りっかてきどくはく

 2013/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

01/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。
01-30 08:21

降ってはないけどパッとせやん天気やなあ…。
01-30 08:22

目の奥が痛くて頭痛も痛い。疲れ目の予感がするう。
01-30 17:15

蒸気でほっとなアイマスクをまた買うてこなければ。
01-30 17:24

2月になったらバレンタイン素材を出さないと、と思っていた時期がりっかにもありました…。土日でどうにもできなかったら去年お蔵入りさせた奴をしれっと出そう…。
01-30 18:54

はらへ! ごあーん!
01-30 21:36




さえずり

01/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまどうしてもねむたい! 昨夜もそれほど夜更かしではなかったのににゃあ…。
01-29 08:31

服が冷たくて着替えるのが辛いor2
01-29 08:57

のたくたきたくってた。
01-29 18:01

イチゴ買うたった!(゚Д゚*)
01-29 18:01

はらへ!ごあ…炊飯器のスイッチを入れ忘れていた:(;゙゚'ω゚'):
01-29 21:05

早炊き早すぎてびっくりした:(;゙゚'ω゚'):
01-29 21:33

早炊きのごあん無事mgmgしてぼちぼち魅惑のイチゴタイム。
01-29 22:37

イチゴーヽ(゜∀゜)ノ http://t.co/tR0Y534D
01-29 22:53




さえずり

01/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむいねむい。
01-28 08:24

昨夜はちょっと吹雪いてたけど今朝はいい天気なー…これ外出たら寒いんやろうな出たくない…。
01-28 08:26

それでなくても自動生成ダンジョンで行くたびにマップが変わっているというのに…!>RT
01-28 08:56

エスカレーターで左右どちらに寄るかは地域性だからいい。周り見ろとちょっと思うけどまあいい。だが真ん中に立つ奴はどう言うつもりだ。
01-28 09:39

デッカイ!って鳴くはにわを手に入れてご機嫌である。
01-28 19:57

よ、よ、よし、ごあん! はらへ!
01-28 21:28




さえずり

01/27のツイートまとめ

rikka_riknet

身バレは注意すべきだけどにゃ。>RT
01-27 02:31

でもだいたい合ってるとおもた。
01-27 02:32

おねぼうござってましたが体調不良でテンションだだ下がりなう。
01-27 12:33

_(:3 」∠)_
01-27 14:38

_(┐「ε:)_
01-27 14:38

ゴロンゴロン
01-27 14:39

お買い物にいかねばー_(:3 」∠)_
01-27 17:03

買い物袋からはみ出る白ネギ率の高さ。皆ナベか。ナベなんか。
01-27 18:05

牛乳リバースを見るとどうしてもヤスケンさんを思い出すんだぜ…。
01-27 20:02

あらやだ吹雪いとる…
01-27 21:30




さえずり

01/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おねぼうございまさっむい!刺さる!
01-26 11:31

なに鍋かなどりっかにだって分かりはしない。 http://t.co/n6WvYfQB
01-26 12:30

そいやりっかのPSPケースはふぃんらんど製。去年いたりー行った帰りの乗り継ぎ空港で買うたのだよ(笑)
01-26 12:55

しかしおそらくは「PSPケース」ではないと思われる。
01-26 12:56

そして思い出したようにいたりー見せびらかし久しぶり。 http://t.co/XePyVZRK
01-26 13:00

【急募】タイトルとかコピーとかそう言うののセンス。
01-26 14:14

ねえよ!!!
01-26 14:14

お互い在宅していながら朝から相方とほとんど顔を合わせていない今日なので、15時になったらちょっと構おう、と思ってたら相方はお散歩に出かけてしまったそんな休日。ふひ。
01-26 15:05

桜味のおやつは好きだけど桜餅はあんま好きじゃない方、りっかです! …何故だ…。
01-26 20:32

今日のBGMは聖剣2。もちろん手は止まる。
01-26 20:58



>追記を開く。

さえずり

01/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつー!
01-25 08:29

うっかり朝天気予報を見逃したのだけど今日寒いの?寒いの? なんか窓の外がびゅごごご言うてるんやけども!
01-25 08:31

びゅごごご、なう。
01-25 09:31

せつなさみだれうち
01-25 09:45

?( ´? ω ? `)?あっ幼女だ http://t.co/qmFrsrVN いいぞ捕まえろ!
01-25 16:47




さえずり

01/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまなんかやっぱりぬくい?
01-24 08:31

最近ホントに言葉が出てこなくてやばい。語彙死ぬ。なんか小説読まないとと思うけど読みたい小説がないよ…。
01-24 08:32

TLを見てふと「夢も見えたはずにおみやげは吹き矢」ってフレーズを思い出す。歌は聞いたことなくて、マンガの中で引用されてたそれしかしらないんだけど当時強烈なインパクトだったのよ。聞いてみたいと思いもするけど、私の中でもう変に固まってるから聞かないほうが良いのかも知れない、とも。
01-24 08:34

