリュレ乗せパンケーキぃ! http://t.co/D8Aa5igS
02-01 23:26

のたくたきたくったー。
02-01 23:49




さえずり

01/31のツイートまとめ

rikka_riknet

村長いま久しぶりにこけたよ…?:(;゙゚'ω゚'):
01-31 00:51

おはようございまもくよ…げつまつーーーーーーー!!
01-31 08:23

は え え 。
01-31 08:23

なんか天気が良いので無駄に寄り道を計画してみる。
01-31 15:58

地下道→本屋。おて…んき…?
01-31 16:57

阿倍野も気付けば割と自動生成ダンジョン。でも案外迷わない。
01-31 16:58

ま…マジデ!?>RT
01-31 19:28




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。