PCメールをあいほんに転送する設定にしたら、今までのメールが全部送られてきて死にそう…!ちゃうねん!今後のメールだけ欲しいねん…!
01-24 18:24




さえずり

01/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまねむい。でも昨日今日はちょっとぬくい?
01-23 08:28

このままぬくくなったらいいのになぁ…週間予報なんか知らない。
01-23 08:29

企業運営やったんかーって言うより、これが「無断転載bot」って言う認識で合ってて良かった>RT
01-23 14:47

甘味テロに屈したなう。 http://t.co/o2cMYarr
01-23 21:11

パンケーキ食べに行こうぜパンケーキ…!
01-23 21:27

眠いのでお風呂に入るのです。
01-23 22:25

なんか昨日から「おなかがすいたので寝る」とか「眠いので風呂に入る」とか、根本的な解決から逃避しててだな…。
01-23 22:27

でも根本的に解決したら肉がついたり明日に響いたりするから仕方ない!(゚Д゚ )
01-23 22:28

ほかほかふ~。
01-23 23:33




さえずり

01/22のツイートまとめ

rikka_riknet

スーパービックr… #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ
01-22 00:41

ついでにとんちんかん #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ
01-22 01:17

おはようございまなんか眠い。すっごい眠い。今日は寒くないけど眠い!
01-22 08:24

10分あるかないかのバスでマジ寝。
01-22 15:49

眠たいと眠たくないけどぼんやりが交互にやってきて結局作業にならんのでいっそ30分でも寝ようかって言う…。
01-22 19:52

おはようございます 己の欲望に従って寝たので頑張って動くぜー。
01-22 20:37




さえずり

01/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつようびー。もっと寝たい…。
01-21 08:25

【報告】子供用150で全然いける気がする。
01-21 08:58

あ、やばい半端に歩かされるフラグ。
01-21 09:51

まにあた。走ったorz
01-21 09:59

のたくたきたくったー。
01-21 17:33

ぎゃああああ相方の残業が急遽中止だと…!?油断してたこと山の如しよ!なんも準備してないよ!だらけきってたよ!!!
01-21 18:25

能瀬くんは大迷惑!! #流石に俺のフォロワさんに知ってる人いないだろって漫画あげてけ
01-21 22:47

CONTINUE? #流石に俺のフォロワさんに知ってる人いないだろって漫画あげてけ 同タイトル漫画が他にもありそうだけどもひさの瑠珈のやつ。そしてこれは誰がしか知ってそうな気もしている…。
01-21 22:48




さえずり

01/20のツイートまとめ

rikka_riknet

のたくたきたくったー。
01-20 00:19

かこいい>RT
01-20 00:29

おはようございまにちようびー。いいてんきっぽ?(出ろ)
01-20 10:44

ぶつ森でゲレンデの壁紙を見て初代かまいたを思い出すお年寄りです。
01-20 11:41

もう15時とか…
01-20 14:56

お昼寝してましたん…。
01-20 16:51

うわやばいめっさ懐かしい>RT
01-20 20:06

なんも考えんと買うたチューハイがアルコール5%でやんわりへろへろ。
01-20 20:20

3%と5%の違いは大きい…。
01-20 20:22

ふわふわふ~(*´Д`)
01-20 21:02



>追記を開く。

さえずり

01/19のツイートまとめ

rikka_riknet

週末に早寝するなんて贅沢があってもいいじゃないヽ(゚∀゚)ノ
01-19 00:39

どうせ夜中に一度は目ぇ覚めるんだろけどな!と思いつつそんなささやかな贅沢に浸るのです。おやすみなしあー!
01-19 00:41

(ほら起きた)
01-19 04:03

(またねる)
01-19 04:04

おはようございまあほほど寝たった!
01-19 10:21

つり大会なう。うちのお題はワカサギでした。 #tw3ds http://t.co/StbvlnHr
01-19 11:41

目が明らかによそ向いてて怖い。
01-19 11:44

センター試験とか受けた事ない!
01-19 11:53

今日のお昼ごあん。相方が買うてきた…なんぞこれ(笑) http://t.co/uUdvzKq1
01-19 13:14

食べた。不思議な味やった…(笑) ラーメンにしたらええんちゃうの…と思ったけどそうしたらただのコンソメスープやった…。
01-19 13:46



>追記を開く。

さえずり

01/18のツイートまとめ

rikka_riknet

ほっかぺさんでのぼせて心拍数半端ないなう…。
01-18 00:22

おはようございまさむい今日めっちゃさむい!
01-18 08:25

起き抜けですげえさむかったのだけどこれ外出たらどうなっちゃうんだ…。
01-18 08:26

晴れ雪ってなんや。きつねの?の?
01-18 14:34

ぴたっとゆびがふれーるーたーびー むねーがむねーがうずくのーよー(゚Д゚)
01-18 15:45

カラオケ行きt
01-18 15:46

はなみじゅ(´・ω・`)
01-18 17:15

銀の匙6巻 を買いました。
01-18 17:17

なんか最近IEとついったの相性がめさめさ悪い…。
01-18 18:09

そいやあんな半端な歌詞でみこみこなーす!言うて寄越したいもーとがかわゆーて仕方ない!
01-18 20:11



>追記を開く。

さえずり

01/17のツイートまとめ

rikka_riknet

もうすぐイカの再放送かいねー。
01-17 00:19

おはようございまさむいねむい。
01-17 08:22

今日は新しいホッカペさんが来る!はず!
01-17 08:22

のたくたきたくったー。
01-17 17:22

突っ込みどころが多過ぎるwww だが啄ばむフイタ。あとチュンって縦に書いたら漢字っぽいのだな…(違)>RT
01-17 17:33

カップにスプーンつっこんだままカフェオレチンしてしまた。バチバチ言わなくて良かった…。
01-17 18:18

ホッカペさんキター!!ヽ(゚∀゚)ノ 配送のおいちゃんが大変いいオッサンでうまうまでした!
01-17 18:42

よしまんまとねむたい。ほっかぺさんおそろしい。
01-17 19:05

めさ ねむく なってきた のだけども or2
01-17 21:30

しかし ごあん! だ! はらへ!
01-17 21:39




さえずり

01/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。
01-16 08:31

今日は寒中見舞いを、書く…ぞ。
01-16 08:32

ドヤ顔のミクさんにカサを横流ししてもらってユクモ装備。トンガリがさはガンナーなの?って事でせめてパチンコ(笑) ユクモなので温泉前で。 http://t.co/zCPiHfxd
01-16 15:57

でもりっか的にはやっぱスラックス。斧!ドヤァ!ドリアンむしっとけば良かった…合わねぇ…or2 http://t.co/6qzIJRYY
01-16 15:58

ことしこそはぷりんたーかう…or2
01-16 17:44

不良君がたまに真面目に掃除した時よりも、普段から真面目に掃除をする子が称えられるべきだと思うの、とはよく思う>RT
01-16 19:40

お菓子箱の中から出てきたお菓子の賞味期限が2週間ぐらい過ぎてたこの衝撃。
01-16 20:34

(でも食べた)
01-16 20:38

よ、よ、よし! ごあん! はらへ!
01-16 21:32




さえずり

01/15のツイートまとめ

rikka_riknet

明日は!平日!なので寝る!おやすみなしあ!
01-15 01:45

おはようございまさむいねむいさむい('A`) 朝のニュースが昨日の雪関連ばかりで目から寒い…!
01-15 08:26

お財布があらへん気がする…:(;゙゚'ω゚'):
01-15 16:26

と言うか無い。お昼休みかしら…?:(;゙゚'ω゚'):
01-15 16:27

わたわたきたくったー…! お財布は無事保護してもらいました! ありがとうありがとう…!
01-15 17:10

ちとウェブ立ち読みで見た内容が思ってたのとちごたので今更コミックス版のまおゆうを買ってみたよ。
01-15 18:05

相方残業の儀につきはらへなう(´・ω・`)
01-15 18:23

いやああああこっち見てるうううう…>RT
01-15 19:18

<ダイオウイカ>泳ぐ姿世界初公開で高視聴率16.8%(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/qiYJU8Lt イカ頑張ってた…!
01-15 19:51

いただいた賀状のお礼にと寒中見舞いのポストカードを買って来たはいいけれどたった一言のメッセージで手が止まるほう、りっかです。武将です。違います不精です。今年こそはプリンタ買うぞっ…!
01-15 20:10



>追記を開く。

さえずり

01/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむい…。TLがゆきゆきしてるから「雪!?」と思ったら冷たい雨がしとしとしていた…or2
01-14 10:38

ホッカペさんが逝ったタイミングでこの天気…。
01-14 10:39

雪で配送がストップしてるらしく、土曜に関東に向けて送った荷物が今日届けられん、すまんと黒猫さんから連絡が来た。こっちはただ寒いだけの雨で、それはそれでしょんもり…。
01-14 13:39

ちょとうれしかたのよ。 #tw3ds http://t.co/nN0IICvY
01-14 13:47

ひょおおおう!まやさんSUGEEE!
01-14 13:55

.>RTって言うのをついつい忘れるよね…。
01-14 13:56

ホッカペさんが死んでる所為でリビングに行く気がしなくて、「おはよう」以降互いの部屋に引きこもって相方と顔も合わせていませんのよ。
01-14 14:45

困ってる人はホントに困ってるだろうから言うたらあかんと思っていたのだけれど、今こそ言う!積雪羨ましい!!
01-14 14:45

いや顔も合わせてない事はない…よ…。面白画像とか見つかったら呼びっこするよ…。
01-14 14:46

お昼間ムリヨーってお電話くれた黒猫さんが頑張ってくれはったらしい。そんな事もあるのだねえ。
01-14 17:14



>追記を開く。

さえずり

01/13のツイートまとめ

rikka_riknet

ひとかり行って来たー!おつかれいあ!またなー!ヽ(゜∀゜)ノ
01-13 02:07

寝るぅ…。おやすみなしあー。
01-13 03:18

おはようございま午前中! まだ許される!(何に)
01-13 11:15

今日もインテでイベントなのか…。
01-13 11:30

アルマジロトカゲ!(゜∀゜)
01-13 12:16

日本橋怖い…モデルハウスがみっちりしてる…
01-13 13:36

本を読んで泣いたら眠たくなったのでお買い物に行くのだよ。
01-13 15:07

【報告】黒糖生姜は安定の味でした。りっかにはちょい辛め。でもうま。
01-13 17:05

ホットカーペット死亡のお知らせ、の、予感:(;゙゚'ω゚'):
01-13 20:04

尻の下が冷やい…or2
01-13 20:21



>追記を開く。

お知らせ

素材屋のメルフォが死んでるようです

以前からちょこちょこお伺いはしていたのですが、このたび自分でも確認しました…。
めったに働かない子なのでいっかなと思ってたのですが、ありがたい事に時々お問い合わせをいただくのでこのままじゃいかん、と…or2
素材屋のメルフォはもう昔々に知り合いに手伝ってもらって設置したもので、もう自分ではどうにもできないというのが現状です。
なので、申し訳ありませんがりっかにひっそり御用の方は→コチラ←から、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、返信が必要な場合は本文のどこかにメアドを記載して送信してやってくださいませすんませ…。


さえずり

01/12のツイートまとめ

rikka_riknet

はらへ(笑)
01-12 00:03

そいやぷれみあだむだとリニアブルーはちゃんと映画の画像が出るのね…。普通にロビン居てびっくりしたにゃー。
01-12 00:20

みこみこなーす!してきたヽ(゚∀゚ )ノ
01-12 00:30

はらへなのでこんな時間から肉まんを食うよヽ(゚∀゚ )ノ
01-12 00:57

ねむいしぬ。でも明日日本橋に行くので今日の森分を消化しておかなければ…。
01-12 02:05

夜更かし過ぎて森が知らない曲や…
01-12 02:30

だめ。むり。ねむい。しぬ。おやすみなしあ…。
01-12 02:43

おはようございま朝に起きたよ!だって今日はお出かけだからな!
01-12 10:14

地下鉄の出口が覚えられない。
01-12 12:08

何度来ても!だ!
01-12 12:08



>追記を開く。

さえずり

01/11のツイートまとめ

rikka_riknet

よし寝る!日に日に早寝な!
01-11 01:03

おはようございましゅうまつー!
01-11 08:22

今日は放課後カラオケタイム(語呂悪)
01-11 08:22

新潟はじまた…!やべえ電車で見ちった(゜∀゜)>RT
01-11 09:39

そいやなんか東方関係のオンリーも中止になったそうで、例の黒バス関連かも知れんそうで、こぅ…あれだ。「オタが引けば犯人もそのうち飽きるだろめんどくせえ」と思われてるようでだな…。
01-11 09:42

いじめ問題より体罰教師にマスコミ(控えめな表現)が食いついてるように感じるのもなんだかなーと思う訳でだな…。
01-11 09:43

ビブリア古書堂の事件手帖(角川コミックスの方)の2巻 を買いました。
01-11 17:11

きたくってたのだがぼちぼちオタカラに再出撃だぜ。
01-11 17:50

ちょっと眠くなって来てたのでテンション上げていかなければ。
01-11 17:51

せいーんとせーいやー(せーいやー)
01-11 17:51



>追記を開く。

さえずり

01/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまもくようびー。
01-10 08:27

朝からめざましで「マヨネーズを使った裏技チャーハン」的な文言を目にして一人で半笑い。ちゃんと見てなかったからホントは違うかったかも知れんけどそんな事はどうでも(゚Д゚ )いい!!
01-10 08:28

いもーとよ…おねーちゃんもうこれラー油にしか見えへん…or2>RT
01-10 17:24

尻からRTしたみたいになった…
01-10 17:24

のたくたきたくってた。
01-10 17:25

驚きの眠たさ。
01-10 17:46

あおあしらー。ドヤァ #tw3ds http://t.co/EXO3WXpQ
01-10 19:13

ドヤァしてるけどぴくしぶで公開されてたひと様のマイデザインなのよ…。
01-10 19:15

はらへふー。
01-10 21:04

ごあーん(゚Д゚ )
01-10 21:33



>追記を開く。

さえずり

01/09のツイートまとめ

rikka_riknet

今日は早寝する、ぞ…?
01-09 01:27

ね、ね、寝るよぅ!おやすみなしあ!
01-09 01:28

おはようございますいようびー。
01-09 08:31

実は昨日職場で、今日の休みがgdgdになる呪いを受けたのだけどちゃんと朝から掃除と洗濯としてぽちぽちモノも書いてるのでgdgdじゃないぜったい。だいじょぶ。今日靴履いてないけどgdgdじゃない。
01-09 17:02

「プログラマー座り」が何か分かんなくてぐーぐるせんせに画像出してもらったらボラギ○ールにぶちあたってΣ(゚Д゚ )!?ってなった。
01-09 17:05

森のサブっ子が年越しでコトブキ前村長を放置していてごめんなさい。
01-09 17:33

ごめん寝ごときで珍百景とな。
01-09 19:35

タイバニの人はホントこれよな、と思ったらタイバニの人やった…>RT
01-09 19:40

アイルーの足跡型フライパンも、一番くじにアイルーコレクション。 | http://t.co/qs6HniGJ http://t.co/mGznZPxl やばい欲しいw
01-09 21:54

今日の作業用BGMはFF6サントラ。もちろんちょいちょい手が止まるよ!
01-09 22:22



>追記を開く。

さえずり

01/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまだるいねむい。昨日週の頭からトバしたからにゃー。
01-08 08:25

今日は早寝する、ぞ!(フラグ)
01-08 08:25

じわじわくるw>RT
01-08 16:48

りっかのあいほんさんは『ぶらぶら』って打とうとしたら『ブラフマン』って出るよ!
01-08 16:48

買い物の配分を間違えて荷物がウルトラ重い!腰に来る…!電車早くー!
01-08 16:53

なんかちょっと前さえずりが全力で遅延しとる…。
01-08 16:54

よたよたきたくったー。腰と肩が痛い!眠い!
01-08 17:23

スズラン…(´・ω・`)
01-08 20:13

年賀状っていつまでアリやっけ…
01-08 23:27




さえずり

01/07のツイートまとめ

rikka_riknet

…寝るよ?
01-07 01:40

おはようございまひどい。何が酷いって朝ごあんの手順をりっかが忘れていると言う事だ。
01-07 08:28

そして起きた時には「あれ、意外と眠くないんじゃね?」と思ってたけどもう眠い。寝たい。今日は午後出勤だからもう一度寝られん事もないけどでも寝たら多分いろいろ志望のお知らせしかない。
01-07 08:29

志望した。志高く! テンションおかしいな!
01-07 08:29

今朝はちゃんと七草粥だったのよ。 RT @shinmeikai_bot: なのかしょうがつ【七日正月】「七くさがゆ」を祝う、正月の七日。(新明解国語辞典:第7版)
01-07 08:32

寝てたよね。そして思ったほど時間に余裕はないよね。
01-07 10:50

所内新年会→オタトーク二次会を終えて帰路なう。2/4がサークル経験者ってどう言うこったたのしかた!(゚Д゚)
01-07 22:52

鬼子が村に遊びに来おった… #tw3ds http://t.co/cvHf2dOm
01-07 23:57




さえずり

01/06のツイートまとめ

rikka_riknet

I got a 7.5/10 in Color, a color matching game http://t.co/pLsTpwev うわなにこれむつかしい。そしてくやしい。
01-06 00:20

はらへ…(まだ起きてた)
01-06 05:01

冬休み最後の夜をがっつり満喫してしまた…おやすみなさ…!
01-06 06:44

はらへー。…あ、おはようございます。
01-06 13:12

そうか今日インテか…。
01-06 13:16

会社で友人に渡す薄い本と会社でこっそりプリントアウトする年賀絵の仕込みなう。
01-06 17:22

歯が痛い。と言い出してもう何ヶ月経ったろうかね!
01-06 17:58

生きたダイオウイカ!!!
01-06 19:06

【業務連絡】あしたも3DS持って行くのよ。
01-06 23:12




さえずり

01/05のツイートまとめ

rikka_riknet

久しぶりにモノを書く事が楽しくなっている。
01-05 00:36

【ゆる募】合同誌作ったことある人。会計管理どうしてますか…。『支出も収入も折半』で進める場合の家計簿(違)ってどうしてんだろ。代表が一括管理?
01-05 01:15

BGMをFFVのサントラにしたら俄かに上がるテンション。作業になりません。
01-05 01:23

よじて。
01-05 04:08

寝るよ寝る寝る。
01-05 04:08

おはようございます。ミーハー気分丸出しで百人一首クイーン戦視聴なう。
01-05 11:29

しかしニコ生独占中継はどうやろうなあ…あくまで一般文化にしといて欲しいなあ…。
01-05 11:30

ニコ生追い出されたw なんで独占中継にしたし…BS中継じゃ採算合わないのかなあ。
01-05 11:51

ビン…ゴ…? #tw3ds http://t.co/RxWtv9Y5
01-05 12:29

揃わないにも程があるだろうよオイ。
01-05 12:30



>追記を開く。

さえずり

01/04のツイートまとめ

rikka_riknet

特に何もしてないのにこんな時間ってどういう事なの寝るぅ…。おやすみなしあー。
01-04 03:00

おはようございま金曜日!…あれ?ぼちぼち普通の週末…?
01-04 11:32

なんや知らんがぶつ森夢番地が変更になりますた。【2200-0489-1790】ですよろしくね!
01-04 13:36

小説のコピ本の作り方をやんわり調べたり調べなかったり…。
01-04 17:27

ぐあああ大人のピタゴラスイッチ二夜連続だっただと!?初夜しか録ってねええええ!
01-04 20:44

ハウルをよそに七不思議。
01-04 22:03

うちのいもーと天才。大人のピタゴラスイッチ再予約! RT @milch_: @rikka_riknet 6日に一挙放送するようです!(`・ω・´)
01-04 22:28




さえずり

01/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。やっと覚えてる夢を見たけどこれが初夢カウントでええのんか…。
01-03 11:16

今日はうちの実家気楽ひゃふー!
01-03 11:35

ぐだぐだきたくったー。もうお腹いっぱいでなんもしたくない…ので小腹が空いたらカップ麺かスナック菓子を食べるの日に決めた。明日から本気出…す…。
01-03 18:21

りっかはロリコンです。 http://t.co/ymzvVjwR いえすまむ。
01-03 23:28




さえずり

01/02のツイートまとめ

rikka_riknet

良い言葉「おはよう」を97回ツイートしたrikka_riknetさんの2013年の運勢は大吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/0z5c0Xj4
01-02 04:00

駅伝なう。大迫可愛いな(笑)
01-02 10:17

設楽46kgて。
01-02 10:49

でいーんキタ(笑)
01-02 11:02

ねむねむ…
01-02 14:07

帰りの新幹線なーう。
01-02 17:46

大人のピタゴラスイッチ…だと…。録画録画。
01-02 22:50




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。